1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ダブティーネイル(W &T Nail)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 6ページ目

W &T Nail【ダブティーネイル】

ダブティーネイル

  • ネイル
  • 大阪府大阪市中央区西心斎橋1―8―10 アメリカンスクエアビル6F
  • 御堂筋線 心斎橋駅3分/四つ橋線 四ツ橋 徒歩3分★
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

183件の口コミがあります

  • どーなつさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-13 22:54:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットネイルをしていただきました。
    マグネットネイルのカラーがたくさんあってどれもすごく可愛くて悩みました。
    悩んでも試し塗りもしてもらえるので、思った通りのちゅるんちゅるんな爪になって嬉しかったです!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】【FOOT】マグネットカラーネイル¥4,400

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    どーなつ様
    この度は当店にご来店いただいたきありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて幸いです^ ^
    納得するお色味が見つかるまで試し塗りしていただけますので、またいろんなお色味に挑戦してみてください!

    またのご来店も心よりお待ち申し上げます。

  • おのちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-13 00:45:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきました!色の提案などもしていただき大満足です!是非、また利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    おのちゃん様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    口コミもありがとうございます^ ^

    ご満足いただけて嬉しく思います♪
    次回も満足していただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

  • ナイトウさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-13 00:16:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    提案いただいた色がとても可愛くて
    とてもステキな仕上がりになりました!

    ありがとうございました.
    またぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    ナイトウ様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。

    お色味気に入っていただけたようで幸いでございます♪
    他にもたくさん可愛いカラーございますので是非お試しください。

    口コミもありがとうございました^ ^
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • JUNKOさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-12 12:26:12.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にして下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    JUNKO様
    この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
    また口コミもいただきありがとうございます。

    今後も仕上がりにご満足いただけるよう精進してまいります。
    またのご来店もお待ちしております。

  • yuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-10 22:58:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爪の状態が悪く、当日に長さ出しの本数の変更をしたのにも関わらず素早くキレイに仕上げていただきました!担当スタッフさんの接客もとても良くまたお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    yu様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミをありがとうございます♪

    今後もご満足いただける仕上がりにできるよう技術に向上に努めてまいります。
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております^ ^

  • さくらさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-07-10 11:20:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3色ニュアンスネイル¥4,950

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    さくら様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
    たくさんのカラーやデザインが他にもございますので是非お試しください^ ^

    またのご来店も心よりお待ち申し上げます。

  • kaiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-10 01:51:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術や対応がとても丁寧で、安心してお任せできました。リーズナブルで仕上がりも綺麗で大満足です。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    kai様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございます。

    仕上がりにご満足いたけて幸いです!
    今後も安心して任せていただけるよう精進してまいります!

    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます。

  • nano.さん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024-07-08 18:26:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とっても素敵なデザインで仕上がりもバッチリ!
    めちゃくちゃかわいくてずっと手元を見てしまいます♪
    初めて来店しましたが気さくにお話もしてくださり
    楽しい時間を過ごさせていただきました!
    本当にありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2色ニュアンスネイル¥4,400/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    nano.様
    この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いたけて幸いです^ ^
    私もいろんなお話を伺えて楽しかったです!

    今後も仕上がりにご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店も心よりお待ちしております!

  • りりかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-07-08 14:11:57.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても親切で素早く丁寧に施術して頂きました。
    店内の内装もとても素敵でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    りりか様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
    口コミもありがとうございました^ ^

    今後もご満足いただけるよう技術に向上に努めてまいります。
    次回のご来店もお待ちしております♪

  • yukakoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-07-07 19:45:19.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりのジェルネイルで行きました。
    担当の方がとても愛想がよく丁寧に説明してくれたので助かりました。マグネットのカラーも多く、悩んでいたところ一緒に考えてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    yukako様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    口コミありがとうございます。

    カラーがたくさんあるので迷いますよね。
    ご要望にあったお色味の提案ができるよう今後も努めてまいります^ ^

    次回のご来店もおまちしております♪

  • まさみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-07 15:28:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープンおめでとうございます。
    ざっくりした希望をお伝えしたのですが、いろいろとご提案してくださって、思っていた通りのネイルにしてもらえました。ありがとうございました!
    デザインネイルも私の好みにぴったりなものばかりなので、また次回以降もよろしくお願いいたします(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    まさみ様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて幸いでございます^ ^
    カラーやデザインもたくさんございますので、是非お試しください!

    またのご来店も心よりお待ちしております!

  • ノゾミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-06 22:00:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大阪へ遊びに行った際に利用させていただきました
    かなりお値打ちな価格で施術も丁寧でした
    ちゅるちゅるにもしてもらい大変お気に入りです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    ノゾミ様

    先日は数あるサロンの中から当サロンへお越しいただきまして誠に有難うございます♪

    またたくさんのお褒めの言葉大変嬉しく拝読させて頂きました♪
    また次回もかわいいちゅるちゅるネイル一緒に発見していきましょう^ ^
    また大阪へお越しの際は是非当サロンへお越しいただけることを楽しみにしております!


    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当ネイリスト

  • かおりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-06 21:03:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても細かい所までお気遣い頂き、
    喘息で咳してたら飴入りますか?
    携帯触ってたら片方の手の粉を拭き取って頂いたり
    とてもネイリスト歴1年だとは思えない
    技術とお気遣いでしたのでその日に
    年会費払って通おうと思えました。
    ネイル可愛くして頂いてありがとうございました
    また担当してもらえると嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    かおりん様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    励みになる、大変嬉しい口コミをありがとうございます^ ^

    今後も安心して通っていただけるような接客、技術が提供できるよう精進してまいります。
    会員様にもなっていただいたので是非他のお色味や、デザインもお試しください^ ^

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • ひめちゃんままさん(未設定・その他/40代/その他)

    [投稿日] 2024-07-05 22:34:08.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    駅近で手軽な金額でシンプルネイルしていただいてとても良かったです。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    ひめちゃんまま様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    口コミありがとうございます♪

    今後もご満足いただけるよう技術の向上に努めてまいりますので
    次回もよろしくお願いいたします!

  • かーさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-05 18:14:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインや色味が可愛くて何にしようか迷います。
    施術も丁寧で何よりフィルインが無料でできるのがありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3色ニュアンスネイル¥4,950

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    かー様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    デザイン気に入っていただけて嬉しく思います♪
    健康なお爪でネイルを楽しめるようフィルインで対応させていただきました^ ^
    今後もご満足いただけるようフタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願いいたします!

    ご来店いただきありがとうございました。次回もお待ちしております^ ^

  • まる子さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-04 21:20:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ワンカラーのネイルをお願いしました。
    可愛い色味が沢山あり選ぶのがとても楽しかったです。
    仕上がりも綺麗で、施術中も大丈夫ですか?痛かったらおっしゃってくださいと気遣いの声掛けもあり安心して施術を受けることができました!
    ありがとございました!
    また,機会があればお願いしたいです(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    まる子様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    たくさん可愛いカラー用意していますので他のカラーも是非お試しください♪
    今後も安心して通っていただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^

  • ゆいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-04 12:47:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄く丁寧にしてくださいました!
    色も可愛くて満足です!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    ゆい様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    口コミありがとうございます!

    ご満足いただけて幸いでございます^ ^
    次回もご満足いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします♪

  • あみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-07-03 23:20:33.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。カラー・ デザインで悩んでいると的確でハイセンスな意見を頂きました。素晴らしい完璧ネイリストさんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【WTトレンドシンプル】デザインコース¥4,950

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    あみ様

    先日は数あるサロンの中から当サロンへお越しいただきまして誠に有難うございます。

    またたくさんのお褒めの言葉大変嬉しくにやにやと拝読させて頂きました♪
    また大阪へお越しの際は当サロンへお越しいただけること楽しみにしております^ ^


    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当ネイリスト

  • りーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-07-03 20:46:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よくて丁寧で仕上がりも満足です!
    色も相談に乗っていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    りー様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました♪
    口コミありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて幸いでございます^ ^
    今後も満足して通っていただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • あっぺさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-02 20:29:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2色のニュアンスネイルをしてもらいましたが、選べるデザインも色もたくさんあってかなりお得でした!
    施術の時のイスは大きいソファで座り心地バツグンです。
    カーテンで仕切られてて半個室みたいな感じなのもよかったです。
    仕上がりもとてもかわいくてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【FOOT】 2色ニュアンスネイル¥4,400

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    あっぺ様
    この度はご来店いただきありがとうございます。
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりに満足いただけて嬉しく思います!
    たくさんデザインやお色味ございますので、ぜひまた機会がございましたら試してみて下さい^ ^

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 123さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-01 21:38:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色もたくさんあってどれも可愛かったです。
    値段も安くて、とても丁寧で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】【FOOT】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    123様

    この度は当店にご来店いただき有難うございました。
    嬉しい口コミをありがとうございます^ ^

    可愛いお色味が沢山ございますので是非他のお色味もお試しください♪
    次回のご来店も心よりおまちしております。

  • ひかるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-01 21:11:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ネイルして約3週間経ちましたが、取れることもボロボロになることも無く綺麗に伸びてます!マグネットのデザインも一緒に考えて頂けて嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    ひかる様
    この度はご来店いただきありがとうございます。

    お爪が綺麗に伸びて来ているようでよかったです!
    今後してみたい形やデザインにもぜひ挑戦してみて下さい^ ^

    またのご来店も心よりお待ち申し上げます。

  • あいりさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-06-30 23:18:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どれにするか迷っていたら実際に塗ってみましょう!と
    声をかけてくださり、すごく助かりました!!
    また行きたいと思えるようなサロンさんでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    あいり様
    この度はご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    お色味迷ってしまっても、しっかり試してお気に入りの色味を見つけていただければと思います^ ^

    またのご来店も心よりお待ちしております!

  • ynkeさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-06-30 17:06:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に相談に乗ってくださり、素敵な仕上がりにしてくださりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    ynke様

    先日は数あるサロンから当サロンへお越しいただきました事
    誠に有難うございます。

    また嬉しい口コミも有難うございました!

    今回の楽しいお話の続きが聞けるのを楽しみにしております♪

    またのご来店心よりお待ちしております^ ^

    担当ネイリスト

  • のぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-06-30 13:58:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのジェルネイルでしたが、とても綺麗に仕上げていただけて嬉しかったです。
    不明点など丁寧に説明してもらえたので、安心してお任せできました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】マグネットカラーネイル¥4,400→¥3,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    のぴ様

    この度は当店をご利用いただき有難うございました^ ^
    口コミありがとうございます!

    今後も安心して通って頂けるよう日々努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • ちゃんあやさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024-06-30 13:31:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    定額デザインがどストライクでギリギリまでどのデザインにするかとても迷いました。
    ニュアンスネイルやベージュピンク茶色が好きな人にはめちゃくちゃ良いです。
    丁寧にオフもしてもらって絶妙な色合いで仕上げてもらいました!
    半個室になってるのもとても良かったです。
    オープンして間もないとのことなのでとても綺麗でした!
    絶対また行きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【WTトレンド】デザインコース¥5,500

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    ちゃんあや様

    この度は当店ご来店いただきありがとうございました。
    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    デザイン気に入っていただけたようで嬉しいです^ ^
    今後も満足していただけるデザインの提案ができるよう
    フタッフ一同、日々技術の向上に努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • yuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-06-30 01:05:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し遅れてお伺いしたにも関わらず、
    快く対応してくださいました。
    ありがとうございました!
    ネイルもとっても綺麗で満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    yu様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
    口コミありがとうございます^ ^

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです♪
    他にもたくさん可愛いカラーございますので是非お試しください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • しほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-06-29 00:38:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのお色にして頂き、とても満足です。
    この値段でこのクオリティーは他にはないと思うので、是非またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    しほ様

    先日は数あるサロンから当サロンを選んでくださり誠にありがとうございました^ ^
    また大変嬉しい口コミもいただいた事重ねてお礼申し上げます!

    また次回ご来店いただいた際も気に入って頂けるよう日々努力してまいりますので
    今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。

    しほ様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

    担当ネイリスト

  • えりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-06-28 23:02:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーを迷っていた際に、おすすめやカラーの説明など丁寧に対応してくださいました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】【FOOT】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    えり様

    先日は数あるサロンから当サロンへお越しいただき誠に有難うございます。
    早速嬉しい口コミも頂き有難うございます。
    たくさんのお褒めの言葉ありがたく拝読させて頂きました。
    また次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

    担当ネイリスト

  • miechiさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-06-28 14:33:21.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    色味も気に入りました!他店よりかなり安くておすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN価格】ワンカラーネイル¥3,850→¥2,500/パラジェル変更0円

    W &T Nail【ダブティーネイル】からの返信コメント

    miechi様
    この度は当店にご来店いただきありがとうございます。

    お色味気に入っていただけて幸いです。
    今後も満足していただけるよう精進してまいります。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

ダブティーネイル(W &T Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/