- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させて頂きました。
駐車場もあり利用しやすいと思います。
ワイコ水光ピールを受けて(リジュラン追加)
肌状態も良くなった感はありました。
1回で効果があるわけではないと思うので
定期的に無理せず通いたいと思います。
丁寧な説明をはじめ親切丁寧に対応して頂けました。
オールインのジェルきちんと帰りに買いました。
また、利用させてもらいますし
おすすめしておきます。
また別のコースも利用したいと思います。
ありがとうございました。
【四日市初上陸★】圧倒的ツヤ肌☆WiQoワイコ水光ピール¥9,980|7.8月限定
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
そして口コミもありがとうございます!
お肌の変化を感じていただけて、とても嬉しいです♪
オールインワンジェルは毎日お使い下さいね!
無理なく通っていただけるのが一番ですので、また別メニューもぜひ試してみてくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム】
-
はじめて利用させていただきました!
ずっと気になっていたブラックティントまつげパーマをお願いしましたがとても綺麗な仕上がりで大変満足です!
次回もぜひお願いしたいです!
【韓国発】マスカラパーマ☆まつげパーマ×ブラックティント ¥6,000→¥4,500
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます♪
ブラックティントの方気に入って頂けて良かったです(^ ^)
カウンセリングでまつ毛の癖等に合わせてロッドの選定させて頂いています。
次回ご来店お待ちしています。
-
初めて利用しました。
落ち着いた雰囲気で
まつ毛パーマの時は寝てしまいそうでした
耳ツボのシールがすぐ取れてしまったのですが
丁寧に対応して頂き助かりました
まつ毛パーマも1週間経ってもまだまだ
綺麗です
また次もお願いします。
【今話題の☆】耳つぼジュエリー×まつ毛パーマ3stepトリートメントセット割
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます♪
初めてのまつげパーマに当店を選んで頂き嬉しいです!
リラックスした状態で施術させて頂けてよかったです^_^
次回ご来店お待ちしています。
-
2回目のワイコ水光ピールを受けての口コミです。
1回目とても効果を感じたのでリピートしました(^^)
今回も丁寧に施術してもらい大満足です。
お喋りも楽しくあっという間でした♪
【四日市初上陸★】圧倒的ツヤ肌☆WiQoワイコ水光ピール ¥13,200→¥9,980
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
効果を体感していただけてよかったです(^^)
こちらこそ楽しい時間を過ごせました☆ありがとうございました♪
これからもお客様によりよい時間を過ごしてもらうために
日々努力して参ります!
ご来店ありがとうございました☆
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!
-
今回はまつ毛パーマブラックティントのメニューで予約しました。一重で重い瞼なこともあり、まつ毛パーマの仕上がりに不安でしたが、仕上がりもバッチリでした!まつ毛の特徴や今後のアドバイスもいただけて非常に満足です!
【韓国発】マスカラパーマ☆まつげパーマ×ブラックティント ¥6,000→¥4,500
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
いつも思うように上がらなかったとの事で、仕上がりご満足頂けてよかったです♪
次回ご来店お待ちしています。
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム
-
何回が利用させて頂いてますがとても良いまつ毛パーマを、してくれて安心して任せられます!
【全員★】 次世代まつ毛パーマorラッシュリフト(高級コーティング付き)
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
夏の楽しいおでかけのお話をまた教えてください(^ ^)
次回楽しみにしてます!
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム
-
前回タイミングが合わずに他店で施術してもらいましたが、希望通りではなくまたこちらでお願いしました。いろんなお話もしてくださり、楽しい時間でした。また次回もよろしくお願いします。
【全員★】 次世代まつ毛パーマorラッシュリフト(高級コーティング付き)
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
お話も楽しくて、さくさんのことを知れてとても楽しい時間になりました(^ ^)
次回も楽しみにしてます!
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム
-
まつげパーマをしました
カウンセリングもしっかりしていただき、自分が思う形や見え方をお伝えできよかったです。
【韓国発】マスカラパーマ☆まつげパーマ×ブラックティント ¥6,000→¥4,500
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
まつげのお悩みやケア等で気になる事がございましたらご相談ください(^ ^)
次回ご来店お待ちしています。
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム
-
今日もありがとうございました!希望をお伝えしたら丁寧にカウンセリングしてくださりました。とっても満足です。またよろしくお願いします!
【次回予約限定★】次世代まつげパーマ☆(高級コーティング付)¥4500→¥3800
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は予約のご都合がつかずご迷惑おかけしてすみません( ; ; )
事前予約にてスムーズに予約が確保出来ると思いますので、来月またお待ちしてます!
-
とても綺麗な仕上がりで満足です!
ありがとうございました!
7/10.11限定クーポン*次世代まつ毛パーマ【3stepケラチントリートメント付】
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます♪
初めてのまつげパーマに当店を選んで頂き嬉しいです!
毎日のケアでパーマの持ちも変わってくるのでお手入れの方法等もお気軽にお聞きくださいね(^ ^)
次回ご来店お待ちしています。
-
ワイコ水光ピールを受けて、圧倒的にお肌にツヤが
出ました!初回は2.3日後に皮むけと赤みが出ましたが、
それが治まったあとはお肌ツヤツヤで化粧ノリが抜群です!
サロン内も綺麗で、担当のお姉さんとも話しやすくて
楽しい時間を過ごせました!またぜひお願いしたいです!
7.8月限定【四日市初上陸★】圧倒的ツヤ肌☆WiQo水光ピール¥13,200→¥8,500
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます☆
皮むけも赤みも一時的なもので落ち着いてくれるので
そこで乾燥対策だけバッチリしていただけたら落ち着くのもはやいと思います(^^)
艶感が日に日に増していくの体感していただけてよかったです(^^)
これからもお客様によりよい時間を過ごしてもらうために
日々努力して参ります!
ご来店ありがとうございました☆
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!
-
まつげの生え方やまぶたに合わせたまつげパーマを提案していただきました。とても丁寧に説明していただいたので安心して施術を受けられました。
パーマも綺麗に仕上がっていて嬉しかったです。
ありがとうございました!
【人気no.1】次世代まつげパーマ+アイシャンプー&3stepトリートメント☆
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて幸いです!
まつ毛やお目元の事で気になる所やデザインについてお気軽にご相談くださいね(^ ^)
次回ご来店お待ちしています。
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム
-
私に合うのがどれかわからなかった為カウンセリングしていただき、気になっていたワイコ水光ピールをお願いしました。
説明してくださっていた通り、次の日の朝のツヤが凄かったです!
最初は何回か続けるとニキビが改善されて艶肌が持続するとの事だったのでまたお願いしようと思います。
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
またお忙しい中、口コミありがとうございます(^^)
気に入っていただけてよかったです!翌日のツヤ感すごいですよね!
スタッフ一同またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム】
-
入店後笑顔で出迎えて下さりとても雰囲気が良かったです。施術前の説明もしっかりとありましたが、度々こちらの反応を聞いてくださり、安心して受けれました。
WiQoピーリングは初でしたが、結果から言ってすごく良かった!肌のくすみが取れて透明感というか、まさに水光肌。ピーリング以外にもパック中にデコルテマッサージやヘッドマッサージなどしてくださり、至福のひとときでした。また行きたいです(^^)
【四日市初上陸★】圧倒的ツヤ肌☆WiQoワイコ水光ピール ¥13,200→¥9,900/
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
またお忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございます(^^)
ワイコ水光ピール気に入っていただけてよかったです♪
7.8月限定でとてもお得にワイコ水光ピールを受けていただけるクーポンがでております☆
2週間置きに3~5回受けていただくと水光肌を持続していただけますので是非この機会にお試しいただければと思います(^^)
スタッフ一同またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム】まつげパーマ|眉毛|ピーリング|脱毛
-
お店が清潔で施術も丁寧でした。
痛みも何度も確認していただき、安心して受けれました。
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日は、ご来店ありがとうございました♪
重ねてお忙しい中口コミもありがとうございます。
またお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております☆
-
初めてハーブピーリングをしていただきましたが施術前に、効果やこれから数日間の注意点の説明があり、安心してお任せできました。
肌ツヤも良くなって、これからも継続して通いたいなと思います!ありがとうございました!
【当店人気no.1★】当日メイクOK!剥けないREVIハーブピーリング2g使用
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました☆
初めてのフェイシャルエステに選んでいただき
大変嬉しく思っております!^_^
継続していただくことでお肌の透明感がグンと上がるので
またよろしければご来店くださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございました!
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム】
-
初めての脱毛でも分かりやすく説明していただいて
お店の雰囲気もとってもオシャレで良かったです!
施術も早くて、とても丁寧でした
自分に合ったプランを提案していただいたので
次も行ってみようかなと思いました!!
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、嬉しいお言葉の口コミ投稿ありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
totalsalon.eM.
-
ひさしぶりのピーリングで翌日少し皮向けがありましたが、肌のくすりが取れた気がして大満足です!
担当の方の触れ方がとても丁寧で気持ちよかったです(^^)
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
またお忙しい中、口コミありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
気に入っていただけてよかったです!
保湿をしっかりしていただいて皮向けを少しでも抑えていただければと思います!
スタッフ一同またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム】
-
丁寧にカウンセリングしていただきました。
仕上がりも綺麗で良かったです。
ありがとうございました。
【韓国発】マスカラパーマ☆まつ毛パーマ×ブラックティント ¥6,000→¥4,500
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます♪
嬉しいお言葉光栄でございます。
カウンセリングでデザインのご希望をしっかりお伺いさせて頂けてよかったです(^^)
次回ご来店お待ちしています。
-
ピーリングしてきました^_^
接客も、丁寧で、説明わかりやすかったです!
仕上がりがワントーンあがり、次の日の化粧ノリも良く、友達にも褒められました!
定期的に通おうと思います!ありがとうございました
【当店人気NO,1★】当日メイクOK!剥けないREVIハーブピーリング2g使用
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
そして口コミもありがとうございます!
陶肌トリートメントご満足いただけて嬉しいです!
定期的にメンテナンスしていただくことで
お肌もトラブルが起きにくくなってくるのでオススメです(^^)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム】
-
初めて行ったお店でしたが
とても丁寧にカウンセリングしていただいて
安心して施術を受けれました。
パーマもきれいです。
お店の雰囲気もとても良かったです。
イスが心地よくて爆睡してしましました笑
【人気NO.1】次世代まつ毛パーマ+アイシャンプー&3stepトリートメント☆
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
お目元の形やまつげの生え方によって仕上がりが変わってくるので仕上がりの方ご満足頂けてよかったです!
次回ご来店お待ちしています。
totalsalon.eM. 【トータルサロンエム】
-
仕上がり方の違いなど細かく教えてくださりとても丁寧な対応で感じが良かったです。
お店の雰囲気も良くてとてもリラックス出来て満足です!ありがとうございました!
【韓国発】マスカラパーマ☆まつ毛パーマ×ブラックティント ¥6,000→¥4,500
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます♪
お目元によって同じロッドを使用しても違った仕上がりになりますので、カウンセリング時に
デザインのご希望をしっかりお伺いさせて頂けてよかったです(^^)
次回ご来店お待ちしています。
-
初めてのマツパで分からないこともあったのですが、すごく丁寧にご説明いただきとても分かりやすかったです。
仕上がりもとても良く、1本1本綺麗に仕上がっています。
お店の雰囲気も良く、静かで落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。
また行きたいです。
【学割U24】平日限定☆次世代まつ毛パーマ(高級コーティング付き)
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
初めてのまつ毛パーマを任せて頂けて嬉しいです(^ ^)
お目元に合うデザインをご提案させていただき、仕上がりの方ご満足頂けてよかったです!
次回ご来店お待ちしています。
-
初めての予約だったのでドキドキしてましたが、カウンセリングでは悩みをしっかり聞いてくれて話しやすかったのでよかったです!
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
またお忙しい中、口コミありがとうございます(^^)
一緒に肌質改善頑張りましょう!
スタッフ一同またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
-
いつも通っているサロンの予約が取れずお伺いしたのですが、個人的に今まで行ったサロンの中で1番丁寧に施術していただけました。施術内容を細かく説明していただけましたし、自まつ毛で生え方など気にしている箇所がいくつかあるのですが、それも考慮して施術していただけたのでとても良かったです。
【open記念】次世代まつ毛パーマ+アイシャンプー&3stepトリートメント☆
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
数あるサロンの中、当店を選んで頂きありがとうございます♪
まつ毛パーマのモチを良くするケア等お任せください!
またご旅行のお話もお聞きできるのを楽しみにしておりますね^_^
次回ご来店お待ちしています。
-
気になっていたリジュランかワイコで悩んでいたのでカウンセリングで相談し、私の悩みに合ったワイコをしていただきました!少し痛みがあるとのことで緊張しましたが、終わって数時間後にツヤハリがでて効果あったのでまたぜひ受けたいです。
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
またお忙しい中、口コミありがとうございます(^^)
初めてのワイコ気に入っていただけてよかったです。
スタッフ一同またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
-
まつ毛の向きや生え方を見極めたアドバイス、仕上がりがとても良かったです。
私個人の意見ですが、、、近辺のサロンの中でも、1.2を争うくらいだと思います。
ありがとうございました!
【open記念】次世代まつ毛パーマ+アイシャンプー&3stepトリートメント☆
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き光栄でございます♪
左右左やまつ毛の長さのバラつき等カウンセリングでしっかり汲み取れるよう精進いたします。
お目元に合うデザインをご提案させていただき、仕上がりの方ご満足頂けてよかったです!
次回ご来店お待ちしています。
-
2回目の来店!初回の時は、花粉もあって結局めちゃくちゃ目をこすったり洗いまくったりだったのに、せっかくマツパしたのに…って思ってたのに,思ったより長持ちなのに感動して、前回気になっていたブラックティントを今回お願いしました(*^_^*)
マツパ初心者なので、色々と何が違うかとか,マツパの種類の曲がり方のところとか分からないことを優しく教えてくれました!楽しくお話しもさせてもらって楽しい時間を過ごせました♪今回も仕上がり大満足です!またお願いします!
[Open記念価格]韓国発!マスカラパーマ☆まつげパーマ×ブラックティント
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
お客様ひとりひとりのお目元に合うデザインをご提案させていただいていますので
カール具合やまつげのお悩み等ございましたらぜひご相談くださいね^_^
毎回楽しいお話、私も楽しみしています!
次回もご来店お待ちしています。
-
初めてのマツパでなにもわからずでしたが
しっかりと説明などしてもらい、一重のめっちゃ重いまぶたでそこまで上がらないかなと思ってたけど
仕上がりがとても良く大満足です!!
ちょうど1週間ですがまだ綺麗にカールがキープされてます
またよろしくお願いします
韓国発!マスカラパーマ☆まつ毛パーマ×ブラックティント
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
初めてのまつ毛パーマ任せて頂き嬉しいです♪
お目元に合うデザインをご提案させていただき、仕上がりの方ご満足頂けてよかったです!
次回ご来店お待ちしています。
-
入り口から雰囲気良すぎました◎
丁寧なカウンセリングで肌の状態みて決めてくれたりと優しすぎました。
最後に漢方いただけてめちゃ好みの味でした!!
幸せな時間でした!またお願いします!
ありがとうございました。
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!大変嬉しい口コミでこれからの頑張る力になります☆漢方茶も気に入っていただけて、良かったです☆お身体の健康を内側からサポートしてくれるので、美味しく続けていただけると嬉しいです(^^)また困ったことがあればお役に立てれたらと思います☆またのご来店心よりお待ちしております♪
エム(eM.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー