※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
昨年12月から通っています。新規OPEN時に同じビルというご縁で内覧会に参加し、綺麗で通いやすい環境に惹かれて、ダイエットをきっかけにパーソナルトレーニングを始めました。EMSスーツを着て毎回20分のトレーニングですが、4月20日時点で10kgの減量に成功しました。1対1で自分の体に合わせて、とても丁寧で優しく、しかも楽しく指導していただけるので、無理なく続けられました。トレーナーの笑顔も素敵で、毎回前向きな気持ちになれます。目標はほぼ達成しましたが、今後もリバウンド防止と健康維持のために通い続けたいと思います。
温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
内覧会での素敵なご縁から始まり、こうしてボディメイクを伴走させていただけたこと、私も心から感謝しております。
4ヶ月でマイナス10kgという素晴らしい結果は、お忙しい仕事の合間を縫って、毎週欠かさずトレーニングに励まれたminaちゃんさんの努力の賜物です。
お会いするたびにスタイルが洗練されていくので、次はどんな変化が見られるだろうと、私までワクワクしながらサポートさせていただいておりました。
これからはリバウンドしない体づくりと、minaちゃんさんにとって心地よい健康的なスタイルをキープできるよう、引き続きサポートさせていただければ嬉しいです!
エクシアクリニック 東京の口コミ一覧/ホットペッパービューティー