1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. マイ 浦和店(MY)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

My・Nail Salon 浦和店

マイネイルサロン ウラワテン

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町5-8 浦和Aビル2F
  • JR浦和駅から徒歩5分[長さだし,持ち込みネイル,シンプルオフィスネイルができる♪]
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

113件の口コミがあります

  • よりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-12 17:25:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりもすごく丁寧で、可愛いネイルにしていただきました!!お店も綺麗で良かったです!またきたいと思います!!
    投稿

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Foot】フット持ち込みデザイン【パーツやり放題】オフ無料

  • ともみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-06-12 15:47:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のネイルはすごく気に入ってからフットも予約しましたすごく綺麗ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Foot】フット300色ワンカラーorラメグラ[2色まで]初回ジェルオフ無料

  • ゆきなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-12 15:40:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なネイルをありがとうございました

     デザインを決める時も親身に相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。

     仕上がりは想像以上に可愛くて、色味もとても気に入っています


     施術もとても丁寧で、細かい部分まできれいに仕上げていただきました。

    毎日ネイルを見るたびに気分が上がります

    お店の雰囲気も居心地がよく、楽しい時間を過ごせました。

    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Foot】フットマグネットネイル初回ジェルオフ無料

  • マイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 15:11:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとても良く、施術もすごく丁寧でした。仕上がりにも大満足です。また来たいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】ワンカラー+埋め尽く4本☆90分

  • ミナさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 13:14:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    色の相談にも乗ってくださり、似合う色を教えていただき良かったです!
    うるうるにしたいという希望を叶えてくださり大満足な仕上がりでした!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】うるうるマグネット初回ジェルオフ無料

  • ねぎまりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-09 22:04:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。とても丁寧にお手入れをしていただいて仕上がりもかわいかったです。モニターの映像と流れる音楽がずっと同じだったので雰囲気はマイナス1をしました(笑)お茶やハンドクリームのサービスもありがとうございました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】うるうるマグネット初回ジェルオフ無料

  • ニャンさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-09 20:34:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早くて上手で、丁寧な対応をしてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】チップ長さ出しワンカラーパーツつけ放題

  • チンさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 09:29:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりが想像以上に可愛くて大満足です。ネイリストさんもとても親切で、カラーについて的確なアドバイスをしてくださり、安心してお任せできました。
    施術中も楽しくリラックスして過ごせました。仕上がったネイルはツヤ感があり、指先がとても綺麗に見えます。持ちも良く、日常生活でも欠けたり浮いたりすることなく快適です。
    お店の雰囲気も清潔で居心地が良く、接客も丁寧でした。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • きやはさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-08 21:18:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルの仕上がりが想像以上に大満足です!デザインの細部まで丁寧に作り込まれていて、爪の形も一人ひとりの爪に合わせて綺麗に整えていただきました。甘皮処理も痛みなく優しく施術してくださり、施術中はリラックスして過ごせました。色選びで迷った際もスタッフさんが親身にアドバイスをくれ、好みのカラーに仕上がりました。持ちも良く。価格も良心的で、次回も絶対こちらのサロンを利用したいと思います。友人にも自信を持っておすすめします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • mimiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 20:23:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予約時間の変更にも優しくご対応いただきました。すごくかわいいネイルになり居心地良く過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】ベイビーブーマー

  • Michelleさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-08 12:09:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回初めて模様を入れて頂きましたがとても綺麗にやって頂きとても満足です。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】300色自爪ワンカラーorラメグラ/2色まで☆

  • じぇのりんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-07 20:13:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げて頂きました。
    完成も綺麗でした。ストーンまで着けて貰いありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • はにちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-07 16:23:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりが想像以上に綺麗です。対応が親切で施術スピードも適切、サロン全体の雰囲気が大好きです。またすぐ来店します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • とさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 14:53:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    カラーの数が豊富でありがたかったです。新人の方だったため左右で長さの確認もなかったのが残念でしたが、その分すごく安かったので満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新人練習モニターワンカラー(平日13:30~19:00)

  • りんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-07 07:47:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いました。お店は浦和駅東口からすぐの場所にあり、とても分かりやすかったです。
    店内は白を基調としていて、清潔感がありとても可愛い雰囲気でした。

       今まで行ったネイルサロンの中で一番オフが丁寧で麗で、正びっくりしました。

       理想通りの爪の形に仕上げてくださったのはもちろん、施術もとても丁寧で、熱さや痛みを感じることもありませんでした。

        今回は チップ長さ出しワンカラーパーツつけ放題をお願いしましたが、デザインも理想通りですごく可愛くて大満足です!


        朝早くから夜遅くまで営業されているので予約も取りやすく、とても通いやすいと思いました。

        ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】チップ長さ出しワンカラーパーツつけ放題

  • けってぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 21:04:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スピーディーに仕上げてもらえました。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Foot】フットマグネットネイル初回ジェルオフ無料

  • ミエさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-06 12:10:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりは良かったです!安くて早いですね!家の周りで便利です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新店キャンペーン☆夏☆シンプル定額デザイン

  • 秋雨さん(未設定・その他/10代後半)

    [投稿日] 2026-06-05 23:41:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ジェルネイルを施術していただきました。ネイリストさんがとても丁寧で、細かい部分まで理想通りに仕上げてくれました。店内は清潔感があり雰囲気も穏やか、スタッフの接客も優しいです。コスパも良く、リピート確定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • シズカさん(未設定・その他/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 21:10:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございました まだ来月お願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新店キャンペーン☆夏☆シンプル定額デザイン

  • 紗佳さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-06-05 15:50:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧かつ迅速に対応していただきました。
    可愛いネイルに満足です。また利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】うるうるマグネット初回ジェルオフ無料

  • ソンさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-05 14:47:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術でネイルの仕上がりが大変綺麗です。スタッフの対応も親切、店内は清潔で落ち着いた雰囲気です。次回もまた来店したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • weiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-05 14:42:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
    とても素早く、形も綺麗で、追加にも対応してくださって助かりました。またチークネイルの色味やデザインもセンスがよくて、安心してお任せでき、今回もお気に入りのネイルになりました。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • 96さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 13:14:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃ丁寧ですし、可愛いです。
    色選びで迷ってしまった時にアドバイスをいただき、その色にしたらすっごい可愛くなりました!ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • ヒナタさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-03 22:14:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気も良く、スタッフの方もとても親切でした。デザインも希望通りで、仕上がりがとても綺麗です。技術も接客も素晴らしかったです。細かいところまで丁寧に仕上げていただき、とても気に入っています。ぜひまた利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】うるうるマグネット初回ジェルオフ無料

  • ともみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-03 19:12:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素早い施術で良かったです!リーズナブルなのに仕上がりも綺麗でリピートしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】300色自爪ワンカラーorラメグラ/2色まで☆

  • ゆきなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-01 18:57:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店に入った瞬間、とても安心しました。環境も良く、角質カッターはすべてお客様ごとに消毒されており、テレビも視聴できます。ネイルアーティストもとても優しく、選択に悩むため、全て任せました。彼女は私の手の形と肌色に合わせて自分に合う色を提案してくれ、仕上がりにとても満足しました。また、施術中はネイリストは非常に忍耐強く、すべての工程を丁寧に行ってくれました。 このように真剣に扱われる感覚は、本当に何度もやりたくなるほどです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Foot】フット持ち込みデザイン【パーツやり放題】オフ無料

  • はるなさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-01 16:19:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきました。カラーやデザインの相談にも親身に乗ってくださり、仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • よしちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-01 13:38:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店は清潔感があり、店員さん達も礼儀がきちんとされていて、居心地が良かったです。
    カラーの種類も豊富で可愛かったです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規平日16:00まで限定自爪ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

  • りさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-01 08:12:22.0

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ソフトジェルオフあり、マグネットワンカラーです。所要時間55分のメニューで2時間はちょっと流石にかかりすぎかなぁと思いました。

    隣の方はお茶を出してもらっていたのに私にはなかったので2時間1滴も飲めず。お茶が欲しかった訳では無いですが見える部分で行うサービスは平等にすべきでは。

    また、飲みの席でも滅多に聞かないレベルのど下ネタで謎の番組が大画面で放送されており大変不愉快でした。下ネタに限らず、女性の顔面を美容整形外科医複数人で酷評するような内容でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】うるうるマグネット初回ジェルオフ無料

    My・Nail Salon 浦和店からの返信コメント

    ご利用いただき本当にありがとうございます。
    今回仕上がりにご満足いただけず申し訳ありません。
    ご指摘ありがとうございます。
    スタッフの技術不足により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

  • saさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 23:13:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げていただきました。
    雰囲気のいい優しいスタッフさんでしたし、またお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料

マイ 浦和店(MY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/