- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回こちらでやっていただいたネイル、とてもきれいでした。
病院で検査を受けるためにネイルを落とさなければならなかったのですが、最初少し熱かったのでスタッフの方にお伝えしたところ、とても丁寧に落としていただけました。
体の検査が終わったら、次回のネイルも予約しましたよろしくお願い致します
【Hand】300色自爪ワンカラーorラメグラ/2色まで☆
-
マグネットフレンチをしてもらいました!
テキパキ早く施術していただき助かりました。
またきます。
-
施術時間も早くて、満足です★
【Hand】新規限定自爪ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
とても可愛いネイルです!♪
ふと指先を見るとテンションがあがります。
丁寧な施術でしたしリラックス出来ました。
また伺います。
-
今回初めてこちらのネイルサロンを利用しましたが、仕上がりに大満足しています。とても丁寧で、こ希望通り、デザインの細かい部分までこだわって再現してくださり、想像以上の仕上がりになりました。
【Hand】新店キャンペーン☆夏☆シンプル定額デザイン
-
TVでドラマ見ながら施術してもらえるのがリラックスできてとっても良いです♪
安心してお任せしています!いつもありがとうございます!
-
始めてこちらのサロンをお邪魔しました。大変丁寧で仕上がりもとても綺麗にして頂き、満足しております。ありがとうございます、今後も通わせて頂きます。
【Hand】新規平日16:00まで限定自爪ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
直前の予約でしたが、スムーズに対応して下さりありがとうございました!またよろしくお願いします!
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
とても丁寧にしてくれました!過去一綺麗な仕上がりです、本当にありがとうございます!
【Hand】チップ長さ出しワンカラーパーツつけ放題
-
技術力が高く、細かい部分までとても丁寧でした。
仕上がりの美しさに毎日気分が上がります。安心してお任せできる素敵なサロンです。
【Hand】300色自爪ワンカラーorラメグラ/2色まで☆
-
丁寧で綺麗に仕上げていただきました!
ドリンクサービスもあり、ありがたかったです!
大好きなクレヨンしんちゃんも観れて、あっという間でした!
ありがとうございました♪
【Hand】新店キャンペーン☆夏☆シンプル定額デザイン
-
当日家の側で行けそうなところを探して予約しました。
まだオープンして1ヶ月とのことで、看板とかは出ていなくて分かりにくいですが、ホットペッパービューティーの案内を見ながら行けば問題ありません。
初めてのマグネットネイルで、色の相談にも乗ってもらいました。試し塗りもできました。
デザインの提案はないですが、こちらから聞くと答えてもらえます。
無駄なく手早かったです。
わたしみたいにそんなにデザインは必要ないタイプにはぴったりでした。(もしかしたらデザインも得意かもしれませんが、今回はわかりませんでした。)
また行きたいと思います。
【Foot】フットマグネットネイル初回ジェルオフ無料
My・Nail Salon 浦和店からの返信コメント
貴重なご意見をありがとうございます!
次回ぜひ機会があれば、ご希望に合わせてデザインもご提案・作成させていただきます
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
毎回お世話になっています。
今回はキラキラ多めのマグネットにしました。
肌馴染みの良い薄いピンクもすすめていただいたのですが、キラキラに傾きました。
この色はどうですか?と提案してもらえるのが
ありがたいです。
暖かくなってきたので、短めに整えてもらっています。
カーブ強めの爪なのですが、伸びても全く痛くなりません。素晴らしい技術だなぁと感じています。
ありがとうございました!
【Hand】☆大人気☆チップ長さ出し持ち込みデザイン10本パーツやり放題
-
本日はありがとうございました!
色選びで迷っていたのですが、一緒に悩みながら丁寧にアドバイスしてくださり、とても嬉しかったです。
おかげで、めちゃくちゃ可愛いネイルに仕上がって大満足です!
さらにおまけまで付けてくださったり、外が暑いのでと最後まで細やかに気遣っていただき、本当にありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思います!
【Hand】新規平日16:00まで限定自爪ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
My・Nail Salon 浦和店からの返信コメント
口コミ投稿してありがとうございます またよろしくお願い致します
-
初めて利用しました。
オフする際に「熱くないですか?」と何度も確認していただいたり、丁寧に施術していただきとても安心感がありました!
また、駅からも近く通いやすいなとも思いました。
時々お店に伺いたいと思っております。
【Hand】☆大人気☆チップ長さ出し持ち込みデザイン10本パーツやり放題14980
-
スムーズに行っていただき助かりました。ありがとうございました!
-
以前の店舗からお世話になっており、今回久しぶりの来店でした。いつもとても気さくに笑顔で話しかけてくださいます。対応が好印象なのはもちろん、技術も丁寧で素晴らしく、毎回予想以上に可愛く仕上げてくださいます。久しぶりにネイルをしたので、次回からもお世話になる予定です♪
【ハンド】300色自爪ワンカラーorラメグラ[2色まで]初回ジェルオフ無料
My・Nail Salon 浦和店からの返信コメント
いつもありがとうございます^_^まだよろしくお願い致します
-
やり放題を予約して行きましたが、日本人の方でわないので日本語があまり伝わらず、意思の疎通がなかなかできませんでした。ワンカラーや簡単なネイルだと早くスムーズに終わると思います。次わワンカラーで予約して、もう一度行ってみようと思います。
【ハンド】☆自爪持ち込みデザイン10本とパーツやり放題150分9980
-
接客も仕上がりも丁寧にやっていただきました。
パーツやドリンクサービスもしてくださって通いたいと思います。
【Hand】新規限定自爪ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
カラーの試し塗りができ、マグネットの当て方も要望通りにしていただいて、理想通りの可愛さになりました。
施術もとても丁寧なのに時間内に終わったのも良かったです。
またお願いしたいと思いました!
【Hand】大人気自爪水光マグネット初回ジェルオフ無料
-
可愛いデザインで気に入りました!
施術も早いです
ありがとうございました。
【ハンド】300色自爪ワンカラーorラメグラ[2色まで]初回ジェルオフ無料
-
技術がとても丁寧で、自爪に負担なく綺麗にオフしていただきました
痛みも全くなく、またぜひ利用したいです!
【Hand】自爪ソフトジェルオフのみ [ケア込み]
-
ご丁寧にありがとうございました。
とっても可愛いく仕上げていただきました。
また伺います!
【Hand】新規限定自爪ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
お世話になっております。
どのスタッフさんも丁寧でスピーディーですが、今回のスタッフさんの技術面はかなり優れており、一切凹凸がなくぷっくりと綺麗なフォルムに仕上げていただきました!
次回も同じスタッフさんに施術していただきたいので、指名で予約します。
またよろしくお願いいたします!!
【Hand】新店キャンペーン☆夏☆シンプル定額デザイン
-
かわいいマグネットデザインにしてもらいました!
お試しもできて相談しやすかったです。
-
とてもきれいに仕上げていただけて嬉しいです!
色もパーツもかわいくて満足しています。ありがとうございました!
【Hand】大人気自爪水光マグネット初回ジェルオフ無料
-
他店ネイルオフのみで伺いました!
お店の方は自分が行った時は、日本人じゃない方のみ(言語が日本語ベースじゃない方のみ?)でしたが、接客やサービスは優しかったです!
何よりとても安く、おまけももらえました!
-
とても丁寧に接客していただき、色やデザインも細やかに相談にのってくださいました。仕上がりも可愛くて満足です。
【Hand】自爪持ち込みデザイン☆4本まで☆100分6980
-
テキパキしているのにキレイに仕上げていただきました!サービスてわハンドクリームもいただけてうれしい。またお願いします。
-
初めて来ました ファイリング、甘皮処理、、グラデーションの美しさ、全て技術が良くて、すっかりリピーターに。お店を出て見送りまで、丁寧な姿勢に好感が持て、また行きます。
【Hand】新規限定自爪ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
マイ 浦和店(MY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー