- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いましたが、店内は白を基調にした明るい雰囲気でとても寛げました。
ネイルは自然な爪の色のワンカラーをお願いしました。
初めてなので私の好みを細く聞いてくださって、爪の形、長さ、ネイルの厚さもしっかり私の希望通りに仕上げてくださいました。
また、私がお店を選ぶ時に1番基準にしている事は、ネイル前の甘皮などの処理の技術の高さを基準にしています。これが綺麗だとさらにネイルが美しく映えるからです。
今日の担当スタッフさんはとてもお上手で綺麗に仕上げてくださいました。
また、お願いをしようと思います。
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
My・Nail Salon 浦和店からの返信コメント
口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
良かったです!
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
丁寧に仕上げてくださいました!!!
色もたくさん種類があって、お試しさせてもらえます。
ありがとうございました!!
【Hand】300色自爪ワンカラーorラメグラ/2色まで☆
-
私のために作ってくれたネイルアーティストはプロです。もう痛みを感じないでください。
今度も行く予定となりました。
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
今回も、持ち込みデザインで希望通りの施術をしてくださいました。丁寧にカラーの調整をしてくださり、ネイルが長持ちするような施術をしてくださいました。
また、店内もアットホームな雰囲気で、スタッフの方も気さくな方なので、緊張せずリラックスしながら過ごせました。
いつも可愛いネイルをありがとうございます^ ^
【Hand】持ち込みデザイン☆6~8本まで☆120分
-
とてもお上手でした。
綺麗に仕上げていただき、満足です。
【Hand】☆大人気NO.1☆自爪チークマグネット
-
-
初めて伺いましたが、とても丁寧で、静かな雰囲気も良かったです。
【Hand】新規平日16:00まで限定自爪ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
よかったです!
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
とても丁寧でした。
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
落ち着いた雰囲気のお店で居心地がよかったです。
丁寧にしてくださって、仕上がりも満足でした
-
綺麗に仕上げていただきました!
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
とても丁寧に可愛くしていただきました!
またお願いします!ありがとうございました!
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
前回同様、スムーズに綺麗に仕上げていただきました。
またお願いします。
【Hand】自爪ミラーorオーロラネイル初回ソフトジェルオフ無料5380
-
丁寧でスピーディーなので、いつも安心して施術が受けられます!
また宜しくお願いします!!
【Foot】フットマグネットネイル初回ジェルオフ無料
-
とっても可愛いく綺麗に仕上げていただきました!そして何より早かったです!また来たいと思います。ありがとうございました!
【Hand】自爪SNS大人気!クロムネイル 4本まで
-
前回したネイルもここのお店でしていただいて可愛いと褒めてくださるところから始まり、とても素敵な方と感じました。
そして、出来上がったネイルはいちごミルクみたいで可愛いと褒めてくださり、丁寧に綺麗にネイルしてくださってそれだけでも嬉しいのに、スタッフ様にこのネイルの色本当可愛いですね!と褒めてくださりました。
施術してくださったネイルが服装とも合っていたので全体的に褒めてくれてさらに嬉しくなりました。
両手のネイルの厚さ、色のムラや濃さが均一ですごく綺麗です。
その甘皮の乾燥に対しておすすめな対処法など優しく教えてくださいました。
-
セルフネイルで爪が薄くなってしまい、フィルインをやっているサロンを探してこちらに伺いました!
丁寧に施術していただき、ありがとうございました(^_^)
デザインもかわいくてお気に入りです♪
YouTubeやネトフリも観れるということで、リラックスしながら過ごせました◎
また次回もよろしくお願いします!
-
いつも丁寧に相談にのっていただき感謝です。今回も満足の仕上かりでした。またよろしくお願いします。
【Foot】フットマグネットネイル初回ジェルオフ無料
-
とても綺麗色をチョイスして頂き長持ちしてます。
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
初めて伺いました。こちらの都合で予約の30分前という大幅に早い到着になってしまったのですが、お電話したところ快く「大丈夫ですよ」と即答してくださり、本当に助かりました。
もちろん仕上がりもめちゃくちゃ綺麗で、大満足です!技術も対応も素晴らしく、またぜひお願いしたいと思えるサロンでした。ありがとうございました。
-
自分のやりたい色がない中、3色試させていただけてよかったです!
-
スタッフさんの技術がとても上手です!
器具の消毒が徹底されていて衛生が完璧、安心して施術を受けられました。また来店します!
-
オフ時全然痛くないですまだ来ます
【Hand】自爪ソフトジェルオフのみ [ケア込み]
-
色の変更なども快く対応していただきありがとうございました!
また伺いたいと思います。
-
仕上がりがとても綺麗で大満足です!甘皮処理も痛くなく、施術がとても心地よかったです。出来栄えも最高です!理想通りのデザインになりました。おすすめです。技術が上手で、対応も丁寧でした。また来ます!
【Foot】フット300色ワンカラーorラメグラ[2色まで]初回ジェルオフ無料
-
初めて行きましたが、
イメージ通り仕上がりました。
次回もよろしくお願いします。
My・Nail Salon 浦和店からの返信コメント
ご口コミ頂きありがとうございます またご来店お待ちしております
-
かわいいネイルにしてくださいました!嬉しかったです!またきます!
【Hand】新規様限定ワンカラーorラメグラ]初回ジェルオフ無料
-
とても丁寧且つ迅速に、可愛く仕上げていただきました!!
また伺いたいです♪
【Hand】新店キャンペーン☆夏☆シンプル定額デザイン
-
初めて伺いましたが、終始リラックスして施術を受けられました。
色も仕上がりも、担当してくださったネイリストさんの施術も大満足でした。
ありがとうございました。
マイ 浦和店(MY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー