- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
雰囲気もよく、いつも気持ち良く通えます。
最後に前髪カットも追加しました。希望を確認しながらやって頂きました。ありがとうございました。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カラー
ロケヤ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
お店の雰囲気や、施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
前髪カットも、ご希望を確認しながら担当させていただきました。
いつもありがとうございます!
またいつでも、お気軽にご相談くださいませ。
ロケヤ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
数年ぶりに伺わせて頂きました!!
引越しで少し遠くなってしまったので
お家の近くでも美容室に行ってみるものの、
なかなか気にいるヘアスタイルにならず、、、
復帰されたと知り伺いました。
やっぱり担当スタイリストさんのカット好きです。
色々丁寧に、髪質のくせがあるので髪の乾かし方など
アドバイス頂きました!!
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いけやん様、この度は数年ぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
数ある美容室の中から再び足を運んでいただけたこと、
久しぶりにお会いできたこと、本当に嬉しく思います。
今回髪質やクセを活かしながら、ご自宅でも扱いやすいスタイルになるようカットさせていただきました。乾かし方などもぜひ続けてみてくださいね♪
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
この度はありがとうございました^^
MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美
いつもいろいろと相談にのってもらって一緒に考えていただいてありがとうございます。
いろんな提案をしてもらえるので試してみようと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
めぐ 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
お悩みに寄り添い、一緒にスタイルを考えていくことを喜んでいただけて、大変嬉しく思います!
お役に立てているのであれば、なによりです!
これからも、めぐ様にご満足いただけるようなご提案ができるよう私も努めてまいりますので、どうぞお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
初めて利用させていただき、
とても丁寧なカウンセリングから、久しぶりに短くするので緊張と不安がありましたが、
都度長さを確認していただきながらカットしていただいたのでとっても満足した髪型になりました。
また仕上がりも綺麗です。
シャンプーを担当していただいた方もとても丁寧にしていただきました。
ここへ通いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KJT 様
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございました!
久しぶりの短さに緊張と不安がおありとのことでしたが、都度長さを確認しながらのカットで、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
シャンプーも丁寧にご対応させていただき、安心いたしました!
沢山お話も楽しくさせていただき、ありがとうございました(*^^*)
大阪ライフ楽しみましょう!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
定年にカウンセリングして頂き、カットもカラーもとても丁寧にして頂きました。また行かせていただきます
【平日限定】ハイライトホイル11枚(ブリーチ有)+カラー+カット¥16060→¥12760
[施術メニュー]
カット、カラー
あかり 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
丁寧な施術を心がけておりますので、お仕上がり等ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
気になる所ございましたら、いつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
毎月リタッチに通ってお世話になっています。
頭皮も染みることなくしっかり染めていただいております。
今後もよろしくお願いします。
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カラー
今回も丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
仕上がりの色も大満足です。
次回もぜひよろしくお願いします。
【4回目以降の方限定】カット+カラー+白髪ぼかしハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪がそろそろ目立ってきていたので、きれいに染めていただいてスッキリしました。シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カラー
なみへい 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミありがとうございます(^^)
白髪が目立たなくなってスッキリされたとのこと、大変嬉しく思います!
シャンプーやマッサージも心地よくお過ごしいただけて良かったです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 神田 菜々子
いつも有り難うございます。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
先日、娘のカットをお願いしました。くせ毛で広がりやすい髪質なのですが、綺麗にショートボブスタイルにして頂き、翌日も自然にスタイルしやすく、気に入っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はサミーニューヨーク2回目をしていただきました。トリートメントでこの料金は安いとは言えませんが、回数を重ねるごとに効果が出てくると言われていたので、今後の髪の毛の改善に期待し今後も試していきたいなと思っています。
サロンから帰った日はすごくストレートで艶もあり、周りからすごく綺麗と言われるほど効果があります。
その後は初日ほどではないですが(自分でセットしてるからかもしれませんが)髪に重量感もあり、ストレートを保ち手入れもとても楽になるので梅雨前にしてもらって良かったなぁと思っています。くせ毛がどのぐらい改善されるのか楽しみです。
サミーニューヨーク2回目以降の方
[施術メニュー]
トリートメント
ベネカカオS様
この度は、サミーニューヨークの施術でご来店いただき、誠にありがとうございました。
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
サミーニューヨークのトリートメントの効果を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。
回数を重ねるごとに髪の改善を実感いただけるので、定着が楽しみです。
ストレートと艶が出て、周りの方からもお褒めの言葉をいただけたとのことで私もとても嬉しいです。
その後も、お手入れが楽になったとのこと、梅雨前に施術させていただき、ベネカカオS様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
次回はまた更にきれいになっていくので、ベネカカオS様の綺麗のお手伝いをさせていただけることとても光栄ですし、楽しみにお待ちしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 神田 菜々子
いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
久しぶりに時間ができ、お伺いしましたが、髪質改善のヘアカラーをご提案いただき、髪がツヤツヤに蘇りました。
癖毛ですが、綺麗にカットをしていただき、大満足です。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りの仕上がりに大満足です♪♪
悩み?不満?に思ってた事も解消して頂き感謝感謝です!
また次回もよろしくお願いします
【大人デザインカラー】カット+カラー+ぼかしハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
kk70様、この度はご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
気になっていた部分も少しでも解消できたようで安心しました^^
色味はこれからより近づけていけるようにやっていきましょう!
またまたお会いできることを楽しみにしてお待ちしております。
MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美
カラーの色に悩んでいて、担当の美容師さんに相談したら色んな提案をしてくれて、納得の色に決めれました。
初めての色でこれから馴染んでいくのが楽しみです。
【白髪を活かしたデザインカラー】カット+カラー+白髪ぼかしハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も同じスタイリストさんが担当してくださって丁寧なカウンセリングで髪の毛の事を考えてくれるメニューでとてもいい仕上がりになりました。長さも丁度良く軽くなったので気候が暑くなっても大丈夫です。時間もきっちり2時間で仕上げてくださり助かりました。また、次回も宜しくお願いします。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー+髪質改善Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます。
【川畑限定】カット+カラー+インナーorイヤリングデザインカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも こちらの要望にお応えいただきありがとうございます。スタイリングのやり方も丁寧に教えてくださいました。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カラー
指名料が上がっておりびっくりしましたけど、満足な仕上がりで娘が帰ってきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。いつも満足です。ここはシャンプーがとても気持ちいいです。いつも寝てしまってごめんなさい。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
あかさならはな様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミを投稿していただき、重ねて御礼申し上げます!
シャンプーを気持ち良いと感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
リラックスしてお過ごしいただけているようで何よりです(^^♪
どうぞお気になさらず、ゆったりとお寛ぎくださいませ。
今後もあかさならはな様にご満足いただけるよう、精一杯努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
久々にお世話になりました。
施術の説明がわかりやすく、対応も丁寧で、仕上がりも満足!
ありがとうございました。
【初回限定】サミーニューヨーク(髪質改善トリートメント)¥15400→¥11000
[施術メニュー]
トリートメント
ゆ 様
この度は、久々にご来店いただき、誠にありがとうございました!
施術の説明が分かりやすく、対応も丁寧で、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
ゆ様のなりたいイメージを大切に、施術させていただきました。
サミーニューヨークは回数を重ねるごとに、どんどん効果が実感できます!
2~3か月を目安に是非ご来店くださいませ。
また次回も、ゆ様にご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。
ご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
綺麗にして頂きました。
カット以外、他のスタッフがころころ変わるので、値段の割にどうかなておもいます。
カラーは、右左違うスタッフ、
シャンプーも、途中で変わり、
落ち着かないなあておもいました。
私的には、同じスタッフで最後まで
してほしいですが、
このお店だと無理そうですね。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ワッキー 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
綺麗にさせていただいたとのこと、大変嬉しく思います!
しかしながら、施術中に担当スタッフが複数変わってしまい、落ち着かない思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様には、リラックスして施術を受けていただきたいと考えておりますので、今回のようなご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はできるだけ担当スタッフが最後まで責任を持って施術にあたらせていただくよう、スタッフ一同で改善に努めてまいります。
ワッキー様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらご来店をお待ちしております。
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
いつも綺麗に仕上げてくれます。
どなたも上手で親切です。
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カラー
ひろみ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉、大変嬉しく思います!
私達はお客様一人ひとりに寄り添い、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めておりますので、そのように感じていただけていることを光栄に思います。
今後も、ひろみ様にご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
丁寧にカウンセリングから仕上げまでして頂いて満足です。
シャンプーも気持ちよかったです。
【赤みを打ち消す】カット+アディクシーカラー+髪質改善AujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
bau様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カウンセリングから仕上げまで、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
シャンプーも気持ちよかったとのお言葉、光栄です!
お話もたくさんさせていただきありがとうございました!
気になる所ございましたら、いつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
安心して利用させていただいています。
切った後の期間も
ヘアセットしやすいです。
また、よろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
ちび 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
安心してご利用いただけているとのこと、大変嬉しく思います!
カット後のヘアセットもしやすいとのご感想、光栄です。
ちび様にご満足いただけるスタイルを提供できるよう、今後も努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
リピート何回もしてます。たまに違うとこも行くけどやっぱりここが良かったなーとおもいます。悩みもしっかり聞いてくださってアドバイスも優しく教えてくれます。シャンプーもヘッドスパも至福の時です。スタッフさん全員感じがとても良いので通いやすくて落ち着きます。
【髪と地肌のお悩みをまるっと解決】カット+カラー+AujuaTR+スパセット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもいろんな提案をしていただき、
新しい発見があり、満足してます。
同じような髪型なのにいつも新鮮です。
【2回目限定】カット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きょうこ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
毎回、新しい発見があるとのこと、そして同じような髪型でも新鮮に感じていただけているようで、大変嬉しく思います(^^♪
きょうこ様の魅力を引き出すスタイルを、これからも一緒に見つけていけたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
綺麗に染めてもらって満足です。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
さとう様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
綺麗に染めていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
何か気になることや、イメージを変えたい際はいつでもご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
春らしいカラーをおすすめしてもらいました。
落ち着いて透明感のある仕上がりで大満足です。
こちらの要望に答えるだけでなくアドバイスもして頂けるので毎回安心してお願いできます。
ヘッドスパはとても気持ちが良くスッキリしました。
【髪と地肌のお悩みをまるっと解決】カット+カラー+AujuaTR+スパセット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カウンセリング時に細かく聞き取りをして下さったお陰で、イメージしていた通りの仕上がりになり満足しています。
【2回目限定】カット+カラー+PJOLIトリートメント¥14080→¥10560
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カウンセリング時に細かくお伺いできたことで、イメージ通りの仕上がりになったとのこと、大変嬉しく思います!
お客様のご希望を丁寧に伺い、理想のスタイルを実現することが私たちの喜びです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
初めて利用させていただきましたが、カウンセリングがとても丁寧で、こちらの悩みや希望にも親身になって相談に乗ってくださいました。細かいところまでしっかり説明してくださるので安心してお任せできました。
シャンプーもとても気持ちよくてリラックスできましたし、施術中の声掛けもこまめで、不安なく過ごせたのが印象的です。
仕上がりにも大満足です!またぜひお願いしたいと思います。
カット
[施術メニュー]
カット
ぽん様、この度はご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術について、
安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです!
シャンプーや施術中もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいです^^
仕上がりにもご満足いただけて本当によかったです!
これからもご希望やお悩みに合わせて
ご提案できたらと思っております。
またお気軽にご相談ください^^
またお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美
モーラ 鳳店(MOLLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー