1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. モーラ 鳳店(MOLLA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
モーラ 鳳店(MOLLA)のお店ロゴ

MOLLA 鳳店【モーラ】

モーラ オオトリテン

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市西区鳳南町5‐512
  • JR阪和線「鳳」駅徒歩7分 、南海バス長承寺徒歩2分【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】
サロン平均
4.64
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ロケヤさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよく、いつも気持ち良く通えます。
    最後に前髪カットも追加しました。希望を確認しながらやって頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め

    [施術メニュー] カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    ロケヤ様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    お店の雰囲気や、施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    前髪カットも、ご希望を確認しながら担当させていただきました。

    いつもありがとうございます!
    またいつでも、お気軽にご相談くださいませ。

    ロケヤ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • いけやんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    数年ぶりに伺わせて頂きました!!
    引越しで少し遠くなってしまったので
    お家の近くでも美容室に行ってみるものの、
    なかなか気にいるヘアスタイルにならず、、、
    復帰されたと知り伺いました。

    やっぱり担当スタイリストさんのカット好きです。
    色々丁寧に、髪質のくせがあるので髪の乾かし方など
    アドバイス頂きました!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    いけやん様、この度は数年ぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容室の中から再び足を運んでいただけたこと、
    久しぶりにお会いできたこと、本当に嬉しく思います。
    今回髪質やクセを活かしながら、ご自宅でも扱いやすいスタイルになるようカットさせていただきました。乾かし方などもぜひ続けてみてくださいね♪

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心掛けてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております!
    この度はありがとうございました^^

    MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいろいろと相談にのってもらって一緒に考えていただいてありがとうございます。
    いろんな提案をしてもらえるので試してみようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    めぐ 様

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

    お悩みに寄り添い、一緒にスタイルを考えていくことを喜んでいただけて、大変嬉しく思います!
    お役に立てているのであれば、なによりです!

    これからも、めぐ様にご満足いただけるようなご提案ができるよう私も努めてまいりますので、どうぞお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • KJTさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただき、
    とても丁寧なカウンセリングから、久しぶりに短くするので緊張と不安がありましたが、
    都度長さを確認していただきながらカットしていただいたのでとっても満足した髪型になりました。
    また仕上がりも綺麗です。
    シャンプーを担当していただいた方もとても丁寧にしていただきました。
    ここへ通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    KJT 様

    この度は初めてのご利用、誠にありがとうございました!

    久しぶりの短さに緊張と不安がおありとのことでしたが、都度長さを確認しながらのカットで、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    シャンプーも丁寧にご対応させていただき、安心いたしました!

    沢山お話も楽しくさせていただき、ありがとうございました(*^^*)
    大阪ライフ楽しみましょう!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • あかりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定年にカウンセリングして頂き、カットもカラーもとても丁寧にして頂きました。また行かせていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ハイライトホイル11枚(ブリーチ有)+カラー+カット¥16060→¥12760

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    あかり 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    丁寧な施術を心がけておりますので、お仕上がり等ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    気になる所ございましたら、いつでもご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • ハチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    毎月リタッチに通ってお世話になっています。
    頭皮も染みることなくしっかり染めていただいております。
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)

    [施術メニュー] カラー

  • tsumaさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
    仕上がりの色も大満足です。
    次回もぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降の方限定】カット+カラー+白髪ぼかしハイライト

    [施術メニュー] カット、カラー

  • なみへいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪がそろそろ目立ってきていたので、きれいに染めていただいてスッキリしました。シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め

    [施術メニュー] カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    なみへい 様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
    大変嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    白髪が目立たなくなってスッキリされたとのこと、大変嬉しく思います!
    シャンプーやマッサージも心地よくお過ごしいただけて良かったです(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長 神田 菜々子

  • 花菜さん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有り難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、娘のカットをお願いしました。くせ毛で広がりやすい髪質なのですが、綺麗にショートボブスタイルにして頂き、翌日も自然にスタイルしやすく、気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ベネカカオSさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はサミーニューヨーク2回目をしていただきました。トリートメントでこの料金は安いとは言えませんが、回数を重ねるごとに効果が出てくると言われていたので、今後の髪の毛の改善に期待し今後も試していきたいなと思っています。
    サロンから帰った日はすごくストレートで艶もあり、周りからすごく綺麗と言われるほど効果があります。
    その後は初日ほどではないですが(自分でセットしてるからかもしれませんが)髪に重量感もあり、ストレートを保ち手入れもとても楽になるので梅雨前にしてもらって良かったなぁと思っています。くせ毛がどのぐらい改善されるのか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サミーニューヨーク2回目以降の方

    [施術メニュー] トリートメント

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    ベネカカオS様

    この度は、サミーニューヨークの施術でご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また大変嬉しい口コミありがとうございます。

    サミーニューヨークのトリートメントの効果を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    回数を重ねるごとに髪の改善を実感いただけるので、定着が楽しみです。
    ストレートと艶が出て、周りの方からもお褒めの言葉をいただけたとのことで私もとても嬉しいです。

    その後も、お手入れが楽になったとのこと、梅雨前に施術させていただき、ベネカカオS様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
    次回はまた更にきれいになっていくので、ベネカカオS様の綺麗のお手伝いをさせていただけることとても光栄ですし、楽しみにお待ちしております。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長  神田 菜々子

  • ゆうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
    久しぶりに時間ができ、お伺いしましたが、髪質改善のヘアカラーをご提案いただき、髪がツヤツヤに蘇りました。
    癖毛ですが、綺麗にカットをしていただき、大満足です。
    シャンプーもとても気持ちよかったです。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • kk70さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    希望通りの仕上がりに大満足です♪♪
    悩み?不満?に思ってた事も解消して頂き感謝感謝です!
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人デザインカラー】カット+カラー+ぼかしハイライト

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    kk70様、この度はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    気になっていた部分も少しでも解消できたようで安心しました^^

    色味はこれからより近づけていけるようにやっていきましょう!

    またまたお会いできることを楽しみにしてお待ちしております。

    MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美

  • ちゅーりっぷさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの色に悩んでいて、担当の美容師さんに相談したら色んな提案をしてくれて、納得の色に決めれました。
    初めての色でこれから馴染んでいくのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を活かしたデザインカラー】カット+カラー+白髪ぼかしハイライト

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みずちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も同じスタイリストさんが担当してくださって丁寧なカウンセリングで髪の毛の事を考えてくれるメニューでとてもいい仕上がりになりました。長さも丁度良く軽くなったので気候が暑くなっても大丈夫です。時間もきっちり2時間で仕上げてくださり助かりました。また、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー+髪質改善Aujuaトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぷーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【川畑限定】カット+カラー+インナーorイヤリングデザインカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みちこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも こちらの要望にお応えいただきありがとうございます。スタイリングのやり方も丁寧に教えてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め

    [施術メニュー] カラー

  • みゅーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    指名料が上がっておりびっくりしましたけど、満足な仕上がりで娘が帰ってきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あかさならはなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。いつも満足です。ここはシャンプーがとても気持ちいいです。いつも寝てしまってごめんなさい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    あかさならはな様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミを投稿していただき、重ねて御礼申し上げます!

    シャンプーを気持ち良いと感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    リラックスしてお過ごしいただけているようで何よりです(^^♪
    どうぞお気になさらず、ゆったりとお寛ぎくださいませ。

    今後もあかさならはな様にご満足いただけるよう、精一杯努めてまいりますので、
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • ゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々にお世話になりました。
    施術の説明がわかりやすく、対応も丁寧で、仕上がりも満足!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】サミーニューヨーク(髪質改善トリートメント)¥15400→¥11000

    [施術メニュー] トリートメント

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    ゆ 様

    この度は、久々にご来店いただき、誠にありがとうございました!

    施術の説明が分かりやすく、対応も丁寧で、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    ゆ様のなりたいイメージを大切に、施術させていただきました。

    サミーニューヨークは回数を重ねるごとに、どんどん効果が実感できます!
    2~3か月を目安に是非ご来店くださいませ。

    また次回も、ゆ様にご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。
    ご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • ワッキーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    綺麗にして頂きました。
    カット以外、他のスタッフがころころ変わるので、値段の割にどうかなておもいます。
    カラーは、右左違うスタッフ、
    シャンプーも、途中で変わり、
    落ち着かないなあておもいました。
    私的には、同じスタッフで最後まで
    してほしいですが、
    このお店だと無理そうですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    ワッキー 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    綺麗にさせていただいたとのこと、大変嬉しく思います!
    しかしながら、施術中に担当スタッフが複数変わってしまい、落ち着かない思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    お客様には、リラックスして施術を受けていただきたいと考えておりますので、今回のようなご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はできるだけ担当スタッフが最後まで責任を持って施術にあたらせていただくよう、スタッフ一同で改善に努めてまいります。

    ワッキー様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらご来店をお待ちしております。

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • ひろみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に仕上げてくれます。
    どなたも上手で親切です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)

    [施術メニュー] カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    ひろみ様

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、大変嬉しく思います!
    私達はお客様一人ひとりに寄り添い、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めておりますので、そのように感じていただけていることを光栄に思います。

    今後も、ひろみ様にご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • bauさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングから仕上げまでして頂いて満足です。
    シャンプーも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤みを打ち消す】カット+アディクシーカラー+髪質改善AujuaTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    bau様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    カウンセリングから仕上げまで、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    シャンプーも気持ちよかったとのお言葉、光栄です!

    お話もたくさんさせていただきありがとうございました!

    気になる所ございましたら、いつでもご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • ちびさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    安心して利用させていただいています。
    切った後の期間も
    ヘアセットしやすいです。
    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    ちび 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    安心してご利用いただけているとのこと、大変嬉しく思います!
    カット後のヘアセットもしやすいとのご感想、光栄です。
    ちび様にご満足いただけるスタイルを提供できるよう、今後も努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • せいこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピート何回もしてます。たまに違うとこも行くけどやっぱりここが良かったなーとおもいます。悩みもしっかり聞いてくださってアドバイスも優しく教えてくれます。シャンプーもヘッドスパも至福の時です。スタッフさん全員感じがとても良いので通いやすくて落ち着きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪と地肌のお悩みをまるっと解決】カット+カラー+AujuaTR+スパセット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • きょうこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいろんな提案をしていただき、
    新しい発見があり、満足してます。
    同じような髪型なのにいつも新鮮です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】カット+カラー+オージュアトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    きょうこ様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    毎回、新しい発見があるとのこと、そして同じような髪型でも新鮮に感じていただけているようで、大変嬉しく思います(^^♪
    きょうこ様の魅力を引き出すスタイルを、これからも一緒に見つけていけたら嬉しいです!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • さとうさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    綺麗に染めてもらって満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降のお客様】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    さとう様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    綺麗に染めていただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    何か気になることや、イメージを変えたい際はいつでもご相談くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • どんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    春らしいカラーをおすすめしてもらいました。
    落ち着いて透明感のある仕上がりで大満足です。
    こちらの要望に答えるだけでなくアドバイスもして頂けるので毎回安心してお願いできます。
    ヘッドスパはとても気持ちが良くスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪と地肌のお悩みをまるっと解決】カット+カラー+AujuaTR+スパセット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • みさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリング時に細かく聞き取りをして下さったお陰で、イメージしていた通りの仕上がりになり満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】カット+カラー+PJOLIトリートメント¥14080→¥10560

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    み 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    カウンセリング時に細かくお伺いできたことで、イメージ通りの仕上がりになったとのこと、大変嬉しく思います!
    お客様のご希望を丁寧に伺い、理想のスタイルを実現することが私たちの喜びです!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MOLLA SALON  鳳店 川畑 陽奈

  • ぽんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、カウンセリングがとても丁寧で、こちらの悩みや希望にも親身になって相談に乗ってくださいました。細かいところまでしっかり説明してくださるので安心してお任せできました。

    シャンプーもとても気持ちよくてリラックスできましたし、施術中の声掛けもこまめで、不安なく過ごせたのが印象的です。

    仕上がりにも大満足です!またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    MOLLA 鳳店【モーラ】からの返信コメント

    ぽん様、この度はご来店いただき、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや施術について、
    安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです!
    シャンプーや施術中もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
    少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいです^^

    仕上がりにもご満足いただけて本当によかったです!

    これからもご希望やお悩みに合わせて
    ご提案できたらと思っております。
    またお気軽にご相談ください^^

    またお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

    MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美

モーラ 鳳店(MOLLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/