- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも質問したことに色々答えてくれてありがとうございます。
とても親切な美容院です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の生えグセが酷いので、髪の毛の乾かし方とかセットの仕方など色々とアドバイスしてくださり有難うございました。
カットも大満足です。
炭酸シャンプーもとてもきもちよかったです。
カット
[施術メニュー]
カット
白髪染めをお願いしました。丁寧な説明と施術で仕上がりも自然でした。リラックスできる雰囲気で過ごしやすかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ありがとうございました!次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
楽しくお話しながら、希望に沿ったヘアスタイルに仕上げて下さいました。お家でのヘアケアやセット方法なども丁寧に教えていただき、有意義な時間でした!ありがとうございました!
【2回目限定】カット+カラー+PJOLIトリートメント¥14080→¥10560
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
次回もよろしくお願いします!
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カラー
LANAに似てる激カワ店員さんが天才ヘアメイクしてくれました
また絶対お願いしにきますありがとうございました!
【ヘアアレンジ】七五三・結婚式・パーティなどに¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
スタイリストさんのいつもハキハキした接客がとても好感が持てます。別の方々2人がかりで塗ってくれたカラー剤は早い方と遅い方で結構時間差があったのが気になりますが、それ以外は概ね満足です。またよろしくお願いします。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
全然崩れることなく過ごせました!
インナーカラーも上手にだしてくれて嬉しかったです
【ヘアアレンジ】七五三・結婚式・パーティなどに¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
行くたびにいろんな提案をしていただき、毎回楽しみです。仕上がりも満足してます。
これからちょっとずつ髪型を変えていきたいと思っているので安心して任せられます。
【2回目限定】カット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何度かカットして頂いてます。担当スタイリストさんは、いつもニコニコと笑顔が素敵で、物腰柔らかく、ゆっくりとしたトーンでの会話がとても心地よいです。心地良すぎて、いつも居眠りをしてしまい、カットし辛かったと思われますが、技術面もとても素晴らしく、希望に沿った髪型へして頂き、とても満足です。また、毎回炭酸シャンプーもとても楽しみで
今回の方もとても良い力加減で、気持ちよかったです。ありがとうございました。
カット
[施術メニュー]
カット
12時の予約だったのですが、
実際には12時40分ごろからとなりました。
20分程度であればまだ良かったのですが、40分はないなーと思います。
好きな美容院だけにとても残念でした。
そもそも時間的に厳しいなら、予約を受付しないでほしかったです。時間を無駄にしてしまいました。
ですので、総合で星2つにさせていただきました。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてのスタイリストさんのカットでしたが、親身に相談を聞いてくれて、ヘアスタイルのコテの使い方なども教えて頂きました。カット満足しています!
ありがとうございました☆
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも有難うございます。事前にしっかりとお話してくれるので要望を伝えやすくアドバイスも頂けました。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
久々のストレートでしたがとても綺麗に仕上がり朝の準備がとても楽になりました!有り難うございました!
【1月限定】髪質改善酸性ストレート¥22330→20000
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて行かせていただきました。
丁寧なカウンセリングをしていただき
気になっていた所もとても良くなりました!
シャンプーマッサージも気持ちよかったです。
ありがとうございました!
カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当スタイリストさんのシャンプーは、気持ち良く
眠ってしまいました^_^
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カラー
いつもキレイに染めていただいて感謝です!
ただ今回シャンプーの時ずっと爪が当たってて痛くて気持ち良さがなかったのが少し残念でした。
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カラー
洗髪後に何やら機械がグルグル回って乾かして頂きましたが、表面だけなのでやはり少し寒かったです。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になりましてありがとうございます
たいへん感謝しています
また宜しくお願い申します。
【当日限定】カットカラー+Aujuaトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
久しぶりでしたが親身に相談に乗っていただき助かりました!
次回はもっと短スパンで伺おうと思います…!
ありがとうございました^^
【川畑限定】カット+カラー+インナーorイヤリングデザインカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも利用させて頂いてます。今回も丁寧にシャンプーをして頂けて嬉しかったです。
髪にツヤが出たように感じました♪
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
スタッフの皆さんの対応がすごく良かったです!
気になる事を相談してもすごく丁寧に説明してくれました。
初めての来店で前髪矯正したので少し前髪がチリチリ気味になってしまったけどスタッフさんの雰囲気でまた行こうと思いました!
【縮毛矯正】前髪の縮毛矯正☆うねって気になる前髪に
[施術メニュー]
縮毛矯正
新しいスタイルを提案していただき、それがとてもいい感じだった。こちらの要望を聞きつつ、その上をいく提案とカットの技術が素晴らしいです。
贅沢スパも気持ちよかった!
ネット予約【×】の場合でもお気軽に一度お電話ください☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
当日のメニュー変更にも対応していただき、仕上がりもとても良い感じにしていただきました。
顔周り白髪のイヤリングカラーこれからが楽しみです。
【3回目限定】カット+カラー+PJOLIトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
施術の腕だけではなく、スタッフの方みなさんの接客スキルが高く、いつも気持ちよくうかがわせていただいています。
美容室って絶妙に非日常で、喋りたい日もあればそうでない日もあったり自分のコンディションを合わせていくのも難しいなと思うのですが、自然体ですべてお任せできる安心感が本当にありがたいです。
半年振りのカット(カラーは一年ぶり?)で、軽さと重みを融合させていただいて、ヘアセットも苦じゃなくできています。
ヘッドスパしてくださったお若い女性スタッフさん、とてもリラックスできましたありがとうございます。
【髪と地肌のお悩みをまるっと解決】カット+カラー+AujuaTR+スパセット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
4ヶ月振りのカラーカットしてもらいました。
カラーって言っても、白髪が気になり来店、残ってるハイライト活かしての4月メインと伝えたてからのカラー
綺麗なカラーに仕上がりました。
数日後白髪が気になり連絡したら、早急に返信していただいて綺麗な仕上がり。みなさんシャンプーが上手です。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
白髪染め、カラー、カット共にとても満足しています。
またよろしくお願いします。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもとても丁寧なカウンセリングありがとうございます!
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カラー
今回もいい感じに染めてもらいました。
前回同様、カットがとても上手で今回もおさまりよく仕上げてもらいました。周りからも好評でした。
炭酸シャンプーもとてもいい香りでいつも癒されています。初めて、炭酸マシュマロスパをしてもらいましたが終わった後のスッキリ感が爽快でした。頭が軽くなったような贅沢な時間でした。
また行きますので、よろしくお願いします。
【神田限定】こだわりのオーガニックカラーカットPJOLIトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
モーラ 鳳店(MOLLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー