- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも大変お世話になっております。
スッキリして髪の毛も軽くなって、気に入っています。
カット
[施術メニュー]
カット
シャンプーがとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カラー
いつも娘がお世話になってます。仕上がりがお気に入りのようでまたよろしくお願いします。次回は炭酸シャンプーもお願いしときます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にして下さりありがとうございます。
20年近くこちらにお世話になっていて、親切で細かな所まで対応して頂き、嬉しく思っております。
これからもよろしくお願いします。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カラー
気になる白髪を染めていただき、すっきりしました。
くくった時に顔まわりの髪が少し扱いづらくなってしまいましたが、おろす時は良い感じです。
いつも丁寧な対応をスタッフ皆さんがしてくださるので、とても気持ち良く過ごせます。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は私に似合う大人かっこいいショートカットでお願いしました。楽しみに家に帰ると酷評の多い家族にもまたまた大好評でした!
やはり担当スタイリストさんにお願いしたいてよかった!
選べるアロマで癒されたりお店の雰囲気も大好きです!
ありがとうございました!
【神田限定】こだわりのオーガニックカラーカットPJOLIトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーチェンジをしました。
秋冬のおすすめ色にしたのですが透明感もあり落ち着いた仕上がりになりました。
こちらの要望に極力答えてくれるのでいつも満足した仕上りになります。
クーポンを使って予約をするのですが追加料金が発生するたびに説明をしていただけると会計時に焦らなくて助かります。
【髪と地肌のお悩みをまるっと解決】カット+カラー+AujuaTR+スパセット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
子どもを預けて来たので限られた時間でしたが時間通りにしていただき、仕上がりも満足でした。産後リフレッシュできました!!
【3回目限定】カット+カラー+PJOLIトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ヘナをやってもらってる時担当の方以外も声をかけてくれたりします。
染めてる時ほったらかしな感じがしないのがいいですね
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がりもお店やスタッフさんの雰囲気も良くて素敵な美容室を見つけられて良かったー!と感じています。ありがとうございました。
今後も通わせていただきます。
カット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
娘カットも、いつもありがとうございます!
レイヤー入れてもらったので、お姉さん感が出て喜んでました。ちょっと難しいお年頃な対応いつもありがとうございます。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーは、やっぱりオリーブグレージュな感じが好みで、リピートしてしまいます。今回も綺麗にしていただきありがとうございました! シャンプーも、毎回担当していただけるように調整していただく配慮が嬉しいです。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもきれいにしていただきありがとうございます!丁寧に対応してくださるので、毎度仕上がりが大満足です。
【2回目限定】カット+カラー+PJOLIトリートメント¥14080→¥10560
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とまと様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います!
これからも丁寧な対応を心がけ、とまと様にご満足いただけるよう努めてまいります!
次回は縮毛矯正ですね(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
いつもありがとうございます!毎回その時の流行りを取り入れたカットやカラーを提案していただけるので、安心してお任せできます。トリートメントはサラサラになり周りからも髪質を褒められることが増えました。また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当してくれた男性の方。
ざっくりな希望だけを伝えて、ほぼお任せにしちゃいましたが、大満足の仕上がりにして頂きました。本当にありがとうございました。
【ヘアアレンジ】七五三・結婚式・パーティなどに¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
高校生の娘が来店しました。
過去最高の満足感、つぎもここに行きたい!
が、本人の感想です。
初めて行く美容室で、スタイリストさんと楽しくすごせて、
仕上がり大満足!は初めてのことみたいです。
末永くよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シェリー様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
娘様が過去最高の満足感を得られたとのこと、そして次も当店をご希望されているとのこと、大変嬉しく光栄に思います!!
初めての美容室で、スタイリストとの時間を楽しんでいただけ、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、本当に嬉しい限りです(^^♪
末永く、娘様のヘアスタイルを任せていただけるよう、精一杯努めてまいります!
また成人式のご予約もしていただき、誠にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
今回も丁寧に施術していただきました。
ブリーチをしなくても、色味がとてもきれいに発色していて、とても満足です。
シャンプーがいつも気持ちよくて、今回は寝てしまいました(笑)
また、クーポンの利用条件をしっかり見ずに予約してしまいましたが、別のクーポンを適用していただきました。
本当にありがとうございました。
【2回目限定】カット+カラー+PJOLIトリートメント¥14080→¥10560
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tsuma様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回も施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
ブリーチなしでも綺麗な色味が出てお綺麗でしたね(^^♪
シャンプーもリラックスしていただけたようで光栄です!
クーポンの件では、こちらこそ臨機応変に対応させていただき、ありがとうございました。
分かりづらく、申し訳ございません。
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
雰囲気、サービス、仕上がりとも完璧でとてもしています。あらゆる層の方に対しても、技術力を発揮してくれて、気持ちもとても気持ちよく接して下さり感激です。
初めての来店でしたが、まずお声かけいただき、安心感から入りました。そして、特に施術していただいた担当スタイリストさんの技術、お話かけ、全てで満足です。髪の毛の事はもちろん、気持ちも大変癒され大大満足です。是非またお願いしたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
カット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
前髪の縮毛矯正とカットをお願いしました。
いつもながら、丁寧なカウンセリングをしていただき、リクエストに応じてもらえたので、大満足です。
ありがとうございました♪
【縮毛矯正】前髪の縮毛矯正☆うねって気になる前髪に
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かずぅちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
丁寧なカウンセリングと仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
お客様のご希望に沿えるよう、しっかりとカウンセリングさせていただいておりますので、
そうおっしゃっていただけて光栄です(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
いつもカラーお任せ出来て安心です!カラー後の傷みもなく満足です!髪のケア方法も色々教えていただけて感謝です!
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カラー
スタッフさんのお友達がお客様で来られていたようで、シャンプー室での大声でのタメ口会話が、お店の雰囲気を壊していました。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
さとう様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
シャンプー室での会話に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お店の雰囲気を損ねてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同注意し、改善に努めてまいります。
MOLLA SALON 鳳店
カットが毎回いー感じにしてくれます。
自分でできる簡単なセットの仕方聞いてみたいです。
ベッドスパて、気持ちいーはずなんですが
今回も新人さんなのか最初から最後まで
痛すぎて気持ち良くなかったです。後頭部は、洗いにくいですが、いつも気になるので、念入りにやってほしいです。
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カット、カラー
ワッキー様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
カットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
ご自身でできる簡単なセットの仕方についても、また次回お話させていただきます!
よりお客様の髪質やライフスタイルに合わせた方法をご提案させていただきます!
また、へッドスパではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
施術担当者の技術に関しましては、再度指導を徹底し、後頭部の洗い方についてもお客様にご満足いただけるよう、より丁寧な施術を心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
またのご来店、心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
いつも親切丁寧な接客と施術で安心して通わせて頂いています。そして、担当スタイリストさんの柔らかな笑顔に癒されます(^^)
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に施術して頂き、ありがとうございした。
店員さん全員が、とても丁寧で過ごしやすい雰囲気のお店でした。
【平日限定】ハイライトホイル11枚(ブリーチ有)+カラー+カット¥16060→¥12760
[施術メニュー]
カット、カラー
結婚式参列のためヘアーセットをお願いしました。
写真を見せてこうして欲しいと言う希望通りそれ以上の仕上がりでした。無茶苦茶可愛い髪型やねーと言われて私も凄く嬉しい気持ちになりました。
ほんとにありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアスタイルの相談をとても丁寧に聞いてくださり、要望にもしっかり応えてくださってとても満足です!
終始居心地がよかったです。
ヘッドスパも気持ちが良すぎて寝てしまいそうになるほどでした。
全て大満足です。ありがとうございました!
【当日限定】カットカラー+Aujuaトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
りか様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
ヘアスタイルのご相談から仕上がりまで、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
居心地の良さやヘッドスパにもご満足いただけたようで、光栄です(*^^*)
楽しいお話もありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
綺麗に仕上げて下さいました。
【4回目以降のお客様限定】リタッチカラー(根元2cmまで)
[施術メニュー]
カラー
さとう様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
綺麗に仕上がったとのこと、大変嬉しく思います!
これからも綺麗をサポートできるよう、いろいろな提案もさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
いつも、ぼんやりした「こうしたい」「ああしたい」を形にしてもらえるので、とてもありがたいです。提案いただく内容もわかりやすいですし、いろいろ冒険もしてみたくなります。これからもよろしくお願いします。
カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ataca様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
ぼんやりとしたイメージを形にすることができ、大変嬉しく思います!
提案内容にご納得いただけ、新しいスタイルに挑戦したいと思っていただけることは、美容師として本当に光栄です。
いつも楽しいお話をありがとうございます(^^♪次またお会いできるのが楽しみです!
これからも、ataca様にご満足いただけるよう、精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
6才の娘と一緒に前髪カットしていただきました。
スタッフさんの優しい対応も嬉しくて前髪カットの短時間でも、その優しい気持ちが、ほっこりして嬉しいです!いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
全てにおいて大満足です!
仕上がりも最高で気分が上がりましたし、接客も心地よく全てのスタッフさんの楽しいお話が聞けて、とてもリフレッシュになりました!
託児サービスの利用方法や予約の仕方が分かりやすかったため利用したのですが、とても手厚くあたたかく子どものことも迎えてくれて、子どものことも良く見ていただけました。
過ごしてる時の様子も詳しく教えていただけましたし、何より子どもも楽しかったのか、着いたときはご機嫌ナナメやったのに、帰宅後ずっと機嫌が良かったです笑
ヘッドスパもめちゃくちゃ気持ちよくて、普段の育児疲れが解消されました!
スタイリングや悩みに合わせた便利な商品もたくさん紹介してもらえて、明日からもっと明るく過ごせそうです!
遠方から里帰り中での利用でしたが、また遠征して来たいぐらいです!!
楽しく素敵な時間をありがとうございました(^-^)
明日からもママ業頑張れそうです!
またお願いします。
カット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
あやっぺ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
全てにおいてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
仕上がり、接客、託児サービス、ヘッドスパにご満足いただけたようで、私も大変光栄です(*^^*)
託児サービスも安心してご利用いただけたようで、お子様にも楽しんでいただけたとのこと、本当に嬉しい限りです!!
ご紹介させていただいた商品も、あやっぺ様の明日を明るくするお手伝いができれば幸いです!
こちらも楽しくお話させていただけて、とても良い時間を過ごさせていただきました!
遠方からの里帰り中でのご利用、そして「遠征して来たい」とのお言葉、本当にありがとうございます!
またお会いできる日を心よりお待ちしております(^^)/
明日からのママ業、心から応援しています!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
モーラ 鳳店(MOLLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー