- サロン平均
-
4.49
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の毛サラサラになったし、めちゃ好みの良い色になって最高です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも高評価の口コミありがとうございます。
今の現状に満足せず自分の技術と接客をレベルアップできるようこれからも精進していきます。
いつも、孫がお世話になっています。急な対応にも、応えて頂いて、ありがとうございました。
また、来月もよろしくお願いします。
【学割U24】高校生カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパもしてもらいスッキリしたと言っていました!
【学割U24】中学生以下カット/シャンプー込み
[施術メニュー]
カット
髪のうねりと前髪の感じが気になっていたのですが、カットとトリートメントでいい感じに仕上げていただきました。いつもありがとうございます。
【うねり・広がり改善】カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
孫がお世話になりました。
仕上がりにいつも満足しているようです。また、宜しくお願いします。
【学割U24】高校生カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
初めて伺い子供のカットをしてもらいました
しっかりカウンセリングもしてくださり
アドバイスもありとても素敵に仕上げてくださり
ありがとうございました
【学割U24】中学生以下カット/シャンプー込み
[施術メニュー]
カット
この度は当店を選んでいただきありがとうございます。
またお客様に当店を選んでいただけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
定期的にいつもお世話になっています。
自分であまりこうしたいというスタイルが定まらないので、スタイリストさんに相談する事が多いのですが、自分では考えなかっただろうなと思うスタイルも提案してもらえてすごくありがたいです。
前回のスタイリングがとても気に入っていて、しばらく今の感じをキープしたいとさえ思っています。
提案力やスタイルの再現性も素晴らしいサロンだなと思います
楠本限定【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
いつもご来店ありがとうございます。
今のスタイルお客様にすごく似合ってると思うので今の長さでもっとスタイリングの楽しさを一緒に共有して行きましょう。
髪色等とくに考えてなくてもいろいろとこちらの要望を聞きながら提案してくれるのでいつも助かってます。
【メンズ】パーマ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ゆたん 様
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。
温かいお言葉をいただけて、とても励みになります。
「髪色を特に決めていなくても相談しやすい」と感じていただけているのは、私たちにとって何より嬉しいことです。
お客様の雰囲気やライフスタイルを伺いながら、一緒に似合うスタイルを見つけていく時間を大切にしています。
これからも気軽にご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングとご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。また、次回もよろしくお願いします。
全体カラー+トリートメント(キューティクルケア)¥9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たなちゅう 様
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけていると知れて、とても励みになります。
これからも毎回「今日も来てよかった」と思っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間づくりを大切にしていきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
通わずやめることが多かった中、こちらには半年以上お世話になっています。
客の髪質と要望を元に、できることと難しいことを包み隠さず率直に伝えてくれるのがありがたいです。
きちんとその客の髪を理解してくれている印象があり、カットの出来も含め信用してお任せしています。
これからもリピートします。
レディースカット+炭酸シャワー
[施術メニュー]
カット
久しぶりにショートにしたんですけどとても上手に仕上げてもらって嬉しかったです
会社でも好評でまた長くなる前に伺えたらと思います
【30代女性人気No.1】白髪ぼかしカラー+カット+ツヤ髪TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店&嬉しい口コミありがとうございます。
技術を気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
お客様のなりたいイメージを叶えるお手伝いができるのがとても嬉しいです。
次回もぜひ、理想のスタイルを一緒に作りましょう。
話なども楽しくさしてもらいました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます。
こちらも楽しく会話させていただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
予約時間に遅れる可能性があり、前日に電話しましたが、丁寧な電話対応で確認して頂き、接客態度がとても良かったです。学生には、臨機応変に対応して頂き、ありがたいです。技術的には、いつも仕上がりが気に入って孫はリピーターです。来月も、また、宜しくお願いします。
【学割U24】高校生カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
【ご来店&嬉しいお言葉ありがとうございます。
対応を褒めていただきスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
普段自分がしたい髪型をお伝えしたら自分でスタイリングしやすいカットにしてくださり、スタイリングの仕方も丁寧に教えていただけてありがたかったです。
パサパサだった髪もツヤツヤになり嬉しいです^^
またお願いしたいです。
【うねり・広がり改善】カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりに満足していただきとても嬉しいです。
次回もお客様の【こうなりたい】を叶えられるよう、丁寧に対応させていただきます。
久しぶりにお邪魔致しました。
ブリーチしてもらっていた髪も伸び放題だったので、
綺麗に整えていただき、おしゃれな感じで仕上げてもらいました。
娘も(可愛い)と言ってくれました。
次回はぜひ娘と行きますね~。
ブリーチを使ったWカラークーポン
[施術メニュー]
カラー
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
お客様に満足いただけてとても嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにしております。
息子のカットをお願いしました。セットまでしていただき、セットの仕方まで教えていただいたようですが、次の日自分ではうまく出来ず…(^^; でも本人は楽しかった様で…。ありがとうございました!
【学割U24】高校生カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
息子さんのカットをお任せいただき、セットまで楽しく取り組んでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
ご自宅でのセットが少し難しかったとのことですが、次回はより分かりやすく、再現しやすい方法をお伝えできればと思います。
息子さんが楽しんで過ごしていただけたことが何よりです。
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
はじめましてで適当にやってと結構無茶振りしましたが、パーマもカットもいい感じに仕上げてくれました。また行った時にはよろしくお願いします。
パーマ+トリートメント(GMスムーストリートメント)¥15000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
“適当にお任せで”という中でも信頼してお任せいただき、パーマもカットも気に入っていただけたとのお言葉を伺い、とても嬉しく思います。
またご来店いただける際には、今回以上にご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回、前回と同じスタイリストさんでしたが、前回のスタイルもすごく気に入っていたので同じようなスタイルをオーダーさせていただきました。
いつも私の漠然としたオーダーをいい感じにまとめてスタイリングしてくれるので助かります。
再現性も高いスタイルにしあげてくれるので周りからの評判もいいです。
今度は担当スタイリストさんを指名で予約しようと思いました
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
前回のスタイルを気に入っていただき、今回も同じようにお任せいただけたこと、大変光栄に思います。
漠然としたイメージでも、ちあき様の雰囲気に合わせてスタイルをまとめられたこと、そして再現性についても周りの方から好評とのお言葉をいただき、とても励みになります。
次回はぜひ担当スタイリストをご指名いただければ、より細やかにご希望に寄り添ったご提案ができるかと思います。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
今回初めて利用させていただきました。
中学生になるので、少しかっこよくしたいという、親の希望を担当していただいた方に色々相談させていただきました。
本人は、もっと短くしたかったと言っていましたが。
私は、満足です。
小学生カットなので、もう少し価格が安いとありがたいなと思いました。
丁寧に話を聞いていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えもあ様
この度は初めてのご来店、そして丁寧な口コミをお寄せいただきありがとうございます。
中学生になる節目のスタイルについてご相談いただき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を伺い安心いたしました。
ご本人様の「もっと短くしたかった」というお気持ちも、次回のカットでしっかり反映できるよう努めてまいります。
また、料金についてのご意見もありがとうございます。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
こちらこそ、丁寧にお話しいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
急な予約変更にも、丁寧に対応して頂けました。
ありがとうございます。
【学割U24】高校生カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
桜子様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
急なご予約変更にも安心していただけたとのことで、こちらもお力になれて良かったです。
またいつでもお気軽にご利用ください。
次回も丁寧に対応させていただきます。
カットが不満です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ikko様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、カットの仕上がりにご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・カウンセリングの改善に努めてまいります。
カット前に今日はどこまでやるのか、時間とかも色々相談できて助かりました。久しぶりに作った前髪はやっぱりパカっと割れてしまうので今度カラーをお願いするときにスタイリング方法などアドバイスいただけると助かります。シャンプーを担当してくださった女性スタッフさんがとても丁寧でお上手で寝てしまいそうなほど気持ちよかったです。
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございます。
前髪の件に関してはまた後日一緒に考えていきたいと思います。
またカラーでお待ちしております。
仕上がりもかなり良くてサラサラにしてもらいました!!皆さん対応も良くて覚えててくださってたの嬉しかったですまたお願いしようと思います!
2回目以降 カットカラートリートメントクーポン ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
またスタッフみんなでお待ちしております。
先日子供が利用しました。
なりたい髪型の写真をしっかり確認し、丁寧にカットしてくれたようです。
イメージ通りの髪型になったと喜んでいます。
またよろしくお願いします。
【学割U24】中学生以下カット/シャンプー込み
[施術メニュー]
カット
hhh様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
お子様のなりたい髪型を気に入っていただけたとのこと、とても安心いたしました。
写真をもとにイメージを共有しながら施術させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて何よりです。
またいつでもお気軽にご来店ください。
次回も喜んでいただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
2ヶ月に1度位の割合で利用するのですが、今回はイメージチェンジの相談も兼ねて伺いました。ヘアカラーから、ケアの相談まで丁寧にのっていただき、とても満足しています。
今回のスタイルもとても気に入っているので、次回も同じスタイルをお願いするかも!
【クーポンメニューに迷ったときはこちら】 最適なプランをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
ブリーチデザインとウルフカットのデザイン気に入ってもらえてとても嬉しいです。
スタイリングもやりやすいと思うのでぜひやってみてください。
孫がいつもお世話になっています。
眉毛カットもできて、お気に入りのようです。
【学割U24】高校生カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
またのご来店おまちしております。
この美容院に行くたびに髪の毛がサラサラになってすんごい嬉しいです!カットも初めてして貰ったんですけど、いい感じに髪の毛の量をすいてもらって髪の毛が扱いやすくなって最高でした!また行きます!!
2回目以降 カットカラートリートメントクーポン ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
またカットしたい時はいつでもお待ちしております。
いつもありがとうございます。
話なども楽しくさしてもらいました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
またいつでもおまちしております。
孫が、楽しそうな雰囲気で、カットしてもらっていまさした。孫が気にいっているので、また、次回も予約します。
【学割U24】高校生カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
いつも口コミありがとうございます。
こちらも楽しく会話させていただいておりますのでまた次回もよろしくお願いします。
髪の毛がサラサラになりました!
カットもお店の雰囲気も大満足です。
ぜひまた利用させていただきます!
縮毛矯正+トリートメント(キューティクルケア)¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
じゅり様
先日もご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
またのおこしをぜひお待ちしております!
エスアンドエスさかもと イオン高松東店(S&S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー