1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. イーエス(E.S)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
イーエス(E.S)のお店ロゴ

E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカット

イーエス カミシツカイゼン レイヤーカット シュクモウキョウセイ ショートカット 

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市入会町4‐15‐2
  • 名鉄各務原線市役所前駅から徒歩15分[縮毛矯正/カラー/デザインカラー/ブリーチ]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しおりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    娘の初めてのカットに行きました!
    施術が早く、娘も飽きずに最後までできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度は娘様の初めてのカットをお任せいただき、ありがとうございました。

    施術中も最後まで頑張ってくれて、とても可愛らしい姿にこちらも癒されました。

    お子様が飽きずに過ごせたとのことで安心しております。これからも親子で安心してご来店いただけるよう、スピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • ユウさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチせずになるべく明るくしたかったのですが、希望通りいい感じの明るさにしていただけて満足です。
    気さくに話してくださり、リラックスできました。
    また、途中シャンプーの後に店員さんからお手洗いに行くか訊いてもらえて、お手洗いに行きやすかったのも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 【藤井指名不可】

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    ブリーチなしでの明るさ、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。ご希望の雰囲気に近づけられて安心しました!

    また、施術中もリラックスして過ごしていただけたとのこと、そして細かな気配りについても気づいていただきありがとうございます。そういった部分も含めて快適に感じていただけたことがとても励みになります。

    これからも仕上がりだけでなく、過ごしやすさも大切にしていきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • アデリーさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪に合わせて時間をかけてしっかりと施術していただいた、また相談したいこともしっかりと聞いてくださりとても有意義な時間になった!またお願いしたいと感じた。

    予約時のクーポン・メニュー

    レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お客様の髪の状態に合わせて施術させていただいた中で、そのように感じていただけてとても嬉しいです◎

    また、髪のお悩みやご相談についてもたくさんお話ししていただきありがとうございました。
    少しでもお力になれていましたら幸いです!

    お客様一人ひとりの理想やお悩みに寄り添いながら、より良いご提案ができるよう心がけておりますので、「またお願いしたい」と感じていただけたことが何より励みになります。

    次回もぜひお気軽にご相談ください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ありがとうございました!

  • pennyさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もカット・パーマありがとうございました!
    次は8月ぐらいにお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    今回もカット・パーマをお任せいただきありがとうございました。仕上がり気に入っていただけていたら嬉しいです!

    次回は8月頃ですね、また季節に合わせて扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますね。
    お会いできるのを楽しみにしております!

  • ハルカさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足の仕上がりでした。
    担当したスタッフさんがとても話しやすくて、不安な事も気になる事も何を聞いても細かく答えてくださり、自分の希望をしっかり伝えられました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、カウンセリングの際に不安なことや気になることを気軽にご相談いただけたこと、そしてご希望をしっかり共有していただけたこともとても嬉しいです。

    お客様に安心して施術をお任せいただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと分かりやすいご説明を心掛けてまいります。

    ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。


    担当 藤井

  • さやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。周りからの評判が良かったです。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、周りの方からもご好評だったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    これからもお客様にご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。気になることやご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • ともちんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
     髪染めの知識がすごいです。
    何を質問しても、答えてもらえ安心してお任せしました。次回も楽しみに行かさせていただきます。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [白髪ぼかし!はっきり分かるハイライト17500 #各務原#ハイライト#白髪ぼかし

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーについて安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います◎
    髪の状態や今後のことも踏まえながら、お客様にできるだけ分かりやすくお伝えすることを大切にしているので、そのように感じていただけて励みになります!

    これからも技術はもちろん、安心して通っていただけるようしっかり担当させていただきます。

    次回もぜひお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ありがとうございました!

  • はなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    難しいオーダーだったにも関わらずかわいくしていただけました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ダブルカラー】ケアブリーチ+カラー+トリートメント¥22500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました◎
    難しいオーダーの中でも、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    できるだけ理想のイメージに近づけられるよう、髪の状態やバランスを見ながら施術させていただきました♪
    「かわいい」と感じていただけたことが何より励みになります!

    ぜひまたやってみたいスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください◎
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ありがとうございました!

  • Rinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子どものカットをお願いしています。
    なかなか来れずかなり伸びていましたが短い時間でささっとカットしてもらえました。髪質を見て似合う髪型にしてもらえて顔が一回り小さく感じます。いつも満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    いつもお子さまのカットをお任せいただき、とても嬉しく思います。かなり伸びていた状態からでも、スムーズに仕上げられて安心しました。

    髪質やバランスを見ながら似合うスタイルをご提案できたことで、「顔が一回り小さく感じる」と言っていただけたのもとても励みになります!

    これからも扱いやすく、お子さまにも喜んでいただけるスタイルを心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • キティさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもツヤツヤサラサラにしてもらって、ありがとうございます。
    だいたいのニュアンスでお伝えしても、素晴らしく仕上げて頂いて、大変助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 【藤井指名不可】

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    いつも仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。ニュアンスでお伝えいただいた内容でも信頼してお任せいただけていること、本当に励みになります!

    これからも「ツヤツヤ・サラサラ」をしっかりキープしつつ、イメージを汲み取ったご提案ができるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • チャーリーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    4ヶ月の子供を連れて行きました。こどもはベビーカーに乗った状態で隣でヘアカットしてもらえました。途中こどもが少し泣いたりもしましたが、ベビーカー揺らしながら過ごしました。
    髪の毛も切る前よりさらさらになり、お手入れしやすくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    小さなお子さまと一緒のご来店、きっと気を使う場面も多かったかと思いますが、安心して過ごしていただけたようで何よりです。途中の状況も含めて無理なくお時間を過ごしていただけたこと、とても嬉しく思います。

    仕上がりもサラサラでお手入れしやすくなったとのことで、毎日のケアが少しでも楽になっていれば嬉しいです。

    これからもお子さま連れでも安心してご来店いただけるよう、環境づくりにも努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • とむさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初にしっかりとカウンセリングをして下さったので、安心して施術を受けることができました。また行きたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪縮毛矯正+デトックストリートメント ¥25000【ブリーチ毛不可】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    最初にしっかりとカウンセリングをして下さったので、安心して施術を受けることができました。また行きたいなと思いました

    担当 藤井

  • かりんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーについて親身になって聞いてくださったり、会話も楽しくてカラー等をやって下さっている時間が一瞬でした!!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらこれ!新規限定カット+髪質改善カラー¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    カラーのご相談も安心してお任せいただけて、とても嬉しいです。楽しくお話ししながら過ごしていただけて、「一瞬だった」と感じてもらえたのも励みになります!

    これからも髪のことはもちろん、リラックスして楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ますみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    薬の効きにくいところ(?)などをケアしながら施術していただき、つるつるさらさらになりました。カットもいつもながら漠然とした希望をちゃんと拾っていただき、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ¥25800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。

    今回の仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お髪の状態や薬剤の反応を見ながら施術させていただいておりますので、つるつるさらさらになったと実感していただけて何よりです。

    また、カットにつきましてもご希望をしっかり汲み取ることができ、大満足とのお言葉をいただけてとても励みになります。

    これからもお客様に寄り添いながら、扱いやすくご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • ヤンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからショートカットにして貰うのに不安がありまひたが、「顔に似合うものがわからないのでお任せします」と、お願いしたらとても素敵にカットしてくれました!
    周りの人からも好評で、私ってショートも似合うんだ。と、新発見!
    お話も上手ですし、アドバイスもくれるので大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    ロングからショートへのスタイルチェンジはとても勇気がいることだったと思いますが、大切なお髪をお任せいただきありがとうございました。

    仕上がりを気に入っていただけただけでなく、周りの方からもご好評だったとのこと、大変嬉しく思います。「ショートも似合うんだ」という新しい発見のお手伝いができたことは、美容師として何より嬉しいお言葉です。

    これからもお客様の雰囲気やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • まいまいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も迅速かつ丁寧な施術をありがとうございます。お話も楽しかったです。また時間をつくって矯正に伺おうかと思っています。宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    今回も施術にご満足いただけて、とても嬉しいです。お話しも楽しんでいただけたようで、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

    次回は縮毛矯正のご予定とのことですね。髪の状態を見ながら、より扱いやすく自然な仕上がりになるようしっかりご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆうちゃんママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良い感じにカラーして頂きました。又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約がxの場合はお電話ください

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    カラーも気に入っていただけて嬉しいです。
    とてもお似合いでした。

    次回も髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。  

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • 七波さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めて来店初めて来店しました。
    ざっくりとしか髪型を決めてなかったのですが、似合うよう提案してくださり、まとまりも良くカットしてもらえました。
    次も来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。

    スタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
    お客様に似合うバランスや扱いやすさを大切にしながらカットさせていただきました。

    今後もその時の気分やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • まさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイライトがあって難しいはずなのに
    綺麗に染めて貰えました。

    レイヤーが不安だったけど少しだけ入れてみるという
    提案をして頂いて初レイヤーしてみました!!
    とても満足でかわいいですっ

    また行きたいです!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 【藤井指名不可】

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    ハイライトのある中でのカラーでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。きれいに馴染んでくれて安心しました!

    初めてのレイヤーも不安の中での挑戦だったと思いますが、「少しだけ入れる」提案を受け入れていただきありがとうございました。とてもお似合いで、満足&かわいいと言っていただけて何よりです♪

    これからも髪の状態や雰囲気に合わせて、無理なく楽しめるスタイルをご提案していきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • misakiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性ストレートしてもらいました!
    仕上がりが想像以上で、髪が扱いやすくなって嬉しいです♪
    朝の準備も楽になりました!
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ¥25800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    酸性ストレートの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    髪もかなり扱いやすくなりましたね。

    朝の準備が楽になったとのお言葉も安心しました。
    今後も綺麗な状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    担当 藤井

  • かささん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めての美容室でこちらを選びました。
    雰囲気や香りがとても良くて癒されました。

    美容室はあまり行ったことがなく、分からないことも多かったのですが、お兄さんが丁寧に色々教えてくださってとても助かりました。

    もう少し明るめのカラーでも良かったかな、もう少しだけ切っても良かったかなとは思いましたが、これはこれで満足しています。
    また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらこれ!新規限定カット+髪質改善カラー¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度は初めての美容室に当店を選んでいただき、ありがとうございました!

    店内の雰囲気や香りでもリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです◎

    美容室があまり慣れていない中で、不安もあったかと思いますが、少しでも安心していただけていたら何よりです!
    カラーや長さについても貴重なご感想ありがとうございます。
    次回は今回の仕上がりを踏まえながら、より理想に近づけられるようしっかりご提案させていただきます!

    これからも気軽に相談しやすい空間づくりを大切にしていきますので、ぜひまたお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

  • しおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    綺麗な髪色に染めてもらいました。
    カットの時も分かりやすく説明して下さりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪色も気に入っていただけたようでとても嬉しいです◎
    カットについても、安心してお任せいただけるよう分かりやすい説明を心がけているので、そのように感じていただけて励みになります!

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にご相談ください!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございました!

  • かわさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正もカットも最高です!
    娘は前回のレイヤーカットを覚えててもらえて、またそのように切ることを提案してもらえたことが嬉しかったそうです!
    学校でも先生に「すごいサラサラだね~」と驚いてもらえたみたいで笑顔で帰ってきました!
    いつも優しく対応してくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチしててもできる!酸性縮毛矯正+トリートメント+カット 33000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    縮毛矯正・カットともにご満足いただけて「最高です!」のお言葉、とても嬉しいです。

    お嬢様のレイヤーカットのことを覚えていた点も喜んでいただけて安心しましたし、学校で先生にも褒められたというエピソードまで聞けて、こちらまで嬉しくなりました!

    これからもお二人それぞれの「似合う」と「扱いやすい」を大切に、しっかりご提案させていただきますね。
    いつも大切な髪を任せていただき、本当にありがとうございます!

  • かーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お話も楽しく、したい髪型にしてもらえてセットの仕方も教えてもらえて満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    お話も楽しんでいただけて、仕上がりもご満足いただけたようでとても嬉しいです。セットの仕方も、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら何よりです!

    これからも「やりたい髪型」をしっかり形にしつつ、扱いやすさまで含めてご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • アールさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かい悩みにも対応してもらえて、いつも助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ¥25800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    髪のお悩みはその時々で変わると思いますので、少しでも扱いやすくなるよう今後もしっかり対応させていただきます。

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより良いものをご提供していきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • セナさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急な予約に対応してくださり
    ありがとうございました!
    会話も楽しく
    要望通りの色、髪型にしてもらえました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 【藤井指名不可】

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    急なご予約でしたがご来店いただきありがとうございました。仕上がりのカラーや髪型もご要望通りと言っていただけて、とても嬉しいです!

    会話も楽しんでいただけたようで、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

    これからも気軽にご相談いただけるような、通いやすい雰囲気づくりを大切にしていきますね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • なのさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    シャンプーも上手で、カットもイメージ写真通りにしてくださってびっくりしました!今までここっていう美容院が決まっていませんでしたがリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    シャンプーやカットまでご満足いただけて、とても嬉しいです。イメージ写真通りと言っていただけたのも大きな励みになります!

    今まで決まった美容院がなかった中で「リピートしたい」と思っていただけたこと、本当に光栄です。これからも安心してお任せいただけるよう、技術も居心地もさらに磨いていきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • iさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態を見ながらメニューの提案をして下さりとても有難かったです。お陰で周囲からも好評でした。
    忙しい中、対応して下さり本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー¥11000

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    髪の状態を見ながらご提案させていただいたメニューにもご満足いただけて嬉しいです。
    周囲の方からも好評だったとのお言葉、とても励みになります。

    お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
    今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、最適なご提案をさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • どんばたけさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    今回、伸びた部分の縮毛矯正とカットをお願いしました。いろんな美容室で縮毛矯正試してますが中々一回ではかかりきらず「また来てください」と再度美容院へ行くことがよくあるので不安でしたが、今回は大満足!一回でサラサラになりました!感動!!
    有り難うございました。
    使ってみたかったつるりんちょも使えてルンルンです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪縮毛矯正+デトックストリートメント ¥25000【ブリーチ毛不可】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです。今回しっかりとサラサラに仕上がったとのことで、「感動!!」というお言葉までいただき、とても励みになります。

    また、気になっていた「つるりんちょ」もお試しいただけて良かったです!おうちでも扱いやすさが続いてくれたら嬉しいです♪

    これからも髪の状態に合わせて、より綺麗で扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • そらさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カットしていただき、気にしている部分を伝えていました。今回も担当していただき前回伝えていた気にしている部分を覚えて下さっていてとても嬉しく思いました。
    またパーマも似合うと思うよと後押しもしていただき、質問したら丁寧に教えていただきありがとうございました。
    次回はパーマをかけようと思いますので次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    前回ご相談いただいたお悩みを踏まえて、今回も担当させていただけて嬉しかったです。
    少しでも安心してお任せいただけるよう、カウンセリングや施術を大切にしております。

    パーマのお話も興味を持っていただけて嬉しいです。
    雰囲気も変わり、とてもお似合いになると思いますので、次回ぜひ挑戦してみましょう。

    スタイリング方法やデザインも、髪質やライフスタイルに合わせてご提案させていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当 藤井

イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/