1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. イーエス(E.S)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
イーエス(E.S)のお店ロゴ

E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカット

イーエス カミシツカイゼン レイヤーカット シュクモウキョウセイ ショートカット 

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市入会町4‐15‐2
  • 名鉄各務原線市役所前駅から徒歩15分[縮毛矯正/カラー/デザインカラー/ブリーチ]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サムギョプサルさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回行きつけが見つからず美容院を変えているのですが、今回レイヤーカットが気になって行ってみました。かなり細かく髪質についてやシャンプーなどの説明をしてくださり、すごく有意義な時間となりました。次は縮毛でお邪魔したいなと思っています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容室の中から当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
    レイヤーカットもお任せいただきありがとうございました!

    髪質やホームケアについてのお話も、少しでも今後の参考になっていたら嬉しいです◎
    お客様一人ひとりの髪の状態に合わせて、できるだけ分かりやすくお伝えすることを大切にしているので、そのように感じていただけてとても励みになります!

    ぜひ次回は縮毛矯正もお任せください♪
    髪の状態を見ながら、自然で扱いやすい仕上がりになるようしっかり施術させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

  • りえさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングして頂き、私に合ったメニューのご提案ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    カウンセリングやご提案にご満足いただけて嬉しいです。
    お客様一人ひとりの髪質やお悩みに合わせて、最適なメニューをご提案できるよう心掛けております。

    今後も扱いやすく、毎日が少しでも楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • きなこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の履歴的に難しい部分があったかと思いますが、理想の色に近づけていただきありがとうございます
    追加でトリートメントの提案もしていただき、髪のダメージも軽減されました

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー¥11000

    [施術メニュー] カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    髪の履歴的に難しい部分もありましたが、理想のお色に近づけることができ、喜んでいただけて嬉しいです。

    今後も綺麗な状態を維持していけるよう、髪の状態に合わせたご提案をさせていただきます。
    トリートメントの効果も実感していただけて安心しました。

    これからもダメージを最小限に抑えながら、理想のヘアスタイルを楽しんでいただけるようサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • みゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ふわっとイメージをお伝えしただけなのに、満足感のある髪型にしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    ふわっとしたイメージの中でもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    お客様の雰囲気や髪質、普段の扱いやすさも考えながらスタイルをご提案させていただきました。

    今後もお気軽にイメージをご相談ください。
    毎回ご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • けいこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています。
    あっと言う間に仕上げてくださいます。
    いつも親子でお世話になっています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    いつも安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。あっという間に感じていただけるほど、リラックスして過ごしていただけているのかなと思うと励みになります。

    親子で通っていただき、本当にありがとうございます。これからもお二人それぞれに合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • あああさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後の予定に合わせたカットをして頂き大満足です。カラーもとても良い仕上がりでした。スタッフさんの雰囲気もとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    今後のご予定に合わせたカットやカラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。大切なタイミングに向けてのお手伝いができたこと、光栄に思います。

    また、スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。とても励みになります!

    これからもシーンに合わせたご提案や、心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • みくてぃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の量が悩みですが、切った後も重くならない様に軽くして頂きました。頭の形膨らみすぎず、スッキリ見えるようになって助かりました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    髪の量のお悩みも少しでも扱いやすくなるよう、重く見えないバランスで調整させていただきました。
    シルエットもスッキリ見えるよう意識してカットしておりますので、実感していただけて嬉しいです。

    今後も髪質やお悩みに合わせながら、扱いやすく綺麗に見えるスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • あやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらって
    今回はレイヤーカットをお願いしました!
    髪の毛に対するアドバイス、セットの仕方のアドバイス等
    いろいろ教えて頂きました。

    しかしシャンプー終わって乾かすまで~乾かしてからカットまでの待ち時間が長いと思いました!!

    でもとても丁寧な接客で髪型も気に入ってます!雰囲気もとても落ち着いてます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。

    レイヤーカットや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    スタイリング方法や髪のお悩みに合わせたアドバイスも、ぜひ今後の参考にしてみてください。

    また、待ち時間に関してご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見をありがとうございます。
    今後はよりスムーズに、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。

    その中でも接客やお店の雰囲気について嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージをすぐ汲み取ってくださって、好きな髪型にしていただきました。次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます
    イメージを共有していただけたので、こちらもすごく施術しやすかったです!
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました

    次回も今の気分やお悩みに合わせて、さらに似合うスタイルをご提案させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております

    担当 藤井

  • ヨッチんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合3
    • 雰囲気1
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当者の方の対応や仕上がりにはとても満足しています。
    一方で、店内の雰囲気については改善を期待します。仕切りのないオープンな空間のため、他の方の会話が聞こえるのは致し方ないですが、お客の会話が全て丸聞こえで少し配慮に欠けるように感じられ、残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。

    仕上がりや対応についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    一方で、店内環境につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    オープンな空間だからこそ、お客様皆様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう配慮すべきところ、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    いただいたご意見をスタッフ間でも共有し、空間づくりや接客面を今一度見直してまいります。

    そのような中でも、担当者の対応や仕上がりにご満足いただけたこと、本当に励みになります。
    今後は技術面だけでなく、より安心して過ごしていただける空間づくりにも努めてまいります。

    この度はありがとうございました。
    また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。

  • あおまつさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店させて頂きましたが、スムーズな接客で概ね希望通りの仕上がりになりました。
    ヘッドスパでとてもリラックスできました。
    また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ヘッドスパ+頭皮クレンジング+眉カット 7700円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    初めてのご来店ありがとうございました。仕上がりもご希望に近づけたとのことで安心いたしました。

    ヘッドスパでもリラックスしていただけたようでとても嬉しいです。少しでも日頃の疲れを癒す時間になっていたら何よりです。

    これからも丁寧でスムーズな対応を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご利用ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • 山田さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正とカットをお願いしました。髪のクセをしっかり伸ばしながら自然な感じに仕上げてくださって大満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチしててもできる!酸性縮毛矯正+トリートメント+カット 33000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    この度は縮毛矯正とカットをお任せいただきありがとうございました。
    クセをしっかり伸ばしつつ、自然な仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    扱いやすさや毎日のセットのしやすさも実感していただけていたら何よりです。

    これからも髪質やご希望に合わせて、より自然で綺麗なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ぶぅちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の色がまばらでかなりややこしい状態でしたが、嫌な顔せずカウンセリングをしっかりしてくれて、要望通りの綺麗な仕上がりになりました。
    カットに関しても初めてレイヤーをしましたが、すごく気に入っていて、担当スタイリストさんに任せて良かったと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    髪の状態をしっかり見させていただきながら施術させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    初めてのレイヤースタイルもすごくお似合いでした。
    大切なスタイルチェンジをお任せいただき、嬉しく思っております。

    今後も髪の状態に合わせながら、理想のデザインをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • ちかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    素敵な美容師さんでした!!
    髪のベトつきが気になっていたのですが、それに対して原因や対策法、ホームケアで気をつけることやどんな成分のものがいいかなど丁寧に教えていただけて、とても参考になりました。
    施術も丁寧で、カットやシャンプートリートメント、ドライヤーなど全ての工程で繊細な手つきでストレスが無くて、お若いスタッフさんなのに凄いなと思いました。髪が見違えるように軽くなって嬉しいです。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪のベタつきについてのお悩みも、少しでも原因や対策の参考になっていたら嬉しいです!
    ホームケアは毎日の積み重ねになるので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください!

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心しました。
    技術面だけでなく、接客や施術の細かい部分まで見ていただけて本当に励みになります!

    仕上がりも髪が軽くなったと実感していただけて嬉しいです!
    今後も扱いやすく、より綺麗な髪にしていけるようしっかり担当させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!

  • みおさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家から近く比較的安い美容室を調べたところこちらを見つけて予約させていただきました。
    カット、トリートメント、カラーをしたのですが担当してくれた方がとても色んなことを教えてくれて、色々と正直に伝えてくれたのでとても信用できるなあ、という印象でした。
    カラーも今のところまだ綺麗に残ってますし、何よりまだサラサラな髪を維持できています。嬉しいです。

    2時間ちょっと居たのですが、雑誌やiPad、飲み物の提供などがありませんでした。その点は他の美容室に比べると残念ではありますがそれが無くても次にまた行こうかな、と思わせる髪に仕上がっています。

    言われた通りに髪の毛をケアしていきたいと思います。
    次回もまた伺いたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容室の中から当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
    施術やカウンセリングについても、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて本当に励みになります!

    カラーの色持ちや、サラサラな質感も維持できているとのことで安心しました。
    お伝えさせていただいたケアもぜひ無理のない範囲で続けてみてください◎

    また、雑誌やiPad、お飲み物のご提供についてのご意見もありがとうございます。
    今後より快適にお過ごしいただけるよう、参考にさせていただきます。

    そのように感じていただける仕上がりをご提供できたこと、とても嬉しいです!
    次回もさらに扱いやすく、綺麗な髪にできるようしっかり担当させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

  • まほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪色にしてもらえて、よかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    髪色、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    シンプルな一言でも「よかったです」って言ってもらえるのが一番励みになります。

    また季節や気分に合わせて、似合うカラー一緒に楽しんでいきましょうね。
    こちらこそ、ありがとうございました!

  • ジェジェさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのサロンに行きましたが、とても素敵な体験でした。
    レイヤーカットにしていただきましたが、自分にとても似合っていて大満足です!

    トリートメントもすごく良くて、髪がサラサラになりました。スタッフの方も親切で、リラックスして過ごせました。

    また次回もぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スパ ¥5500円  クレンジング10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。

    レイヤーカットもとてもお似合いで、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    トリートメントの効果も実感していただけて安心しました。

    サロンでの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで、スタッフ一同とても励みになります。

    今後も髪の状態やなりたいイメージに合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    担当 藤井

  • pennyさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も細かな所まで気を使って頂きありがとうございます!
    次回は久しぶりにパーマお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    今回もご満足いただけてとても嬉しいです。こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます!

    次回は久しぶりのパーマとのことですね♪雰囲気チェンジになって絶対素敵だと思いますので、髪の状態やイメージに合わせてしっかりご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • みちゅうさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりのカット&カラーでした~
    何も決まってないのでサクッと決めてもらってます汗
    伸びても根元が気にならないし、ダメージも最小限、
    カットもとても上手で、いつもビフォアフが楽しいです(*^^*)
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    根本が伸びても気にならない。バレイヤージュ(ブリーチ+カラー)19900

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    お久しぶりにお任せいただけて、とても嬉しかったです。

    今回も扱いやすさやダメージを考えながら施術させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。ビフォーアフターも楽しんでいただけて何よりです。

    これからも伸びても気になりにくく、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    担当 藤井

  • にっしぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    直前に予約出来るのはありがたいです。
    こちらの要望も色々伝えさせていただき、満足な仕上がりで、カラーも気に入ってます。
    シャンプーもとても気持ちが良かったです。
    トリートメントの時のお湯が冷たくて、かけてもらう度にヒヤッとしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    この度はご来店いただき、仕上がりやカラー、シャンプーまでご満足いただけて大変嬉しく思います。直前のご予約でもお越しいただけたこと、こちらもお役に立てて良かったです。

    一方で、トリートメント時のお湯の温度について不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。細かな部分まで気を配るべきところ、ご指摘いただきありがとうございます。今後は温度管理を徹底し、安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Miiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望をしっかり汲み取ってもらえて、カットする際は都度確認しながら進めてもらえたので安心してお任せすることができました。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    施術中も安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    ご希望をしっかり共有させていただきながら、その都度確認して進めることを大切にしているので、そう感じていただけて安心しました。

    これからもご期待に応えられるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • かわさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさんの要望を一気に伝えてしまいましたが、全てを解決してくれてさすがでした!!髪色、めちゃくちゃ可愛いです!太陽の下だとまた色が違って見えてテンション上がります♪髪の広がりスッキリして朝のセット楽でした!
    前髪のクセも気にならなくなりました!!!もっと早くこれば良かったです笑
    久しぶりの美容室楽しかったです!ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    たくさんのご要望をお伝えいただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて本当に安心しました!髪色も太陽の下での見え方まで楽しんでいただけて、とても嬉しいです♪

    広がりや前髪のクセも扱いやすくなって、朝のセットが楽になったとのこと、日々のストレスが少しでも減っていたら何よりです。

    久しぶりの美容室時間も楽しんでいただけて良かったです!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)

    また気になるところが出てきたら、いつでも気軽にご相談くださいね。お待ちしております!

  • KIさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行かせてもらいましたが、美容師さんの雰囲気も良く、話しやすく安心できました!
    レイヤーを多めに入れたくて、色々詳しく説明しながらもほぼお任せでやってもらいました^_^
    あっという間に可愛い髪型になってびっくりしました!
    またお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらこれ!新規限定カット+髪質改善カラー¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店で安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。

    今回はレイヤーをしっかり入れさせていただきましたが、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。お任せいただけた分、似合わせを意識して施術させていただきました。

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。


    担当 藤井

  • ちなつさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー剤の説明も丁寧にしてくださって、たくさんお話も聞いてもらいました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善カラー+トリートメント  ¥10500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラー剤についてのお話もしっかり聞いてくださり、安心してお任せいただけてとても嬉しかったです◎
    髪の状態や今後のことも踏まえながら、これからも扱いやすく綺麗な髪を一緒に作っていけたらと思います!

    たくさんお話もさせていただき、こちらも楽しい時間をありがとうございました!
    次回もぜひお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • みゃ~こさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘の初美容院デビューです。
    優しく接してくださり、安心してお任せする事が出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪縮毛矯正+デトックストリートメント ¥25000【ブリーチ毛不可】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    この度はお嬢様の大切な“初めての美容院”に当店をお選びいただき、本当にありがとうございました。
    安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。

    初めての美容室は緊張もあったかと思いますが、リラックスして過ごしていただけていたら何よりです。

    これからもお子様にも安心して来ていただけるよう、優しく丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • みゃ~こさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    娘の縮毛矯正とカットをお願いしました。
    髪質をみてもらいストパーか縮毛矯正にするか、を相談し決める事が出来ました。
    4時間を長時間になりましたが、とてもサラサラになり大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    この度は縮毛矯正とカットをお任せいただきありがとうございました。
    髪質を見させていただきながら、ストレートパーマと縮毛矯正のどちらが合うか一緒にご相談でき、ご納得のうえで施術できたことを嬉しく思います。

    長時間お疲れさまでした!仕上がりのサラサラ感にもご満足いただけて安心いたしました。

    これからも髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • misakiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもすごく上手で、毎回大満足の仕上がりです!
    縮毛矯正も本当に綺麗に仕上がるので、かけるならここ一択だと思っています!
    安心してお任せできるサロンです(^ ^)
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    カットやカラーに加えて、縮毛矯正も気に入っていただけてとても嬉しいです。

    毎回安心してお任せいただけていること、本当に励みになります。これからも仕上がりのクオリティはもちろん、ダメージを抑えながら扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    担当 藤井

  • けいこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の縮毛矯正をお願いしています。
    いつもさらさらになって喜んでいます。
    半年に一度かけていますが、とれません。
    朝の支度がだいぶ楽になります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ¥25800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもお嬢様の縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございます。
    仕上がりのサラサラな質感を気に入っていただけているとのこと、とても嬉しく思います!

    半年経っても扱いやすい状態が続いているようで安心いたしました。毎朝のお支度が少しでも楽になり、お役に立てて何よりです。

    これからも髪の状態に合わせながら、綺麗で扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    またお嬢様とお会いできるのを楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ぶたうさぎさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    今回も可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!!周りから「可愛いね」って言ってもらえました!!
    また、楽しいお話もありがとうございました!
    帰りに車が出しづらく、心配していた私を見兼ねて、車のハンドル操作まで教えてくださり、本当にありがとうございました!!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回のスタイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです!さらに周りの方から「可愛いね」と言ってもらえたとのこと、私も自分のことのように嬉しくなりました♪

    こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!毎回お話できるのを楽しみにしています。

    お帰りの際は無事に出られたようで安心しました!少しでもお力になれて良かったです。これからもヘアスタイルはもちろん、安心してご来店いただけるよう努めてまいります。

    また次回も可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください!
    ご来店を楽しみにお待ちしております♪

  • ひーちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もショートカット、短すぎかと思ったけど、セットしたら大丈夫でした。
    ドライヤーで乾かしてヘアーオイルをつければほぼ完成で朝が楽です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    今回のショートもお任せいただきありがとうございます。

    少し短めのスタイルでしたが、セットしやすく朝も楽に仕上がるとのことで安心しました。ご自宅でも扱いやすいようにカットさせていただいているので、そう感じていただけて嬉しいです。

    これからもライフスタイルに合ったスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 藤井

イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/