- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供のカットをお願いしました。若い方が担当してくれましたがすごく丁寧にカットしていただきました。長さを決める際にはねやすくなる等の助言もして下さり丁寧な対応でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お子様のカットをお任せいただき、仕上がりや対応にご満足いただけたようでとても嬉しいです。
長さについても扱いやすさを考えてご提案させていただいたので、その点を評価していただけて安心いたしました。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪の表面のパヤパヤした毛が悩みでしたが、自分の髪に合ったトリートメントを選んで下さるので、仕上がりはいつもつるつるになります。
今回は自分の選んだ髪型が違ったのかなぁ~と思いますが、
スタッフの方の雰囲気も良いので、今後も通わせてもらいたいと思います。
【人気No.1】似合わせカット+髪質改善カラー+髪質改善プレミアムtr 15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもトリートメントの仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。髪の状態に合わせてご提案させていただいているので、つるつるになったと感じていただけて何よりです!
今回はヘアスタイルがイメージと少し違ったとのこと、ご期待に添いきれず申し訳ございませんでした。今後はよりしっかりとイメージの共有を行い、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
また、スタッフの雰囲気について温かいお言葉をいただきありがとうございます。これからも居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
お店の中は、片付けられていない感じを受け、落ち着けない雰囲気でした…
初めのカウンセリングなども特になかったり、カラー中に読むような雑誌などやドリンクも無く、残念でした
似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
店内の環境や雰囲気につきまして、満席の状況が続いていたこともあり、物があちこちにあるように見えてしまい、結果として落ち着けない印象を与えてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、カウンセリングや施術中のサービスにつきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。お客様に安心してお任せいただけるよう、事前のご説明やお声がけ、サービス面の見直しを徹底してまいります。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はどのような状況でも快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今回は縮毛矯正とカットとトリートメントでの予約でしたが、急遽カラーも追加してもらって、子供の入学式にキレイな状態で行けるようになって助かりました!担当スタイリストさんにお任せして約2年~、ホントに来た当初が嘘のように艶々な髪に戻って嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ¥25800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
大切な入学式前にお任せいただき、綺麗な状態で迎えられたとのこと、とても嬉しいです。
今回は縮毛矯正とカット、トリートメントに加えてカラーもさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。通っていただいて約2年、髪の状態がしっかり良くなってきているのを実感していただけて何よりです。
これからも艶のある扱いやすい状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 藤井
いつもお世話になります。気分転換に色変えたいなぁと思っていてノープランで行きました。ハイブリーチ初めてだったので心配でしたが、カラー入るといい感じに。家族や周りの方からもいつもと違うけど似合ってると言われたので嬉しかったです。
似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
今回も大切なイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました。
初めてのハイブリーチでご不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。周りの方からも好評とのことで、とても嬉しく思います。
これからも髪の状態に合わせて、負担を抑えながら楽しめるカラーをご提案させていただきます。
その時の気分に合わせて、ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 藤井
いつも楽しくおしゃべりしている間にあっというまに仕上げてくださいます。
お任せしても安心です!
親子でお世話になっています。
またメンテナンスに伺おうと思います^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつも楽しいお時間を過ごさせていただき、こちらこそありがとうございます!
お任せいただけること、そして安心して通っていただけていることをとても嬉しく思います。
親子で大切なヘアスタイルを任せていただき、本当にありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう、しっかりメンテナンスさせていただきますね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします^_^
カットカラーを対応していただきました!元々暗めのアッシュで、明るくしたいけど、赤くしたくない。ブリーチもしたくない。というわがままな希望を伝えたところ、二段階カラーという提案をしていただき、とっても理想的なカラーに仕上げてもらいました!赤みのない明るめアッシュは中々なれなくて、ほんとに素敵な色にしてもらって鏡を見るたびに気分が上がります♪本当にありがとうございました!次回もよろしくお願いします!!
似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
仕上がりのカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
赤みを抑えながら明るくするご希望でしたので、今回は二段階カラーで負担を抑えつつ理想に近づけるよう施術させていただきました。鏡を見るたびに気分が上がるとのお言葉、本当に励みになります。
これからも髪の状態に合わせながら、無理のない範囲で理想のカラーをご提案させていただきます。
ぜひ次回もお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。
担当藤井
いつも子供のカットをお願いさせてもらってます!
毎回とても素敵な髪型にしてもらえるので、子供も大満足です!
カット時間もすごくスピーディーで本当助かります。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお子様のカットをお任せいただき、とても嬉しく思います
仕上がりにもご満足いただけて、お子様にも喜んでいただけているとのこと、本当に励みになります!
また、施術のスピードについてもお褒めいただきありがとうございます。今後もできるだけ負担の少ない施術を心がけてまいります。
これからも安心してお任せいただけるよう、より一層努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
担当 藤井
いつもありがとうございます
今回も素敵に仕上げていただき
スタイリングもしやすく満足しています
また宜しくお願いします!
レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
口コミありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
スタイリングもしやすいとのことで安心いたしました。
これからも扱いやすく、ご希望に合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
カウンセリングが丁寧かつ的確で、希望どおりのスタイルにして頂きました。朝のスタイリングが楽しみになりました。
ありがとうございました!
迷ったらこれ!新規限定カット+髪質改善カラー¥9990
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
ありがとうございます。
カウンセリングについてそのように感じていただけて、大変嬉しく思います。
ご希望どおりのスタイルに仕上がり、朝のスタイリングも楽しんでいただけているとのこと、とても励みになります。
今後も毎日のスタイリングが楽しくなるようなご提案をさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 藤井
中々美容院に行けず色がプリンになっていたけど、希望通りのカラー、ハイライトに仕上げてもらえて満足です。
事前に料金も伝えてくれるので、安心できます。
ロングからボブにしましたが、カットもイメージ通りでした!
しっとりサラサラ実感!カット+髪質改善カラー+N. orバイカルテTR 17500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
なかなかご来店が難しい中で、カラーやハイライトの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
事前の料金説明についても安心していただけたようで何よりです。
ロングからボブへのスタイルチェンジもお任せいただきありがとうございました。イメージ通りとのお言葉、大変励みになります。
今後も扱いやすく、長く楽しめるスタイルをご提案させていただきますので、またいつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 藤井
レイヤーカットとカラーをしてもらいました!
レイヤーの巻き方も教えてもらい自分でも上手に巻けるようになりました!
ありがとうございました!
似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
レイヤーカットとカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、巻き方もご自宅で実践していただけているとのこと、とても嬉しいです!
今後もご自宅でも扱いやすく、再現しやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください。
こちらこそありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
質問にも丁寧に答えていただきました。
似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カラーやシャンプー、接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
また、ヘアスタイルのご提案や、ご質問にも丁寧にお答えできたことを安心いたしました。
今後もお客様に寄り添ったご提案と、わかりやすく丁寧なご説明を心がけてまいりますので、
気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 藤井
カラーやシャンプー、接客も丁寧で満足です。髪型を提案していただきありがとうございます。
似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カラーやシャンプー、接客にご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
また、ヘアスタイルのご提案も気に入っていただけて安心しております。
今後も丁寧な施術と、お客様一人ひとりに合わせたご提案を大切にしてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 藤井
丁寧な施術で大満足です。
ありがとうございました!
★インナーカラー★ダメージレスブリーチ選択可能¥16800
[施術メニュー]
カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
丁寧な施術にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
こちらこそありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
こんな髪型にしたいんだよねぇ~
と以前話していた事を覚えてくれていて嬉しかったです。
今回は久々のショート。
いい感じにカットしていただきました~
ありがとうございます。
似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
以前お話しされていた髪型を覚えていて、久々のショートを「いい感じ」に仕上げられたとのことで、とても嬉しいです!
気に入っていただけて安心しました♪
また次回も理想のスタイルに近づけられるよう、楽しみにお待ちしております!
初めて行く美容院だったので少し緊張しましたが、レイヤーの説明や提案がとても分かりやすく、安心してカットしていただけました。とても素敵に仕上げてくださりありがとうございます。髪型扱いやすいです。
シャンプーをしてくれたスタッフさんもとても丁寧に洗っていただき、気持ち良かったです。
またこちらでカットをお願いしたいと思います。
レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての美容院は緊張される方も多い中、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
レイヤーの説明やご提案もご納得いただけて良かったです。
仕上がりにもご満足いただけて、さらに扱いやすさまで実感していただけたのは何よりです。
また、シャンプーを担当させていただいたスタッフへのお言葉もありがとうございます。本人にも共有させていただきます。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしていきます。
担当 藤井
縮毛矯正はツルツルのサラサラになりました。時間は長いですが納得いくまでこだわってくださいます。カットも要望通りにしてくださって満足です。
美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ¥25800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
お時間はいただきますが、その分しっかりと状態を見ながら施術させていただいておりますので、「ツルツル・サラサラ」と感じていただけたことが何よりです。
カットもご要望に沿った仕上がりになり安心しました。
今後も扱いやすく、毎日が少し楽になるようなスタイルをご提案させていただきます。
担当 藤井
いつも利用させて頂いています。
仕上がりも良く満足しています。
カット+スパイラルパーマ+トリートメント 18300円→15000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです!
これからも変わらずご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております
染め始めてから地毛以来の暗めのカラーでしたが、イメージしていた色に仕上げて頂いてとても満足しています!また伺いたいです。
髪質改善カラー+デトックストリートメント ¥7900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
地毛以来の暗めカラーとのことでしたが、イメージ通りに仕上がったと聞き、とても安心しました!
ご満足いただけて嬉しいです♪
また次回も理想のカラーを一緒に作れるよう、楽しみにお待ちしております!
髪型を決めれないまま到着してしまい、要望を伝えるとオススメを色々提案していただいて優柔不断な私もどんなふうにしたいのか決定しやすく、いつもありがたいです。
今回は明るめで可愛いく、朝起きた時もセットしやすい髪型に仕上がって、とても気に入ってます。
また、よろしくお願いします。
似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
スタイルを一緒に決める時間も安心してお任せいただけて、とても嬉しいです。今回の明るめカラーと扱いやすいスタイルも気に入っていただけて安心しました!
朝のセットが楽になるのはすごく大事なポイントなので、そこも実感していただけて良かったです◎
これからも迷った時こそしっかりご提案させていただきますので、ぜひお気軽にお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
担当 藤井
初めてのカットでセットの仕方が分からなかったけど丁寧に教えてくださいました!出来上がりも良かったです☆
レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
スタイリング方法も含めてご安心いただけたようで、とても嬉しく思います。仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
ご自宅でも再現しやすいよう、これからもしっかりサポートさせていただきますので、分からないことがあればいつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております
初めての切りっぱなしボブで不安でしたがとても可愛く仕上げていただきました。
別のスタイリストさんにも褒めていただき大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての切りっぱなしボブで不安だったとのことですが、とても可愛く仕上がったと聞き安心しました!
他のスタイリストにも褒めてもらえたとのことで、大満足と言っていただけて嬉しいです♪
これからも安心してお任せいただけるスタイルをご提案してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております
普段気にした事もないところ、ここよりここを長くした方がとか色々教えてくれた。
ツイストスパイラル+カット+トリートメント18300円→15000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
普段あまり意識されないポイントまで気づいていただけたとのことで、とても嬉しいです!
ヘアスタイルをより良くするためのちょっとしたアドバイスが、お役に立てたなら何よりです♪
これからも一人ひとりに合ったご提案をしていきますので、ぜひ楽しみにいらしてください!
初めて来店させて頂きましたが、カウンセリングもしっかりして頂き、髪の状態も説明して下さりとても良かったです。カットだけのつもりで行きましたがマッサージとスパを提案して頂き受けたらとても良かったです。少し頭痛がしていたのがスッキリしました。有り難うございました。
髪もスタイリングしやすく軽やかです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや髪の状態のご説明にご満足いただけて、とても嬉しく思います。ヘッドスパもご提案させていただき、リラックスしていただけたようで安心しました。頭痛も少し楽になったとのことで本当に良かったです。
スタイルも扱いやすく軽やかに感じていただけて何よりです!
これからも髪の状態やお悩みに合わせて、最適なご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
先日はありがとうございました。いい感じに軽くなって嬉しいです。また宜しくお願い致します。
レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりも軽さも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからも扱いやすく、毎日が楽になるスタイルをご提案させていただきます!
担当 藤井
スタイリストさんのカウンセリングがとても丁寧で、希望をしっかり聞いてくださいました。仕上がりも理想通りで大満足です!またお願いしたいと思います。
【メンズ限定】カット+ヘッドスパ+頭皮クレンジング+眉カット 7700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。理想通りとのお言葉は本当に励みになります!
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります
担当 藤井
カウンセリングも施術も丁寧にしていただき、ずっとやりたかったレイヤーカットの仕上がりにも満足しています!
また、オージュア好きであることから、ソムリエの方に詳しくお話を聞くことができとても嬉しかったです。
自宅から距離はありますが、また行きたいと思えるサロンでした。ありがとうございました!!
似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術、そしてレイヤーカットの仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しく思います。ずっとやりたかったスタイルをお任せいただけたこと、光栄です!
また、オージュアについてもソムリエの説明にご満足いただけて何よりです。お好きな分野だからこそ、しっかりご提案できて良かったです!
ご自宅から距離がある中で「また行きたい」と思っていただけたことが本当に励みになります。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
久しぶりにエクステをつけにいきました!
地毛の色も合ったエクステで、おすすめのハイライトをいれてもらえて満足です(^^)
【E.S】エクステ+エクステカット 60cm 30本 ¥21000→¥19000
[施術メニュー]
エクステ
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのエクステをお任せいただきありがとうございました!地毛との馴染みやカラーのバランスも気に入っていただけて嬉しいです。
おすすめさせていただいたハイライトもご満足いただけて安心しました(^^)
これからも季節や気分に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
担当 藤井
カットが手早いのにめちゃくちゃ上手でびっくりしました。
レイヤー褒められました。ありがとうございました
迷ったらこれ!新規限定カット+髪質改善カラー¥9990
[施術メニュー]
カット、カラー
E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カットのスピードや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。レイヤースタイルも周りから褒めていただけたとのことで、こちらもすごく嬉しくなりました!
これからも丁寧かつご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
担当 藤井
イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー