- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もキレイに仕上げていただき、ありがとうございました(o^^o)
ヘッドスパも最高です!!毎回癒されます。
2026年も通います!!
よろしくお願いします(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
moco様、ご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです。
ヘッドスパも「最高」と言っていただけて励みになります!!
少しでも癒しの時間になれていたら何よりです。
2026年もぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
昨日はありがとうございました!
夫がスッキリしてかっこよくなっていました!
夫自身も気に入ってるので良かったです!
また行きますね!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
暁澪 様
先日は旦那様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
新しいスタイルを「スッキリしてかっこよくなった」と感じていただけたとのこと、またご本人にも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います!
これからもご満足いただけるスタイルと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
皆様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リタッチでお世話になりました。今回も綺麗にカラーをしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします!
<気になる根元染め>リタッチカラー+スパorTR(~80分) 10400円→8900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
mR 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミとご評価もいただきありがとうございます。
今回のリタッチも、仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
これからも状態に合わせて、きれいが長く続くよう丁寧に施術させていただきます。
ご自宅でのお手入れでなにか気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
以前は髪が傷みやすくて
あまり髪を長く伸ばすことができませんでした
こちらの美容院にお世話なってから
髪質が良くなったので、
現在は少しずつ伸ばしています
【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ミサ 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵なご感想いただき大変光栄です!
以前は髪のダメージでお悩みだったとのことですが、当店に通っていただく中で髪質の変化を感じていただけていること、大変嬉しく思います。
少しずつ伸ばしていらっしゃるとのこと、これからの変化も楽しみですね!
今後も髪の状態に合わせたケアやご提案を行いながら、理想のスタイルづくりをお手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます
カラーカットはしっかりカウンセリングしてくださいますしスパはとても気持ちよくリラックスできて満足です
【年末リセットケア☆~12/30】カット+カラー+スパ+クイック髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ななな 様
いつもお任せいただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミとご評価をいただきありがとうございます。
カラーカットのカウンセリングや、スパでリラックスしていただけているとのこと、大変嬉しく思います◎
安心してお任せいただける時間をご提供できていましたら嬉しいです。
これからもご希望に寄り添ったご提案と、心地よい施術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
8月に初めて来店して、今回も利用しました(*^^*)
担当スタイリストさんにカットしてもらい楽しくしかもすごく似合う髪型にして頂けて良かったです!
夫にもめっちゃ似合うと言って貰いました!
今度は、夫が利用しますのでよろしくお願いします!
ありがとうございました!
また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
暁澪 様
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミとご評価をいただきありがとうございます。
今回のスタイルも気に入っていただけたとのこと、そしてご主人様からも「似合う」と言っていただけたと伺い、大変嬉しく思います!
楽しいお時間をお過ごしいただけたことも何よりです。
次回はご主人様のご来店もご予定とのこと、ぜひお任せください!
これからもご満足いただけるスタイルと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
朝のセットがラクなので2回目の来店です。
私の髪質にも丁寧に教えていただきシャンプー購入時のアドバイスもしていただけてとっても良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
まい 様
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
また、口コミとご評価をいただきありがとうございます。
朝のセットが楽になったと感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
髪質についてのご説明や、シャンプー選びのアドバイスもお役に立てたようで何よりです!
これからも日々のお手入れがしやすくなるよう、丁寧なご提案と施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
丁寧なカウンセリングと、スタッフの方々のさりげない気遣いが居心地のいいサロンです。又お願いします。
【髪質改善】メテオカラーカット+トリートメントナノバブル付22000→16000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ポン 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミとご評価をいただきありがとうございます。
カウンセリングやスタッフの気遣いについて、居心地の良さを感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
お客様に安心してお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
これからも丁寧な対応と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
3回目の来店です。くつろげる雰囲気でスタッフの方との会話も楽しく、カラーの施術もとても丁寧でした。女性のスタッフの方が
前回伺った時の会話を覚えていてくださり、一人ひとり丁寧に接客されていると感じられ、とても嬉しかったです。髪が伸びた時のボリュームを考えてカットされたり、髪の癖に合ったブローの仕方も丁寧に教えていただきました。
仕上がりもツヤツヤで大満足です。ありがとうございました^_^
【平日限定。システムTRサービス】カラーカット+ヘッドスパ ¥18650→¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
K86 様
この度は3回目のご来店、誠にありがとうございました。
また、素敵なご感想いただき大変光栄です。
店内の雰囲気やスタッフとの会話を楽しく感じていただけたこと、カラーの施術や接客についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
前回のお話を覚えていた点含め、一人ひとりに寄り添った接客と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
カットやブローのアドバイス、仕上がりのツヤ感にもご満足いただけて安心いたしました。
これからも安心してくつろいでいただける時間と、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
素敵なヘアスタイルにしてもらえました
カラーも気に入りましたが前よりも白髪が出てくるのが早かったです
カットは迷いがなく、とても手際が良いです
前に通っていたお店では同じような内容の施術をしてもらうと1時間以上多くかかっていました
今回は弱めの炭酸シャンプーをしてもらいましたがお店の暖房が壊れていたこともあり、とても寒かったです
もっと暖かくなってから選びたいと思います
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
nico79 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ヘアスタイルやカラー、カットの手際についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、白髪の伸びを早く感じられた点や、店内の暖房不具合により寒い思いをさせてしまったことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
炭酸シャンプーの選択も含め、配慮が行き届いておらず反省しております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、設備管理や施術時のご案内・配慮を改めてスタッフ一同対応を見直してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
カット、カラー共に 満足する仕上がりにして頂きありがとうございます。施術後は、お手入れもしやすくなりました。また、よろしくお願い致します。
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ケン 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、高評価の口コミをいただきありがとうございます。
カット・カラーともに仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
施術後のお手入れがしやすくなったと感じていただけて何よりです。
今後もライフスタイルに合わせた、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
とてもすてきでした!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
もえ 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
「とてもすてきでした!」とのお言葉、大変嬉しく励みになります。
これからもご満足いただける仕上がりと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
手際もよく、カットもカラーも大変満足な仕上がりでした。
またお願いします。
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まみ 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
施術の手際や、カット・カラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧でスムーズな施術を心がけてまいります。
ご自宅でのお手入れなどご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
色落ちのことも考えて、とても綺麗なカラーに染めてもらえて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
りー 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミとご評価をいただきありがとうございます。
色落ちの過程も含めてカラーを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
時間が経っても楽しんでいただけるよう考えたお色味でしたので、そう感じていただけて何よりです。
これからもご希望や髪の状態に合わせて、丁寧にご提案・施術させていただきます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
炭酸ヘッドスパに癒されて、仕上がりも満足でした。
【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
花ちゃん 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミとご評価をいただきありがとうございます。
炭酸ヘッドスパで癒しの時間をお過ごしいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
これからもリラックスしてお過ごしいただける施術と、満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
目立ち始めた生え際や分け目をリタッチできれいに染めていただきました。ハニースパは毎回の楽しみになっています。
年末は予約取りにくくなりそうなので、早めに予約します。
<気になる根元染め>リタッチカラー+スパorTR(~80分) 10400円→8900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まみぃ 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミとご評価もありがとうございます。
生え際や分け目のリタッチをきれいに感じていただけたとのこと、安心いたしました。
ハニースパも毎回の楽しみと言っていただけて、大変嬉しく思います!
ご予約のタイミングもご配慮いただきありがとうございます。
これからもご満足いただける施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カラーはいつも相談しながら決めています。先日、職場の同僚から、カラーを褒められて嬉しかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
決命子 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミとご評価をいただきありがとうございます。
カラーを毎回ご相談しながら決めさせていただいていますが、職場の方から褒められたとのこと、とても嬉しく思います!
仕上がりが日常の中で気分を上げるお手伝いになっていましたら何よりです。
これからもライフスタイルやお好みに合わせて、安心してご相談いただけるよう丁寧にご提案してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今回は、少し明るめのハイライトを入れていただきましたがとっても良い感じで気に入っています♪
ヘッドスパも気持ち良く、リフレッシュさせていただきました♪
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
たえ 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミとご評価をいただきありがとうございます。
今回の少し明るめのハイライトも、気に入っていただけたとのこと大変嬉しく思います。
ヘッドスパでリフレッシュしていただけたようで良かったです◎
これからも気分や季節に合わせたスタイルをご提案できるよう、丁寧に施術させていただきます。
ぜひ次回のご来店も心よりお待ちしております。
今回も落ち着いた感じに仕上げていただいてありがとうございます。前髪を下ろしているのですが、真ん中から分かれてしまうので次回、アドバイスよろしくお願いします。
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
めぐちゃん 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミとご評価をいただきありがとうございます。
今回の仕上がりも落ち着いた雰囲気にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
前髪の分かれやすさにつきましては、次回しっかり拝見しながら、乾かし方やスタイリング方法なども含めてアドバイスさせていただきます。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
引越し先で近所の美容院を探してお邪魔しました。
バブルスパがとても心地良かったです。
近くの美味しいご飯屋さんもたくさん教えてもらえました。
ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+バブルスパ+眉カット7700→6700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
もりー 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミとご評価をいただきありがとうございます。
お引越し先での美容院探しの中で当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います!
バブルスパも心地よく感じていただけたとのこと、何よりです。
近隣のお店のお話も、少しでもお役に立てていましたら幸いです。
これからもリラックスしてお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
初めてお伺いしました。
店内はコンパクトに纏まっていましたが清潔感があり雰囲気が良かったです。
予約の際に事前に記載した気になるところなど、事細かく対応してくださり大変助かりました。
カットも丁寧かつ素早くて満足な仕上がりです。
またシャンプーとヘッドスパが本当に気持ちよくて仕事帰りなのもあって癒されました。
新しく通う美容院を探していましたが、次回もこちらを利用したいと思える場所でした。
【頭皮の保護保湿】カット+炭酸ハニーヘッドスパ ナノバブルクレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カナ 様
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、丁寧な口コミとご評価をいただきありがとうございます。
店内の雰囲気や清潔感、事前にお伺いしていたお悩みへの対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カットの仕上がりに加え、シャンプーやヘッドスパでお仕事帰りに少しでも癒しの時間をお過ごしいただけたのであれば何よりです。
これからも安心して通っていただける美容室であり続けられるよう、技術・接客ともに丁寧に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもいい感じにカラーしていただけます。
今回も赤みの抑えられた素敵なカラーにしていただきありがとうございました。
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
nao 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミとご評価をいただきありがとうございます。
今回のカラーもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。赤みを抑えた仕上がりを気に入っていただけて何よりです。今後も季節や雰囲気に合わせたカラーをご提案できるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
毎回、ヘッドスパが楽しみです。
次回もよろしくお願いします。
【平日限定。システムTRサービス】カラーカット+ヘッドスパ ¥18650→¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ひでちゃん様、いつもご来店ありがとうございます。
ヘッドスパを楽しみにしていただけて光栄です
次回も心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります
今回も思ってた以上に綺麗にしていただきました。
娘からすごく素敵な色だと褒められました(^^)
今回もですが…凄くスパが気持ちよくて癒されました((^O^)
年末にまた予約いれますので、よろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
moco様、いつもありがとうございます!
今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです。娘さんから褒められたとのこと、私たちもとても嬉しいです。
スパもリラックスしていただけて何よりでした。
年末のご予約もありがとうございます。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます。
今日も思い通り仕上げて頂きありがとうございました。ハイライト入れても艶々髪で気分上々です。毎回頭皮のマッサージ最高です!また伺います
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
rinn様、本日もご来店ありがとうございました。
毎回ハイライトを入れても艶のある仕上がりになり良かったです。ご満足いただけて安心しました。
頭皮マッサージも気に入っていただけて嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございます。
当日予約で初めて伺わせていただきました。白髪ぼかしの事や今後のケア方法など、ものすごく丁寧にわかりやすくカウンセリングしていただき、ほぼお任せでお願いしました。ハイライトや全体のなじみ具合、カットの仕上がりなど、全て大満足です!ありがとうございました。また突然伺うかと思いますが、その時は宜しくお願いします!
【美容室難民】カット+白髪ぼかし(全体カラー+ハイライト15枚)¥12,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くぴ様、この度は初めてのご来店ありがとうございます。担当させて頂きました堀田です。
嬉しいコメント励みになります。
白髪ぼかしや今後のケアについてもご理解いただけて、仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
またぜひお気軽にいらしてください。次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございます。
カラーに関してアドバイスしていただき、今回も満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
姉さん様、いつもありがとうございます。カラーもご満足いただけて安心しました。今後もお似合いになるご提案ができるよう努めてまいります。ありがとうございます。
炭酸スパは肌寒い時期にはやめておいた方がいいなと思いました。すっきりして良いのですが…。首ぐらいまでの長さで追加料金となり、ちょっと驚きました。健康に関する話はあまりしたくなかったです。丁寧に仕上げていただいたことには感謝しています。
【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ウォンバット様、この度はご来店いただき、また率直なお声をお寄せいただきありがとうございます。炭酸スパはスッと感の弱いタイプとクール感が強いタイプからお選び頂いているのですが弱いタイプがオールシーズン対応してますが刺激に敏感な方には寒く感じられるかも知れません。
今後は施術前に季節やお客様のお好みをより丁寧に確認し、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。また、追加料金や施術中のお話に関しても、説明や配慮が行き届かず不快な思いをさせてしまった点をお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より安心してご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
仕上がりにご満足いただけたことはとても嬉しく思っております。
今後とも、より心地よい時間をご提供できるよう精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
綺麗に染まりどの角度から写真撮られても安心でした。
次は年末に、早めに予約入れようと思ってます。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まみぃ様、いつもご来店ありがとうございます!そして、素敵なメッセージをいただき、本当に嬉しいです「どの角度から撮られても安心」というお言葉、最高の褒め言葉です!本当に嬉しいです。
年末のご予約は2週間前までにご予約いただけると安心です。またご予約お待ちしております。いつもありがとうございます。
縮毛矯正、本当にサイコーです!
ありがとうございました。
【平日限定】 縮毛矯正ストレート+TR(150~180分)21000円→17000円
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
花ちゃん様、いつもお世話になりありがとうございます。
縮毛矯正を“サイコー”と言っていただけて、とても嬉しいです!
これからも扱いやすく、気持ちよく過ごせるスタイルをご提案してまいります。
ありがとうございます。
スパイス(SPICE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー