1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >   
  5. スパイス(SPICE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
スパイス(SPICE)のお店ロゴ

SPICE【スパイス】

スパイス

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市天白区野並2―371
  • 【ヘッドスパが得意な上質サロン】地下鉄桜通線《野並駅》1番出口裏にまわりに30m
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • おまめさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。急な予約にも関わらず丁寧に施術してくださり大変満足です。
    カラーも色も綺麗で周りに褒められましたし、何よりヘッドスパが気持ちよくて、何回寝落ちしたかわからないくらいです。
    またお伺いしたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規NO.1】頭皮の保湿カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    おまめ様、はじめてのご来店誠にありがとうございました。担当させていただきました。堀田です。うれしい口コミをいただきありがとうございました。カラーと頭皮ケアをセットにしたメニューなので、気持ちよく過ごしていただけてうれしいです。またスタイルを整えながら疲れを癒しにいらしてくださいね。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • あっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目でしたが、雰囲気がよく居心地がよかったです。
    シャンプーとスパとマッサージは本当に癒されました。
    次は移転後のお店に行けることを楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    あっちゃん様、再来店ありがとうございました。スパイスでくつろいでいただけることが大変うれしいです。次回新しいお店でお待ちしております。ありがとうございます。

  • たえさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も和漢染めとカットもとっても良い感じに施術して頂きました♪
    スパも気持ち良く、リフレッシュできました!
    いつも、ありがとうございます。
    次回も宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    たえ様、いつもありがとうございます。和漢カラーダメージゼロなので、普通のカラーと比べた時も質感に違いがありますよね。朝上をいたわりながらきれいにしていきましょういつも嬉しいお言葉ありがとうございます。お待ちしております。

  • まさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    スタイリングの仕方まで教えていただけて、安心してお任せ出来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    <気になる根元染め>リタッチカラー+スパorTR(~80分) 10400円→8900円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    ま様、ご来店ありがとうございました。その後お手入れはうまくできておりますでしょうか染め上がりとスタイルなども含めて気になることありましたら、またお聞かせください。いつもありがとうございます。

  • 花ちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も炭酸スパでスッキリして、仕上がりも満足です。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    花ちゃん様、いつもお世話になっております。いつも嬉しいお声をいただいて感謝しております。またスタイルチェンジ等ご希望ございましたら、なんなりとご相談ください。またよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

  • まこっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて口コミを書きたいと思ったお店です!
    ヘッドスパやシャンプーは女性のスタッフさんがやってくれました。スパの技術はもちろんですが、声かけも丁寧で細かな気遣いが有り難かったです。すごく癒されました!
    髪質やクセから、どうカットした方が、まとまりやすいかやドライヤーのかけ方まで丁寧に教えてくれました。
    仕上がりも素敵にしてもらいました!
    新規クーポンを使用したのもありますが、それにしてもお手頃価格で、カット~カラー、ヘッドスパ、トリートメントまでやってもらって、この質の高さは他に経験した事がありません。
    移転予定とのことですが、新店舗でまたお世話になりたいと思います(^^)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規NO.1】頭皮の保湿カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    まこっちゃん様、初めてのご来店、そして心温まる口コミをいただき誠にありがとうございます!
    ヘッドスパやシャンプー、カット・カラー・トリートメントまで、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで嬉しく思います。
    技術面だけでなく、接客や細かな気遣いまでお褒めいただき、担当スタッフも大変励みになっております!
    今後もお客様の髪質やライフスタイルに寄り添ったご提案ができるよう、丁寧なカウンセリングを大切にしてまいります。
    移転後も、さらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ新店舗にもお気軽にお越しくださいませ。またのご来店を楽しみにお待ちしておきます。ありがとうございます。


    この度は素敵なご感想、本当にありがとうございました!

  • しのんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    親切丁寧サービス満点
    仕上がりもとても気に入ってます
    移転後も是非、お願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    カット縮毛矯正スパorトリートメント+ナノバブル付(約230分)26500→22000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    しのん様、ご来店ありがとうございました。ストレートの調子はいかがだったでしょうか?施術を気に入っていただいてありがとうございます。こちらこそまたよろしくお願いいたします。気になることがありましたらまたお知らせください。ありがとうございました。

  • ゆゆゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがとても気に入り、行きつけの美容院として何年か通わせていただいています。
    接客がとても丁寧で会話も程よく気疲れしません^^
    来月には店舗リニューアルで移転されるとのこと、楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    ゆゆゆ様、いつもありがとうございます。ヘッドスパも含めて、お褒めの言葉本当に感謝しております。また新店舗でもよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

  • あゆちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもは、くせ毛を活かした仕上がりにして頂いていましたが本日はストレートアイロンを使って仕上げて頂けました。忙しいのに、ありがとうございました。サラサラで満足です。明日、シャンプーするのが勿体ないです。また、スタッフの方のヘッドスパ、癒やされました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <気になる根元染め>リタッチカラー+スパorTR(~80分) 10400円→8900円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    あゆちゃん様、いつもお世話になっております。きれいな薬なので、生かすのが最適解ですが、たまには変化も欲しいですよね。また気分を変えたいところとかありましたらご相談くださいね。いつもありがとうございます。

  • なななさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望を伝えるといろいろアドバイスをいただきながら希望通りのスタイルに仕上げてくださいます
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    ななな様、いつもお世話になっております。コメントありがとうございました。今後ともご希望に応えられるようにがんばります。またご相談等お待ちしております。いつもありがとうございます。

  • まるさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エイジングケア】カット + marbbナノバブルクレンジング 6000円→5400円

    [施術メニュー] カット

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    まる様、初めてのご来店まことにありがとうございます。担当させていただきました。堀田です。落ち着いた雰囲気で過ごしていただけて良かったです。またご要望等お悩み。いろいろありましたらお聞かせ下さい。またのご来店お待ちしております。ありがとうございます。

  • haruさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何時もお世話になっています。今回も仕上がりに満足しています。来月は梅雨対策をまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    haru様、いつもお世話になっております。色味が入りにくい髪質行為を考慮してまた工夫をしていきたいと思います。梅雨対策でストレートお待ちしております。いつもありがとうございます。

  • はなっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でとてもお上手に仕上げていただきました。
    色んなサロンへ伺ってますが、シャンプー、マッサージともに1番ではないか!と思えるような気持ちよさでした!
    髪質もバサバサだったのが蘇りとても嬉しかったです。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定◎~5/6まで】カット+カラー+クイックTR ¥16400→¥11480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    はなっちゃん様、はじめてのご来店誠にありがとうございました。担当させていただきました。堀田です。お褒めの言葉大変ありがたいです。今後とも気になることがありましたらまたやりたいスタイルなどご相談等もなんなりとお聞かせください。またのご来店お待ちしております。ありがとうございます

  • ひろみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的にカラーとカットをしてもらってます。
    シャンプー&ヘッドスパがとても気持ちよくて、寝てしまう事もあります。
    カラーについては、毎回、色の確認をしてくれて、その都度、色の調整をしてくれるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    ひろみ様、いつもお世話になっております。シャンプーやスパが気持ち良いと言っていただけて嬉しいです。また色味についてもご提案させていただきたいと思います。またよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

  • mmmさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらで購入したシャンプーがとっても良くて、うねりとパサつきが落ち着いたので再度購入と顔剃りをお願いしました。顔剃りは気持ちよく丁寧に施術していただけました。次回は縮毛矯正をお願いする予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    mmm様、ご来店ありがとうございました。シャンプー等気に入っていただけてうれしいです。シェービングも気持ちいいと言って頂いただけでよかったです。次から縮毛矯正ですね。これから暑くなる前にきれいにしていきましょうね。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • ziziponnさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもゆったり出来るお店です!
    今度お店が移動するとの事。間違えない様に行きま~す!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    ziziponn様、ご来店ありがとうございました。とてもゆったりできると言うお声スタッフともどもうれしく思います。施術中の時間が快適なものになるように心がけていきたいと思います。新しいお店でもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが、時間通りに丁寧にやって下さいました。ブローのやり方も教えて頂き、普段間違ってやっていた事に気付けて良かったです。スパは、本当に毎回最高なので楽しみの一つになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    ゆう様、ご来店ありがとうございます。また口コミうれしいです。お役に立てて何よりです。ヘッドスパお褒めいただきありがとうございます。また定期的にやっていきましょう。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • A.K.さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一昨年からお世話になっています。
    昨年の春先にした、クセを少し残した縮毛矯正がとても良かったので、今年もまたしていただきました。
    今回はいつもより多めに襟足あたりをすいたスタイルでした。
    年齢的に安心感も欲しい(笑)ので、最初はもう少し厚みがあっても、とは感じましたが、施術後数日の直毛感の強い状態からだんだんクセが馴染んできました。オイルやスプレーでの仕上げにも慣れつつあります。春らしい軽やかな感じだと思います。
    お電話でアドレスいただいていたので、その後をお伝えしたくて、今回書き込みしました。
    どの施術もとても上手だと思います。スタッフさんも話しやすく、居心地の良いお店です。今後もお世話になりたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善&縮毛矯正】メテオストレート+メテオTR+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    A.K. 様、いつもお世話になりありがとうございす。いつもより多めに減らして作りましたが
    もう少し厚みがあった方がいいでしょうか。スタイルもヘアケアも馴染んで良かったです。
    嬉しいコメント感謝しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

  • さとうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらにお世話になりだして、5回目、かな?
    いつも綺麗にしていただいて感謝しています。
    どんな色にしたいか、いつも丁寧に説明しながら聞いてもらい、色を決めてますが、毎回満足です。

    他のスタッフさんの感じもよく、リラックスして過ごせています。
    店舗移転後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    さとう様、いつもありがとうございます。ポイントもコメントも励みになります。カラーやカットについても気分によってもいろいろ変えたくなりますよね。また季節に合った色味等ご案内させていただければと思います。またよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

  • 瑠璃さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパが、とても気持ちよかったです。
    とても丁寧にカットして頂きました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    瑠璃様、ご来店ありがとうございました。そして嬉しい口コミありがとうございました。またからや買ったのデザインについてもまたご提案させていただけたらと思います。お待ちしております。ありがとうございます。

  • かぴばらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしてもらいました。
    これからも通わせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    かぴばら様、ご来店ありがとうございました。カット気に入っていただきましてうれしいです。またご要望等気になるところなどありましたら、お気軽にご相談ください。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • 姉さんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カラーの説明からとても丁寧でカットも他のサロンでは今までされたことのない提案をしていただいてとても満足してます。
    炭酸ハニーヘッドスパもとても気持ち良かったです。
    次回は白髪ぼかしカラーやってみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規NO.1】頭皮の保湿カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    姉さん様、はじめてのご来店誠にありがとうございました。担当させていただきました。堀田です。お褒めの言葉ありがとうございます。今後とも気になることがありましたらご相談ください。お悩みに応じてご提案させていただきます。炭酸ハニーヘッドスパ喜んでいただけてよかったです。次回白髪ぼかしやってみましょう。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • 花ちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    炭酸スパと、バッサリカットで、すごくスッキリしました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    花ちゃん様、いつもお世話なっております。カットですっきりしましたね。いつもヘッドスパを気に入っていただきありがとうございます。今後とも気持ちよく過ごしていただけるようにがんばります。ありがとうございます。

  • ケンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術して1週間ほどで馴染んでくるような感じがします。初めての時と同様、丁寧な施術でした。
    また、伺わせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    ケン様、いつもありがとうございます。白髪ぼかし少しずつ馴染んできてるようですね。繰り返してもダメージはあまり感じないような状態ですね。ブリーチしてもダメージがあまり出ないように配慮してやっていきたいと思います。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • naoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    本当に今まで行ったところは納得出来ないところがあったのですが、こちらは完璧でした。
    全く不満のない仕上がりで髪型、カラーも大満足でした。
    また伺う際はお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥12,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    nao様、はじめてのご来店誠にありがとうございました。担当させていただきました。堀田です。スタイルについて大変嬉しいお褒めの言葉ありがとうございました。今後ともご要望等しっかり聞きながら施術ができたらと思います。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパ最高でした^ ^終わった後もスッキリが続いてクセになりそうです。又、宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    ゆう様、ご来店ありがとうございました。ヘッドスパ気に入っていただき嬉しいです。頭皮の健康の為にも定期的にまたやれるといいですね。またカットやカラーについても次回お聞かせ下さいね。またお待ちしております。ありがとうございました。

  • もえさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    もえ様、いつもありがとうございます。空の仕上がりはいかがでしたでしょうか?また色味とかデザインとか季節的にも変えながら気分転換できるといいですね。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • もえさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても、丁寧な仕上がりでした!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    もえ様、いつもありがとうございます。うれしい評価ありがとうございます。また気になることがありましたらお聞かせくださいね。いつもありがとうございます。

  • 決命子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に説明して下さり、納得の仕上がりにしてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    決命子様、いつもありがとうございます。コメントありがとうございました。スタイルについてカラーについてなどまた気になることがあればお気軽にご相談くださいね。またお待ちしております。ありがとうございます。

  • たえさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしていただきありがとうございます。
    ヘッドスパもとても気持ち良くリフレッシュできました。
    又、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPICE【スパイス】からの返信コメント

    たえ様、いつもお世話になっております。お褒めのお言葉ありがとうございます。ヘッドスパも気に入っていただいて嬉しいです。定期的にやって頭皮の状態も気にしながら施術をしていきたいと思います。ありがとうございました。

スパイス(SPICE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/