- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
口コミ遅くなりました。
今回もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
スパがとても気持ちよく癒されます。
また宜しくお願いします。
【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
瑠璃様、嬉しい口コミをありがとうございます!そしてご丁寧にご投稿いただき、とても嬉しいです。今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
スパもご満足いただけたとのこと、癒しの時間になっていたら嬉しいです。
またお疲れの際やリフレッシュしたい時は、ぜひお任せくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
初めて利用しましたが残念でした。
ボブにカットをお願いしましたが、毛先のラインがガタガタで仕上がりに左右差もありました。全体的にスキバサミで雑に梳かれただけでした。
スタイリスト1人・アシスタント2人で同時間に3名の予約を入れていたようで、予定時間を大幅に超えて1時間以上かかり、最後は急いで雑に切られた印象です。
スタイリストの口の悪さも気になり不快に感じました。
【平日特典】カット+縮毛矯正ストレート+TR(180~210分)26500→19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちょる様、この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける技術・サービスをご提供できず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
仕上がりのカットに関して、ご期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。毛先のラインや左右差、時間の管理、そして対応や言動に関しましても、全てにおいて配慮が欠けていたことを真摯に受け止めております。
ご指摘いただいた内容は、担当スタイリストおよびスタッフ全体で共有し、今後このようなことが起こらぬよう気をつけてまいります。
もしよろしければ、お直しのご案内やご対応もさせていただきたいと考えております。ご不快な思いをされた後で大変恐縮ではございますが、何かございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
軽く、短くとお願いして、希望の髪に仕上がりました。
まだ暑い日が続くので、手入れが楽になりました。
炭酸ハニースパもいつもお願いしてますが、気持ちよくて癒しのひと時です。
カット+パーマ+炭酸スパorトリートメント( 120分~150分)16500円→12500円
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
まみぃ様、いつもご来店ありがとうございます。
今回もご希望通りの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
まだ暑い日が続いているので、少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです。
炭酸ハニースパも気に入っていただき、嬉しい限りです。
癒しの時間として、これからも心を込めて施術させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!いつもありがとうございます。
とても綺麗に前髪カットしてもらえました!
よかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もえ様、お世話になっております。
前髪伸びて邪魔になりますね。気になり出したらまたお待ちしております。いつもありがとうございます。
新店舗に初めて伺いました。
広さは大分変わりましたが可愛らしく暖かい雰囲気のお店だなと感じました。今回もヘッドスパがとても気持ちよかったです。
次回もよろしくお願いします。ありがとうございました
【人気】カット+パーマ炭酸スパ+TRコース(135~150分)15500円→12900円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
J様、ご来店、誠にありがとうございました!
新店舗の雰囲気も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
以前とは広さが変わりましたが、これからも変わらずリラックスしていただける空間づくりを心がけてまいります。
今回のヘッドスパもご満足いただけて良かったです。
癒しの時間を感じていただけたことが、何より嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございます。
先日はありがとうございました。
髪を整えていただいたおかげで、快適に過ごしています。
シャンプーがとても気持ち良かったです。
【定期的なメンテナンスに】カラー+炭酸スパ+TR(SB込 90~120分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
シトリン様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
髪を整えたことで快適にお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。
シャンプーも気持ちよかったと言っていただけて、担当スタッフも喜んでおります。
今後もリラックスできる空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございます。
カウンセリングをしっかりしてくださり、納得いく髪型にしていただきました。
まとまりも良くなって、周りからも好評です。
また、ヘッドスパをしてくださった女性の美容師さん…
とっても気持ちよく、対応も良かったです。
また、伺おうと思います。
【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
メグ様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングのうえでご納得いただけるスタイルに仕上がったとのこと、とても嬉しく思っております。
まとまりも良くなり、周りからも好評とのことで安心いたしました。
また、ヘッドスパや対応についてもお褒めの言葉をいただき、担当スタッフも大変喜んでおります。
今後も心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございます。
髪型だけじゃなく、髪質に合った形に仕上げて頂けるので安心感あります。またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まるまる様、ご来店、嬉しいお言葉をありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです。
安心してお任せいただけることが、私たちにとって何より励みになります。
またぜひお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございます。
今日は、初めて髪を短くしました(*^^*)
丁寧な、接客で色々教えてくださいました
今度は、夫婦で来たいと思います!
めちゃくちゃ良かったです!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
暁澪様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!担当させて頂きました堀田です。
初めてのショートスタイル、とても大きなイメチェンだったかと思いますが、ご満足いただけて本当に嬉しいです。
接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます!今後の励みになります。
次回はぜひご夫婦でのご来店をお待ちしております♪
またお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております。ありがとうございます。
次回の施術のアドバイスも頂けて何時もありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
haru様、いつもありがとうございます!
少しでもお役に立つアドバイスができていれば嬉しいです。その後の髪の状態はいかがでしょうか?
次回も気持ちよく過ごして頂き、よいスタイルをご提案できるよう頑張ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございます。
カラーもカットも気に入っています。ササット乾かすだけで決まるショートも時短で楽ちんですし、カラーも微妙に変化して良い感じです。また、よろしくお願いします!
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ケン様、いつもお世話になっております。大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
カットもカラーも気に入っていただけたとのこと、大変光栄です。
また、カラーの微妙な変化も楽しんでいただけているようで良かったです。次回もライフスタイルやお好みに合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきますね。
またのご来店お待ちしております。ありがとうございます。
ヘッドスパがとても気持ち良かったです。
髪などのアドバイスもしてくれて
また次も行きたいな。と思いました。
【期間限定☆~8/31まで】バブルクレンジングカット+クールヘッドスパ +TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ゆー様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
ヘッドスパでリラックスしていただけたこと、「とても気持ち良かった」とのお言葉、担当したスタッフも大変喜んでおります。日頃の疲れを癒すお手伝いができて光栄です。
「また次も行きたい」というお気持ちに繋がったこと、美容師として大変嬉しい限りです。
ぜひまた、リラックスしにいらしてください。次回のご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございます。
いつも、ありがとうございます。
仕上がりとても、きれいでした!
【平日限定】トリートメント無料!or ナノバブル頭皮洗浄体験サービス
[施術メニュー]
カラー
もえ様、いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりに「とてもきれい」とのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、スタッフ一同の大きな励みになります。ご満足いただけたようで何よりです。
ご自宅でのお手入れで何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。いつもありがとうございます。
新しいお店に伺うのは2回目お忙しい中、いつものわがままオーダーに答えて頂きありがとうございました。毎回ヘッドマッサージでウトリウトリ最高です。また利用させてもらいます!
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ご来店、誠にありがとうございました! また、お忙しい中、このような温かい口コミをいただき大変嬉しいです。
そして、ヘッドマッサージへののお言葉、担当者にとっても最高の褒め言葉です! リラックスしていただけるよう、これからも技術に磨きをかけてまいります。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございます。
今回は、イメチェンしてみたいと、お願いしたところカットだけで、とても素敵な仕上がりになりました。
とっても、気に入ってます。
ヘッドスパも、とても気持ちよくて癒されました。
また、お願いします。
【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ひろみ様、いつもありがとうございます。
イメチェン、気に入っていただけてとても嬉しいです。
カットだけでも雰囲気が変わりますね。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです。
またぜひ癒されにいらしてください。またお待ちしております。ありがとうございます。
カットありがとうございました。髪型を変えてみようと思っています。また伸びたら相談させてください。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様、来店ありがとうございました!お子様の髪型へのチャレンジまか考えていきましょう。
また伸びた頃にご相談いただけるのを楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!いつもありがとうございます。
髪の悩みをしっかり聞いてくれて、仕上がりはとても気に入りました。次回もよろしくお願いします。
【平日限定。システムTRサービス】カラーカット+ヘッドスパ ¥18650→¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
めぐちゃん様、この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
髪の仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、より理想に近づけるよう丁寧に対応させていただきます。次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございます。
クセがでてきたのでストレートお願いしました。
とても仕上がりが良く、つやもあるしハリやコシもあり満足です。
【髪質改善&縮毛矯正】メテオストレート+メテオTR+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
姉さん様、いつもありがとうございます。ストレート気に入っていただけてよかったです。定期的にトリートメントコーティングをしておくことで、まとまりが持続が良くなりますので、カラーのタイミングにでもケアをしていきましょう。また気になることなどお聞かせください。またお待ちしております。ありがとうございます。
先日はありがとうございました。いつも相談させていただきながらカットをお願いしています。髪質に合わせたアドバイスをしてくださり、分かりやすいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様、いつもありがとうございます。その後スタイルはいかがでしたか?大きくなるにつれて、やりたい髪型もいろいろ変わってくると思いますので、またご相談の上スタイルを作って行けたらと思います。またお待ちしております。ありがとうございます。
初めてお伺いさせていただきました。
仕事終わってからだった為時間も遅くなり申し訳なく思いましたが、とても優しく受け入れていただき感動しました。
今回初めて【白髪ぼかし】をやっていただきました。
以前他の美容室で断られたことがあり悲しい思いをしたのですが、今回SPICEさんからお勧めされて大変嬉しかったです。実際体験してみて感動しました。
それからシャンプーandマッサージが凄く気持ち良くて癒されました。
ドライヤーのやりかたなどもとても丁寧に教えていただきました。
次回も必ず予約します!
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
moco様、はじめてのご来店、誠にありがとうございました。担当させていただきました。堀田です。はじめての白髪ぼかしハイライト気に入っていただけたようで嬉しいです。また定期的に白髪染めと一緒に色味チェンジができると良いかなと思います。ヘアスタイルの仕上げ方等についてもうまくいかないとこがありましたら、またお聞かせください。また次回お待ちしております。ありがとうございます。
今回も炭酸スパでスッキリリフレッシュ出来て、カットカラーも満足な仕上がりでした。また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
花ちゃん様、いつもお世話になっております。いつも嬉しいコメント大変感謝です。また、空やスタイルについてイメチェンしたい等ありましたら、お気軽にご相談下さいね。またお待ちしております。いつもありがとうございます。
今回もリクエスト通り、更に素敵にありがとうございます!
マッサージもとても気持ち良かったです!
又、次回もよろしくお願いします♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
たえ様、いつもありがとうございます。気に入っていただけて大変うれしいです。また季節によって色スタイルの変化等ご相談させていただきたいと思います。またよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
久しぶりのチェーン店ではない個人サロンだったので 緊張と不安があったのですが 丁寧な接客、説明、物腰の柔らかさに一安心。今回、初めて白髪ぼかし、ハイライトを施術してもらいましたが 素敵な仕上がりに満足
職場の若い子達にも大好評で、褒めてくれました
女性スタッフの方のシャンプーやマッサージも気持ちよくて 大満足です
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
えびちょん様、コメント大変うれしく思います。ありがとうございます。白髪ぼかしハイライト気に入っていただけてよかったです。周りの方に褒めていただくことが私たちも大変励みになります。今後も髪のダメージを抑えた優しい施術をご提案させていただきます。また次回シャンプーやマッサージ、気持ちよく過ごしていただけるようにがんばります。またお待ちしております。ありがとうございます。
現在の髪で困っている事をお話しして、当初の予約内容を変更して進めていただく事になりました。仕上がりはとても良く、やっと自分の髪で出歩けるので嬉しいです。マッサージも快適でした。落ち着いて過ごせる雰囲気で、相談しやすいので続けて行けたらいいなと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ウォンバット様、ご来店ありがとうございました。カウンセリングにてメニューを変更していただきましたが、全体にストレートをして仕上がりが良かったと言うことで嬉しく思います。マッサージをオフいただいてありがとうございます。またスタイルについてお悩み等お聞かせください。またお待ちしております。ありがとうございます。
女性のスタッフさんの対応が感じが良く、ヘッドスパやトリートメント、マッサージが非常に気持ちが良かった…
これだけでも通いたいお店です。
男性の方は、忙しいのに丁寧な説明がありわかりやすかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ポン様、ご来店ありがとうございました。お褒めの言葉、大変嬉しく思います。また癒しの時間にでもご来店お待ちしております。また季節に合ったヘアスタイルを作っていきましょう。またお待ちしております。ありがとうございます。
最近は、毎月通っています。今回も、カットとカラーに加え、ツルツルになるトリートメントをして頂き、天使の輪??が、できました。
旅行の話でいつも盛り上がり、また、来月も、お互いの旅行話をしようと楽しみにしています♪
【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ひこ様、いつもお世話になっております。つやつやになってよかったです。定期的にケアをされているので、良い状態が持続できておりますね。いつも旅行の話で楽しく施術させてもらっております。また旅行先の話をお聞かせくださいね。いつもありがとうございます。
丁寧に説明し、施術してくれるのでとっても気に入っています!また通いたいです
【人気】【頭皮の保湿】カット+カラー+炭酸ハニーヘッドスパ+TR(~150分)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
なお様、ご来店ありがとうございました。気に入っていただけてうれしいです。また気になることがありましたらご相談ください。また秋らしいカラーやスタイルのご提案をさせていただけたらと思います。またよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
ほぼ初めてのカラーでしたが、丁寧に説明をしていただけてわかりやすかったです。
ありがとうございました。
カット+白髪ぼかしカラー(全体カラー+ハイライト15枚)¥13,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
popoo様、ご来店ありがとうございました。新スタイルの調子はいかがですか?また気になることがありましたらご相談ください。だんだんと色味も変化していきますのでよろしければ次回お悩みに応じたカラーのご提案をさせていただけたらと思います。またよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
初めて伺いましたが、お話も楽しく、日々のスタイルを踏まえた上でカットのご提案をいただき、気持ちよく過ごすことができました◎
ありがとうございました!
【エイジングケア】カット + marbbナノバブルクレンジング 6000円→5400円
[施術メニュー]
カット
あんこ様、初めてのご来店誠にありがとうございました。気持ちよく過ごして頂けて良かったです。ヘアースタイルについてのお悩み、質問などお気軽にお尋ね下さいね。またのご来店お待ちしております。ありがとうございます。
髪を最高級とのメテオトリートメントを2時間、一万円程かけてしましたが、あまり効果は感じられず、かえって3センチ~10センチ程の切れ毛が止まりません。ハサミのせいでしょうか。本当に悲しいです。何もしない方がまだ良かった‥。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
れっち様、この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお時間とご予算をかけていただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、また、切れ毛などのダメージでお悩みとのこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
メテオトリートメントは本来、髪の補修や質感改善を目的とした高品質なメニューですが、今回その効果を実感いただけなかっただけでなく、かえって状態を悪化させてしまったとのことで、私たちとしても大変重く受け止めております。切れ毛の原因につきましては、トリートメントや施術内容、ハサミの状態や技術面、また髪質との相性など、いくつかの要因が考えられます。詳細を確認の上、しっかりと対応させていただければと思っております。ご迷惑でなければ、髪の状態を再度拝見させていただき、適切なケアのご提案や、必要に応じたご対応をさせていただければ幸いです。
大切な髪を預かる立場として、このような結果となってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。、率直なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
今後の技術・サービス向上のため、真摯に改善に努めてまいります。
スパイス(SPICE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー