- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても物腰が柔らかで丁寧なスタイリストさんに担当していただき、髪型についてふわっとしたイメージを伝えただけでもすぐに具体的な提案をしていただけました。髪型について知識のないふわっとした質問でもハッキリと答えていただけた事が良い印象に残っています。
私が人見知りかつ喋りたがりなもので、初めの方は今から~~しますね、といった声掛けに留めていましたが、話しかけたらお話してくれました。多分話したくないという時はスマホを見ていてもそのまま切ってくださるのでは?
また、私は学生の女という事でたまに敬語なしでお話されるようなフランクな方もいらっしゃいますが、このスタイリストさんは終始丁寧な敬語でした。
カットの仕上がりもとても可愛かったです!セットの仕方も教えて頂けましたし、私の知識が無いなりに丁寧に解説していただけて、どんな髪型なのかもだいたい理解できました。
また、最後お見送りまでしていただけて驚きました。お店の前までスタイリストさんが着いてきてくださり、暫く(恐らく姿が見えなくなるまで?)見送ってくださいます。
良い対応をしてくださいました。ありがとうございました!
☆学割U24☆デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
まい様
先日はご来店いただき、また丁寧で嬉しい口コミまでありがとうございます!
髪型のイメージを共有していただけたので、普段の扱いやすさや雰囲気に合わせてご提案させていただきました。
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、接客についても初めてのお客様でもできるだけ緊張せず過ごしていただけるよう心掛けているので、
そう感じていただけて安心しました。
セット方法もぜひ試してみてください!
今後もやりたい雰囲気や気になることがあれば、
ふわっとしたイメージでもお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
鈴木健友
要望通りの髪型にしていただきました!!
接客態度も大変心地よいものでした!
メンズカット+縮毛矯正+シャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
はる様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりがご要望通りとのお言葉をいただけて、とても安心いたしました。
縮毛矯正は自然な仕上がりと扱いやすさを大切にしながら施術させていただきましたので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、接客についてもお褒めいただきありがとうございます。初めての美容室は緊張される方も多いと思いますので、少しでもリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けております。そのように感じていただけたことは、とても励みになります。
今後も髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたら何でもお気軽にご相談ください。
はる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
平野秀隆
先週の縮毛矯正に続き、今回もカラーでお世話になりました。
梅雨の湿気での広がり・.生え癖によるうねりやハネ・アホ毛が無く、カラー併用でも共に傷まない薬剤使用は本当にありがたいです。
また色褪せ・クセが出てきましたら伺いますね。
【ツヤ髪になる上質カラー!】イルミナカラー+ドライ
[施術メニュー]
カラー
ゆりっぺ様
先週に続きご来店頂きありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回は根元の伸びた分のカラーと毛先はトリートメントで保湿ケアをしました!
次回も髪質の状態を見て縮毛矯正、カラーができたらと思います!
ゆりっぺ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
長年通っていた美容室では、長めの方が似合うと言われていてなかなかボブにできなかったのですが、担当スタイリストさんが「アリですよー!」とサクッとしてくださいました。とっても綺麗に切っていただき大満足です!おうちでのセットの仕方も丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました◎
【大人女性のためのイルミナカラー】カット+イルミナカラー+シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー
しょうこ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回はロングからボブまでのカットとカラーを任せていただきありがとうございます!
アイロンの仕方や乾かしなど次回わからないところがありましたら
もう一度お伝えできたらと思います!
しょうこ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
初めて行きました。
炭酸シャンプーは気持ち良かったです。
カットも希望通りにしてくれて、ありがとうございました。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
珠ちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回ははねいぐらいの長さと表面にはレイヤーを入れカットしました!
2次回は.3ヶ月でのカットがおすすめです!
珠ちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
国立駅から徒歩3分くらいです。カットが上手で大満足でした!
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ベル様
先日はご来店頂きありがとうございました
口コミ投稿もいただきありがとうございます
今回はメンテナスカットで整えさせていただきました^^
カラーやパーマもご相談で進めていきましょう^^
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
初めて利用させていただきました。
自分の髪をどう扱っていいかわからなかったため、イメージの髪型等もない状態でカットをお願いしましたが丁寧なカウンセリングとご提案をしてくださりありがとうございました。
出来上がった髪型もとても良く、また利用したいと思いました。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
眼鏡様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回横、後ろを刈り上げ全体の長さはパーマを生かせるようにカットしました!
次回以降もご相談して決めれたらと思います!
眼鏡様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
髪の毛の乾かし方、切るたびにどう仕上がるのかを教えてくださり大満足です!
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
たこす様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
今回はカットだけでなく、ご自宅でも扱いやすく再現しやすいスタイルになるよう、乾かし方や仕上がりの変化についてもお伝えしながら施術させていただきました。少しでも安心してお任せいただけたのであれば何よりです。
髪型は切り方や乾かし方によって見え方や扱いやすさが大きく変わりますので、今後もライフスタイルに合わせながらご提案させていただければと思います。
ぜひまたお気軽にご相談ください。たこす様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
平野秀隆
施術中に待たされる事もなく、丁寧に対応していただけました。
仕上がりも満足しています。
カットとカラーで120分くらいと最初に確認した通りの時間で終わっています。
【大人女性のためのイルミナカラー】カット+イルミナカラー+シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー
mike様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回はショートスタイルでカットしカラーは髪全体を染めなおしました!
mike様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
初めてです。場所や居心地などを重視しているので良かったと思います。お得になる回数券??みたいなのを購入させていただきました。次回もお願いします。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ここ様
先日はご来店いただき、口コミの投稿もありがとうございます!
今回はすっきりと短めにカットさせていただきました。
初めてのご来店でしたが、お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ次回もお待ちしております!
非常に丁寧な接客で、心地よい時間でした。
仕上がりも抽象的なイメージでしか伝えられませんでしたが、意図を汲み取っていただき、満足の仕上がりです。
また、髪を切る前のシャンプーがとても気持ち良く、大満足でした。
また、機会あればリピートしたいと思います。
【男性限定】メンズカット+パーマ+シャンプー
[施術メニュー]
カット、パーマ
TK様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回は長さは2ヶ月分カットしパーマは前髪が上げやすいようにと
全体の毛流れが流れやすいようにかけました!
TK様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
縮毛矯正とその1週間後にカラーというメニューを、髪の状態や季節により2~3ヶ月毎にお世話になっております。
おかげさまでこの梅雨時もラクに乗り切れそうな仕上がりに、今回もしていただきました。
ダメージレス縮毛矯正はこちらのサロンのオリジナルだそうで、通常の縮毛矯正より本当に傷みがほぼ無く、来週予定しているカラーメニューも髪に優しい仕様なので、併用での継続も安心してお任せ出来ます。
担当していただいているスタイリストさんは勿論、お若いアシスタントさんや受付の方々も、皆様細やかな心配りをして下さるプロフェッショナルです。
また来週すぐお伺いしますので、よろしくお願いしますね。
カット+ダメージレス縮毛矯正+トリートメント(施術時間180分)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆりっぺ様
いつもAsh国立店をご利用いただきありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回は伸びた分よりも短くカットし根元の伸びた分の縮毛矯正をかけました!
梅雨時期前にかけることができましたのでこれからより快適に過ごせると思います!
ゆりっぺ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
ショートにしたいというふわっとしたイメージしか無かったのですが、お話しながら方向性を一緒に考えていただきました。こちらの細かな意見も拾っていただきながら、髪質の悩みを伝えるとそれにあわせた案を提案していただき、とても丁寧に接して頂けました。仕上がりもとても綺麗でスタイリングまで合わせて教えて頂き助かりました。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
さつき様
昨日はご来店いただきありがとうございます
口コミ投稿もいただきありがとうございます
すっきりしたショートになりましたね^^
バームやオイルなどつけてアレンジもしてみてください♪
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
とても親切に対応していただきました♪また行きたいまたお願いしたいお店です^_^ありがとうございました!
【ダブルカラーコース】カット+ブリーチ+カラー 施術時間180分~
[施術メニュー]
カット、カラー
ともこ様
先日はご来店いただきありがとうございます
口コミ投稿もありがとうございます
今回は全体的にメッシュを入れたので伸びてきても安心です^^
次回は半年後くらいにまた全体に入れるのがおススメです^^
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
丁寧に説明していただいて、安心してお任せできました。手順が変わるごとに説明してくださりました。
なかなかできなかったのですが、カラーに挑戦することができました。有り難うございました。雰囲気がだいぶ変わって楽しんでおります。
【大人女性のためのイルミナカラー】カット+イルミナカラー+シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー
あや様
先日はご来店頂きありがとうございます
口コミ投稿もいただきありがとうございます
今回かなりチャレンジのカラーでしたね^^
雰囲気も変わりとてもお似合いでした♪
次回は根元を染めるだけでも良いですしカラーチェンジでも良いと思います
楽しみましょう♪
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
レイヤーカットをしていただきましたが、めちゃめちゃ可愛くなって大満足です!
私の髪質を見ながら、似合うスタイリングや簡単な巻き方まで丁寧に教えてもらえてとても参考になりました。
前髪は少し短すぎたかな?と思いましたが、新鮮で可愛いです。ありがとうございました!
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
R様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
レイヤーカットの仕上がりを気に入っていただけて、「めちゃめちゃ可愛くなって大満足」とのお言葉をいただけたこと、とても嬉しく思います。
レイヤースタイルはカットの入れ方によって見え方や動きが大きく変わるため、R様の髪質やお顔立ち、普段のスタイリングも考えながら施術させていただきました。ご自宅でのスタイリング方法や巻き方も参考にしていただけたようで安心いたしました。
前髪については少し短く感じられたとのことですが、「新鮮で可愛い」と前向きに受け止めていただけて嬉しいです。前髪はお顔の印象を大きく左右する大切な部分ですので、次回は今回のご感想も踏まえながら、より理想に近い長さやデザインをご提案させていただければと思います。
これからレイヤーが馴染んでくると、さらに動きや軽さも楽しんでいただけると思いますので、ぜひ色々なアレンジも試してみてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました!
平野秀隆
全体的に丁寧な施術でした。
短く刈り上げてみたいという気持ちを尊重して、カットして頂きました。
おかげでサッパリとした髪型になりました。
ありがとうございました。
【再来人気No1】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
みずき様
先日はご来店いただき、口コミの投稿もありがとうございます!
今回は短めの刈り上げのスタイルにさせていただきましたが、
サッパリした仕上がりを気に入っていただけて良かったです!
今後もやってみたいスタイルがございましたら、
お気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
鈴木健友
頭の形や輪郭に合わせてカットして頂き
仕上がりもとてもいい感じになり満足です
【再来人気No1】デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
はる様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
お顔立ちや輪郭、頭の形に合わせながら、扱いやすくバランスの良いスタイルになるようカットさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。
これからもお客様一人ひとりに合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
気になることやチャレンジしてみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
平野秀隆
思い立った時に予約ができたのもとても助かりました。
終始丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。今回はシャンプーとカットのみでしたが、髪が生き返ったような感じがしてとても嬉しかったです。
仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
らん 様
先日はご来店いただきありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はまとめやすい長さと量を意識しながらカットさせていただきました
シャンプーとカットのみでも、髪の状態や扱いやすさは変わるので、
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります
らん 様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
飯島 裕子
縮毛矯正とカットをお願いしました。髪の悩みについて相談に乗っていただき、私に合った提案をしてくださったのが嬉しかったです。仕上がりもとても満足しています。ドライヤーの使い方など普段のお手入れについても教えていただき、とても参考になりました。ありがとうございました!
【ポイント前髪縮毛矯正】カット+ポイント縮毛矯正+シャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
luna様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。
縮毛矯正とカットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。髪のお悩みや理想のイメージをお聞かせいただけたので、luna様に合った方法をご提案できて良かったです。
縮毛矯正はただ真っ直ぐにするだけでなく、毎日の扱いやすさや自然な仕上がりを大切に施術させていただきました。ボブスタイルもとてもお似合いでしたね!
また、ご自宅でのお手入れ方法についても参考になったとのお言葉をいただき安心しました。毎日のドライヤーのかけ方ひとつでも髪のまとまりやツヤ感は変わりますので、ぜひ続けてみてください。
これからも髪の状態やお悩みに合わせて、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。またお会いできる日を楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました
平野秀隆
最初から最後まで丁寧かつスピーディで気持ちよく利用できました。カラーの色やカットも普段の私生活も気にかけてアドバイスしてくださり、大変助かりました。
お店のスタッフさんは全員とても明るく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
【大人女性のためのイルミナカラー】カット+イルミナカラー+シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー
はまち様
昨日はご来店頂きありがとうございました
口コミ投稿もいただきありがとうございます^^
紫外線が強くなる季節は髪の毛のパサツキが出やすいので
栄養のあるトリートメントなどでケアしてくださいね^^
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
雰囲気、料金、技術どれも最高でした。
駅近で立地も良く、次回も利用させていただきたいと思いました。
【男性限定/大人男性の身だしなみコース】メンズカット+眉カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
うし様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回長さを伸びた分より少し短くカットしボリュームが出やすい部分は出にくいようにカットしました!
次回もカットの長さやパーマのご相談もできたらと思います!
うし様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
要望通りにカットしてもらえて大満足です!
☆学割U24☆デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
しー様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
また、口コミもありがとうございます!
今回は毛先を切りそろえ前髪の厚みとおくれ毛を作りました!
乾かし方や分け目など変えてみるだけでも変わると思いますので是非やってみてください!
しー様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
初めて利用しました。
担当してくださった美容師さんが、細かく分かりやすくスタイルの提案をしてくれました。ショートのボブにしたいということ以外は決めて行かなかったので、本当に助かりました。
スタイリングについても、私の普段のやり方を確認したうえでいろいろ教えてくれました。
美容師さんはもちろんのこと、お店の雰囲気も良かったです。
また利用させていただきたいです。
素敵な髪型していただき、ありがとうございました。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
か様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます!
今回はショートのボブスタイルでカットし髪の量も癖が出すぎないように調整しました!
また、分け目を変えていただくだけでも見え方が変わると思います!
か様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
池田勇一
カウンセリングで、私のざっくりな内容に対してもすごく丁寧に対応して頂けるのが、本当に嬉しいです。
また常に最高の仕上げをしてくれるので、変わる時には「こっちでもいいですか?」と聞いて下さり、本当に安心しきっております。長い時間の中本当にありがとうございました!
カット+縮毛矯正+トリートメント(施術時間180分)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
もも様
いつもご来店いただきありがとうございます!
カウンセリングでのざっくりとしたイメージの中でも、安心してお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。もも様の髪質や雰囲気、なりたいイメージを大切にしながら、その時に一番良い仕上がりになるよう心掛けて施術させていただいております。
「こっちでもいいですか?」とご相談しながら進めることで、一緒にスタイルを作っていけている感覚があり、私自身も毎回楽しく担当させていただいています!今回の軽めのボブと縮毛矯正のバランスもとてもお似合いでした。
長時間お疲れ様でした!これからも安心して通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。また次回も楽しみにお待ちしております!
平野秀隆
希望の髪型など丁寧に聞いてもらえたりアドバイスをいただけたりととても良い対応でした。またよろしくお願いします。
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
K様
先日はご来店いただき、口コミの投稿もありがとうございます!
後ろが伸びやすいとのことでしたので、スッキリした状態が長持ちするようにカットさせていただきました。
また、乾かすだけで形になるように扱いやすく仕上げておりますので、
気に入っていただけたら嬉しいです!
今後もライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、
お気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
鈴木健友
自分はただ短くとお願いし任せました!
丁寧な説明とカットで大変満足してます。
シャンプーも丁寧で良かったです!
ずっとココでお願いしようと思っています。
ありがとうございます♪
【人気No1】似合わせデザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
かず様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は長めのスタイルからショートへのスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。「短く」とシンプルにお伝えいただいた中でも、かず様に似合うバランスや扱いやすさを意識してカットさせていただきましたので、ご満足いただけてとても嬉しいです。
シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
「ずっとココでお願いしようと思っています」とのお言葉、本当に励みになります!これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を心掛けてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
平野秀隆
今回初めて伺いました。
突然思い立ち予約した為ほぼ何も決めずに行ってしまったのですが、テキパキと進めていただき助かりました。
アシスタントでついてくださった方も明るく丁寧に接してくださり、とても嬉しかったです。
仕上がりのカラーもとても可愛く、満足しています!
ありがとうございました。
【カラーのみのコース】ナチュラルカラー+ドライ【施術時間90分】
[施術メニュー]
カラー
しゃけ 様
この度はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
仕上がりのカラー気に入っていただけてとても嬉しいです!
アシスタントへのお言葉もありがとうございます
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいります
しゃけ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
飯島 裕子
お店の雰囲気も素敵で施術の完成度も非常に高かったです。コスパも最高でした!ありがとうございました。
【男性限定】メンズカット+パーマ+シャンプー
[施術メニュー]
カット、パーマ
まーくん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気や施術についてご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
今回は柔らかく、自然な雰囲気でパーマをかけさせていただきました。
ナチュラルなカール感が、とてもお似合いでした!
スタイリング次第でラフにもキレイめにも楽しめると思いますので、ぜひ色々試してみてくださいね。
またぜひお気軽にお越しください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
平野秀隆
いつもご丁寧な施術をありがとうございます。
カット+ダメージレス縮毛矯正+トリートメント(施術時間180分)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あ様
先日はご来店頂きありがとうございます
口コミ投稿もいただきありがとうございました^^
今回は軽めのカットデザインで縮毛矯正をかけさせていただきました^^
次回も半年後くらいを目安にお待ちしております
次回のご来店心よりお待ちしております
横山 真由美
アッシュ 国立店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー