- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも気に入った髪型にしていただきありがとうござます。
これからもよろしくお願い致します。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
まきさま、先日はご来店いただきありがとうございました、
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
いつもスタイルを気に入っていただけて
こちらとしてもとても嬉しく思います。
なりたいスタイルをしっかり伝えていただけるからこそ
ご提案ができるので引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
今回で2回目となりますが、前回同様とても満足しています。個人の髪質や頭の形に合わせたカット技術はもちろん、ヘアマニキュア、シャンプー、マッサージに至るまで丁寧にしてくださいました。店の雰囲気もとてもよく、年末の忙しいときにもかかわらず、最後まで丁寧な対応でゆったりと快適な時間を過ごすことができました。また次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ake様先日はご来店いただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミの方もありがとうございます。
2回目ご来店いただき、前回のスタイルを見ながらカウンセリングさせていただき、ショートではありますが少しイメージを変えながら作らせていただきました。
耳にかけるのはあまりしなかったみたいですが今回は耳にかけてベリーショートスタイルも楽しんでいただけるようアドバイスさせてもらいとてもお似合いでした。
ご自宅で再現できてるかまたお聞かせくださいね。
ヘアマニキュアや、シャンプー、マッサージはスタッフがしてくれたのですがお褒めいただき、満足いただけたことが本当に嬉しいです。
年末は忙しいんですが個室になり枠でご予約おとりさせてもらってるのでなるべく快適に過ごしてもらえるよう努めているのですがそういった評価をいただけてよかったです。
また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回もカットとパーマありがとうございました!
大体の雰囲気でお任せしてしまいましたが、細かいところまで確認していただけて、ものすごく好みな感じに仕上げてもらえました!
お忙しいところ、たくさんお話もしていただけて楽しい時間を過ごせました。おかげさまで良い年を迎えられそうです!
来年も引き続きよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
やましー様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
前回に引き続きパーマスタイルを
お任せいただきありがとうございます!
雰囲気でも伝わっていますのでご提案しやすく
こちらとしても有り難く思います。
特殊パーマはかなりお時間はかかりますが、、
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
また気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談くださいね!
こちらこそ2026年もよろしくお願いいたします!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
今年も大変お世話になりました!
今年から入られたスタッフさんも含め、皆さん丁寧な接客で、
いつ行っても心地よく過ごさせていただいています。
髪のメンテナンスを安心してお任せできるのはもちろん、
月一でこちらに伺うのが癒しの時間です。
来年もよろしくお願いします。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
メロン様先日はご来店いただきありがとうございました。
2025年も本当にお世話になりました。
いつもスタッフの方もお褒めいただきお気遣い本当にありがとうございます。
ご来店の際は楽しくリフレッシュしてほしいと思いながら接客させていただいておりますし、いつも評価していただけてることで間違えてないと自信になります。
今後とも月一の髪のメンテナンスとストレス発散にご来店くださいませ。
お忙しい中口コミの方までいつも感謝しております。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつも髪の相談にのってくれてありがとう
今回は、冬やし髪が元気なようなんで伸ばすことにしました。
何となくの希望をいつもくみ取って、カラーもカットもしてくれます。
これからも私の髪を宜しくね。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eri様先日はご来店いただきありがとうございました。
長年三重県から美容室のためにだけに来ていただき本当に感謝しております。
今回はご自宅のケアも頑張ってくださってたようで髪もしっかりしていたので長さ残しながらスタイルを作らせていただきました。
これからも状態を見ながら決めていきましょう。
口コミの方もありがとうございます。
ご来店の際は運転気をつけてきてくださいね。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回は、伸びてきた根元のカラーのリタッチをお願いしました。
白髪が気になる部分やアップヘアにした時に見える部分など、必要に応じて塗り分けてくださり、色も素敵な色を選んでいい感じに仕上げてくださってとても満足しています。
次回の全体カラーリングの相談もさせていただいたのですが、こちらの要望をよく聞いてくださりアドバイスもしていただけて、次回も是非お願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー
ミネット様先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーの方でご来店いただき今回は根元のリタッチで毛先を休ませる選択肢をとらせていただき、ブリーチもせずスタイルを作ることで髪のダメージがおさまってきたかとは思います。
色々とご相談させていただく中でよりミネット様のご希望のデザインになっていけばと思っております。
気になるところなども教えていただきより満足のいくお色に仕上がっていくと思いますので今後も何なりとご相談くださいませ。
口コミの方まで本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつも息子のカットありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
よっちゃん様先日は息子様ご来店いただきありがとうございました。
口コミの方までいただきありがとうございます。
いつもご自身にスタイルを聞きながらカットさせてもらってはいますがまたご希望などございましたらお気軽にご相談してくださいね。
満足していただけるよう精進してまいりますのでまた叱咤激励のほどよろしくお願いいたします。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回、高濃度水素縮毛矯正とトステア配合のトリートメントをお願いしました。いつもの縮毛矯正と異なり毛根がベチャッとなってしまう感じがなく、ふんわり立ち上がる感じがとても気に入りました。傷んでいたはずの髪もツヤツヤで大満足です。施術時間が長かったですが、それも至福の時と思って過ごさせていただきました。思い切って結けない長さにカットしていただきましたが、たくさん相談にのっていただき一緒に考えてくれて仕上がりは大満足です。ありがとうございました。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
板様、先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミいただきありがとうございます。
今回はばっさりカットさせていただき
ふんわりとしたボブに仕上げさせていただきました。
同じ体勢が続く中かなりお時間をいただきましたが
ごゆっくりしていただけたようで安心しました。
初めての組み合わせメニューでしたので
しっかりとした説明ご提案させていただきましたご
他に気になる点や分からないことなとがありましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
いつも丁寧な接客、対応ありがとうございます。
息子も仕上がりに満足していました。
【学生割引】カット以外のメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット
しんや06様先日は息子様のご来店ありがとうございました。
いつもご家族でご来店本当にありがとうございます。
ご来店の際ご本人がしたいスタイルをしっかりと提示してくださり、確認をとりながら作らせていただきました。
最後に満足いただけて喜んでもらえて本当によかったです。
また今後とも何かございましたら何でもご相談くださいませ。
口コミの方もありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつも希望を聞いて頂きありがとうございます。
年末もまたカラーよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
よっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミいただきありがとうございます。
今回は写真の撮影があると仰ってたので
ギリギリを攻めることが出来ませんでしたが、、
次回はまたしっかり狙いますのでお任せ下さい!!
素敵なお写真が撮れることを心から願っております。
ご不明点や気になることがあれば
いつでもお申し付けくださいね!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山栞海
いつも理想のスタイルに仕上げて頂き誠にありがとう御座います。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
NON様先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも楽しいお話いただきあっという間に時間が過ぎます。
ライブに行くとのことでバシッとスタイルを決めさせていただきました。
またお話聞かせてくださいね。
スタイルのことでも今後とも何でもご相談くださいませ。
お忙しい中口コミの方までいただきありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
先日は、お世話になりました。今回も大満足です!いつも親身になってくださり、希望を叶えていただける事に感謝です。「推し活」の話でいつも盛り上がる事が楽し過ぎます!これからもお互い徳を積んでいきましようね!
また、次回宜しくお願いします。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
まちゃみ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミいただき誠にありがとうございます。
ご提案させていただいてから
ご協力いただいて本当にありがとうございます!
なりたいスタイルも教えてくださって
嬉しい限りです!
まだまだ時間はかかると思いますが一緒に
なりたいスタイルを作っていきましょう!
推し活は活力なので
これからもいいお話聞けるよう願っています!
私からもまたお話させてください!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山栞海
レイヤーカットと、ハイライトを入れてもらいました。大満足です。
ハイライトしたい方はこのスタイリストさんに任せればいい感じに仕上げてくださると思います^_^
お店の駐車場とめるのはなかなか困難であきらめましたが、中は個室風でよかったです。
ありがとうございました!
【上山指名限定】バレイヤージュカラー+Aujuaダメージ補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つー様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミいただき誠にありがとうございます。
今回はがっつりレイヤーのスタイルだったので
ハイライトの入れ方はご提案させていただき
全体的に動きがしっかり出るよう
工夫しながら施術させていただきました。
気に入っていただけて本当によかったです!
お伝えさせていただいたケアの方法
実践していただけたら幸いです。
分からないことや気になることがあれば
お気軽にご相談くださいね!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山栞海
個室の雰囲気もよく、スタッフもいい人ばかりで、居心地がとてもいいです。
地肌へのケアもしっかりしてくれるのでありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まろ様先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミの方まで本当にありがとうございます。
今回はブリーチはお休みしてカラーで明るめに仕上げたいとのことだったので根元を明るめに染めさせていただきました。
頭皮のこともありなるべくケアしてハイトーンカラーを楽しんでいただくためにも今後も引き続きご相談しながら決めていきましょう。
推しの話などいっぱいしていただき楽しい時間を過ごさせていただきまして本当にありがとうございました。
また聞かせてくださいね。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつも思い通りの髪型にしていただいてありがとうござます。
大満足でいつも帰れます。
これからもよろしくお願い致します。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
まき様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミいただき誠にありがとうございます。
ご提案させていただいたスタイルを気に入ってくださって
本当にありがとうございます!
いつも丁寧にご要望をお伝えくださるので
こちらもご提案しやすく
喜んでいただけて本当に嬉しく思います!
気になることがあれば
いつでも気軽に仰ってくださいね!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
髪色を明るくしていただいて、気持ちも明るくなりました
仕事でヘトヘトになった状態でお伺いしましたが、楽しい会話と明るい髪色とツヤツヤの仕上がりで上機嫌になり、疲労も忘れ、お買い物に出かけちゃいました。
いつも素敵なヘアスタイルと楽しい時間をありがとうございます
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
なっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミいただき誠にありがとうございます。
早朝からのお仕事で疲れているところ
足を運んでくださって本当にありがとうございました!
次の日もかなり早い時間との事だったので
すこし心配もありましたが、、
新しいヘアスタイルを気に入っていただけて
安心しました!!
いつでも気分転換にいらしてください!
またお話も聞かせてください!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます。
今回、ブリーチが少し残っていた為、縮毛矯正は断念したのですが、次回年が明けたら次こそはしたいと思います!
髪の広がりが気になるので、広がらず且つ、スタイルキープしやすいカット、カラーもしていただきました(^^)
毎回色んなヘアスタイルやカラーにしたみたくなり、当日決まらずに行ってしまうのですが、スタッフさんにたくさん提案していただいてスムーズに決定するのでありがたいです!
またよろしくお願いします(*^^*)
カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
きくりんりん様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中いつも大変嬉しい口コミの方ありがとうございます。
癖も出てきてスタイリングしにくくなってきていたので縮毛矯正も必要だとは思いましたが、ブリーチ部分の残り具合や髪の状態などを考え今回は収まりやすいカットとヘアカラーで仕上げさせていただきました。
次回はまた伸びてきてると思いますので毛先をカットしてストレートでスタイルを作っていきましょう。
スタイルや髪色など悩んでしまうのはわかりますし、お客様はわからないことがほとんどだと思います。
プロとしてのアドバイスや今後の方針を決めるためにしっかり話し合うのは当然なので今後も色々と遠慮なくご相談くださいませ。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回は縮毛矯正と色を暗くしてもらいました。もう少し縮毛矯正まっすぐにしてもらっても良かったかなと思いますが良い仕上がりにしてもらいました。次はハイライトに挑戦したいなと思っているのでまたよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HARUNA様、先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
縮毛矯正の伸びが悪くなってしまい大変申し訳ございません。
ブリーチ部分と地毛の部分の間のところに
うねりが残ってしまったので
もし扱いにくさが出ればいつでもお申し付けください!
最近は色々とやりたいスタイルをお伝えくださるので
こちらも提案しやすく有難く思います!
また髪の毛の状況みながらご提案させていただきますので
一緒に綺麗を作っていきましょう!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
スタイリスト 上山栞海
いつも子どもと一緒にカットしていただいています!
子どもにも優しく接してくださり、かわいくカットしていただいてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
もち様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
お子様を抱えながらの施術ではありますが
すごくお利口さんで可愛らしくて癒されております!!
おかげで問題なく施術させていただけるので有難いです!
毎回毛まみれになってしまい申し訳ないです、、
ドライでいつもカットさせていただいてるので
スタイルで気になることがあればいつでも気軽に
お尋ねくださいね!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
スタイリスト 上山栞海
今回は中学生の娘2人のカットをお願いしました。それぞれ違うスタイルを希望していましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、2人とも仕上がりを気に入っているようです。
個室のため親も同伴でき、落ち着いて過ごせるのもとても良いです。
今後もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミネット様先日はお嬢様お二人ご来店いただきありがとうございました。
口コミの方まで本当にありがとうございます。
上のお嬢様は10センチほど切らせていただき、量感を調節させていただきました。
下のお嬢様はばっさりとショートボブに切らせていただき、気に入っていただけたみたいでよかったです。
いつも空間やお店の雰囲気もお褒めいただき大変恐縮です。
また今後ともご家族でよろしくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
ご丁寧な接客 いつもありがとうございます。
お店の雰囲気もいいので いつも居心地がいいです。
カットもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よっちゃん様先日はお子様のご来店ありがとうございました。
お忙しい中ご一緒にご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングでしっかりと仕上がりを共有してある程度はお任せとのことでしたがなにか足りないことやもっとこうしてほしいなどございましたらまたお気軽にご相談くださいませ。
ご本人が居心地が良いとおっしゃっていただけて安心しております。
今後も日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します。
嬉しい口コミの方もありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回は初めて行かせて頂いてカット、カラー、トリートメントをお願いしました。
ずっと両親の介護もあり、なかなかゆっくり美容室に行けてなかったので、久々にリッチな気分になれました。
個室スタイルに驚くばかりでしたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また合間にちょこちょこ自分でカットしてしまうので、次回もお世話掛けますが宜しくお願いします。
★平日限定★カラー+カット+美髪トリートメント(2週間ホームケア付き!)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーみ様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方も本当にありがとうございます。
初めてのご来店で諸事情がありご自身でカットされてるとのことだったのでできる限りのスタイルと綺麗に仕上がるようにご提案させていただき、気に入って帰っていただけて本当に良かったです。
お疲れもありゆっくりとしていただけて少しでもリラックスできたと言うことは嬉しいですし、
今後もまたストレス発散にご来店くださいね。
ご自身でカットされてもこれからもしっかり綺麗にさせていただきますのでやりすぎない程度にお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げおります。
代表 石川善紀
いつもありがとうございます。
また今後もどうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あいちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも1ヶ月ほどの周期でのご来店感謝しております。
前髪こだわりの部分は理解しておりますのでご本人とご相談しながらきっちりと切らせていただいております。
また今後もご希望やご要望などお気軽にお伝えくださいませ。
口コミの方も本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりおまち申し上げております。
代表 石川善紀
ヘアカット、カラーリングで今回もお世話になりました。
カウンセリングは大変丁寧にこちらの希望を聞いてくれ安心してお任せしております。
カラー、カットもリラックスできる雰囲気で行われ、大変丁寧で満足しております。
また、スタッフの皆さまは素敵な方達ばかりで、次回もまたお願いします。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
チーコ様先日はご来店いただきありがとうございました。
カットとカラーでご来店いただき、カットの方は今回レイヤーをしっかりめに入れさせていただきカウンセリングで希望のスタイルを共有できていたのでお好みに仕上げられたと思います。
カウンセリングの時も毎回ちゃんとここはこうしたいなどご希望を明確にお伝えいただき助かります。
ご自宅での巻き方や仕上げ方も頑張ってみてください。
またわからないことはご来店の際実演させていただきますので。
口コミの方もいつもスタッフのことまでお褒めいただき感謝しております。
今後ともより精進してまいりますので叱咤激励ほどよろしくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
代表 石川善紀
先日はありがとうございました。夏が終わった後のカットだったので、少し短くしたかったのですが希望通りの仕上がりに大満足してます。横から後ろにかけてのつながりとか、前髪もすごくいい感じでした。家でも自然に再現できます。いつも理想通りに仕上げてくださりありがとうございます。また行かせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ハシ様先日はご来店いただきありがとうございました。
しっかりと希望をお聞きしながらカットさせていただき、少しお時間はかかってしまいましたが微調節しながらスタイルを仕上げさせていただきました。
前髪の量感やサイドとのつながり全体とのバランスなどしっかりと共有できてよかったです。
遠いところ長年ご来店いただき本当に感謝しております。
また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
口コミの方ありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
担当スタイリストさんはもちろん、スタッフさんもとても感じが良くて毎回気持ちが良いです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
大変嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回はカットとブリーチなしのバレイヤージュカラーをお願いしました。
ブリーチで傷んでいたロングヘアをバッサリ肩下までカットしていただいたのですが、毛先重めでレイヤーは顔周りのみの可愛らしい感じで仕上げていただきとても満足です!
カラーも、白髪が目立たない&伸びてきてもプリンになりにくいようにデザインや明るさを考えてくださり、仕上がりがとても気に入っています!
個室で落ち着いて施術していただけるのも良く、また次回もぜひお願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました!
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ミネット様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方ありがとうございます。
今回毛先や頭皮、今後の事も考えブリーチなしでバレイヤージュカラーをさせていただきましたが気にいただいたみたいで本当によかったです。
色味の方も根元が出てきてもいい感じになっていくようなデザインと頻繁にカラーをしなくてもいいような感じでさせていただいたので長い時間楽しめると思います。
長さの方もバッサリと切り顔周りレイヤーを入れさせていただいたのでストレートの時でも見た感じ軽く。巻いた時も仕上げでさせてもらったように動きのあるスタイルになると思いますので両方楽しんでいただけたら幸いです。
今回は長時間の施術になりましたが落ち着いてよかったと言っていただきほっとしております。
今後ともお嬢様方とお揃いでよろしくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
スタッフさん全員、接客がとてと丁寧です。
担当してくださっているスタッフさんは、施術が凄く丁寧で、髪への扱いがとても優しく、シャンプー等も気持ち良いです。
また、私が施術中は読書をしたいのを分かってくださっており、施術中は必要な事だけを伝えて下さり、リラックスした雰囲気を作っていただき非常に居心地が良いです。
個室のような空間とはいえ、他のお客様の声は聞こえてしまいますが、気になるわけではありません。
むしろ、一人一人に合った接客をされているのがよく分かります。
個室というプライベート空間もそうですが、スタッフさんの対応も含め、とても気に入っております。
最後に髪のお手入れのアドバイスも頂き感謝です。
これからもお世話になります。
♪傷ませず、まとまる質感♪縮毛矯正+カット+美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
大変嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
全頭ハイカラーでお願いしました。髪の痛みや頭皮へのダメージを最小限で施術していただき、仕上がりも大満足です。
個室で落ち着くし、スタッフもみなさん丁寧で、居心地良い空間です。
いつも大きなクッションを膝に乗せてもらえるのがお気に入りです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まろ様先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は頭皮のこともあり少し期間を開けてブリーチをさせていただきました。
頭皮もケアしながら施術させていただいたこともあり最小限のダメージでできてよかったです。
お色の方や毛先のダメージ等もしっかりとお家でケアしていただきより良いスタイルを維持できるよう頑張ってくださいね。
スタッフみんなが何事も丁寧にすることを心がけているので居心地が良いとの評価や空間をお褒めいただき本当に嬉しいです。クッションの方もお雑誌が読みやすいようにと置かせていただいてますので今後ともずっとご用意させていただきますね。
お誕生日祭楽しんでくださいね。
お忙しい中口コミの方も本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回もありがとうございました。何度も利用させていただいていますが、いつも丁寧かつ楽しくカットしてもらえて毎回楽しみにしています。今回は初パーマでしたが、髪質やパーマの持ちのことを考慮して丁寧な施術をしてもらえて、きれいな仕上がりにしていただけました。施術後もスタイリングのコツを教えていただけて参考になりました。次回も楽しみにしています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
やましー様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
今回はお久しぶりのパーマとのことだったので
今の長さや今後のスタイルを考えながら
お仕上げさせていただきましたが
喜んでいただけて嬉しい限りです!
こちらも楽しく施術させていただき
いつもスタイルをお任せいただきありがとうございます!
また気になることや分からないことがあれば
お気軽にご相談くださいね!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山栞海
グレイス(Grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー