- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます、
満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あいちゃん様先日は息子様ご来店いただきありがとうございました。
ご自身に確認しながら長さや毛量を調節させていただき、気に入って帰っていただけてよかったです。
お年頃になってきて髪にも興味ができ、こうしたい等ご希望が出てくると思いますのでその際にはお気軽にご相談くださいませ。
いつも口コミの方本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつもとても丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、まとまりやすく、良い状態が持続しております。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
yubi様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方までいただきありがとうございます。
前回は夏らしくカラーの方は明るめに維持させていただきました。
あと、しっかりとケアさせていただきましたのでまとまりもよかったのではないかと思います。
次回もまたしっかりとご相談させていただきカットのデザイン、カラーのお色決めていきましょう。
いつも楽しいお話もありがとうございます。
暑い日が続きますが熱中症など気をつけて日々過ごしてくださいね。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
カウンセリングから施術までとても丁寧でした♪
仕上がりもばっちりです!
スタイリングのやりかたも教えていただいたので頑張ってやってみます^_^
話もめちゃくちゃ盛り上がって3時間本当にあっという間でした!!
楽しかったですまた来ます^_^!
★平日限定★カラー+カット+美髪トリートメント(2週間ホームケア付き!)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるな様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
今回カラーは明るめで、縮毛矯正が入っていましたので
くすみすぎないお色味で選定させて頂きました!
毛量もかなり多かったのでスタイリングはできるだけ
簡単なもので、でも可愛らしくなるスタイルで
ご提案させていただきました!
気に入っていただけて嬉しい限りです!!
私自身ももすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!
また分からないことや気になることがあれば
お気軽にお尋ねくださいね!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山栞海
半年ぶりのカットですっきりしました!
まとまりやすくて助かります。
無事に淀川花火行けましたー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みく様先日はご来店いただきありがとうございました。
半年ぶりのご来店でかなり伸びてましたので内巻きのショートボブに切らせていただき、かなりすっきりしたんではないかと思います。
まとまりも良いみたいなので安心しております。
ご自宅でも簡単に内巻きに乾かしてお出かけや仕事前にアイロンで軽く内巻きに仕上げていただければと思います。
淀川花火楽しまれましたか?またお聞かせくださいね。
いつも口コミの方本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
オーダー…カラーカット
前回よりもやや赤を強くしたカラー
夏の日差しにビビットな赤がキレイでした
カットはもう少し短めにオーダーしたら良かったかなー
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あっちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方ありがとうございます。
前回よりやや赤みを強く入れさせていただき綺麗になりよかったです。
長さの方も全然短くさせていただきますし、ショートヘアも色々なスタイルやシルエット、アレンジなどこざいますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
暑い日が続きますのでお体に気をつけてがんばってくださいませ。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
カラーもカットも希望通りしていただきありがとうございました。日々のシャンプーもセットも楽で教えていただいたストレートアイロンの技も頑張って使ってます!
シャンプー台に移動もなく、ずっと個室で座っているだけでしたのでとてもリラックスできました。
綺麗なお姉さんの楽しいお話であっという間に時間が過ぎました。
他のお客さんに会うことも話が聞こえることもなくとてもリラックスできました。
人に気を使ってしまうので、お客さんの顔が鏡越しに見えたりすると気疲れするのでこちらはとても楽でした。
またお願いしまーす!
【上山指名限定】似合わせカット+カラー ¥11000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
なっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます!
カラーは暗すぎず明るすぎないブラウンベージュで
カットはお家でもセットしやすいように
ボブベースで少しレイヤーを入れさせれいただき
スタイリングにはこだわらせて頂きました!
アイロンを使ったスタイリングを
楽しんでいただけているみたいで嬉しい限りです!!
またお店の内装のお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
半個室なのでゆったりと過ごしていただけたかなと思います。
また分からないことや気になることがあれば
いつでもお気軽にお尋ねくださいね!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 上山栞海
春に全頭ブリーチして、今回は3回目のカラーでした。
毎回何色にしようか?と担当スタイリストさんと相談しながら楽しくお店で過ごしてます。
今回は夏なのでオレンジに♪
染めた当日は頭だけ目立つ位の色でしたが、数日もしたら良い落ち着いた色になって気に入ってます(^^)
毎回綺麗に仕上げていただいてありがとうございます。
ヘアケアも楽しみながらこの色をなるべく維持しつつ、また次回何色にしようかワクワクしてます。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともちん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ、いつもありがとうございます!!
今回も引き継ぎブリーチカラーで悩まれていたので
ダメージによる色落ちなどを考え
夏らしく綺麗で鮮やかな色で選定させて頂きました。
気に入っていただけて嬉しい限りです!!
いつもしっかりお悩みを伝えていただけるので
こちらも提案しやすく、任せていただけて嬉しく思います。
私自身も次のカラーがすごく楽しみです!!
また分からないことなどあれば
お気軽にご相談下さいね!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
髪質や生え方を理解したうえでカットして頂けるので、伸びてきてからもスタイリングしやすくて助かっています!
時間帯によっては混雑していて、待ち時間が発生することもありますが、ドリンクのサービスもあり、半個室なのでリラックスして過ごせます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メロン様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方本当にありがとうございます。
メロン様はベリーショートのスタイルなのでしっかりと生え癖、頭皮の形を考えよりかっこよくやりやすいスタイルを作らせていただいております。
伸びてきても持つスタイルを心がけているのでそういうお答えをいただき光栄です。
いつも楽しいお話しもありがとうございます。少し最初にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
サービスドリンクの他に本当に暑い中ご来店いただき熱中症などの危険があるのでご来店の際すぐにお水を出させていただいております。
これからも暑い日が続きますが気をつけてくださいね。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
ケガをきっかけに近所の美容室に行っていたのですが、こちらのカットの良さが忘れられず、久々に行かせて頂きました。希望通りの仕上がりで大満足です!
また通わせて貰いますので、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
のんちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりのご来店でケガをなさっていたとのことでびっくりしました。
カットの方もお褒めいただき、また来たいと思っていただいてたことが光栄ですし、僕ものんちゃん様の好みやご希望通りに全力で切らせていただき感動していただけたことが嬉しいです。
カラーの方もまた色味チャレンジしてみましょう。
今後ともしっかりとスタイルをつくっていきますので末長くご来店よろしくお願いいたします。
おケガの方も治ってはいるけどお気をつけてくださいね。
大変嬉しい口コミの方もありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
娘が初めての縮毛矯正しました。
しっかり伸ばしてもらえて大変気に入ってます。
お手入れの仕方も分かりやすく教えてもらったようで、ご機嫌でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
しいちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
今回娘様の縮毛矯正をさせていただき
真っ直ぐになったのを活かして
切りっぱなしボブで仕上げさせていただきました!!
雰囲気ががらっと変わりすごくお似合いでした!!
今後の縮毛矯正の周期や扱い方など
説明もご本人にお伝えさせていただきましたが、
やりにくい所や分からないことがあれば
いつでもお気軽にご相談下さい!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
今回はヘイリーボブに挑戦してみました!耳にかけた時に後ろ髪と一緒の長さになるカットのラインがとても綺麗で気に入ってます(*^o^*)担当スタイリストさん!いつもありがとうございます!次回はダブルカラーお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まみにゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
しっかりとお話しして仕上がりのイメージを共有させていただき、暑くなってくるので耳にかけることも多くなるのでその時の綺麗なデザインやカットのラインを重要視して作らせていただきました。
本当にお似合いでしたし、ご本人も気に入っていただけてよかったです。
いつも楽しいお話しと美容や髪型の話色々とさせていただきありがとうございます。
また毛先をケアしながらカラーしましょう。
お忙しい中口コミの方も本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつもありがとうございます。
スッキリして本人も満足のようです。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あいちゃん様先日ご来店いただきありがとうございました。
いつも希望の方をしっかりと伝えていただき、こだわりや気になる所などを教えていただけてるのでご満足いただけてると思います。
暑くなるのですっきりと涼しくさせていただいてますのでしっかりと乾かしてかっこよくスタイルをつくってくださいね。
また何なりとお申し付けくださいませ。
口コミの方もいつもありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
予約時に当日に相談したい旨を伝えていたので、私の希望に合う内容で、初めての酸性ストレートをして頂きました。
ご説明どおりに、ストレートになり、梅雨の鬱陶しい季節を乗り越えれそうです。ありがとうございました。
どれぐらいもつか楽しみです。
カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まくちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます。
ご来店の際当日のカウンセリングで髪の状態やご希望のイメージを話し合い、酸性ストレートか縮毛矯正かを決めさせていただきました。
メリットやデメリットをお伝えして、考えた上で決めさせていただいたので満足していただけたのかな思います。
梅雨や夏の暑さでまとまりにくくなっていくと思いますのでまたお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
20年以上美容室に通っていますが、こんなに美容師さんと話が盛り上がったのは初めてでした!
若くて可愛いくてすごく丁寧でした!
髪型もカラーカットも相談に乗っていただいて、思い通りにしていただき、トリートメントもしっかりしていただいて、ツヤサラになりました!
これからも通います!
本当にありがとうございました!
《人気No.3》艶感UP☆アディクシーカラー+カット+美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様、先日はご来店いたたぎありがとうございました!
また大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
今回はできるだけ明るいカラーで
カットもかなりこだわられていたので
きちんとお伺いした上でお仕上げさせていただきました
気に入っていただけて本当に嬉しいです!
お話もかなり盛り上がって
私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました!
またお話聞かせてください!!
また気になることや分からないことなどございましたら
お気軽にご相談くださいね!
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山栞海
グレイス(Grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー