- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
1年以上ぶりの縮毛矯正で、スッキリしました。
初めて平日に予約しましたが、ゆったりとした雰囲気で施術してもらえました。
最後のマッサージも気持ちよかったです。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
しいちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもご家族でありがとうございます。
お久しぶりのストレートでしっかりと伸ばさせていただき、かなりスタイリングも楽になると思います。
あとはお伝えしたように毛先だけでも少し内巻きにアイロンやブロー等していただければより素敵な仕上がりになってきますので頑張ってくださいね。
ご来店の際も色々なお話させていただき、ゆっくりできる時はしていただきましたのであっという間のお時間でした。
マッサージもしっかりとさせていただきましたのでご満足いただけてよかったです。
今後とも何かわからないこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
お忙しい中口コミの方本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつもこちらのリクエストに丁寧に応えて下さりありがとうございます^^
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
トリートメント
りかちん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます!
かなりお急ぎだったため
トリートメントだけの施術にはなりましたが
綺麗になって安心しました!
いつも細かく教えていただけるので
こちらもすごくやりやすく有難いです!
またなにかあれば気軽に御相談くださいね!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
先日は有難う御座いました。
カラーの色がとても気に入り、カットもめっちゃイメージ通りで良かったです♪
シャンプーもセットも楽になって大満足です(*^^*)また来年も宜しくお願いします。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
たまこ様先日はご来店いただきありがとうございました。
前回ブリーチオンカラーをしていたため今回は頭皮、髪の状態を考え色味を入れるカラーをさせていただきました。
今回もしっかりとカウンセリングをさせていただき、今後の展開を含め綺麗にさせていただきましたし、気に入っていただけてよかったです。
次回はバレイヤージュカラーでまた色味とデザインを楽しみましょう。
カットの方もたまこ様の好みでレイヤーを入れ軽いスタイルにさせていただき動きがかなり出るのでまたスタイリングも楽しんでくださいね。
お話も本当に楽しくさせていただきましたし、あっという間のお時間でしたが本当にありがとうございました。
口コミの方まで感謝しております。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
先日はカラー、カットしていただきありがとうございました。
前回のブリーチ→ミルクティーからのインナーカラーアッシュ。
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらって大満足です(*^^*)家族からもすごく好評で嬉しかったです♪
毎回悩んでは決まらず、行ってその場でご相談。
希望をお伝えするとパパパーっといくつか提案してもらい、自分の思っていた以上に素敵にしてもらえます。
スタッフさん、スピーディー且つ、腕が半端ないです。
シャンプーも頭皮マッサージも最高でした(o^^o)
こちらは長くお世話になっていますが、これからも自分じゃできないカット、カラーを色々楽しみたいので、またよろしくお願いします!
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
きくりんりん様先日はご来店いただきありがとうございました。
カウンセンリングでしっかりとお話させていただき、前回はブリーチからのハイトーンのミルクティアッシュ。今回はイメージを少し落ち着いて見えるけどおしゃれ感を入れていきましょうとのことでインナーにクリアなグレージュを入れさせていただきました。
家族の方や周りの評価が気になりましたが好評だと聞いて安心しております。
ショートヘアにかなりお似合いのスタイルでしたし、今後ともご相談しながら素敵なスタイルをつくっていきましょう。
きくりんりん様はお忙しいのでなるべくスピーディーに且つ丁寧にを心がけてますがその点もお褒めいただけだけて本当に嬉しいです。
シャンプーやマッサージも美容室では1番リラックスできる時間なので満足していただけでよかったです。またお疲れの際は癒されにご来店くださいませ。
お忙しい中大変嬉しい口コミの方本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
中学生の息子がお世話になりました。それはそれはカッコよく仕上げてくださり、ボサボサ頭から見違えました。仕上がりに本人も過去一と絶賛。大喜びでした。いろいろよくしていただいたとのこと。感謝しております。近くに住んでないのが残念で仕方ありません。また大阪に行った際は、ぜひ予約入れたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みさな様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
大事なイベントがあるとのことで
綺麗さっぱりに短くして
スタイリングも大人っぽくさせていただきました!
とてもいい感じでよく似合っていました^^
関東圏とまた遠いところから箕面までありがとうございます!
またこちらにおいでになる際はお待ちしております!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
子供のカットをお願いしたのですがとても丁寧に対応してくださいました。
シャンプーの時のマッサージがとても気持ちよかったようで妹に自慢してました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みさみさ様先日はご来店いただきありがとうございました。
息子様のカットでしたが横は刈り上げてツーブロックにしかっこよく仕上げさせていただきました。
本当にかっこよく、かわいくなりご本人も喜んでいただけでよかったです。
子供さんでもしっかりとシャンプーさせていただいてますので気持ちいいと感じていただき本当に嬉しいです。
口コミの方までいただきありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
当日予約ができてとても助かりました。
お出かけ前にセットして頂き、頭頂部の分け目も気にせずお出かけできました。
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
ヘアセット
なっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
突然のご予約でびっくりしましたが
お話を聞いてなるほどとなりました^^
大事な日に私に任せていただいて
ありがとうございます!
本当に嬉しい限りです!
つむじ部分はどうしても割れやすいので
お伝えした通りの方法で試してみてください!
分からなかったり難しければ
次また対策を考えていきましょう!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 上山栞海
スッキリしました!いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
常に定期的にご来店いただき形が崩れていないので毛量と前髪全体の長さを少しカットして仕上げさせていただきました。
こだわりのある前髪もご本人とご相談の上に細かく少しづつ切らせていただき信用していただけてるので本当に嬉しいです。
これからも気になる点やこうしたいなどお気軽にご相談くださいませ。
お忙しい中口コミの方ありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
しっかりカラーして頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー
よっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミをいただきありがとうございます。
前回根元の塗布についてのご指摘をいただきましたので
今回はご要望にそって
根元ぎりぎりからマニキュア塗布させていただきました。
また気になることがあれば
出来る限りお応えしたいので
御遠慮なさらずお気軽にお申し付けください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 上山栞海
カットとカラーをお願いしました。
髪色や量の悩みをじっくり聞いてくださり、私の曖昧な説明でも、しっかり希望通りに仕上げてくださって、本当にありがとうございました。淹れて頂いたコーヒーも美味しく、施術中の会話も楽しくてとても癒されました。
これから寒くなりますし、年末年始と忙しくなると思います。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
また次回、宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
のんちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
カットの方はお好み通りに軽さを出し動きをつけてメリハリのあるスタイルにさせていただきましたが本当にお似合いでしたし喜んでいただけてよかったです。
カラーの方は今回は少し落ち着いた暗めのアッシュベージュにさせていただきました。また色落ちとか今後の展開などもご相談いただければと思います。
お時間も長くなるのでホットコーヒーの方も4種類から選んでいただいております。
美味しく味わってもらえてしかも会話も楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
またお忙しい中大変嬉しい口コミの方もありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
本日は娘がお世話になりました。
今回初めて一人で伺いましたがトリートメントまでしていただき喜んで教えてくれました。
カットも満足いく形になったようで喜んでいました。
またよろしくお願いします。
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
やす様先日はご来店いただきありがとうございました。
後日お嬢様もご来店ありがとうございます。
お嬢様お一人でご来店いただきご自身でこうしたい等事細かくお伝えいただいたので確認しながら切らせていただきました。
特に前髪がこだわりがあるみたいで気に入ってもらえてよかったです。
毛先の方が傷みがありトリートメントで少しでもよくなってくれたら嬉しいです。
またお2人ともわからないこと等なんでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
前回はハイライトを入れた部分をブリーチしたので少しパサついていましたが、ハリウッドトリートメントで艶々のサラサラになりました。
カラーの色の選択等も詳しくアドバイスして頂き今回も大変満足な仕上がりでした。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方皆さんとても感じの良い方ばかりなのでたても居心地がいいですね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
erin 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます!
今回初めて私に任せていただいて
本当にありがとうございます!
普段なかなかお会い出来なかったので凄く光栄です!
少し緊張もありましたが
私なりのスタイル提案させていただき
自信を持って施術させていただきました!
スタイルのこと、スタッフのこと
お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです!
また気になるスタイルや分からないことがあれば
お気軽にご相談ください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 上山 栞海
雰囲気も完成度もとても満足しました。
初めての美容院とパーマでしたが、思った以上の出来で気さくに話してくれ、とてもリラックスして施術を受けることができました。アフターサービスも充実しており、機会があればまた来店したいと思っています。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
RIKIYA様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
今回初めての美容室でGraceを選んでいただき
また私におまかせいただいて本当にありがとうございます!
なかなか勇気がいる事だとは思いますが、
しっかりなりたいスタイルを教えていただけたので
こちらも提案しやすくやりやすかったです^^
あれからパーマのスタイルの調子はいかがですか??
分からないことや気になることは
遠慮なさらず気軽にお尋ねください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 上山 栞海
いつもお世話になります。
私が毎回カラーの色を気分で変えてしまう無茶振りなせいで、多分困らせているかも?ですが、それでも丁寧&綺麗に仕上げて下さいます(^^)
いつも大満足です、ありがとうございます♪
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ともちん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミいつも本当にありがとうございます!
いつも分かりやすく説明していただけるので
困ることは全くないです!
いろいろスタイルにチャレンジしてくださるので
むしろ毎回楽しく施術させていただいております!
今回はずっとやりたいとおっしゃってた
ピンク系が出来て、喜んでいただけてほんとに嬉しいです!
なりたいスタイルがあれば
いつでも遠慮なくお申し付け下さい!
またやりにくいところや分からないことがあれば
お気軽にご相談ください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 上山栞海
髪色のリクエストに応えて頂き、とても嬉しいです。
髪型もカラーもバッチリでたくさん孫と写真を撮れました。
カットのスタイルが髪を束ねても顔周りの白髪が伸びても見えないというとてもありがたい髪型で日々とても助かりました。
楽しい会話であっという間の美容室時間を次回も楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます!
今回はお孫さんの大事な行事ごとということもあり
かなり慎重に施術させていただきました!
施術から時間が経つと顔周りは特に気になりやすいので
毛流れを作ってなるべく隠れるようなカットで
形を作らせていただきました。
気に入っていただけて嬉しい限りです^^
私も楽しい時間を過ごさせていただいてるので
次回もお話聞かせてくださいね!
また分からないことや気になることがあれば
気軽にご相談ください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
少し前髪と顔周り(右側)と頭頂で、もうちょっとギリギリまで染めて欲しかった部分があるので、次回はお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
よっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミいただきありがとうございます。
今回マニキュアの施術でしたが
染まりが甘かったとのことで
大変申し訳ございませんでした。
マニキュアになるので
頭皮が染ることを考慮して根元をあけて塗布したため
それが気になったのかと思います。
次回はもう少し根元ギリギリまで塗布させていただきますので
その他ご要望があれば遠慮なくお申し付け下さい。
この度は大変貴重な意見をいただきありがとうございます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 上山栞海
ステキなサロンです.こちらで過ごす時間は癒しと楽しさでいっぱいです!スタイルやカラーのオーダーをとても理解して下さり安定の施術にたいへん満足しております.前回、最後の仕上げにちょこっと前髪をカットして下さったのですが、これが抜群で、ちょこっとなのにグッと印象変わりました!そろそろカラーの時期になったのでまたよろしくお願いします.
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ケロ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
今回はカラーのみの施術ではありましたが、
明るくしていきたいとおっしゃってましたので
回数はかかりますが徐々に明るくなるよう
お薬の選定させていただきました!
履歴の白髪染めがかなり手強いですが、、
なるべく明るいカラーを目指して
一緒にがんばりましょう!!
前髪は印象が一番変わるところになるので
喜んでいただけて本当によかったです^^
また分からないことややりにくいところがあれば
お気軽に御相談下さいね!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山栞海
しっかり縮毛矯正していただいてきれいに仕上がりました!次回はカラーをお願いしようかなぁと思っています。ありがとうございました。
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HARUNA様先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店でしっかりとカウンセリングさせていただきストレートも色々な選択肢がある中でHARUNA様に合うメニューをチョイスさせていただきました。
毛先のダメージにも気を遣いながらお薬を選定させていただき綺麗に仕上がったとのお言葉を聞き安心いたしました。
伸ばしてらっしゃるので量感調節メインでさせていただきこれからも今まで同様綺麗に伸ばしていくためにケアの方も頑張っていきましょう。
責任持って綺麗にさせていただきますのでなんでもご相談くださいませ。
口コミの方も本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
カウンセリングもとても丁寧で、説明もわかりやすかったです。こちらの希望もしっかりと汲み取っていただき、希望通りの髪型にして頂けました。大満足です。綺麗なストレートで、職場でも褒められました(^^)
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
じゅん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
今回はカラーと縮毛矯正のご予約でしたが
髪の毛のダメージを考慮し
酸性ストレートで施術させていただきました!
かなり癖と広がりが無くなり
カットはレイヤーが入ってるのでワンカールで
動きも出やすくなっているので
下ろしたスタイルも楽しんでいただけるか思います!
やりにくいところや分からないことがあれば
お気軽にご相談くださいね!
いつもご家族でありがとうございます!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
先日は ありがとうございました。なかなか伺えなくて、前回から3カ月振りでした。毎回、カットした後は家族や友人から評判が良いので安心してお願いしております。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まくちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
ご来店の際は時間の関係で外部補修のトリートメントでしたがまたお時間ある時にでもいつものトリートメントしてくださいね。
カットの方も毛先の内巻きの仕方。乾かし方。基本的なことだけで良いんでがんばってやってみてください。
またわからないこと等ございたしたらお気軽にご相談くださいませ。
趣味の方も怪我なくいっぱい楽しんでくださいね。
お忙しい中口コミの方本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつも息子がお世話になってます
予約が取れたら必ず伺わせて貰ってます
毎度意向に沿った仕上がりで嬉しそうに帰宅するのでこれからもお願いしたいと思っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
栗マム様先日は息子様ご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりのご来店でなかなかご予約がとれず他店でカットしてたことをお伺いしました。
ご希望のご予約がなかなかお取りできず本当に申し訳ございません。
それでもまた来ていただき気に入って帰っていただき感謝しております。
ご来店際は色々と学校のお話。将来のお話。髪型のお話等いろいろとさせていただき、楽しいお時間を過ごさせていただいております。
本当にかっこいいスタイルでかなりお似合いになられていたので口コミの方でご満足いただけてると聞き安心しております。
また今後ともご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
先日はありがとうございました。
夏はくくって乗り越えていたので、かなり伸びていて、痛んでもいたので、いつもより短めに切ってもらいましたが、すごくいい仕上がりで大満足です。いい感じにカールも出るし、スタイリングもしやすいし、家での再現力バッチリです。これぐらいの長さもいいなぁと思いました。ずっと行かせていただいているので、好きなスタイルをわかってくださっているので安心して切っていただけます。また行かせていただきます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ハシ様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミの方ありがとうございます。
ご来店の際久しぶりに少し短めに切りたいとのことやったのでしっかりとご相談させていただき、ご希望のスタイルを作らせていただきました。
少し短いスタイルもお似合いでしたし、お顔周りに段をいれることで軽いスタイルになりよりパーマスタイルに、合っていたと思います。
少しずつ慎重に切らせていただき、丁度良い長さになりご満足いただけて本当に嬉しいです。
長くご愛顧いただき本当にありがとうございます。またなんでもご相談くださいませ。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
スッキリしました!
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あいちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
今回もいつも通りしっかりとご本人と確認とりながら切らせていただきました。
量感や長さもご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
常にかっこよくやりやすい髪型を提供させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします
口コミの方本当にありがとうございます。
またご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
先日はありがとうございました。
毎回、縮毛orカラーで悩み、その場で相談させてもらい決めているのですが、丁寧に提案してくださるので、本当に安心してお任せできます。
今回初の全ブリーチでカラーは明るめミルクティー
今何回かシャンプーしましたが、色味もカットもとっても気に入ってます(*^^*)家族や友達からも好評です!
いつも素敵にカット、カラーしていただいて感謝です!またよろしくお願いします!
カット+縮毛矯正+hair rescueトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
きくりんりん様先日はご来店いただきありがとうございました。
最近は縮毛矯正とブリーチを悩んでいらしたので今回思い切ってブリーチを決断されましたのでしっかりと提案させてもらいました。
ハイライトか全頭ブリーチかも悩まれて全頭ブリーチ。せっかくならハイトーンミルクティアッシュで仕上げさせていただき、本当に綺麗な色味でショートスタイルにとても似合ってました。
ご家族かご友人などからも好評だと聞き本当に心から喜んでおります。
色々なお話しさせていただき、時間はかかりましたがあっという間に仕上がった感覚でした。
でも長時間本当にお疲れ様でした。
しっかりとご来店時にお伝えしたようにケアの方頑張ってくださいね。
お忙しい中嬉しい口コミの方本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回もキレイに仕上げて頂き、ありがとうございました。
希望通りのカットとカラーで大満足です。家族と職場の人にも褒められました!個室でゆったり楽しく過ごさせて頂き、良い気分転換になりました。他のスタッフの方も丁寧に対応して頂きありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
のんちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方本当にありがとうございます。
当日はカットとカラーをさせていただきましたがスタイルの方はくびれをつけ、レイヤーを入れることでかなり軽いイメージになりましたが評判よかったとのことで嬉しいです。
カラーのお色もアッシュベージュで綺麗に仕上がり喜んでいただけてよかったです。
また今後もカットやカラーのご相談くださいませ。
いつも本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回も綺麗にカラーとカットしていただきました♪
毎回まぁまぁな時間をお店で過ごすのですが、大体お喋りしてたらあっ!と言う間に時間が過ぎてます(笑)
いつも楽しい時間をありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ともちん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
前回オレンジのカラーで仕上げさせていただき
色落ちを気に入っていただけて
今回はオレンジベージュで仕上げさせていただきました!
いつもホームケアを丁寧にして下さり
本当にありがとうございます!
カラーのバリエーションは沢山あるので
毎回何個か候補をいただけて
ご提案しやすく嬉しく思います!
いつでもお気軽にご相談くださいね!!
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
忙しすぎて、やっとのことで美容室に行けました。前回同様で個室でプライベートサロン気分満載でとってもゆったり過ごせました。ありがとうございます。暑がりの私に涼しい部屋を用意していただくなど、きめこまやかな対応が嬉しかったです。シャンプーの香りとシャンプーしてくれたスタッフの柔らかい感じのシャンプー手技がたまらなく心地よくて「ウトウト‥」スッキリしました。縮毛矯正も仕上がりも大満足です。また伺います(ズボラなのでいつになるか‥)
♪傷ませず、まとまる質感♪縮毛矯正+カット+美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
板さん様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
お久しぶりにご来店いただきバッサリと切らせていただき、縮毛矯正で癖をとりよくお似合いのスタイルに仕上がったと思います。
この夏は本当に暑く、板さん様が暑がりなのは把握してますのでなるべく涼しく快適に過ごしていただきたく配慮させていただきました。
ご満足いただけたことも嬉しいですし、お姉様、妹様までご紹介いただき本当に感謝しております。
ご来店の際ご購入いただいたシャンプー、トリートメント。しっかりとケアの方頑張ってくださいね。またわからないことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回カットとカラーでお世話になりました。
いつもこちらから色々と要望お伝えしてご相談をさせていただくのですが真剣に話を聞いて色々と提案してくださり、今回も丁寧な施術で素敵に仕上げていただきとても満足しています!
個室で落ち着いて過ごすことができ料金も良心的で、これからも是非お願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ミネット様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミの方ありがとうございます。
頭皮や髪の状態等考えた上でのスタイルの選択。
今後の展開をしっかりとご相談いただきお伝えいただけたので方向性を明確にできたのではないかと思います。
こうしてもらいたい。こうなりたい。ここは気をつけてほしい。等しっかりとお伝えいただけるのでこちらとしてもありがたく、より御満足いただける技術や接客になると思いますので助かります。
今後とも何でも気になったことや希望をお伝えいただきよりご満足いただけるスタイルを作っていきましょう。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回も綺麗に仕上げて下さり、ありがとうございました!
家族や知人にも「良く似合っている」と褒めて頂きました。
髪質やエイジングケア等、揺らぎ世代のちょっとした不具合やネガティブに捉えがちなことにも真摯に傾聴し、解決に導いて下さることに非常に心強く思います。
何よりスタイリストさんのお人柄が良いので、「こんなこと、聴いても良いのかな?」と躊躇うことなく何でも気軽にお尋ね出来ることを大変嬉しく思っております。
アシスタントの方も、温かい心のこもった対応をして下さるので安心出来ました。
引き続きよろしくお願いします!
《人気No.2》エイジングケア♪グレイカラー+カット+美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーちゃんとちゃちゃ様先日はご来店いただきありがとうございました。
ご家族や周りの方に似合ってるとか褒めていただいたと聞きとても嬉しいです。
髪は日々変化していきその時その時の悩みや、問題はつきものです。
当然のことながらしっかりとご意見を聞き、悩み解決をしていくことは美容師として当たり前のことなのでこれからも遠慮することなくお伝えいただければと思います。
本当に最上級のお褒めの言葉いただき恐縮ですが今後ともそう感じていただけるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
あとアシスタントの対応などもしっかりと見ていただき評価いただき本当にありがとうございます。
大変嬉しい口コミの方も感謝しております。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
カラーも丁寧で、シャンプーを丁寧にして頂きました。
これからも是非お願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
よっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
またお忙しい中、口コミありがとうございます。
生え際の白髪が気になるとの事でしたので
マニキュアではありますが
出来るだけしっかり根本から塗布させていただきました!
また以前洗い残しで荒れてしまったとお伺いしておりましたので
残りやすいところはしっかり流すようにさせていただきました。
ご満足いただけて嬉しい限りです!
気になることや分からないこと
些細なことでも大丈夫なのでお気軽にご相談ください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
スタイリスト 上山 栞海
グレイス(Grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー