- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての美容室は緊張しますが、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
【傷ませない大人パーマ】カット+美髪補修トリートメント 14850→12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
まあみ様
先日はご来店ありがとうございました。
何をするにも初めては緊張しますよね。
リラックスできたようでよかったです♪
仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
初めての利用でしたがとても丁寧なカウンセリングで、今だけでなく先まで悩みが少なく済むよう仕上げもらえました。
久々にまたお願いしたいと思えるお店でした。
【指通り感動】カラー+カット+美髪補修トリートメント 14850→12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いちご大福様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今後もお悩み解決に尽力したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
自分自身の癖などよく把握してくださっているので、全面的にお任せしてしまいますが、それでいつも満足して、お店を出る頃には気分爽快です笑。これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
カラー、カット、トリートメントをお願いしました。
白髪具合や、髪質なども相談させていただき、アドバイスをいただきました。
色もとてもいい感じに仕上げていただき、満足です。
【艶カラーコース】カット+カラー+クイック補修TR 13750→13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました。
ご要望にお応えできたか気になっておりましたが
ご満足いただけたようで良かったです。
また何かありましたらご遠慮なくご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
ショートスパもしっかりとマッサージしてもらえるので、お得だと思います!!
季節や年齢に合わせてアドバイスがもらえるので、変わり目の人は相談すると解決してくれます~
【プチ疲労回復】 ショートスパ+カット 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あゆみさま
いつもご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
担当スタイリストさん
いつもありがとうございます!
髪を切ること、喋り倒すことで
浄化されました笑
気持ちも軽くなりました!
また伸びてきたらお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モトム様
迷える子羊歓迎
話してスッキリして良かったです(⌒∇⌒)
昔からある美容室の利用方法のひとつです
あんまり頑張りすぎないようにしてくださいね~
担当 吉宗(^▽^)/
いつもありがとうございます!
次はパーマをお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
dondon様
イイ感じに伸びてきましたね
こちらこそいつもありがとうございます(^▽^)/
パーマ了解しました!
担当 吉宗
メニュー選択で対応ありがとうございました。
とてもセットしやすく満足です。カラーや頭皮のお手入れ、セットの仕方などたくさんアドバイス頂きありがとうございました。
【プチ疲労回復】 ショートスパ+カット 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
らすかるさま
いつもご利用ありがとうございます。
ご満足いただけるご提案が出来て良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
暖かくなってきたので、いつもより短くしてもらいました。細かく伝えなくても、いい感じにカットしてくれるので、たすかります。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
アヤ様
いつもご利用ありがとうございます。
ショートもすごくお似合いでした!
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
初めて来店した時から、スタッフの皆さんがとても親切で、相談しやすい雰囲気を作ってくださっています。
施術中も、髪の悩みやちょっとした疑問にも丁寧に答えてくださり、毎回安心してお任せできます。
仕上がりがいつも満足で、これからも通いたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
n様
いつもご利用ありがとうございます。
初めて担当させていただきましたがご満足いただけて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
家に帰って見たら、前髪がガタガタで残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あやみさま
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただける施術結果にならず申し訳ありませんでした。
今後はご満足いただけるよう努力いたします。
口コミありがとうございました
担当 大賀
投稿遅くなりスミマセン。
髪も短くなって朝のスタイリングがやりやすくなりました。
パーマもしっかりかかっています!
駐車場もあるので助かります。
又次回も宜しくお願い致します。
【フルチェンジコース】 カット+カラー+パーマ 18150→15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ハル様
先日はご来店ありがとうございました。
パーマ取れてなくて良かったです。
今後もお悩みを改善できればと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
今回も良い感じに仕上げいただきました!
ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
【プチ疲労回復】 ショートスパ+カット 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
原田様
先日はご来店ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
伸びてもおさまるボブにしてもらっています!
シャンプーとトリートメントもカウンセリングして提案していただきました。
自分のなりたい髪型までどれくらいかかるのかわかるので安心してお任せしてます
【プチ疲労回復】 ショートスパ+カット 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あゆみ様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
あともう一息!頑張りましょう(*^-^*)
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
前回の髪型を大変気に入ったので、今回は伸びた分のカットをお願いしました。私の場合、伸びたというより、増えた感じですが。いつも素敵に仕上げてくださり、有難うございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
あや様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
極力ストレスがないようにカットさせて頂いております。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
雰囲気とても良くて綺麗なお店です。
ヘッドスパ気持ち良すぎて口開いてました♪
カットもとても可愛くしてもらえて
ありがとうございました!
【プチ疲労回復】 ショートスパ+カット 6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ma様
先日はご来店ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
女子支持率No1ですが、男性にも良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わんたん様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
身に余るお言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
今回、暗めのカラー雰囲気変わって気に入っています。
ありがとうございます!
【指通り感動】カラー+カット+美髪補修トリートメント 14850→14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
dondon様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
春先は退色が早いので調整してます!
鏡で見て顔映りが悪い時は染め時ですので速やかにご来店くださいませ~♪
担当 吉宗
沢山ハーブマジックについて話せて良かったです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
さと様
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ色々とお話しできて楽しかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
優しく居心地が良かったです。髪の扱い方のアドバイスも良かったです!
[平日限定] 似合わせカット+シャンプー(カウンセリング込) 4950→4200
[施術メニュー]
カット
みみみ様
先日はご来店ありがとうございました。
気持ちよくお帰り頂けて何よりです(⌒∇⌒)
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 吉宗
髪が伸びたというより、増えた感じが気になります、とあとはおまかせしました。
本日会った友人2人に、別々に合流したのに2人とも会うなり「痩せたね、顔が小さい」と言ってくれました。全く痩せていません。カットのおかげです。有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アヤ様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
もうほんとに嬉しい限りです!
もっとアヤさんが褒めてもらえるように頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
初めて伺いましたが、
ここ最近のカットの中で最高に気に入っています!
シャンプーも心地よく、ぜひまたお願いしたいです。
[平日限定] 似合わせカット+シャンプー(カウンセリング込) 4950→4200
[施術メニュー]
カット
ミリネ様
初めてのご来店ありがとうございます!!
毎朝のお手入れが楽しくなると嬉しいです(o^―^o)
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 吉宗
的確なアドバイスで気に入ったヘアスタイルになりました。
パーマ + カット + 美髪トリートメント 14850→12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
えっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
今後もより良いアドバイスができるよう精進いたします!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
初めての来店だったので、これまでの履歴や好み・悩み等、丁寧にヒアリングしてくださいました。
悩みである白髪や癖毛(生え癖)との付き合い方も、勉強になりました。セルフケアのアドバイスも嬉しかったです。
ありがとうございました。
料金は決してお安くはないので4ですが、メニュー変更やご提案はとても親身になって対応してくださいました。
施術中のお話も楽しかったです。
大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ま様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて良かったです。
色々と悩み多きお年頃になってきますよね(^^)
今後とも良きご提案が出来ればと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
今回も素敵なカラーとカットに大満足です!!
いろいろなお話もできて、息抜きになってます!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
モトム様
いつも新しい事にチャレンジされるの素敵です!
こちらこそありがとうございます(^▽^)/
担当 吉宗
今回は娘二人がお世話になりました。
年末のうちに、整えてもらえよかったです。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
しほ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミいただいて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
カットの仕上がり、カラーの色も気に入ってます。
ありがとうございました
【ハーブマジックカラーコース】カット+ハーブマジックカラー 18150→17500
[施術メニュー]
カット、カラー
ウィンク様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大賀
初めてお伺いさせていただきましたが、とても満足です(^^)
また宜しくお願いします(^^)
[平日限定] 似合わせカット+シャンプー(カウンセリング込) 4950→4200
[施術メニュー]
カット
原田様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて良かったです。
また是非ご来店下さい!心よりお待ちしております。
担当 大賀
ゆったりとした造りなので落ち着けます。
久しぶりの予約でしたが、お話も上手で楽しめました。
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しおん様
先日はご来店ありがとうございました(^▽^)/
何か他のお客様からも同じ事を言われたばかりで。。
しゃべりながら仕事もしてますよおお~
髪がキレイになっていい気分でお帰り頂けてなによりです!
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/
担当 吉宗
前の予定が終わり次第だったので、殆ど飛び込みみたいな形で行きましたが快く対応して頂きました。
ヘアスタイルも話しながら気持ちを汲んで下さり、希望通りのヘアスタイルになりました!
終わった後自分で可愛い!を連発してしまいました(笑)
家でもできるスタイリングの方法も教えて頂き、長さもスタイリングしやすい長さでそれも良かったと思います。
また行きます。
カラー+カット+美髪トリートメント 14850→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともちゃん様
接客中でご予約の確認できてなくてスミマセンでした。。。
脳内イメージが具現化できていたら嬉しいです(⌒∇⌒)
できるだけ再現性重視で切らせていただいたので
ホームケアが楽になれば嬉しいです♪
担当 吉宗
ビトラ(Vitola)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー