1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. レヴィゼ  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
レヴィゼのお店ロゴ

レヴィゼ

レヴィゼ

スマート支払いOK
  • 大分県佐伯市向島2‐18‐10
  • 佐伯駅から車で10分 店舗隣に駐車場あり
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • クラチンさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も色々と話せて、リラックスして過ごせました。カットの仕上がりもイメージ通りです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせヘアカット(前回のカットから35日以内) ¥4000⇒¥3500

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    クラチンさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    サイクルは変わらないのですが、いつもより伸びてましたね。
    暑くなると伸びがいいのかもしれませんね。
    カット仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪

  • kanahahaさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。丁寧なカットで イロイロ言わなくてもスッキリしたボブに仕上がりました。ありがとうございます。シャンプーも 気持ち良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★特別割引中★男女OK◎ カット ¥4000⇒¥3900

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    kanahahaさん

    このたびはレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    ボブカットの仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
    シャンプーも褒めていただき良かったです。
    旦那様の次回予約もいただいてるみたいでありがとうございます。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • れいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にカット、カラー、トリートメントをしました。
    毎回綺麗にしていただき大満足です(^ー^)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちら♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    れいさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カット、カラー、トリートメント喜んでもらえて嬉しいです!
    新天地での生活楽しんでくださいね。
    差し入れありがとうございました。
    美味しくいただきました。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • まさゆきさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家に帰るなり、
    毎度のことながら、妻がカットを
    絶賛してくれます。
    私も気分よくたいへん
    気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせヘアカット(前回のカットから35日以内) ¥4000⇒¥3500

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    まさゆきさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    奥様にも気に入って貰えてとても嬉しいです!
    私もいろんなお話が聞けてフェスとかにもチャレンジしてみようかななんて思いました。
    楽しく仕事ができてありがたいです。
    またのお越しお待ちしています。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • エシカルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。湿度が高い日に髪がふわふわくるくる~となった自分を見て、やっぱり短いほうが楽だと思いました。ドライヤーの時間も短くなり、大変快適です。こまめにカットに行くように心掛けます!以前のカラーが残っている部分がどうにも気になってきたらまた相談しますね。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちらから♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    エシカルさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットで短くなりドライヤー楽になったみたいで良かったです!
    カラー部分も目立たないと思いますが、
    気になり出したら何でも相談ください。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • Mさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    アットホームな雰囲気で初めてでしたが時間もあっという間に過ぎしました。
    髪質を考えてカラーも縮毛矯正も伸びたところだけしていただきましたがゴワゴワしていた髪がサラサラになりました。
    大満足です,ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正ストレート ¥5500⇒¥5000

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    Mさん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのご来店にも関わらず、リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
    髪質に合わせて施術させていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    ゴワつきが気になっていた髪がサラサラになったとのことで、私たちもとても嬉しいです♪
    また、次回のご来店もぜひ心よりお待ちしております!
    娘さんにもご来店いただけるとのことで、ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしております♪
    今後も髪のお悩みや気になることがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております! 代表 千崎達也

  • 河向さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    髪めっちゃサラサラになりました!
    毛量が多くて梅雨時期は本当に大変なんですが
    今年は快適に過ごせそうです。

    時間かけて丁寧してもらえて
    嬉しかったです!
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&縮毛矯正ストレート  ¥19000⇒¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    河向さん

    この度は数ある美容室の中でレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    縮毛矯正ストレート喜んでもらえて嬉しいです!
    これからの梅雨時期を乗り切ってくださいね。
    髪の事で気になることがあれば何でも気軽にご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • unyqnnさん(男性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目です。とても落ち着ける空間で気に入ってますお話が楽しいです。心配なのでお大事にしてください^._.^

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★4/30まで】 メンズヘアカット+眉カット  ¥5000→¥4700

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    unyqnnさん

    レヴィゼに3回目のご来店ありがとうございます。
    雰囲気等、気に入って貰えて嬉しいです!
    髪のことなど何でもご相談下さいね。
    またのお越しをお待ちしています。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • みくさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、リラックスして過ごすことが出来ました(*^^*)カットもカラーも気に入ってます(*^^*)またお願いいたします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規の方限定◎】ヘアカット+カラー+トリートメント¥14000~¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    みくさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カット・カラー気に入って貰えてとても嬉しいです!
    髪のことなど何でもご相談下さいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • H.S.さん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    佐伯市に用事があったので、久しぶりにカットしてもらいました。以前と変わらない丁寧な接客と施術で、時間があっという間に過ぎ、良い気分転換になりました。
    眉も綺麗に整い、柔らかい印象になったので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★4/30まで】 メンズヘアカット+眉カット  ¥5000→¥4700

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    H.S.さん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    久しぶりのご予約嬉しかったです!
    カットや眉カット施術等、喜んでもらえて良かったです。
    また佐伯に来た際はお話聞かせて下さいね。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • まささん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家の事情で暫く伺えずようやく行くことができました。相変わらず丁寧な接客、時間が長かったので「大丈夫ですか?」と体へのお気遣いの言葉、何より会話の中で話した前髪の悩みなど丁寧な施術で満足な仕上がりにしてくださいました。次はカラ-で伺おうと思っています。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&縮毛矯正ストレート  ¥19000⇒¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    まささん

    お忙しい中いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    縮毛矯正施術、接客や仕上がりを褒めていただき励みになりとても嬉しいです!
    髪のことなど何でもご相談下さいね。
    次回カラーお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • kさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術に感謝です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    kさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    施術等、喜んでもらえて嬉しいです!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ゆみゆみさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただいてありがとうございます!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    (学割U24)スクールカット 専門学生から大学生 ¥3850⇒¥3500

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ゆみゆみさん

    いつもレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    息子さんに喜んでもらえて嬉しいです!
    体調に気をつけてゆっくり体を休めて部活頑張って下さいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • hikimisaさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3ヶ月ぶりのカットで、重くなっていた髪が、サッパリ、スッキリして、とても気持ちよくなりました。
    仕上がりは、いつものように、とても満足のいく仕上がりです。シャンプー時は気持ちよく、いつも眠たくなりますね。また次回もよろしくお願いします。
    どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    hikimisaさん

    いつもレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    カットの仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
    4月から価格の改訂でご負担をおかけしますがよろしくお願いします。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • emiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより、期間が長く、伸びてたので
    気になってましたがいつもと変わらず綺麗~にして頂きました♪
    いつも丁寧な施術をして頂いてます^^
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★4/30まで】ヘアカット+リタッチカラー¥9800~⇒¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    emiさん

    いつもレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    ホームケアしっかりされているので施術しやすかったです。
    カラー綺麗に染まって嬉しいです!!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヒカルさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お任せのスタイルでお願いしていますが今回も満足のいく仕上がりでした。
    ありがとうございました。
    また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日16時以降限定メンズヘアカット ¥4000⇒¥3800

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ヒカルさん

    いつもレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    ヘアースタイル満足して貰えて嬉しいです!
    ぜひまたお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • のりまきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とても良かったので、またお願いしました。
    こちらの希望を簡単に伝えただけで綺麗に仕上げていただき、今回も大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    [当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちら♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    のりまきさん

    このたびはレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    希望通りになったみたいで喜んで貰えて嬉しいです!
    髪の事など何でもご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ナオーンさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて訪店でしたが、カット前のカウンセリングで半端に残っていたカラーや生え際が目立ち始めた白髪のバランスが気になっている旨を担当スタイリストさんに相談したところ「大丈夫ですよ。」応えていただき一安心。
    もちろん仕上がりは想像以上に大変満足しました。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【40%割引!!】モデル撮影クーポン カット+パーマ ¥13,000→¥7,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    レヴィゼからの返信コメント

    ナオーンさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    ツイストパーマの仕上がり満足してもらえてとても嬉しいです!
    こちらこそ何でもご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • satoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すぐ伸びる根元が気になるので、月1でリタッチをお願いしてますが、今回もいつも通り綺麗に染まってて満足しています。また来月リタッチしに行きますね。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    satoさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    リタッチカラー喜んでもらえて嬉しいです!
    綺麗に染まって良かったです。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ムッチャンさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマをしていただきました。
    丁寧に対応していただいて、大変満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【40%割引!!】モデル撮影クーポン カット+パーマ ¥13,000→¥7,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    レヴィゼからの返信コメント

    ムッチャンさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットとパーマ満足してもらえて嬉しいです!
    髪の事など何でもご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • 風花さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    丁寧なカット、シャンプーも大満足です。
    春らしく、スッキリに仕上げていただき、ありがとうございますm(_ _)m
    また、伺わせてくださいm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    ★特別割引中★男女OK◎ カット ¥4000⇒¥3900

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    風花さん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットやシャンプー喜んでもらえて嬉しいです!
    春らしく軽くなりましたね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • タカさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応
    仕上げも満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちらから♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    タカさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    当店の対応や仕上がりを喜んでもらえて嬉しいです!
    カラー等またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • きよみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りのスッキリスタイルにしていただきありがとうございました!
    凄く軽くなり、セットもしやすいです。
    またよろしくおねがいします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★特別割引中★男女OK◎ カット ¥4000⇒¥3900

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    きよみさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットでサイド等スッキリ出来たみたいで良かったです!
    お手入れしやすくなったと言ってもらえて嬉しいです。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • スガハラさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用です。クーポンでシャンプー頂きました。
    今回の仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    スガハラさん

    このたびは3回目のご来店いただきありがとうございます。
    カットの仕上がりを喜んでもらえて嬉しいです!
    自転車の色々教えていただき参考になりました。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヨセさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子のカット、ありがとうございます!
    暖かい季節になってきたので、涼しげな感じで良かったです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ヨセさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カット気に入って貰えて嬉しいです!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • クラチンさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応でリラックスして過ごせました。カットはイメージ通りに仕上げてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気◎】 フェードカット ¥3850

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    レヴィゼからの返信コメント

    クラチンさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カット喜んでもらえて嬉しいです!
    ゴールデンウィークまでがんばってくださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • あんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今日もありがとうございました^ ^
    子どもの集中力との勝負の中、いつも通りキレイに仕上げてくださって、大変助かりました。
    またレヴィゼ行く!ともう楽しみにしているようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    あんさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    子供さんにカットやシャンプーも慣れてもらって嬉しいです!
    バリカンできるようになると良いですね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • えいぽんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらでお世話になっています。今回はリタッチカラーをお願いしました。綺麗に染まって、シャンプーも気持ち良かったです。気さくなスタイリストさんで、気取らずに話せるので、初めての方にもオススメのお店です。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    えいぽんさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    アロマリタッチカラー喜んで貰えて嬉しいです!
    シャンプーもリラックスできたみたいで良かったです。
    子供さんもありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヨッシーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優しく子供の希望を聞いて丁寧にカットしていただいてありがとうございました!親子でまた伺いたいと思います☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ヨッシーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    こちらこそ子供さんに喜んで貰えて嬉しいです。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • フルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応で仕上がりも満足です。シャンプーがとても上手でした。店内に入る太陽の光も優しくリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&縮毛矯正ストレート  ¥17600⇒¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    フルさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    縮毛矯正の仕上がり等喜んでもらえて嬉しいです!
    店内の雰囲気やシャンプーなどでリラックスできたみたいで良かったです。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

レヴィゼの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/