1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. レヴィゼ  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
レヴィゼのお店ロゴ

レヴィゼ

レヴィゼ

スマート支払いOK
  • 大分県佐伯市向島2‐18‐10
  • 佐伯駅から車で10分 店舗隣に駐車場あり
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かおりさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の卒業式前にカラーとカットをしてもらいました。
    白髪も綺麗に染まって満足です!ありがとうございました。
    高校生になっても娘とお世話になると思うのでこれからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    かおりさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カラー喜んでもらえて嬉しいです!
    娘さんご卒業おめでとうございます。
    またお待ちしていますね。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • なりさんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    ヘアーカタログで「こんな感じにしたい」と思った写真をお見せしてお願いしましたが、ほぼ注文通りに仕上げてくださいました。
    カウンセリングもとても丁寧で、髪質や普段のお手入れについてもきちんと聞いてくださり、安心してお任せできました。
    仕上がりはツヤツヤで大満足です。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規の方限定◎】ヘアカット+カラー(白髪染め可)¥9350~⇒¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    なりさん様

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カット・カラーの仕上がりを注文通りと言ってもらえて大変嬉しいです!!
    初めてのご来店で時間がかかってしまいましたのが申し訳ございませんでした。
    ご要望等、気軽にご相談ください。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • かいとさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪が伸びていたので、清潔感の出るようにカットしてスタイリングしていただきました。
    どの工程も丁寧になさっていて、垢抜けた髪型にしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カウンセリングで理想のスタイルへ】 似合わせヘアカット¥3850⇒¥3500

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    かいとさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットや施術を喜んでもらえて嬉しいです!
    髪型等、何でも気軽にご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • スガハラさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。担当スタイリストさんの人柄もすごく良く、リラックスして施術して頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★特別割引中★男女OK◎ カット ¥3850⇒¥3700

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    スガハラさん

    このたびはレヴィゼに2回目のご来店ありがとうございます。
    リラックスしていただけて良かったです!
    気軽に何でもご相談下さい。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • miro-kon524さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、初回の時に思いどおりに仕上げて頂いたので、今回2回目の利用をさせていただきました。やはり同じ感想です。満足でした。次はカラーも考えようかなと思っています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★特別割引中★男女OK◎ カット ¥3850⇒¥3700

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    miro-kon524さん

    このたびは2回目のご来店いただきありがとうございます。
    カットの仕上がり喜んでもらえて嬉しいです。
    アロマカラーは漢方ハーブの成分(柿の葉、ローズマリー、カミツレ、セージ等)を使っているカラーリングになります。
    お気軽にぜひ一度お試しください!
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • りっちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な施術ありがとうございます!!
    とても良い仕上がりにして頂きました!
    大満足です!ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    [当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちら♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    りっちゃんさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットでバッサリとイメチェンしましたが喜んでもらえて嬉しいです!
    また縮毛矯正など何でも気軽にご相談下さいね。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ゆみゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げいただいてありがとうございます。
    仕上がりはもちろん、スタッフ様のお人柄にも、息子も安心してお任せできているようです!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    (学割U24)スクールカット 専門学生から大学生 ¥3850⇒¥3300

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ゆみゆみさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットの仕上がりや、雰囲気等リラックス出来ているみたいで良かったです!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • クラチンさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してくれるので、リラックスして過ごせました。カットの仕上がりはイメージ通りです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気◎】 フェードカット ¥3850

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    レヴィゼからの返信コメント

    クラチンさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットの仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
    またリラックスしにきて下さいね。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヨッシーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで伺いました。いつも優しく声をかけてくださり、本人も長さの希望など遠慮なく伝える事ができて嬉しい様です☆施術はとても丁寧で親子でお世話になっている美容室です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ヨッシーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    子供さんに喜んでもらえて嬉しいです!
    何でも気軽にご相談下さい。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • エシカルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。もう一度地毛の色を堪能してみようということで赤みを打ち消すカラーにしていただきました。直後の現在、黒ではないけど黒っぽく見えるのが面白いです。色が抜けていく過程も楽しめそうです。当面、伸びた部分はそのままでかつての明るい部分は暗くして・・・をやっていこうと思います。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&カラー&髪質改善トリートメント ¥12850⇒¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    エシカルさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    かなり濃いめのダークグリーンのカラーにしました。
    地毛に近づく感じで褪色も楽しんでくださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • にゃ28さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次男が縮毛矯正を初めてしました。仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&学生縮毛矯正ストレート ¥17600⇒¥12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    にゃ28さん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    次男さん縮毛矯正いい感じになりましたね!
    喜んでもらえて嬉しいです!!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ひよりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長い時間、ずっと丁寧な施術してくださりありがとうございました。
    ざっくりとした要望だったのにも関わらず、とても綺麗なカラーに仕上げてくださり、本当に嬉しいです!ありがとうございました。
    また利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【予算1.5万円以内】スタイリストにお任せクーポン☆最適なメニューをご提案

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    レヴィゼからの返信コメント

    ひよりさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    ピンク系カラーの仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
    色落ちの段階も楽しんでくださいね。
    またのお越しをおまちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • satoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ビビビ祭で予約しようと伸びた白髪はヘアマスカラで誤魔化しながら約2ヶ月我慢してました。無事ビビビ祭での予約も取れたので今回は カット&リタッチをお願いしました。久しぶりに短くカットした髪もスッキリして気に入ってます。リタッチもいつも通り綺麗に染まって満足です。来月は誕生日クーポンを使って予約しますね。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★2/28まで】ヘアカット+リタッチカラー¥8800~⇒¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    satoさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    ビビビ祭のご利用ありがとうございました。
    第2弾もありそうなので楽しみにお待ちください。
    カット・カラー喜んでもらえて嬉しいです!
    次回ご来店お待ちしています。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ふうちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げて下さり、カット、カラーとも大満足です。
    お店の雰囲気も、優しくゆっくりできました。
    また伺いたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★2/28まで】ヘアカット+リタッチカラー¥8800~⇒¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    ふうちゃんさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    当店の雰囲気等リラックス出来たみたいで嬉しいです!
    カット、カラーも喜んでもらえて良かったです。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヒカルさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な施術で満足のいく仕上がりでした。
    シャンプーもとても良いです。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日16時以降限定メンズヘアカット ¥3850⇒¥3700

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ヒカルさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットの仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
    シャンプーも満足してもらえて良かったです。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • きよみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望に沿ったカラーとカットありがとうございました。
    大満足です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★2/28まで】ヘアカット+フルカラー¥9500~⇒¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    きよみさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カラーとカット喜んでもらえて嬉しいです!
    気になる事があれば何でもご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • kanahahaさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも 丁寧なカット 丁寧なシャンプーだと思います ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ★特別割引中★男女OK◎ カット ¥3850⇒¥3700

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    kanahahaさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    今回は少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    カット・シャンプー喜んでもらえて嬉しいです!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ゆーぶーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    お話しも楽しく髪もツヤツヤになり大満足です、又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【N.ポリッシュ仕上げ★】フルカラー+トリートメント ¥9000⇒¥8400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    ゆーぶーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    施術、接客等喜んでもらえて嬉しいです!
    トリートメントで髪もツヤツヤで良い感じですね!!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ふさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2日目の縮毛矯正をしていただきました。
    今回も満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&縮毛矯正ストレート  ¥17600⇒¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    ふさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    縮毛矯正喜んでもらえて嬉しいです!
    前回のカラーも色落ちしても良い感じでしたね。
    またのお越しをお待ちしています。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ワッキーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月程、バタバタした日々で、髪は伸び白髪は、隠せず
    お恥ずかしい事でしたが、仕上がりは、バッチリ
    職場で、良く染まっていて羨ましいと言われました

    毎回丁寧なシャンプーで、今回寝落ちしてしまいました
    疲れ取れました、ありがとうございましたー
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★2/28まで】ヘアカット+フルカラー¥9500~⇒¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    ワッキーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カラーリング職場での評判が良かったみたいで嬉しいです!
    髪をあたると眠たくなりますよね。
    シャンプーもリラックスできてるみたいで良かったです!!

    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • れいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしてもらいまして
    ありがとうございます。
    次回もまたよろしくお願いいたします(^ー^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★2/28まで】ヘアカット+フルカラー¥9500~⇒¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    れいさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!
    つるりんちょもご購入ありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • reeさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回シャンプーも気持ち良くて、髪サラサラにしてくれます。これから毎月トリートメントに通わせてもらいたいと思います。よろしくお願いします(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    reeさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    トリートメントで髪の手触り良くなりましたね!
    シャンプー喜んでもらえて嬉しいです!!
    またのお越しをお待ちしています。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ハスさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もすっきりしてもらい5歳は若返ったと思います笑
    セットもしやすく毎朝の時短に繋がること間違いなしです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★特別割引中★男女OK◎ カット ¥3850⇒¥3700

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ハスさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カット喜んでもらえて嬉しいです!
    話が弾んでしまい時間がかかってしまい申し訳なかったです。
    仕事等忙しいみたいですが、お身体ご自愛ください。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • マスナガさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全髪で白髪染めをお願いしてたんですが髪全体を見ながらカウンセリングでまだ全髪染めなくてもリタッチで十分と言っていただいて節約になりリタッチですが綺麗に染まり艶々です。カットもお願いを聞き入れてくれて想像以上にできあがりに満足です。色々と情報交換もできて話が楽しくあっという間でした。また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    マスナガさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットも少しイメチェンしましたがいい感じで良かったです。
    リタッチも喜んでもらえて嬉しいです!
    話も弾んであっという間でしたね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • さくやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約ですぐに入れたのが本当にありがたかったです。
    寒い時期だからこその心遣いも多く、雰囲気も明るかったので長時間でしたが時間を苦痛に感じることなく終わりました!
    仕上がりも本当に綺麗で丁寧です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【40%割引!!】モデル撮影クーポン カット+縮毛矯正ストパ ¥17,600→¥10,560

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    さくやさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    施術中もリラックスできたみたいで良かったです!
    縮毛矯正の仕上がりも喜んでもらえて嬉しいです♪
    またのお越しをお待ちしています。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • えいぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子でいつもお世話になってます。
    人見知りの息子も慣れてきて、リラックスできているようです。
    また私のカット&カラーもお願いします。技術が高くていつも行くのが楽しみです。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    えいぽんさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    息子さんリラックスして貰えてるみたいで良かったです!
    少しずつだけど喋ってくれて嬉しいです!
    技術褒めていただき励みになります。
    次回カット&カラーお待ちしていますね。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • あんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もとてもよくしてくださいました!
    息子も毎回、とても楽しみにしているようです!
    今年も1年宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    あんさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    息子さんに喜んでもらえて嬉しいです!
    シャンプーもだんだん慣れてきましたね。
    またのお越しをお待ちしています。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • タカさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットでお願いしました。
    いつも通りに丁寧な対応をして頂きました。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちらから♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    タカさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    施術等喜んでもらえて嬉しいです!
    お仕事忙しそうですが、またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • しょこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと違う色味のカラーをお願いしましたが、きれいな落ち着いた仕上がりになりました。
    カットも髪のおさまりがよくなり日頃のケアも時短できているので助かっています。
    是非また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★1/31まで】ヘアカット+フルカラー¥9500~⇒¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    しょこさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カラーチェンジの色味気に入って貰えて嬉しいです!
    カットも喜んでもらえて良かったです!
    次回も楽しみにお待ちしています。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • よしみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りの髪型にしていただいているので今回で3回目の来店です。
    今回も希望通りの髪型にして頂き、とても満足しました。
    家族にも好評でした。
    また来店させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★1/31まで】ヘアカット+フルカラー¥9500~⇒¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    よしみさん

    このたびはレヴィゼに3回目のご来店いただきありがとうございます。
    カット・カラーが希望通りの髪型になったみたいで良かったです!
    家族にも好評で嬉しいです!!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

レヴィゼの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/