ブックマークする
レヴィゼ
506件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
かつさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026/4/2
いつも、的確なパーマ、スタイリング有り難う御座います。又、お願いします。
ヘアカット+ツイストスパイラルパーマ¥10000⇒¥9200
[施術メニュー] パーマ
レヴィゼからの返信コメント
かつさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。パーマの仕上がり等、喜んでもらえて嬉しいです!トランプに負けないようお互い頑張りましょう。またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
ゆーぶーさん(女性/60代)
[投稿日] 2026/3/29
いつも丁寧な施術ありがとうございます!体調が悪かったのですが、お店でリラックスしシャンプーの気持ち良さでだいぶ復活しました。又よろしくお願いします。
【N.ポリッシュ仕上げ★】フルカラー+トリートメント ¥9000⇒¥8400
[施術メニュー] カラー、トリートメント
ゆーぶーさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。体調が悪そうにはみえなかったのですが、シャンプーでリラックス出来たみたいで良かったです!またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
ヒッキーさん(男性/50代/会社員)
夕方から行ったけどいつも通りに仕上げてもらって良かったです。また来月早めに行きます。
似合わせヘアカット(前回のカットから25日以内) ¥3850⇒¥3000
[施術メニュー] カット
ヒッキーさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。ヒッキーさん夕方からの予約はあまり無かったですよね。カット喜んで貰えて嬉しいです!またのお越しを楽しみにしています。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
マスナガさん(女性/50代)
いつもより短くカットと白髪染めしてもらいました。春らしく軽くショートヘアになって髪サラサラでしっかり染まって満足してます。春祭りにも軽快にでかけられそうです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット、カラー
マスナガさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。カット・カラーの仕上がり喜んで貰えて嬉しいです!つるりんちょもお買い上げありがとうございました。さらにサラつや髪目指していきましょう♪またのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
ゆうちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/3/28
今回は時間の都合でカットのみのお願いでしたが、扱いやすくカットしていただきいつも通り大満足な仕上がりでしたいつも褒められます。ありがとうございました。久々にお母さん先生にもお会いできて嬉しかったです。今度は早めの予約でカラーカットで予約したいと思います。よろしくお願いします
★特別割引中★男女OK◎ カット ¥3850⇒¥3700
ゆうちゃんさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。カットの仕上がり喜んでもらえて嬉しいです!お仕事忙しそうですが温泉に入ってお体お大事にして下さい。次回カラーカットお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
りほたんさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026/3/27
今回もさらさらになり、嬉しかったです。雰囲気とかも良く、また行こうと思います。
ヘアカット&縮毛矯正ストレート ¥17600⇒¥13500
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
りほたんさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。縮毛矯正で喜んで貰えて嬉しいです!さらさらになりましたね。またのお越しをお待ちしています。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
みさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2026/3/25
丁寧に施術してくださりありがとうございました!接客やお店の雰囲気のおかげでリラックスできました。仕上がりも綺麗で来店して良かったです。機会があればまた伺いたいと思います!
【新規の方限定◎】ヘアカット+カラー+トリートメント¥11000~¥7500
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
みさんこのたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。施術時間等、リラックス出来たみたいで良かったです。仕上がりも喜んでもらえて嬉しいです!4月から頑張って楽しんでくださいね。またのお越しをお待ちしています。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
ヨセさんさん(女性/40代)
白髪が目立つとカラーしていただいて、満足しています!いつもありがとうございます!
ヨセさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。カラー喜んでもらえて嬉しいです!こちらこそ楽しく仕事させていただいてます。またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありgたおうございました♪ 代表 千崎達也
しょこさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/3/24
きれいにまとまりやすく仕上げていただきました。扱いやすい髪になりお手入れもとても楽になりました。いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます。次回はカラーとカットに伺いたいと思います。また是非よろしくお願いします。
しょこさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。こちらこそ定期的に縮毛矯正きていただき施術しやすく助かってます。施術等喜んでもらえて嬉しいです!次回カット・カラーお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
もけけさん(女性/40代)
丁寧にカットしていただき軽くなりとても満足しています。カラーもきれいに染まりありがとうございます。
【新規の方限定◎】ヘアカット+カラー(白髪染め可)¥9350~⇒¥6000
もけけさんこのたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。カット・カラー喜んでもらえて嬉しいです!気になるところがあれば、何でもご相談下さい。またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
けんさんさん(男性/60代)
[投稿日] 2026/3/21
スッキリとカットして頂きました。次はカラーをお願いします。
【期間限定★3/31まで】 メンズヘアカット+眉カット ¥4850→¥4500
けんさん様このたびはレヴィゼに2回目のご来店ありがとうございます。前回よりもスッキリめにカットしました!気になるところなどあればおっしゃって下さいね。次回カラーお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
satoさん(女性/60代/会社員)
[投稿日] 2026/3/20
今回は、お誕生日クーポンを使用して カット&リタッチしてもらいました。伸びていた根元も綺麗に染まり、髪の指通りも良くなって満足してます。来月は、ビビビ祭で貰ったポイントを使ってリタッチしに行きますね。
サロンからのメッセージクーポン
satoさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。お誕生日クーポン利用でカットカラー満足してもらえて良かったです!また次回リタッチお待ちしています。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
おひぃさん(女性/30代前半/会社員)
縮毛矯正とカットをお願いしたのですが、とても綺麗にストレートにしていただきました。また扱いやすいようにカットもしていただき、ありがとうございました。今回は子供のお迎えがあり、急がせてしまいすみません。今度はゆっくりお伺いしたいと思います。
おひぃさんこのたびはレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。縮毛矯正とカット、喜んでもらえて嬉しいです!お迎えの時間も間に合って良かったです。またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
しゅうさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/3/19
とても話しやすくて雰囲気の良いお店でした。
ヘアカット&学生縮毛矯正ストレート ¥17600⇒¥12000
しゅうさんこのたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。雰囲気リラックス出来たみたいで良かったです!またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
ひるねさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/3/15
落ち着いた店内と丁寧な接客で、仕上がりも大変満足です。ありがとうございました。
【期間限定★3/31まで】ヘアカット+フルカラー¥9500~⇒¥8400
ひるねさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。カット+カラーの仕上がり満足してもらえて嬉しいです!髪型等、気軽にご相談くださいね。またのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
askさん(女性/20代後半)
初めて来店しましたが、カラーの希望をしっかり聞いてくださり、色も満足できました!接客も丁寧で、リラックスして過ごすことができました。ありがとうございました!
[施術メニュー] カラー
askさんこの度は数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。落ち着いたモカ系のカラーというリクエストでした。時間がかかってしまい申し訳ありませんでしたが、接客やカラー喜んで貰えて嬉しいです!髪の事など気軽にご相談くださいね。またのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
むーさんさん(女性/40代)
キッズカットで初めての来店でした。子どもに対しても優しく話ししていただき、サラサラ仕上がりに子どもも大満足でした。
むーさんこの度は数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。子供さんも大人しくカット施術しやすかったです。子供さんに喜んで貰えて良かったです!またのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
あいちゃんさん(女性/未設定/会社員)
[投稿日] 2026/3/14
いつも、白髪ぞめで、リタッチカラーしてもらっています。カラーも、色持ちが良くて、シャンプーが気持ちいいですよ息子さんと、お母さんでしている美容室で、ほっとする、安心感があります。
あいちゃんさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。アロマカラー喜んでいただき嬉しいです!髪もツヤがでて手触りも良くなっていますね。3月4月は忙しいと思いますが、乗り切ってくださいね。またのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
THさん(女性/10代後半/学生)
いつも丁寧にありがとうございます。久しぶりに軽くなって嬉しいし、とても満足しています!カット中もリラックスして過ごせました。ありがとうございました!
THさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。軽い感じのショートボブ気に入ってもらえて嬉しいです!施術中もリラックスできて良かったです。課題等、大変ですが頑張って乗り切ってくださいね。またのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
いがわさん(男性/10代後半)
[投稿日] 2026/3/13
初めてのカール系だったけど思ってたよりよくなったので満足
[当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちら♪
いがわさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。パーマスタイル気に入ってもらえて嬉しいです!パーマのボリューム感と、軽さを楽しんでくださいね。量が重たくなった時が、次回カットでスタイルが長持ちしますのでお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
emiさん(女性/50代)
ヘアースタイルにマンネリしてて…けれど、短くは切りたくなくて~^^;首周りが重かったので、軽くして頂き、ヘアースタイル凄く気に入ってます♪いつも本当にありがとうございます
emiさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。長さを変えずに軽くして、喜んで貰えて嬉しいです!気軽に何でもご相談くださいね。またのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
娘のカットをしていただきました^^自分の思い通りにしてもらったと大満足していました♪いつもありがとうございます。
【30%割引!!】モデル撮影クーポン カット¥3,850→¥2,500
[施術メニュー] カット、ヘアセット
emiさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。娘さんに喜んでもらえて良かったです!またのお越しをお待ちしています。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
M.Tさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026/3/12
初めてお伺いしました。お母様と今回のスタイリスト様で運営されており、隣の席でお母様がお客様と談笑しながら施術をされていました。「騒がしくてすみません」と何度かお気遣いしていただきましたが、個人的には明るい雰囲気に助けられました^^おかげで緊張も解けて、リラックスして過ごせました!カットとカラーを行いましたが、白髪が気になり始めたことを相談し、髪の状態を確認しながらアドバイスをしてくださり納得のいく仕上がりになりました!カットにつきましては伸ばしている途中なので、長さはほとんど変えていないのですが、毛先を綺麗に整えて内側の量を減らしていただきました!シャンプーの力加減も優しくて嬉しかったです、また機会があればお伺いしたいと思います。この度はありがとうございました^^
M.Tさんこの度は数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。賑やかい雰囲気を気に入って下さって、リラックスできたみたいで良かったです!白髪もなるべく軽く見えるお色というリクエストでした。綺麗に染まって喜んで貰えて嬉しいです。丁寧なシャンプーは当店の売りの一つです。力加減褒めてもらいありがとうございます。気になる所などございましたら気軽にご相談等してくださいね。またのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
あかりさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/3/10
スタイリストさんはとても気さくな方でした。ヘアスタイルも気に入っています。ありがとうございました。
あかりさんこのたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。軽い感じに仕上げさせていただきましたがヘアースタイル気に入っていただけて良かったです!またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
まこさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/3/9
初めて伺いましたが担当スタイリストさんもお母さん様も気さくでとても話しやすく楽しかったです!シャンプーがとても丁寧でびっくりしました!気持ち良かったです!縮毛矯正もちゃんと伸びてて綺麗になりました!ありがとうございました!
【40%割引!!】モデル撮影クーポン カット+縮毛矯正ストパ ¥17,600→¥10,560
まこさんこのたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。シャンプーや会話などでリラックスしてもらえて良かったです!縮毛矯正も気に入ってもらえて嬉しいです。髪のことなど気軽にご相談下さいね。またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
タカさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026/3/8
今回はカットとカラーをお願いしました。いつも丁寧な対応と仕上げに満足してます。
[当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちらから♪
[施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント
タカさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。カットとカラー喜んでもらえて嬉しいです!お仕事忙しそうですが、お身体お大事にして下さい。またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
ねこたろうさん(女性/60代)
[投稿日] 2026/3/7
今回も、おしゃべりをしながら楽しい時間を過ごせました。スタイリングもしやすく大満足です。ありがとうございました。
【空いていたらラッキー☆当日新規限定】 カット ¥3500
ねこたろうさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。当店での施術時間、楽しんでもらえて嬉しいです!仕上がりも満足してもらえて良かったです。またのお越しをお待ちしてます。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
勝利さん(男性/50代/会社員)
今回は9ヶ月ぶりに縮毛矯正してもらいました。くせ毛が治ってすっきりしました。またよろしくお願いします。いつも丁寧な対応ありがとうございます。
勝利さんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。縮毛矯正でスッキリ喜んでもらえて嬉しいです!また何でもご相談下さい。大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
[投稿日] 2026/3/4
いつも通り、完璧でした。ありがとうございます。また来月もよろしくお願いします。
ヒッキーさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。カット完璧と言っていただき感激です!!こちらこそまたのお越しをお待ちしてます。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
kさん(男性/20代後半/その他)
今回も丁寧な施術で助かりました
平日16時以降限定メンズヘアカット ¥3850⇒¥3700
kさんいつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。施術喜んで貰えて嬉しいです。毎日お忙しいと思いますが、お身体お大事にして下さい!またのお越しをお待ちしています。大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也
レヴィゼの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧