- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回の仕上がり、カットもカラーも大変満足しています。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします!
【平日限定】カット+カラー+JETCUBE活泡泉 ¥10500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
麦様
ご来店いただきありがとうございました!
カットもカラーもご満足いただけてとても嬉しいです(^-^)
これからも毎回ご期待に添えるよう努めてまいりますので
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 岩崎
夫大満足で帰宅しました。癖毛の夫の髪型を毎回カッコよくして下さりありがとうございます。
迷ったらこれ!!【メンズ限定】カットパーマクーポン ¥14000→¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ゆうこ様
いつもお任せありがとうございます♪
満足していただけて
嬉しく思います(^^)♪
またよろしくお願いします♪
sweetroom 辻堂 佐藤祥太
髪質や頭の形にコンプレックスがあるのですが、それを考慮して丁寧にカットしていただきました。
シャンプーが心地よかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
色とっても気に入ってます!
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします!
【ケアブリーチ】ケアブリーチ+ブランドカラー¥17000→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー
とても上手なカットありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カットを気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
sweetroom正木
カラーをお願いしたした!今回も大満足の仕上がりです!ありがとうございました!
カラー+SONQトリートメント ¥8500→¥7500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
はるちゃん様
いつもお任せありがとうございます(^^)♪
これからも
沢山オシャレ楽しみましょう♪
またよろしくお願いします♪
sweetroom 辻堂 佐藤祥太
お店が変わってから初めて伺いました。
雰囲気も大変良く髪の仕上がりも満足です(^^)
また雑誌をタブレットで見れたりネットフリックスが見れるのも私にはとても嬉しく思いました!
また折を見て伺わせていただきます(^^)
お互い体を壊さないよう気をつけながら仕事しましょう!
また次回もよろしくお願いいたします(^^)
【梅田専用】カラー、トリートメント ¥9000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
莉聖様先日はご来店ありがとうございます!
お店が変わってからも来ていただけて本当に嬉しいです(^^)
雰囲気や仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
タブレットやネットフリックスも喜んでいただけてよかったです(^^)
少しでもリラックスして過ごしてもらえていたら嬉しいです!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
また気になることややってみたいスタイルがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね(^^)
体のことまで気遣っていただいてありがとうございます!
お互い無理せず頑張りましょうね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
梅田真亜子
いつもありがとうございます。
安定の満足仕上がりでした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
たかこ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました(^-^)
今後も毎回ご期待以上をご提供できるよう頑張りますので
またぜひお任せください!
担当 岩崎
先日はありがとうございました。
とても丁寧に仕上げて頂き満足しております。
また宜しくお願い致します。
カラー+SONQトリートメント ¥8500→¥7500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
こちらこそ、またお任せいただけるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
sweetroom正木
いつも丁寧にカットして頂き本当にありがとうございます。
セットもしやすくて今回も大満足です。
これからも宜しくお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
こちらこそいつもご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
今後も扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、
よろしくお願いいたします!
梅原達也
毎回、安心してカットカラーをお任せできる方です。
これからもよろしくお願いします!
【梅田専用】カット、カラー、トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
Aya様先日はご来店ありがとうございます!
毎回お任せいただけて、本当に嬉しいです(^^)
安心して任せていただけているとのお言葉、とても励みになりますし、すごくありがたいなと感じています!
その分、毎回ちゃんと期待に応えられるようにしっかり考えながら施術させていただいてます!
これからも気分や季節に合わせて、いろいろご提案させていただけたら嬉しいですし、気になることがあれば何でも気軽に言ってください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
梅田真亜子
今回も大満足のスタイルにしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ゆうさん
今回もご満足いただけて嬉しいです!
いつもお任せいただきありがとうございます。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので
次回もぜひお待ちしております!
担当 岩崎
こちらの店舗の前からお世話になってる方で失敗されたなと思ったことが無い美容師さんです。
お任せでも安心していられます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
十六夜様先日はご来店ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
前の店舗からずっと任せていただけて嬉しいです!
お任せでも安心していただけてるとのことで、すごく励みになります(^^)
これからも気軽にお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
梅田真亜子
希望をしっかり確認してから施術していただいたので、イメージ通りの仕上がりでした。
追加でお願いした頭浸浴もとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
カット+ブランドカラー+4stepトリートメント ¥16000→¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ミニ様
ご来店ありがとうございました(^^)
お喜びいただけて
とても嬉しく思います♪
またぜひお待ちしております♪
sweetroom 辻堂 佐藤祥太
髪に対して色々適切にアドバイズいっぱいしてもらいました。頭皮が赤みあったらしいですが、頭皮に優しいカラーやシャンプーしてもらったりと、よかったです。お任せしてトリートメントもして髪質も良くなり、色もすごく気に入り髪型も理想より上で、よくなりました。ありがとうございました。
《平日限定》白髪染め対応オーガニックカラー+頭浸浴 ¥9000→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
みっちいママさま
先日はご来店いただきありがとうございました◎
髪質の改善やお色も気に入っていただけたとのこと、とってもうれしく思います!
なかなか頭皮の状態など1人では気付けない部分もあるかと思いますので、そんなときはぜひサロンのスタイリストにまたお気軽にお聞きくださいませ^^
またサロンでお会いできることを楽しみにしております
ありがとうございます
Niimiya yumika
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
JETCUBE活泡泉+シャンプー+カット¥4500円
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ゆほ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
これからも丁寧な技術と接客を心がけていきますので、ぜひ引き続きお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
sweet room 辻堂 マツ
今回初めて行かせていただき、縮毛矯正とカットとトリートメントをお願いしましたが、色々な悩みに対し、とてもわかりやすくアドバイスいただき、とても自分の理想的な状態に近づけていただきました。ありがとうございます。
またお願いしたいと思います。
カット+縮毛矯正+SONQ トリートメント+JETCUBE活泡泉 ¥16000→12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
あき様
ご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店でお任せいただけて嬉しいです。縮毛矯正・カット・トリートメントの仕上がりもご満足いただけて安心しました。お悩みに対しても、少しでもお力になれていれば嬉しいです!
これからも理想の状態に近づけるようしっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
sweet room 辻堂 マツ
いつも通り非常にいい感じに仕上げて頂きました!
ありがとうございます!
JETCUBE活泡泉+シャンプー+カット¥4500円
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
次回からは帰省のタイミングで
いつでもお待ちしていますので
またよろしくお願いします☆
梅原達也
今回もありがとうございました!
またお願いします!
JETCUBE活泡泉+シャンプー+カット¥4500円
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ご来店いつもありがとうございます!
こちらこそまた全力でやらせてもらいますので
よろしくお願いします!!!
梅原達也
とても居心地が良く髪もサラサラになって良かったです!
カラーが思っていたより赤くなってしまっていて少しびっくりしましたがまた改めてお伺いしたいと思います。
ありがとうございました!
【新規No1】カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
えみりー様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、カラーのお仕上がりがイメージと異なり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お電話にてお直しのご予約をいただきありがとうございます。
明日ご来店の際に、改めて状態を確認させていただき、ご希望により近づけられるようしっかり調整させていただきます。
居心地や手触りについてのお言葉もとても嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました!
担当 安達
カウンセリングがとても丁寧で、白髪染めの種類やそれぞれのメリットデメリットを説明してくれ、安心して方向性を決めることが出来ました。
シャンプーの時の力加減もとても良く丁寧で、スッキリ洗ってもらえてリラックス出来ました。軽いヘッドマッサージのようでした。
カットも要望通りに仕上げて頂き、ありがとうございました。次回もまたお願いしたいです。
【平日限定】カット+カラー+JETCUBE活泡泉 ¥10500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
よこさん様
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
その後色落ちなどいかがでしょうか?
白髪の抜け具合など様子を見てまた微調整させていただきますので
また一緒に考えましょう☆
カットもご満足いただけたようで安心しました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
口コミの投稿ありがとうございました!
担当 安達
優しく明るく接客していただきいい時間を過ごしました。
カウンセリングも丁寧で、仕上がりも綺麗でとっても満足です!ありがとうございました。
【新規No1】カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
さくさく様
ご来店いただき、ありがとうございました!
また嬉しい口コミも本当にありがとうございます。
リラックスしていい時間を過ごしていただけて、とても嬉しいです。
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
これからもご期待に応えられるよう努めていきますので、ぜひまたお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
sweet room 笹原愛
丁寧な対応ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
nissy様
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
丁寧な対応と感じていただけてとても安心しました。
これからも居心地よく過ごしていただけるよう、技術・接客ともに大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
sweet room 笹原愛
今回2回目の来店でした。ありがとうございました。
カラーもカットも縮毛矯正も安心しておまかせできるので、また次回もお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ゆみ様
2回目のご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉とても励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めていきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
sweet room 辻堂 マツ
今回もとても可愛くしてもらいました!
ヘアカラーもカットもヒアリングしながら期待している以上に素敵な仕上がりにしていただいて本当にありがたいです!
またよろしくお願いします!
NEW☆カット+ブランドカラー+グローバルミルボン+JETCUBE¥18000→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
カラーやカットも、しっかりイメージを共有させていただきながら施術できたことで、より素敵に仕上がったのだと思います!
これからもご期待以上をお届けできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました!!
sweetroom正木
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
カットもカラーもちょうど良くとても気に入っております!
次回も宜しくお願いします。
【人気No1】カット+カラー+SONQ トリートメント ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
タニ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
カット、カラー共にお褒めいただき嬉しいです!
次回もまたよろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております!
ヨシザワリサ
毎回素晴らしい仕上がりにしてもらっていますが、今回が1番自分のイメージと一致した感じで、大満足です!
大したことを伝えられてないのに、それを汲み取ってくれて形にしてくれるのは、流石です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回の仕上がりもイメージに合ったとのことで、とても嬉しいです。
これからもご希望を汲み取りながら、
満足していただけるスタイルをご提案できればと思います。
またのご来店をお待ちしております!
梅原達也
接客がとてもよかった
迷ったらこれ!!【メンズ限定】カットパーマクーポン ¥14000→¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ノア様
初のパーマという事でしたが、何か分からないことがありましたらご相談ください!
これからも気持ちよく過ごしていただける接客を心がけていきます。またのご来店お待ちしております!
sweet room 辻堂 マツ
トリートメントがとても良かったです。
カットも気になる所を調整してくれたので、まとまりやすくなりました。ありがとうございました。
【当日割】カット+シャンプー+3STEPtr+JC ¥9000→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
理想的な色とスタイルにしていただいて気持ちいいマッサージも楽しいお話もいろんなお心遣いもありがとうございます。。。おかげで仕上がりは満足ですし、初めてのお店でもリラックスできました。
今後もよろしくお願いします!お体ご自愛ください…!
【梅田専用】カット、髪質改善カラー、髪質改善トリートメント ¥20900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ことり様先日はご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉たくさんいただけて、とても嬉しいです。
カラーもスタイルも気に入っていただけて安心しましたし、マッサージやお話の時間もリラックスして過ごしていただけたみたいでよかったです。
初めてのお店でそう感じていただけたこと、本当に励みになります。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
また気になることややってみたいスタイルがあれば、気軽にご相談ください!
体のことまでお気遣いいただきありがとうございます。
これからもリラックスして通っていただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(^^)
梅田真亜子
スウィートルーム 辻堂(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー