- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最初のカウセリングもしっかりやっていただき、安心してお任せすることができました
初めての頭浸浴もとっても気持ち良かったです
家族からの評判も良く、とても素敵に仕上げて下さりどうもありがとうございました♪
【新規No1】カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
とも様
ご来店ありがとうございました。
カウンセリングも頭浸浴も気に入っていただけて嬉しいです。
ご家族からの評判も良かったとのこと、仕上がりを喜んでいただけて何よりです。
またリラックスしにいらしてください。お待ちしております!
sweet room 辻堂 マツ
いつも最高な出来ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
shuhei様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください!
sweet room 辻堂 マツ
先日はありがとうございました。
職場の皆さんに「きれいに切ってもらえたね~」ってほめてもらえてうれしいです。
短くしても、スタイリングしやすいように切っていただけたので、お手入れがしやすくなってよかったです。
また切りに行った際にはよろしくお願いします。
JETCUBE活泡泉+シャンプー+カット¥4500円
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
はるか様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
職場の皆さまから褒めていただけたとのこと、私もとても嬉しいです!大切なスタイルを任せていただけて光栄です。
短めのスタイルでも扱いやすさを感じていただけて安心しました。毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!
笹原愛
とても満足です。またお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ウナギさま、
先日はご来店いただきありがとうございました◎
うれしい口コミもくださりありがとうございます^^
またサロンでお会いできること
楽しみにしております
Niimiya Yumika
髪型バッチリです。
流石です。
有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
けいち様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて安心しました。
またいつでもご相談ください。
次回もお待ちしております!
担当 岩崎
お手入れのしやすいようにカットしていただきました。
ありがとうございました。
【新規No1】カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お手入れしやすいと感じていただけて安心しました♪ 毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう、髪質や扱いやすさを考えてカットさせていただきました!
また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
sweetroom正木
他店でのカット、白髪ぼかしに満足いかなかったので修正をお願いしました。
丁寧に話を聞いてくださり、お直しの方向も色々考えていただいて、お願いして本当に良かったです。
髪を触るのも嫌になる様な状態だったところからとても綺麗にしていただけて満足しています。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
【安達指名限定】カット+フルカラー+トリートメント ¥15700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
かぼちゃまま様
この度は担当させていただきありがとうございます。
その後色落ちしてきて大丈夫そうですか?
また何回かかけて修正していきましょう☆
レイヤーのはねも落ち着きましたか?
次回も様子見させていただき
また調整していきましょう!
何でもご相談くださいね♪
口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 安達
ここ2、3年湿気で髪の毛がうねるのが悩みで相談したところ、髪質改善のメニューをオススメしてくださってお願いしたら仕上がった瞬間からツヤツヤで綺麗な髪になって嬉しかったです!
当日も翌日も暑くて汗をかくくらいだったのですが早速アホ毛が発生しなくなっていて感動しました!
悩みが1つ消えて大満足です。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
長年のお悩みだった湿気によるうねりが少しでも改善され、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!ツヤ感やまとまりもすごく綺麗でしたね♪
暑い日でもアホ毛が気にならなくなったとのことで、早速効果を実感していただけて安心いたしました!
これからの梅雨時期や汗ばむ季節も、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです!
またぜひお気軽にご相談ください♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Sweetroom 辻堂 佐藤祥太
今回のラベンダーカラーは、想像以上に、透明感があり、とても綺麗でした。つい、ラベンダー盧鉢植えを買ってしまいました(笑)そして、お手入れも楽です!
ヘッドスパは、とてもリラックスでき、さらにとっても気持ちが良かったです!
ありがとうございました。
NEW☆カット+ブランドカラー+グローバルミルボン+JETCUBE¥18000→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
麦様
いつもご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
ラベンダーカラー、透明感も含めて気に入っていただけてとても嬉しいです。まさかラベンダーの鉢植えまで…!思わず笑ってしまいましたが、それくらい気分が上がっていただけたこと、本当に嬉しく思います。
お手入れのしやすさも実感していただけて安心しました。これからも綺麗な状態を楽しんでいただけたら嬉しいです!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです。日々の疲れを少しでも癒せていたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!
初めて頭身浴をやってもらいましたが、気持ちいいし終わった後の髪の毛がすごく柔らかい!
ふわふわで柔らかくずっと触っていたくなる髪質になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
菜月様
先日はご来店ありがとうございました。
頭身浴気に入っていただけてよかったです!
またのご来店心よりまちしております♪
桃子
4時間の長丁場な施術でしたが、1つずつ丁寧に対応していただいて、大満足な仕上がりでした。細かく質問していただけて、こちらの要望も伝えやすくて助かりました。ありがとうございました!
縮毛矯正+ブランドカラー+SONQトリートメント ¥22000→¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度は長時間の施術お疲れ様でした!
大切なお時間をお任せいただきありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
ご要望をしっかり共有していただけたので、こちらもイメージしながら施術することができました!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
Sweetroom 辻堂 佐藤祥太
近所で歩いて行ける場所なので立地はとてもよいです。
縮毛矯正のアドバイスもいただき、思ったより
しっかりと矯正が仕上がって満足でした。
飲み物もサービスで美味しかったので
思わずおかわりしてしまいました。
また行ってみたいと思います。
カット+縮毛矯正+SONQ トリートメント+JETCUBE活泡泉 ¥16000→12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
縮毛矯正も扱いやすくなっていたら嬉しいです!
お飲み物も気に入っていただけてよかったです♪
またいつでもお気軽にお越しください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Sweetroom 辻堂 佐藤祥太
息子のカットでお世話になりました!
本人は気に入っていて2度目です。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いい感じでしたありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
「いい感じ」と感じていただけてとても嬉しいです♪ これからも毎回ご満足いただけるよう、技術・接客ともに丁寧に努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
sweetroom正木
縮毛矯正とリタッチカラーをして頂きました
担当のスタイリストさんは話易い雰囲気で
いつも素早く丁寧にしてくださって感謝です
仕上がりも非常に満足です
またよろしくお願いします
カット+縮毛矯正+SONQ トリートメント+JETCUBE活泡泉 ¥16000→12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
Uka様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
縮毛矯正でサラサラになったので
これで梅雨も乗り切れそうですね!
こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます☆
ご満足いただけてとても嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
口コミありがとうございました。
担当 安達
いつも丁寧なカラー説明をしてくださっています!
仕上げの巻きが上手なので、帰り道お出掛けするのがとても楽しいです!
【人気No1】カット+カラー+SONQ トリートメント ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ななさま
先日はご来店いただきありがとうございました
仕上げについてもうれしい口コミをお寄せくださり
ありがとうございます◎
サロンをでたあとも、快適に楽しく過ごしていただけるような
お手伝いができていましたら幸いです
ありがとうございます^^
Niimiya Yumika
センス良く満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
りく様
いつもありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
またいつでもお任せください、さらにご満足いただけるよう
しっかり仕上げます!
またのご来店お待ちしてます。
担当 岩崎
今回もカットをお願いしました。前回から2カ月弱の時間が経っていたので、伸びた分だけカットをお願いしますと伝えました。横はバリカンですっきり、後ろは横よりも少し長めにしていただきました。全体的に量が多かったのを減らしていただき、とてもさっぱりしました。タブレットで雑誌を見ていたら、あっという間に終わっていました。2カ月弱のペースでまたカットをお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
on様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
さっぱりショートヘアとてもお似合いでした!
2ヶ月たつと刈り上げ部分も伸び重さもでてきますので
2ヶ月弱のペースでいらしていただけると
綺麗に維持できると思います♪
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 安達
10年以上お世話になっている美容室です。いつもカラーやスタイルなど細かいことまで相談に乗ってくださり、仕上がりも毎回満足です。
【new! 】カット + プレミアム白髪染めクレイカラー♪¥11500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
みかづきさま
先日はご来店いただきありがとうございました◎
そして、長年ご来店いただけていることに重ねて感謝申し上げます
今後も丁寧なカウンセリングや仕上げを心がけていきます^^
いつもありがとうございます
Niimiya Yumika
カラーとトリートメントで来店しました!仕上がりも綺麗で嬉しかったです。
髪質改善についても丁寧に説明してくださって、すごく分かりやすかったです。スタッフさんの接客がとても良くて居心地も良かったです!
NEW ☆ブランドカラー+グローバルミルボン+JET CUBE¥14500→¥11500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーの仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
髪質改善についてのご説明も分かりやすかったとのお言葉、励みになります。
今後も居心地の良い空間づくりとご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
梅原達也
初めて行ったお店でしたが、とても良い雰囲気でした。
カウンセリングも丁寧でした。また、施術中に全体の雰囲気を見てカットの提案をしてくださったため、自分の理想の髪型にすることができて大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
まだらねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気やカウンセリングを気に入っていただけてとても嬉しいです!
施術中のご提案もご満足いただけて、理想のスタイルに近づけたとのことで安心しました!
これからもその時の雰囲気やご希望に合わせて、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
梅田真亜子
いつも上手にカットしてくださるので、安心してお任せしています。こちらの希望を聞いて、さらに提案してくださるので、ありがたいです
また、次回もお願いします
4月限定クーポン☆カット+ブランドカラー+SONQtr ¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
きょう様
いつもご利用いただきありがとうございます!
毎回お褒めいただけて嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ヨシザワリサ
似合う髪型オーダーでお任せしました。
意見を丁寧に確認してくれカットカラーは手際よく仕上がりともにすべて大満足でした。快適に過ごすことができました。大変ありがとうございました。
【new! 】カット + プレミアム白髪染めクレイカラー♪¥11500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
「お任せ」と大切なヘアスタイルを任せていただけて、とても嬉しかったです。
カウンセリングではイメージ共有を大事にしているので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
カットやカラーだけでなく、サロンでのお時間も快適に過ごしていただけたとのお言葉、とても励みになります。
これからも扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
sweetroom正木
ヘアスタイルの相談にのっていただきカットをしてよかったです!シャンプー後も扱いやすくスタイルキープできています。次回はカラーをお願いしたいです!
カット+シャンプー+クイックスパ+JETCUBE ¥10000→¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
int様
ご来店いただきありがとうございました!!
お褒めいただき嬉しいです!
次回は是非カラーもしましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております!
ヨシザワリサ
当日予約で急遽カットカラートリートメントを予約しました!
あんまり美容室で満足した経験がないのですが、インスタで希望のヘアスタイルの写真を見せたら本当に要望通りに仕上げてくださいました!!!
また髪の毛を染めるのが3年ぶりくらいだったのですが、仕上がりが本当に満足かどうかも何度も確認をしてくださって、寄り添いながら対応していただき感謝でいっぱいです!!!
あとは別の方がシャンプーの対応もしてくださったのですがすごく気持ちよかったです!
総じてすごく幸せな時間でした!
ありがとうございました!また行きます!
【新規No1】カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ちゃ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
切りっぱなしの外はねボブにカラーに
イメチェン大成功でしたね♪
喜んでいただけてとても嬉しいです!
顔周りのレイヤーは少しずつ無くしていきましょう。
また何かありましたらお気軽にご相談くださいね☆
また会える日を楽しみにお待ちしております!
口コミありがとうございました。
担当 安達
お休み明けにもかかわらず、変わらぬ手際と笑顔で接していただけて とても心地よい時間でした。
満足の染まり具合、カットもスタイリングも素敵にしていただき ちょっと若返りました。帰り際から雨になりましたが、そのままツヤツヤの髪が続いており 嬉しい限りです。また是非 お世話になります。今後とも よろしくお願いします。
4月限定クーポン☆カット+ブランドカラー+SONQtr ¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
niko様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます^_^少し整えるだけでとても楽になりますよね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
桃子
いつもお世話になっております!
私の髪は湿気で広がりやすいのですが、これからの季節にあった毛量に整えていただけて良かったです
いつも落ち着いてまったり過ごさせていただいてます
また伺わせていただきたいと思います
【平日限定】カット+カラー+JETCUBE活泡泉 ¥10500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
うだぱそ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
安定のウルフカットで素敵でした!
次回夏前には軽めに仕上げていきましょうね!
またリラックスしにきていただけると嬉しいです♪
いつも口コミありがとうございます。
担当 安達
縮毛矯正後カットなしで2ヶ月ももちました。その後のカットでしたが再生した感じで大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
縮毛矯正の持ちの良さを実感していただけて、とても嬉しいです。カット後も「再生した感じ」と感じていただけたとのことで、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
今後も髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
sweetroom正木
約1年ぶりにハイライト入れてもらいました。細かく綺麗な線が出て色も満足な仕上がりでした。色目がどんな風に変わって
いくのか楽しみです。次回もよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー+JETCUBE活泡泉 ¥10500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
麦様
いつもありがとうございます!
久しぶりのハイライト、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^-^)
細かいデザインとカラーの変化も、これからぜひ楽しんでくださいね。
次回もご期待に添えるようしっかり施術させていただきます。
またのご来店をお待ちしております!
担当岩崎
対応は良かったです。ただ、指名をしないで行ったので仕方ないのかもしれませんが、アシスタントの2名がほとんどやってました。仕上がりは、直後は綺麗だと思いましたが、次の日に髪を洗ったらカラーの仕上がりがかなりまばらで、ブランドカラーにしたにも関わらず普段よりも髪がパサついててびっくりしました。
誰を指名していいかわからないので指名なしで行きましたが、スタイリストなのかもわからないアシスタントの方にやってもらうのは、やめてほしかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
施術中の対応についてお褒めいただき嬉しく思う一方で、仕上がりや施術体制に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当店ではスタイリストが責任をもって施術内容の確認・仕上がりのチェックを行っておりますが、今回アシスタント中心の施術と感じさせてしまった点、またカラーの仕上がりにムラや質感の違いを感じさせてしまったこと、真摯に受け止めております。
今後は技術チェックや施術工程の見直しを徹底し、どのスタッフが担当してもご満足いただける仕上がりになるよう改善に努めてまいります。
また、指名がない場合でも安心してお任せいただけるよう、担当スタイリストのご案内や説明をより丁寧に行ってまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スウィートルーム 辻堂(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー