- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございます!
長さ毛先の雰囲気も変えていただき爽やかな仕上がり、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
たかこ様
いつもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
爽やかなスタイルとてもお似合いでした!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 岩崎
安定なの仕上がりでした!
ありがとうございました!
カット+クオライン縮毛矯正+SONQ トリートメント+JETCUBE ¥18000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
たかこ様
いつもありがとうございます!
今回もご満足いただけて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
またのご来店をお待ちしております。
担当 岩崎
いつもありがとうございます。
綺麗にしていただき、感謝です!
またよろしくお願いします!
【平日時間限定クーポン】リタッチカラー+カット ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
たかこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も喜んでいただけて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 岩崎
いつもありがとうございます。
毎回、大満足で帰ることができます。
またよろしくお願いします。
縮毛矯正+ブランドカラー+SONQトリートメント ¥22000→¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ぽんちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回ご満足いただけて大変嬉しいです。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
sweet room 辻堂 マツ
思い通りの髪型になりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ぽんちゃん様
ご来店ありがとうございました!
ご希望のスタイルに仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
sweet room 辻堂 マツ
予約当日に急な時間変更などで迷惑を掛けてしまったにも関わらず、とっても丁寧に接客して頂きました!
仕上がりもとっても満足しました!
明日は記念すべき時を幸せな気持ちで迎えられそうです!
タイミングが合えば是非次回も行かせてもらいたいと思います!
ありがとう!
縮毛矯正+ブランドカラー+SONQトリートメント ¥22000→¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ココア様、担当させていただきありがとうございます!
ご満足いただけてよかったです!
髪の施術履歴の関係で薬剤を急遽変更させていただきました。
まとまりもよくダメージも抑えられて
広がりもかなり抑えられましたね(^ ^)
記念すべき日を幸せな気持ちで迎えられると
仰ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!
SHIMA
髪の悩みについてヒアリングしていただき、ライト髪質改善のトリートメントを追加していただきました。
また、カットやカラーについても髪が綺麗に見えるようなスタイルをご提案いただきました。
1週間程度経ちますが、結果ここ最近で1番良い状態を保てており、髪のおさまり綺麗さ、手触り、扱いやすさなど大変満足しております!ありがとうございました。
【新規No1】カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
髪のお悩みをしっかり共有していただけたので、今の状態や今後の扱いやすさも考えながら、ライト髪質改善トリートメントやスタイルをご提案させていただきました!
1週間経ってもここ最近で1番良い状態とのことで、とても安心しましたし嬉しいです! おさまりや手触り、扱いやすさまで実感していただけて何よりです♪
今後も季節や髪の状態に合わせて、より綺麗に扱いやすくなるようご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
sweetroom正木
仕上がり大変満足しました!
またよろしくお願いします!
迷ったらこれ!!【メンズ限定】カットパーマクーポン ¥14000→¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
今後も扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので、またよろしくお願いいたします!
SWEETROOM 辻堂 佐藤祥太
今回もありがとうございました!
ブリーチ1回で綺麗なハイトーンになれて嬉しいです!
また来月に2回目のブリーチお願いします!
【梅田専用】カット、ケアブリーチorケアハイライト、トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
Aya様
こちらこそ今回もご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
1回のブリーチでとても綺麗なハイトーンになりましたね!
来月の2回目のブリーチもぜひお任せください!
さらに理想のカラーに近づけられるよう頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
梅田真亜子
カラーの色を変えたく相談したところ、
現在の色、たいしょく具合などを説明してくれて、
おすすめカラーを決めくれます。いつも安心してお任せできます!
6月限定クーポン☆カット+ブランドカラー+SONQtr ¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
ナオ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回お褒めいただけて嬉しいです!
次回も楽しみにお待ちしております!
ヨシザワリサ
今回、カラー・カットで利用しました。
うねりを改善するため縮毛矯正を勧めていただき、追加で施術をお願いしました。
カラーとカットの仕上がりはとても満足しています!スタッフの皆さんも丁寧に対応してくださり、安心してお任せできる雰囲気でした。カラーもイメージ通りで、次回もお願いしたいと思っています。
しかし、私の髪の履歴によるものか、薬剤との相性によるものかは分かりませんが、縮毛矯正では施術中から髪が手ぐしも通らないほどきしむ状態になり、最終的には毛先がチリチリになってしまいました。ダメージが大きかったため、胸下まで大切に伸ばしていた髪を肩につく長さまで切ることになり、とても悲しかったです。
お店からはすぐに謝罪があり、誠実に対応していただきました。その点には感謝しています。ただ、施術から2日経った現在も毛先のチリつきが残り、手ぐしが通らない状態です。
今回の結果はとても残念でしたが、カットやカラー、スタッフの皆さんの対応には満足しているので、今後ケアを頑張りながら、また髪を伸ばしてカラーやカットで利用したいと思います。
この度は丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
2回目、3回目限定カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
りこ様
カラーやカットの仕上がり、スタッフの対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、縮毛矯正の施術により大切に伸ばされていた髪に大きなダメージを与えてしまい、悲しい思いをさせてしまいましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
施術後も毛先のチリつきや手ぐしが通りにくい状態が続いているとのことで、大変心苦しく感じております。
今後も少しでも状態が改善するよう、できる限りサポートさせていただきますので、気になることやお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
そのような中でも、カットやカラー、スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、また今後もご利用したいとのお言葉までいただけたことに、心より感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。今後はより一層技術向上に努め、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
夏仕様に涼しい髪型にしてくださりありがとうございました
また、お願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
555様
ご来店いただきありがとうございます!
夏仕様にすっきりできてよかったです!
またのご来店お待ちしております!
ヨシザワリサ
駆け込みで初めてお伺いしましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお願いすることができました。
とにかくお客様もスタッフの方も沢山いらっしゃって少し圧倒されました笑 担当いただいた方も他のスタッフの方もとても感じが良かったです。
アフターのアドバイスもいただき、また機会があれば伺いと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングに安心していただけたとのことでとても嬉しく思います。
店内も賑わっていたので圧倒させてしまったかもしれませんが、スタッフの対応までお褒めいただきありがとうございます!笑
アフターケアもぜひ無理なく続けてみてください♪
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
sweetroom正木
スピーディーな対応ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
もりもと様
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです。今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
sweet room 辻堂 マツ
いつも以上に大満足でした。
ロングからショートボブ、縮毛後、癖、毛量の多さなど、色々課題がありますが私の希望を様子見ながらチャレンジしてくれて、とっても素敵に仕上げてくれました。
フェイスラインや前髪の悩みも、今後のすっセットの仕方、ケアなどアドバイスもいただけて感謝してます。
その時だけじゃなくて、先々のことまでしっかり管理してくれるので信頼ができるし、ほんとに優しい方なので安心できます。いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
2回目、3回目限定カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
息子がお世話になってます。
今迄の近所の美容室の時は、自分から髪のことを言うことはなかったのですが、今回は自分から「また美容室予約しておいてね」と言ってきました。
中学生であまり話してくれないのですが、行く時も帰ってきてからも満足そうです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も担当スタイリストさんにほぼお任せで、いつも通りの完璧な仕上がりで大満足です。
なんと言っても、くせ毛の私にとってブロー要らずのカットの素晴らしさには毎回感謝してます。
職場では、「サラサラで良いなぁ…」と言われてます。
これからもよろしくお願いします。
NEW☆カット+ブランドカラー+グローバルミルボン+JETCUBE¥18000→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
モコちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^-^)
くせ毛を活かしながら、毎日のお手入れが楽になるよう心掛けてカットしていますので、
そう言っていただけて励みになります。
職場でのお話も嬉しかったです! これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当 岩崎
毎回安定の仕上がりに感謝しています♪
次回もよろしくお願いします☆
【安達指名限定】カット+フルカラー+泡スパ ¥13100
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
よっこ様
いつも担当させていただきありがとうございます!
今回はメンテナンスでしたが
次回は縮毛矯正で癖をのばして
またイメチェンしましょうね♪
楽しみにお待ちしております☆
いつも口コミありがとうございます!
担当 安達
本格的に梅雨に入る前にカットしてもらいました。
希望通りの髪型となり、明日から汗をかいても
へっちゃら(^○^)
ありがとうございました。
JETCUBE活泡泉+シャンプー+カット¥4500円
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
こもりん様
先日はご来店ありがとうございました☆
梅雨でスッキリしない中、さっぱりしましたね~
いつも楽しいお話しありがとうございます♪
またお待ちしてます
嬉しい口コミありがとうございます!
MIHO
10年以上お世話になっています。
お店の雰囲気も綺麗で広いので、リラックスして過ごせます。
担当の方とは子育ての話などをしながら楽しい時間を過ごさせてもらっていて、毎回美容院に行くのが楽しみです。
髪のことも相談にのってもらいながらいつも満足のいく仕上がりにしてもらっているので安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いします。
【人気No1】カット+カラー+SONQ トリートメント ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
megumi様
いつもありがとうございます♪
経過など次回教えてください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
桃子
今回もきれいに整えていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
マサコ様
いつもありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 岩崎
丁寧に接客していただき、アドバイスなどもとても分かりやすかったです。
また宜しくお願いします(^^)
カット+カラー+JETCUBE活泡泉¥10500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
接客やアドバイスについてお褒めいただき、とても嬉しいです(^^) ご自宅でも扱いやすくなるよう、これからも分かりやすくお伝えできればと思っております!
また気になることなどございましたら何でもご相談ください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
sweetroom正木
梅雨前に絨毛矯正をして頂きました。
髪もサラサラになり、毎日のスタイリングが楽になりました。
カット+クオライン縮毛矯正+SONQ トリートメント+JETCUBE ¥18000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
毎日のスタイリングが楽になったとのことで安心いたしました♪
これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、またお待ちしております!
SWEETROOM 辻堂 佐藤祥太
どんなスタイルしたいのか、どんな髪の悩みがあるかなど、まず丁寧に聞き取りするところから始めてくれました。また、こんなふうにすると良いという、プロとしてのアドバイスもあり、安心してお任せできました。仕上がりもとても良く、自宅でシャンプーブローした後も、スタイリングがしやすく、腕の立つ方だと思いました。
美容室で綺麗にできても、自宅で再現できないのでは意味がありません.
そういう意味でとても満足のいくものでした。また、会話も嫌味がなく、押し付けがましくなく、作業も丁寧、見習い中の方への声掛けも爽やかで、素直な人柄が感じられ、また、この方にお願いしようと思いました。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。
【人気No1】カット+カラー+SONQ トリートメント ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりだけでなく、ご自宅での再現性や接客面までお褒めいただきとても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!
SWEETROOM 辻堂 佐藤祥太
とても優しく丁寧な接客でありがとうございました。
外ハネ寄りのストレートボブをイメージしていましたが、どちらかというと内向きの綺麗なボブになりました。アイロンで頑張ります。
【新規No1】カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
接客について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
仕上がりにつきましては、ご希望の外ハネ寄りのイメージとのズレを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はよりイメージの共有を丁寧に行い、ご希望に近づけられるよう努めてまいります。
アイロンでのお手入れをお願いする形になってしまいましたが、扱いにくい点などございましたらお気軽にご相談ください。
貴重なご意見をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+クオライン縮毛矯正+SONQ トリートメント+JETCUBE ¥18000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回はパーマをお願いしたのですが、自分の髪質や好みを深く理解してくれているので、安心してお任せすることができました。イメージ通りに扱いやすく格好いい仕上がりにしていただき大満足です!
技術はもちろんですが、いつもアットホームで居心地の良い空間を作ってくださるお人柄も魅力です。これからも長く通い続けたいサロンです。またよろしくお願いします!
迷ったらこれ!!【メンズ限定】カットパーマクーポン ¥14000→¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪今回のパーマも気に入っていただけてとても嬉しいです!
長く担当させていただいているからこそ、お好みや髪質を活かしたご提案ができればと思っております。
これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術を心がけてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします♪次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました!
SWEETROOM 辻堂 佐藤祥太
今回はこんな感じにしてくださいと希望を伝えてカットいただきました!
想像以上の仕上がりにしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ご希望のイメージをしっかり共有していただけたので、こちらも楽しく施術させていただきました! 仕上がりも想像以上と言っていただけてとても嬉しいです♪
これからもご希望に+αでご満足いただけるよう努めてまいります! またぜひお任せください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
sweetroom正木
こちらの要望が曖昧だったにもかかわらず、イメージを丁寧に汲み取ってくださり、とても満足のいく仕上がりにしていただきました。施術中の説明も分かりやすく、接客も終始丁寧で安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです。
【新規No1】カット+ブランドカラー+SONQ tr+頭浸浴+JC ¥19000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからもご希望をしっかり汲み取り、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお任せください♪次回のご来店も楽しみにしております!
ありがとうございました!
SWEETROOM 辻堂 佐藤祥太
こちらのお店に移動されて2回目のカットでお世話になりました。広々としてとても素敵なお店ですね。この日は雨で湿度が高い日でしたが、夜までずっと綺麗にスタイルを保てました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
JETCUBE活泡泉+シャンプー+カット¥4500円
[施術メニュー]
カット、その他
sweet room 辻堂 【スウィートルーム】からの返信コメント
かよ様
先日はご来店ありがとうございました!
新しいお店も気に入っていただけて嬉しいです!
雨で湿度の高い日でしたが、夜までスタイルを綺麗に保てたとのことで安心いたしました!
これからも毎日のお手入れがしやすく、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします!
梅田真亜子
スウィートルーム 辻堂(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー