1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. タヒエ(tahie)  >   
  6. 口コミ
タヒエ(tahie)のお店ロゴ

tahie 【タヒエ】

タヒエ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区松屋町実和ビル 202・301
  • 松屋町駅:3番出口徒歩1分/谷町6丁目:4番徒歩7分/#髪質改善#縮毛矯正
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    千里さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました。
    家の近くで価格的にも雰囲気も良さそうで予約してみたのですが、皆さんの接客や気配りがとても素敵でした。事前に予約したメニューに悩み当日にお電話で変更するかもしれないと伝えたのですが、ちゃんと担当スタイリストの方に伝達されていて、スムーズに相談ができました。髪の履歴や自分の要望を汲み取り対応して頂いて仕上がりも満足しました。担当の方は忙しく他の方の対応と並行していたため複数の方に施術してもらいましたが、どの方も何か行う前には必ず笑顔で伝えてくれましたし、担当の方が途中で入念に確認や指示をされていたのでそこに関しても安心してお任せできました。上手く連携していて待たされた感が無かったです。タブレットを読んでいたら、一度も施術で関わってはいないスタッフの方がクッションを提案して下さったり、出して頂いたお茶の口にラップがかけられていたり、些細な気配りを皆さんが徹底されていて、正直これまで行った美容室の中で1番雰囲気が好きだなと思いました。また、私は結構喋り下手なのですが会話の頻度?が私にとってちょうど良くてあまり緊張しなくて良かったです。また行きたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    選べる縮毛矯正*髪質改善ストレートorコスメST+4stepトステアTR25300→12000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    千里様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、心のこもった素敵な口コミまでお寄せいただき、スタッフ一同とても嬉しく拝見させていただきました。

    ご予約や当日のメニュー変更のご相談など、少しでもご不安なくお過ごしいただけたようで何よりです。
    スムーズなご案内や施術、そしてスタッフの連携についてもお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。

    施術中の小さな気配りや雰囲気づくりも、私たちが大切にしている部分なので、千里様に心地よく感じていただけたこと、本当にうれしく思います*

    会話のペースや距離感についても「ちょうど良かった」とのお言葉、安心してリラックスしていただけたことが何よりです。

    今後も、千里様がよりリラックスして過ごせるような空間と、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました*

    担当スタイリスト オーナー安田より

  • 佐々木さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    美容室の雰囲気もよく、スタッフさんの接客も丁寧でゆっくり過ごせました。
    こちらの要望も丁寧に聞いてくださったので、満足のいく髪型になりました!
    髪の毛の注意点や、ケア方法などいろいろ教えてもらいました!
    スタッフさんともまたお話ししたいので、また利用させてもらいます

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆[髪質改善/パサつきケア]カラー+カット+ヘッドスパ20分19460→9990

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • はなちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからとても丁寧でとても好印象からスタートしました。
    自分の求める髪質を一緒に相談していただけて、髪もとてもいい仕上がりになりました。
    カットに関しても求める形にしていただけました。セット等もの仕方も丁寧に教えていただけました。
    とても満足です。
    終始丁寧で心地が良かったです。
    定期的に通おうと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ [女性限定]カット¥5360→¥4400

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    はなちゃん様

    この度はtahieにご来店いただき、ありがとうございました。
    またご丁寧な口コミもありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
    今回は結べる長さを残しつつ、扱いやすくまとまるように仕上げさせていただきました。

    セットもぜひお家で試してみてください◎

    また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • よしmoさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが非常に丁寧でした。わたしの理想と似合うスタイルについて、多くの時間を割いて相談に乗って下さいました。理想を残しつつ似合うヘアスタイルにしていただいて、とっても満足です。むしろ理想のヘアスタイルよりも、今の方が気に入っています。
    それに、髪質に合わせてシャンプーを調合してもらえるのも楽しかったですし嬉しかったです。いい香りで満足です!
    ここまで手厚いカウンセリング、そして満足度の高いヘアスタイルにしていただいて、この価格は安いと思いました。次回予約もして帰宅しました。次に施術していただけるのも、今から楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【学割U24】カット+カラー5990円(ケアカウンセリングつき)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • tamamiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この価格でこの内容に大満足です!
    終わった後はスッキリ
    リフトアップしています

    予約時のクーポン・メニュー

    【15周年クーポン*5種類の香りと質感】ヘッドスパ(施術時間30分)4600⇒3400

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • yさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼおまかせでしたがいい感じにして頂きました。
    今の時期は特に癖が強く出る髪質ですが、うまくまとまっています。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー】+カット+ヘッドスパ19460→16960 (土日祝はM+550/L+1100)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • はっちさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カラーについて丁寧に相談に乗っていただき、髪の状態やダメージを考慮しながら提案していただけたので安心してお任せできました。
    仕上がりの色もとても気に入っています。希望を汲み取って素敵なカラーにしていただき嬉しかったです。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1[髪質改善/パサつきケア]カット+カラー+高濃度TR 21760→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    はっちさん様

    この度はtahieにご来店いただきありがとうございました。
    またご丁寧な口コミもありがとうございます。

    カラーは髪の状態やダメージを考慮しながら、
    できるだけ明るめのブラウンにさせていただきました。
    仕上がりも気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。

    カットはぱつっとした質感を残しながら整えさせていただきました。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、
    気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • Saltさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットや髪色をすごくかわいく仕上げてくださり、大満足でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1[髪質改善/パサつきケア]カット+カラー+高濃度TR 21760→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    Salt様

    この度はtahieにご来店いただきありがとうございました。
    また、ご丁寧な口コミもありがとうございます。

    今回カットは、もともと入っていたレイヤーを活かしながら
    よりしっかり動きが出るように調整させていただきました。

    カラーは赤みを抑えたオリーブ系のカラーで染めさせていただきました。
    とてもお似合いでしたね◎

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    またヘアケアやスタイリングなど気になることがございましたら
    お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • わたるさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧に接客して頂きありがとうございました^_^
    こちらの気になることもたくさん教えて頂けました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズカット(頭皮ケアと眉カットつき)5960→4800

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    わたる様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術中のお話がお役に立てたようで、とても嬉しく思います。
    髪のお悩みや気になることは、その時々で変わることもありますので、これからもお気軽にご相談ください。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    オーナー安田

  • にゃんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ良かったです。
    対応も凄く良くて、妊娠してる事を伝えると、
    スタッフさんみんなに伝えてくれて、
    皆さん申し訳ないくらいすごく気を使ってくれました。

    髪型も細かいところまでを話を聞きながら、
    再現してくれました。
    沢山わがまま言ったのに本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ [女性限定]カット¥5360→¥4400

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    にゃん様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    安心してお過ごしいただけたこと大変嬉しく感じております。

    ヘアスタイルについても細かくご要望をお聞かせいただけたおかげで、

    イメージにより近づけることができご満足いただけて良かったです。

    お身体を大切にお過ごしください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • ピーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのメニュー選択ミスにも関わらず、色々丁寧に対応していただきました。遅くまで皆さん巻き込んでしまい、申し訳なかったです。
    今まで経験しなかったカラーリングの方法、とても楽しみです。 また、初めての美容院で私自身少し緊張気味でしたが、スタッフさんと、話し始めたらみなさん可愛らしくてホッとしました。
    帽子かぶったような頭から、すっきりとおしゃれにしてもらい満足です。マッサージも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆自由に選べる*2メニュー以上 平日25%OFF/土日20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ピーちゃん様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    とんでもございません安心してお過ごししていただけたこと大変嬉しく思います。

    今後扱いやすいカラーリングを目指して少しずつ頑張っていきましょう。

    カットやマッサージもご満足していただけて良かったです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • さ~ちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて お伺いしました!最初の
    シャンプーの時の マッサージが
    めっちゃ気持ち良くて 最高でした!!カウンセリングも
    丁寧で 思い通りの ヘアスタイルに してくださいました!!
    サロンの雰囲気も やかましすぎず 静かで いい雰囲気でした!カットは もちろん マッサージが 本当に 気持ちよくて
    感激です!!帰りは スタイリストさん 全員?で
    ありがとうございました!と お見送り。
    何も 言うことありません!!
    次も 楽しみにしています!本当に ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ [女性限定]カット¥5360→¥4400

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    さ~ちゃん様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    お店の雰囲気や、マッサージ、カットもご満足いただけて大変嬉しく感じております。

    表面は、動きが出やすいようにカットさせていただきました。

    ご自宅でのスタイリングされる際は、しっかりと揉み込んで動きを活かしてみてください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • あいちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    カウンセリングからとても丁寧に接していただきました!
    施術も丁寧に時間をかけていただき、すごくリラックスできる時間となりました。
    パーマ風の髪の乾かし方も早速家で試してみました!
    仕上がりもとてもかわいくしていただき満足です。
    ありがとうございましたっ

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆[髪質改善/パサつきケア]カラー+2stepトリートメント+SB 16200→6990

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    あいちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    リラックスしていただけたとのことで、とても嬉しく思います。

    くせを生かしたパーマ風のスタイリングも、すごくお似合いで可愛かったです*

    またなにか気になることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    tahie大浜

  • のんのんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが、丁寧な接客で落ち着いて過ごせました。
    白髪も綺麗に染まり、色むらもなくなり、髪のゴワつきも改善されスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1[髪質改善/パサつきケア]カット+カラー+高濃度TR 21760→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    のんのん様

    この度はtahieにご来店いただきありがとうございました。
    またご丁寧な口コミもありがとうございます。

    今回カットは、はねにくくまとまる長さで調整させていただきました。

    カラーはブラウン系で白髪も馴染むように染めさせていただきました。
    ゴワつきも改善されたとのこと安心いたしました。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    またヘアケアやスタイリングなど気になることがございましたら
    お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • 唐辛子さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日にでも予約できて大変ありがたいサロンでした。席数も多く、活気のある雰囲気で良いなと思いました。希望に沿っているか少しずつ聞きながらカットして頂けたので、安心感がありました。また伺いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    唐辛子様

    この度は、tahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    安心して過ごしていただけた事、大変嬉しく思います。

    まだ短い部分を、しっかりと伸ばして理想の前髪へしていきましょう。

    ご自宅でのヘアケアなども心掛けて綺麗な髪をこれからも保っていきましょう。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • ごまたんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングをとても丁寧にしていただきました。要望も聞いていただいただけでなく、細かくその都度確認していただいて安心して施術を受けることが出来ました。
    ベッドマッサージはしっかりしていただいて良かったのですが、細身の方だったので髪の毛の後頭部を洗っていただくときに若干気を使いました(私個人の問題ですが)。
    久しぶりにカット以外で美容室に長い時間いましたが、居心地よく過ごせるようにしていただいて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【選べる縮毛矯正】髪質改善ストレートorコスメST+カット¥23860→¥13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ごまたん様

    先日は数ある美容室の中からtahieにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    カウンセリングや施術中の確認について安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    また、ヘッドマッサージにもご満足いただけて安心いたしました。

    久しぶりに長時間の美容室でのお時間だったとのことですが、
    居心地よくお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく思います。

    これからもリラックスしてお過ごしいただきながら、
    ご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!

    tahie深谷

  • はなーんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽予約を取り、来店しました。
    技術も素晴らしかったです。満足しております。
    ヘアケアに力を入れているお店のため、適切なアドバイスやおすすめの商品を教えていただけました。
    次回予約もさせていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【平日限定】カット+髪質改善カラー 17360→8300

    [施術メニュー] カット、カラー

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    はなーん様

    この度はtahieにご来店いただきありがとうございました。
    また、ご丁寧な口コミもありがとうございます。

    カットはお持ちいただいた写真をもとに
    はなーん様の髪質、ご希望などもお伺いしながら施術させていただきました。

    カラーはほんのり落ち着かせたブラウン系で染めさせていただきました。
    とてもお似合いでしたね◎

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    またヘアケアなど気になることがございましたら
    お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • あゆみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました。
    細かいところまで丁寧に確認してくださり、迷っている時は意見もくださり、安心してお任せすることができました。
    シャンプー、ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
    ゆっくり過ごすことができました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1[髪質改善/パサつきケア]カット+カラー+高濃度TR 21760→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    あゆみ様

    この度はtahieにご来店いただきありがとうございました。
    また、ご丁寧な口コミもありがとうございます。

    カットは全体5センチ程切らせていただきました。
    カラーは、黄みを抑えたブラウン系で
    落ち着いた柔らかい雰囲気がとてもお似合いでした◎

    シャンプーやヘッドスパもご満足いただけたようで嬉しく思います。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    また、ヘアスタイルやヘアケアなど気になることがございましたら
    お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • こたさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。急な予約でしたが丁寧な対応でホッとしました。
    仕上がりもよく、若返ったような‥。
    ドライヤーがリファだったのでそこもポイント高かったです。
    スタイリングのやり方等も教えていただいたので早速チャレンジしてみます。
    家も近いのでまたお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【選べる縮毛矯正】髪質改善ストレートorコスメST+カット¥23860→¥13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    こた様

    この度は数ある美容室の中きらtahieにご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。

    仕上がりをご満足いただけて光栄です*
    今回は顔周りに動きが出るようにレイヤーを入れさせていただきました。
    動きのあるスタイルなのでアドバイスさせていただいたスタイリング、是非試してみてください*

    またのご来店心よりお待ちしております!

    渡辺

  • fkiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもはサミートリートメントでお世話になってます。何か新しいメニューも試してみたいと思っていたところ、担当スタイリストさんに勧められたのでヘアポテンツァを初めて受けました。トリートメント以上ストレートパーマ以下、という表現がピッタリで、程よくボリュームが抑えられ、髪の綺麗度がアップしました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [髪質改善/うねりケア]ヘアポテンツァ+ブロー16800(M+1000/L+2000)

    [施術メニュー] トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    flu様

    いつもご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
    今回は初めてのヘアポテンツァをお任せいただき、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
    「トリートメント以上、ストレートパーマ以下」というお言葉はとても分かりやすく、ヘアポテンツァならではの魅力を実感していただけたのだと感じました。自然にボリュームが落ち着き、髪のツヤやまとまりもより一層高まりましたね。
    また、継続していただいているサミートリートメントとの相性も良く、今後さらに扱いやすく美しい髪へと導いていけるかと思います。
    これからも髪の状態やお悩みに合わせて、最適なメニューをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
    またお会いできますことを楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    オーナー安田

  • かなこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーでどんな色にしようか悩んでいましたが、大満足の仕上がりになりました^_^
    いつも相談に乗っていただいてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【髪質改善カラー】+2stepTR 19560→15860円(土日祝はM+550/L+1100)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    かなこ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    久しぶりのカラーをお任せいただけて嬉しかったです◎柔らかいオリーブベージュが、かなこ様の雰囲気にとてもお似合いでした*

    これから髪を伸ばしていくとのことでしたので、カラーで少しずつ雰囲気を変えながらだと、飽きずに楽しみながら伸ばしていけるかなと思います♪

    またその時々に合わせてご提案させていただきますね!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    渡辺

  • さゆぽんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術してもらいました。
    カットも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    さゆぽん様

    いつもtahieにご来店いただき、ありがとうございます。
    また、ご丁寧な口コミもありがとうございます。

    仕上がりに満足いただけたようでとても安心いたしました。
    今回はコスメストレートで扱いやすくしつつ、
    ショートスタイルにさせていただきました。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    また、ヘアスタイルやスタイリングの仕方など
    気になることがございましたらお気軽にご相談ください◎

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • まうすさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも希望に沿って、提案と確認をしながら進めてくださって安心でした。
    ぼんやりとしたイメージからかわいく仕上げてくださってとても嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1[髪質改善/パサつきケア]カット+カラー+高濃度TR 21760→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    まうす様

    先日は数ある美容室の中からtahieにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。


    ぼんやりとしたイメージでも、
    しっかり共有しながら一緒に形にしていくことを大切にしておりますので、
    「かわいく仕上がった」と感じていただけてとても嬉しいです*


    カットは扱いやすいようにカットさせていただき、
    カラーはオレンジブラウンに染めさせていただきました!
    その後スタイリングなどはいかがでしょうか?
    お悩みなどございましたら、お気軽にお申し付けください!


    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、
    より素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    tahie深谷

  • ちぃまむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりした要望にもたくさん聞いてたくさん対応してくださり心地の良い時間を過ごさせていただきました。またお伺いさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆[髪質改善/パサつきケア]カラー+ヘッドスパ(20分)16400→7640

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ちぃまむ様

    先日は数ある美容室の中からtahieにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。


    ご要望をお聞かせいただきながら、
    一緒にスタイルを決める時間を私も楽しく過ごさせていただきました!
    心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです*


    カラーは暖色系で色落ちや色持ちのご希望をお伺いし、
    紫と赤を混ぜて作らさせていただきました!
    とてもお似合いでした^^


    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、
    ご満足いただけるご提案をさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    tahie深谷

  • mom-gagaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少しずつ白髪ぼかしを育てていただいており、毎回変化を楽しみに通っています。担当スタイリストさんの施術はとても丁寧で、こちらの希望や髪の状態を見ながら自然に仕上げてくださるので安心してお任せできます。
    スタッフの皆さんもいつも感じが良く、接客も丁寧で居心地の良いサロンです。今後の変化も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目10%offクーポン【次回予約の方限定】

    [施術メニュー] カット、カラー

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    mom-gaga様

    いつもtahieにご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    担当させて頂きました翔です!

    ご丁寧な口コミ投稿ありがとうございます☆

    今回は、白髪ぼかしをしブリーチした部分をラベンダーカラーで仕上げさせて
    いただきました。

    色落ちも楽しみながら過ごせるお色味になっております。

    カットは、のぺっとさをくびれができるようにカットさせていただきました。

    ご自宅でのアイロン操作などまた時間がある際は、是非お試し下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie 翔

  • ふじこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めての利用で少し不安もありましたが、イメージ通りに仕上げていただき大変満足しました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆自由に選べる*2メニュー以上 平日25%OFF/土日20%OFF

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    ふじこ様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めての美容室は不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    オーナー安田

  • みわさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットがとても丁寧で、要望通り扱いやすい髪型に仕上げていただきました。
    マッサージも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    みわ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カットや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    扱いやすさも実感していただけたようで安心いたしました。

    また、マッサージもリラックスしていただけたとのことで何よりです。
    これからも丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    オーナー安田

  • なりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングをしてくれて、予算まで細かく伝えることができます。いつも私の望むスタイリングにしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目20%offクーポン【次回ご予約の方限定】

    [施術メニュー] カット

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    なり様

    いつもtahieにご来店いただき、ありがとうございます。
    また、ご丁寧な口コミもありがとうございます。

    今回は前下がりボブにさせていただきました。
    ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    またスタイルやヘアケアなど気になることがございましたら、
    お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tahie 小柳

  • うっちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ホットペッパーのクーポンは新規の方用を見落としていて、リタッチカラーをしてもらいました。
    カラーをするといつも痒くなりますが、今回は痒くならなくて白髪も綺麗に染まりました。
    丁寧に対応してもらえましたし、仕上がりも満足してしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆[髪質改善/パサつきケア]カラー+SB 14000→5990

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    うっち様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

    また気になる事がございましたら、いつでもご相談くださいませ!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    tahie大浜

  • みほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店時のカウンセリングがとても丁寧でした。こちらの希望に合わせた対応、スタイリングをしていただきました。
    ありがとうございました。
    ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
    仕上げのスタイリング剤もいろいろ揃っていて、香りなども選べるのもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+ヘッドスパ(20分)7660→5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    tahie 【タヒエ】からの返信コメント

    みほ様

    先日は数ある美容室の中からtahieにご来店いただき、ありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。

    お客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリングを心がけておりますので、そう感じていただけてとても嬉しいです。

    スパやスタイリング剤の香りも、その日の気分に合わせて楽しんでいただけると思いますので、ぜひ次回は違う香りもお試しください◎

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    渡辺

タヒエ(tahie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/