- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘッドスバ最高でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。(^^)/
カラーが綺麗できにいりました!
(限定メニュー)カラー+前髪カット+スパorトリートメント(南場限定)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
オリーブベージュとってもお似合いでした!
髪質改善も続けてあげるとツヤ感も増すので、続けて入れてあげるのがオススメです!
またぜひホームケアも頑張ってみてください!(^○^)
今回は白髪染めをお願いしました。
次回はまたチューニングも一緒にしたいと思っています。
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ご来店ありがとうございます。
また年明けはチューニングしましょう(^^)/
来年もよろしくお願いいたします。
8歳の娘のカットをお願いしました。
カットをする事をあまり乗り気でなかった娘もとても喜んでいました。
小学生のカットが2400円と安く物価高の世の中とても助かります…ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
娘さんもご来店ありがとうございます。
短くなって乾かすのが楽になりますね(^^)
喜んでいただけて良かったです☆
初めての来店でクーポン予約しましたが
よりお得なコースをお勧めして頂きました。
説明も分かりやすく
選ばせて頂ける事もあり安心してお任せできました
また利用させて頂きます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
MUKUhairを選んでご来店いただきありがとうございます。
2回目もお得なチケットがあるのでぜひお使いください(*^^*)
シャンプーケアもすごく大事なのでまたお話させていただけたらと思います。
次回もよろしくお願いいたします。
久しぶりに利用しましたがとても満足な仕上がりでした!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
お久しぶりのご来店ありがとうございます。
髪質改善カラーとトリートメントでツヤツヤでした(^^)/
またコタクチュールシャンプーで一層キレイになるので
楽しみですね!!
次回もよろしくお願いいたします。
カラーをしてもらいました
今回は暗い仕上がりを頼みました
満足です、ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
今回はイメチェンで暗く!!お似合いでした!
来年もよろしくお願いいたします。
ヘッドスパが気持ちいいです。トリートメントしてもらうと収まりがいいです。やはりサロンのは質が違うのでしょうか。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
*akie様
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけて良かったです☆
サロンのトリートメントはホームケアより、成分の濃度が高めだったりするので
質感の違いがあるかもしれません。
ホームケアを頑張って続けていただくと、より効果が長持ちしますよ!
また、より満足」していただけるように頑張りま。
ご来店を心よりお待ちしております。
ウエディングフォト前のヘアカラーをお願いしました、カウンセリングを丁寧にしてくださり、透明感のあるとても可愛い髪色にしてもらいました~!なかなか美容院に行けず髪の毛が傷んでいたのでトリートメントを提案してもらって髪質もサラサラで綺麗になりました。またホームケアの方法も教えてもらえたので勉強になりました!また利用したいと思ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
さやか様
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけて良かったです!!
綺麗な写真が撮影できましたか??
また、ブリーチもされてみたいと言われてましたので
是非挑戦してみてください☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
満足な、仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
カラーも安定の色味でお似合いでした♪
次回は今年最後になりますが、よろしくお願いいたします!
ストレートしてもらいました!
毛先がツンツンにならないように弱めにしてもらうなど、色々気遣ってくださって嬉しかったです!
さらさらでとっても最高です~!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりに全部ストレートで毎日のアイロンの手間が少しでも
楽になっていると嬉しいです(^^)/
少し早いですが良いお年にしてくださいね。来年もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!
久しぶりに縮毛矯正をして頂きました
カットも普段より短めにしてもらって朝が楽になりました。
今度はカラーになると思うので、またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
縮毛矯正をして毎日が少しでも楽になれたら嬉しいです!
来月は年内最後のカラーですね。きれいにするのでよろしくお願いいたします(*^^*)
今回は、当方の失敗で待って頂きご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありません。
ヘッドスパをしてくださった方は、大変力強くて気持ち良かったです。ありがとうございました。
髪型の相談にものっていただきました。今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
*akie様
先日はご来店ありがとうございました。
失敗だなんて、全く問題ないですよ!!
スパでリラックスしていただけて良かったです。
引き続き、喜んでいただけるよう頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
久しぶりに行きました。具体的なカラーをはっきり決めていませんでしたが、私の希望に合うように一緒に考えて下さり、とても分かりやすく丁寧な説明でした。伸びっぱなしだった前髪もカットして、ボリュームが無いので前髪パーマも初めてして頂きました。カラーも好きな色でキレイに染まって全体的にとても満足しています♪
シャンプーやトリートメントも気持ち良くて、途中で眠たくなりました(。-ω-)zzz. . . また行きたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
久しぶりのご来店ありがとうございます(*^^*)
初めての前髪のパーマもさせていただきふわっと自然な感じで
すごくお似合いでした♪イメチェンでしたね!
カラーも暖色系で秋らしくなりました!また癒しにご来店お待ちしております。
久しぶりに利用させていただきました。
思ったのはやはり丁寧だなぁ…と、思いました。
チューニングもしてもらって大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
久しぶりのご来店ありがとうございます。
チューニングがよくきいてサラサラに仕上がりましたね!
次回も丁寧を心掛けていきます(*^^*)
嬉しい口コミありがとうございました☆
カットとカラーをお願いしました。傷んでパサパサだった髪がつるつるの手触りになりました。もっさりしていた後ろもすっきりして大満足の仕上がりです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
夏の紫外線でパサついていたところがなくなって
きれいになりましたね(^ω^)!
次回もお待ちしております。
比較的落ち着いていたのでゆっくりと対応していただきました。髪がしっとり落ち着いて満足の仕上がりです。自分でもこんな風に出来たらいいのにと思います。今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
*akie様
先日はご来店ありがとうございます。
トリートメントもしっかりさせていただいたので、すごく艶がでてまとまりが良くなりましたね!
ホームケアも頑張っていただいてるので、ちょっとしたコツで
同じ仕上がりになりますよ!
次回、ぜひお伝えさせてください☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
お店に入った瞬間の雰囲気がとっても良いです。説明や手順も分かりやすくて、丁寧で、仕上がりまでの時間を落ち着いて過ごせました。秋色のカラーを提案していただき、短めにカットもお願いし、仕上がりは大満足です♪少しずつ変化する髪色が楽しみで凄く好きです。こんなカラーがあるんだ~と新発見だし、染めた後の香りも良いし文句無しです!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーの方気に入って頂けてとてもうれしいです!
また次回もよろしくお願いします!
久々のショート
すっごくよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
ここ最近ずっとボブだったので久しぶりのイメチェンでしたね!!
お似合いでした(*^^*)
次回もよろしくお願いいたします。
今回は短くカットして頂きました
カラーもほとんど考えてない状態の私ですが
いつも一緒に色を考えてくれて、
提案して頂いて本当にありがとうございます。
毎回大満足で、素敵な時間を過ごさせていただいてます!
また次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもありがとうございます。
一緒に考えていろんなカラーに挑戦していきましょう!
次回は秋冬のカラーがおすすめですよ(^^)/
次回もよろしくお願いいたします♪
初めて来店しました。女性専用の美容院で4席と店内の雰囲気が落ち着いていて居心地良く過ごせました。
カウンセリングも丁寧で、ブロー方法や髪が拡がらないスタイリング方法や頭皮環境や髪質のケア剤を教えてもらいました。トリートメント後は手触りとツヤ感と髪の毛の扱いが良くなったと感じました。ありがとうございます。また来店したいです。
☆オススメ☆髪質改善ツヤカラー ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました。
くせや広がり、頭皮がきになっていたのですが、
シャンプーで頭皮がしっかりケアできるので続けてみてください!
これから乾燥の季節なので髪への水分補給も大事なのでまた
わからないことがあればご相談くださいね(^ω^)
次回もお待ちしております☆
初めての利用で少し不安でしたが、お店の雰囲気も良く担当していただいたスタイリストさんも気さくな方でリラックスしてカットしてもらうことできました!
ヘッドスパも適度な力加減でほぐしていただき、カットも綺麗に仕上げていただいて大満足です^^
また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ふくふく様
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのサロンは緊張するし、不安ですよね。
満足していただけて良かったです!!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
初利用でとても緊張しましたが店内の雰囲気は馴染みやすくて希望が伝えやすく落ち着いて過ごせました。説明もわかりやすく、シャンプー、ブローまでとても丁寧にしてくださり仕上がりも大満足です。カラーは日数経過してもいい感じで入っていて、お願いして良かったとつくづく思っています。またお願いします。
(限定メニュー)カラー+前髪カット+スパorトリートメント(南場限定)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
さち様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
カラーの方が明るさの少し落ち着いた季節感のあるカラーご提案させて頂きましたが、ツヤ感もあってとてもお似合いでした!
また毛先が少し明るくなっていくと思うので、お色味も少し楽しみながらカラーリングしていけたらなと思います、!!
紫外線もまだまだ強いので、ヘアケアもがんばってみてください!
またのご来店お待ちしております!
ヘッドスパ最高です!
暑い夏に、スッキリです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもありがとうございます。
久しぶりの炭酸スパですっきりできてよかったです(^ω^)
次回も楽しみにしています!!
前髪ストレートしてもらいました!
きれいなまっすぐ前髪になって毎日鏡を見るのが嬉しいです!
お店の雰囲気もよくて行くのが楽しみになってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
毎日見る前髪がきれいなのは嬉しいですよね(^ω^)
またクセがでてきたらお待ちしております☆
うれしい口コミありがとうございました!
時間を短めに、とお願いし対応して頂きありがとうございました。
短めなヘッドスパも気持ち良かったです。
予約と違うメニューにも対応して頂きました。
次もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
サイドと後ろの髪がかなり広がっていたので、短めに切ってもらいました。スッキリしました。また、暑くて紫外線も強かったせいか髪の毛がいつもより明るくなっていたため、カラーをワントーン暗めにしてもらいました。落ち着いた色味に仕上がって満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもありがとうございます。
今年は特に暑く紫外線でのダメージが強いので
しっかりケアしていきましょう(^^)/
すっきりめにさせていただいたので乾かすのも楽になると思います!!
次回もよろしくお願いいたします。
毎回、無茶な要望を聞いてくれ
本当に有難いです!!
髪の毛が軽くなって良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました。
無茶な要望、頑張って期待に応えられるよう頑張りますねww
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも綺麗にして頂いてありがとうございます♪
今回は今までで一番短くショートにして頂いましたが、いつも通り纏まりもよくスッキリして大満足です。カラーも綺麗に染まりました。
担当スタイリストさんは勿論スタッフの皆さん気持ちよく接して頂きステキな時間が過ごせました、またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ようこりん様
先日は、ご来店ありがとうございました。
ばっさり切ったので、お手入れが楽になっていれば嬉しいです!!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
髪が、広がるのが、落ち着きました!
よかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもお世話になっております。
チューニング効果でボリュームダウンしてまとまりましたね☆
次回もよろしくお願いいたします。
ムクヘア(MUKU hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー