- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当面の間、諸事情で美容院へ行けないため
カラーをしてもらいました!
カラーはいつも一緒に何色にするか
一緒に考えてくれアドバイスも頂きながら
決めれるので助かってます!
前髪カットは今まで以上に短くしてくれ
本当に満足です(笑)
また、落ち着いたら行かせてもらいます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました。
前髪の長さは、満足いただけたでしょうかwwww
しばらく、忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張ってください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!!
雰囲気も接客も優しく笑顔で対応してくださいました。
ヘアスタイルもシャンプーも大満足です、
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ぶどう様
先日はご来店いただきありがとうございます。
お悩みだった襟足も、落ち着きましたね(^^♪
シャンプーの使用感や、
お家でのお手入れ難しければまた教えてくださいね。
次回もご来店楽しみにお待ちしております♪
みやはら
ザリガニカラーにしてくれてありがとう!気に入った!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
さすぽん様
先日は、娘さんのご来店ありがとうございます!
ザリガニカラー可愛くてお似合いでした♪
ブリーチ毛しっかりケアしながら、
いろんなカラーを楽しみましょうね♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
みやはら
短くカットするのはくせ毛もあるので勇気が要りますが、ここの美容院は唯一安心しておまかせ出来ます◎。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
短くなって楽になってたら嬉しいです。
またお時間ができたときにでも
カラーもお待ちしております(^o^)/
嬉しい口コミありがとうございました!
初めて利用させて頂きました。
初めての事が苦手なワタシでもまた行きたいと思わせてくれる素敵なスタッフさん達でした♪
カットも大満足でまた次回もお願いします。
とても幸せな時間をありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました!
初めての来店は不安や緊張もあったと思います。
満足していただけて、スタッフ一同嬉しく思います☆
より満足していただけるよう頑張りますので、またのご来店を心よりお待ちしております☆
スッキリしました!
いつも、楽しく明るいお店で大満足です!
また、次回も、ヨロシクお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
襟足スッキリでいい感じでした!!
次回も楽しみにお待ちしております(^^♪
短くカットして頂きました。
どんな髪にするかちゃんと決めれてなくても、丁寧に話を聞いてくださってご提案して頂くださり、満足のいく髪にして頂きました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
アキ様
先日はご来店いただきありがとうございます!!
お久しぶりにショートにさせていただき、
夏っぽくスッキリしましたね(^^♪
お手入れが難しかったり、
襟足気になればまたご相談くださいね♪
またのご来店をおまちしております(^^♪
みやはら
白髪が目立ってきたのでハイライトをお願いしました。
カラーやカットも相談しながら決め、とてもスッキリして良かったです。
今度はパーマかけたいな~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
まる様
先日はご来店ありがとうございました。
ハイライト、いれてどうですか??
次回はぜひパーマかけましょう!!
またのご来店を心よりお待ちしております!
サッパリしたショートカットにしていただきました。
ヘアカラーもお願いしましたが、私が希望した色だとブリーチしなければならなく、それだと髪が傷むことなども色々教えてもらいました。なので、以前と同じカラーにしましたが、友達からは「いい感じだね」と言われ、嬉しかったです。色んなアドバイスをありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
あ~ちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございました。
スタイリングのやりずらいとこなどは、ないでしょうか??
ショートがとてもお似合いだったので、また新しいスタイルの提案などさせていただけたら
嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも丁寧にカットしてくれます!
無茶な要望にも対応してくれ
本当に助かってます!笑
髪の毛も落ち着いて良かったです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました。
ストレートで少しでも梅雨が快適に過ごせてたら嬉しいです。
しっかり泡パックして、ヘアケアも頑張ってください☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
ムクヘア(MUKU hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー