- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも自分の要望にそって
髪色を一緒に考えてくれ
前髪も限界という所まで切ってくれて
本当に助かっています!
また、次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました。
前髪は、限界ギリギリも慣れてきましたww
またのご来店を心よりお待ちしております!!
いつも色々な相談を聞いてもらいありがとうございます
マッサージ良かったです!
怖くて悩みましたが痛みもなくなり悩み解決しました
又来月も宜しくお願い致します
人気No1 【平日限定】カット+カラー+生トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
頭痛に悩まれている方はほどよくマッサージしてあげると
すっきりしますし、力加減は調節できるのでご相談ください(*^^*)
次回もよろしくお願いいたします・
10年以上振りにパーマお願いしたのですが、お願いした通りの仕上がりで大満足でした。
セットも簡単で、毎朝のセットが楽しみです。
急なお願いだったのに、対応して下さりありがとうございました。
ヘッドスパも初めてだったのですが、とても気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ルミルミ様
先日はご来店ありがとうございました。
パーマのスタイリングは難しくないですか???
久しぶりのパーマを存分に楽しんでいただけたらと思います☆
また、お疲れのときはスパなどでリラックスしに来てください!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪色のトーンをしばらく落としていましたが、今回ピンクベージュでカラーしてもらいました。前下がりボブとピンクベージュで明るくなり、オススメのプリマークトリートメントでしっとりツヤツヤになりました。お手入れしやすくなってます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
なおみん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は、かなりすっきり切らせていただいたので、お手入れが簡単になってると嬉しいです。
まだ、乾燥しやすい時期なので、ホームケアも頑張ってツヤ髪をキープしてください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回は、パーマを少しかけましたが
とても、気にいってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
明けましておめでとうございます。
先月は急遽パーマをさせていただいたのですが、
お久しぶりだったので毎日のセットで気になるところが
ありましたらいつでもご相談ください!!
今年もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!
今回のカットカラーも気に入っています^^
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
小さなお子様もいて、毎日大変だと思いますが
少しでもお手入れが楽になってると嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回もありがとうございました!
短くカットして頂いて朝がとても楽になり、ヘッドスパもとても気持ちよくスッキリしました!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
明けましておめでとうございます。
先月はより短くさせていだだきお手入れで難しいところがあれば
いつでもご相談くださいね(^^)/
今年もよろしくお願いいたします。
乾燥気味が気になり色々お勧めしていただきました。
様子見ですが…毎回色々相談出来て安心しています。
また来月も宜しくお願い致します。
人気No1 【平日限定】カット+カラー+生トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
明けましておめでとうございます。
先月ははじまったばかりの髪質改善カラーをさせていただき、
乾燥が気になって髪にすごくツヤがでてきれいでした(^^♪
今年もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます^ ^
ドライヤーと朝のセットがびっくりするぐらい
時短、簡単になって感激です!
今度はカラーおねがいします^ ^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ユイ様
先日はご来店ありがとうございます!
スタイリングは難しくなかったですかね?
ラクになったようで良かったです!
次はぜひカラーをしてキレイにしちゃいましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回もありがとうございました
2回目で緊張しましたがなぜかシャンプー台で気持ちよく寝落ちしてしまいましたwwリラックスできたのだと思います
普段からの髪へのストレスが軽減されて嬉しいです
次回もよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日は2回目のご来店ありがとうございました。
炭酸スパでリラックスしていただけて良かったです。
頭皮のケアがしっかりできるのですごくおすすめです♪
12月も綺麗にして年越ししましょう(*^^*)
母も、わたしも
今回の髪型も、気にいってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもお二人でのご来店ありがとうございます!
チューニングもさせていただいてお家でのブローも
少しやりやすくなると嬉しいです(*^^*)
また年末もよろしくお願いいたします。
今回 カットと前回気になっていたヘッドスパをお願いしました。
人生初のヘッドスパを試したのですが 想像していたのとは違ってましたが とても満足でした。
頭皮もやわらかくなったよぅな 髪の毛がサラサラで 指通りが気持ちいい♪
カットもスタイリストさんのカットの手が気持ち良くウトウトしてしまいました♪
また 宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カラーの色とか何も決めずに行ったのですか、一緒に考えてくれました。とても素敵なカラーに染めてもらって大満足です!
人気No1 【平日限定】カット+カラー+生トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
すごくお似合いのカラーで秋っぽくなりました(*^^*)
伸ばしていくうえでのお家でのお手入れ方法など
わからないことがあればいつでもご相談ください。
次回もよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました!
福山に引っ越してきて、今まで転々と美容院をしていましたが、本当に初めて安心してお任せできる美容師さんに出会えました〇
今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
たくさん美容室があるなか選んでいただき、
チューニングもさせてもらって少しでもお手入れが楽になると
うれしいです(^ω^)!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします★
カットとカラ―でお世話になりました。湿気とくせでボサボサだったところを、すっきりカッコよくカットしてもらって満足しています。カラーの色もちょうどよいです。誕生月ということで、アロマスパがついていました。ミントの香りを選びましたが、香りもリラックスできて、頭皮もすうっと気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
すっきり短くさせていただきました。
お手入れが少しでも楽になると嬉しいです(^^♪
12月、予約が込み合うので取りづらくなると思うのでお早めに、
次回もよろしくお願いいたします。
子どもたちの急なカットにも対応して下さり、いつも感謝しています。
息子はここで切った後の大きな大会は勝つというジンクスができています。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
よぴ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
私も勝利に貢献できていると思うと、嬉しいです☆
次の大会も頑張ってください!!!!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
今回も急遽縮毛矯正をお願いしたのに丁寧に対応して頂きありがとうございます。カットも理想の長さと軽さで毎朝の髪のセットが楽になり大満足です!また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
2回目のご来店ありがとうございました。
急遽のご提案で縮毛矯正をさせていただきありがとうございました!
うねりが収まり毎日のお手入れが楽になってると嬉しいです(^^♪
次回もよろしくお願いいたします。
初めてだったので、雰囲気も分からずドキドキでしたが
行くとカウンセリングで始まり、スタートしました
担当の方は大人しくて喋りやすく色々と丁寧に教えて下さいました、あまりドキドキせず長時間過ごせました、ありがとうございます、今回はシャンプー・トリートメント・オイルも買わせてもらい使用してます、ロングヘアですが
サラサラになります
【平日限定】ストレートパーマ+カット+トリートメント ¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
さやか様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
お久しぶりのストレートと、初めての美容室で緊張されていたと思いますが、
リラックスしていただけて良かったです♪
ストレートでまとまり良く、艶々になりましたね!
ご自宅でのヘアケアでトリートメントのもちも良くなるので、
毎日のケア頑張ってみてくださいね(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
はじめて伺い緊張していましたがお店の方の対応も良くリラックス出来ました。ありがとうございました。
短く切り手入れはすごく楽になりました。
セットはなかなかうまくいきませんが…
頑張ってみます
ありがとうございました
人気No1 【平日限定】カット+カラー+生トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
おまかせでばっさりさせてもらいセットに慣れるまで
時間がかかると思いますが難しいところがあれば次回ご相談ください(^ω^)!
シャンプーの感想も聞かせてください!またお待ちしております。
しばらくカットできていなかった髪をさっぱりとしていただきました スタンプサービスで炭酸ヘッドスパもプラスで施術してもらえて 重かった頭も目もスッキリ軽やかになりました 会話も楽しくすてきな時間を過ごすことができました ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
なおみん様
先日はご来店ありがとうございました!
スッキリ、リフレッシュしていただけて良かったです☆
私も、楽しくお話しできてリフレッシュできましたww
またのご来店を心よりお待ちしております!!
今回の髪型も気にいってます!
スパも、頭が、スッキリしました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもありがとうございます(^^)/
秋っぽくチェンジでいい感じになりましたね!
次回もよろしくお願いします☆
カラーとヘッドスパを楽しみに行きました。
秋らしく、落ち着いた髪色にしていただき満足です。
ヘッドスパやマッサージはとても気持ちがよく、肩から上が軽くなりました!
自分で髪のお手入れを少し頑張ろうと思えた貴重な時間でした(笑)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
まる様
先日はご来店ありがとうございました。
毎日、お忙しいと思いますが少しだけ頑張ってもらって
髪のケアもしてもらうと、ツヤのあるきれいな状態をキープできますので☆
リラックスして過ごせたようで、良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
初めて行かせていただきました。とても丁寧で、カラーの相談にも乗って頂けてとても良かったです。カットもカラーもとても満足しています。また行かせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
はる様先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーも秋色ですごくお似合いでした(*^^*)
来店サイクルも2、3か月がちょうどいいかなと思います!
次回もお待ちしておりますね♪
理想通りにしてもらいました。
久しぶりの美容院で、こんな風にしたい!っていうのが決まっており部分的にこだわりもありました。
だいぶバッサリ切ってもらい、途中でもこうしてほしい!と思いを伝えそれに応えて頂きかなり満足です。
子どもにも可愛い!と言ってもらえ大満足です!笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
やっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
お久しぶりのカットで、すごく軽くなりましたね( ^^)♪
初めての髪質改善、毎日のお手入れが少しでも
時短になっていれば幸いです。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます(^ ^)
次回もご要望にお応えできるように頑張りますので、
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
みやはら
スタッフの方が丁寧にカウンセリングして下さり、アドバイスも色々してもらえ、カットも思っていた通りになり娘も私も満足でした。
店の雰囲気も、スタッフの方もとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ルミルミ様
先日は、ご来店ありがとうございます。
満足していただけて、良かったです☆
また、新しい提案などもさせていただけるよう頑張りますので
またのご来店を心よりお待ちしております!
髪がスッキリしました!
母も、満足してました!
猿まわしの話、楽しかったです!
次回もヨロシクお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもお二人でありがとうございます(^^)/
また楽しいお話楽しみにしております!!
初めて利用させて頂きました。
初めての場所は緊張しやすいのですが、
幸せな時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
短くカットして頂いて、とてもスッキリしました!
また、チューニング?も急遽お願いしたにもかかわらず、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
今後も利用したいと思います!
担当スタイリストさん、またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
maki様、
急遽のご提案だったのにこちらこそありがとうございました。
広がりが少しでも抑えられたら毎日のお手入れも
やりやすいと思うのでホームケアも頑張っていきましょう♪♪
また次回もよろしくお願いします¥(^^)/~
久しぶりに自分のしたい髪型で大満足です。ありがとうございました。
【平日限定】 ダブルカラー+カット+生トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
えだ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
部分ブリーチ気に入っていただけて、
こちらも嬉しいです(^^♪
カラーチェンジするとイメージも変わるので、
また別のカラーでもチャレンジしたいですね♪
より満足していただけるよう努力していきますので、
またのご来店心よりお待ちしております。
みやはら
カラーリングとカットをしてもらいました。さっぱりと短く切ってもらい、毛先のパサつきもなくなりました。カラーもしっかり入って、満足のいく仕上がりになっています。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
暑い日が続くのでさっぱりしてよかったです(^^♪
次回もよろしくお願いします!
いつもイメージ通りにして頂きありがとうございます^ ^
切ってもらってから2週間経ちますが、まだセットしやすくてありがたいです!
しかも今回は子どものお迎えが早まり、無理言ったにも関わらず丁寧に時間内に終わらせてもらって感謝です。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ユイ様
先日はご来店ありがとうございました。
スタイリングがしやすいと言って下さり、大変嬉しいです。
毎日、お忙しいと思いますがより楽にキレイにスタイリングできるよう
頑張りますので、またのご来店を心よりお待ちしております☆
ムクヘア(MUKU hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー