1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >   
  5. リバティーエイチ 勝どき店(LIBERTY-H)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
リバティーエイチ 勝どき店(LIBERTY-H)のお店ロゴ

LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店

リバティーエイチ

  • 東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー106
  • 大江戸線『勝どき駅』直結徒歩0秒 『月島駅』10番出口徒歩8分 勝どきビュータワー1F
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ナカノさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来月も予約しましたので宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    ナカノさんへ 担当 蛯名 祥美

    いつもありがとうございます!  

    こちらこそよろしくお願い致します!

  • harumonさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    軽やかなスタイルにカットしていただき、お手入れがとても楽になりました。ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    harumonさんへ 担当 蛯名 祥美

    久しぶりにカットさせていただきました!夏を軽やかに過ごせるようにレイヤースタイルをご提案させていただきました!

    クセも活かしハネスタイルもできます!
    またカラーでお待ちしてます!ありがとうございました!

  • Kellyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根元の白髪染めをお願いしました。いつもきれいに染めていただきありがとうございます!
    くせ毛なので表面だけストレートアイロンもかけていただき、綺麗な仕上がりになりました!またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    Kelly様
     先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    湿気が多い日はストレートアイロンで伸ばしておくと収まりがよくなりますよね!
    綺麗に仕上がり良かったです^^
    またご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております。

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました!
    LIBERTY-H 阪東 真央

  • なぎちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーリングで来店しました
    前髪が伸びてしまい、どうやってスタイリングするかご相談しました

    いつも丁寧な施術ありがとうございます
    今回もサラサラ艶々の仕上がりに大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なぎちゃん様

    明るいカラーで良い感じに落ち着いてきましたね♪
    明るさとピンクベージュでとてもお似合いです。
    普段のケアを頑張ってくださっているのでとてもサラサラ艶々です。
    一緒に素敵なヘアを維持していきましょう!

    また来月のご来店も楽しみにお待ちしております。

    LIBERTY-H 保坂

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も艶々にしてもらいました。ありがとうございます。サロン専売品の品揃えも豊富で、いつも新作が楽しみです。セット用のヘアオイルは本当によくてお友達用にも2つ注文させていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触りなめらか】カラー+うる艶Tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なおさんへ 担当 蛯名 祥美

    今回もありがとうございました!また色々な商品ご紹介させて頂きます、

    お友達のプレゼント用商品もも届いております。次のご来店も楽しみにお待ちしております。

    口コミを書いていただきありがとうございました!

  • くみさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさま
    いつも丁寧な施術ありがとございます。
    ホームケアもとても良いです。

    また先日の主人のカットもありがとうございます

    5月8日もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スペシャルエイジングケア☆】カラー+抗酸化うる艶Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    くみさん様

    ホームケアの生キューティクルとても良いですよね。
    気に入っていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます。

    ご主人様もいつもご来店ありがとうございます。

    嬉しい口コミ本当にありがとうございます。
    5月のご来店も楽しみにお待ちしております。

    LIBERTY-H 保坂

  • マカロンさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こどもの扱いに慣れていてささっと切ってくれる

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    マカロン様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    なるべくお子様の集中力が続いている間に切り終えられるよう、心がけております。
    とても上手に座っていてくださり、お子様も当サロンに慣れて来てくださっていたら嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました!!

    LIBERTY-H 阪東 真央

  • 美波さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気分転換にと、前髪を思い切ってすごく短くしていただきました。
    長さの目安、好きなテイスト、苦手なテイストを軽くお話しただけで、素敵な仕上がりにしてくださいました。
    丁寧なカットで、後であれ?ときになることもまったくなく、大満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さつきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に染めていただきありがとうございました。炭酸シャンプーも気持ち良かったです!またお伺いしますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    さつきさんへ 担当 蛯名 祥美

    今回もありがとうございました!

    炭酸シャンプーはこれからの時期に大活躍です!暑くなってきて頭皮環境も悪くなるので炭酸シャンプーで整えることができます!

    またぜひしましょう!口コミを書いていただきありがとうございました!

  • あおさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り綺麗に染めて頂きました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • 殿さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のヘアカットでお願いしました。

    年頃の娘とはいつも、髪をどのくらいの長さまで切るのか親子でモメるのですが(現在カットに行ける頻度が高くないため少しでも短く切ってほしい自分と、まわりに長い子が多いとの理由で意地でも切りたくない娘);、

    雰囲気を即感じ取ってくださり、娘にも確認してくださった上で、こちらの希望寄りの可愛いボブにしてくださいました。
    量も軽くなり大満足です。

    素敵に仕上げてくださったので、娘もお店を出る頃には機嫌がよくなっていました笑

    またぜひ、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小学生以下限定】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    殿様

    この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
    お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    長さなど悩まれていましたが、ご満足いただけて安心しました。

    またいつでもご相談くださいね。ご来店お待ちしております。

    LIBERTY-H 保坂

  • 姫さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    キムタクのようなイケメンスタイリストさんにリタッチカラー・炭酸シャンプー・抗酸化トリートメントをして頂き、アイロンいらずの艶々に仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    姫さんへ 担当 蛯名 祥美

    いつも褒めていただき嬉しいです!これからも綺麗にさせていただきます!またメンテナンスお待ちしてます!

    嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!

  • harumonさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても手際良く綺麗にカラーリングしていただきました。
    アシスタントの方の炭酸シャンプーもとても心地よかったです。
    次回はカットでお邪魔しますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    harumonさんへ 担当 蛯名 祥美

    褒めていただき嬉しいです!

    また綺麗にいたします!!

    ありがとうございます!

  • さくらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前髪カットだけだったせいか、不思議そうな感じで戸惑いましたが、丁寧にカットして頂き助かりました。この前髪カットは既存のお客様のサービスなんでしょうか?また良ければお伺いさせていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • なぎちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーリングで来店
    時間が経っても、キラキラになる事がなかったので
    前回と同じカラーリングをお願いしました
    仕上がりは、大満足です
    これからの季節のヘアケアのアドバイスをしていただきました
    自宅でのケア、時短でできる方法などなど
    いつも丁寧に教えていただいて
    とても助かります
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なぎちゃん様

    カラーリングの色落ち具合も大丈夫だったとの事で安心しました!

    色の濃さなど調整出来ますので変えたいときいつでもおしゃって下さい。

    これから梅雨の時期やクーラーなどでうねりやパサつきが気になってくると思いますのでご相談しながら、一緒に素敵なヘアスタイルにしていきましょう♪

    LIBERTY -H 保坂

  • さつきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご担当の方もアシスタントの方もとても親切にしてくださってありがとうございます。最近特にカラーの仕上がりや持ちが良く助かってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    さつきさんへ 担当 蛯名 祥美

    こちらこそいつもありがとうございます!

    また綺麗にさせていただきます!

    ありがとうございます!

  • りょうちんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】最高級PREMIUM ストレート+カット ¥23,100~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    りょうちん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    艶々、さらさらになりとても嬉しいですね!

    また気になることがありましたら何でもおっしゃってください。

    次のご来店も楽しみにお待ちしております。

    LIBERTY -H 保坂

  • Kellyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪が長く全体的にボリュームもあったので、春らしくレイヤーを入れて前髪もスッキリ切っていただき軽やかになりました!
    またストレートアイロンの使い方も教えていただいたので早速ストレートアイロンを購入。艶も出てくせ毛も矯正でき、家でも簡単に自分でセットできるので気に入ってます!ありがとうございました!またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    Kellyさんへ 担当 蛯名 祥美

    久しぶりにカットさせていただきました!レイヤースタイルも流行ってますし、これからの季節は軽やかで服装にもあわせやすくなると思います!!

    ストレートアイロンも合わせて使えれるよう、お伝えさせていただきました!慣れたら使いやすいと思います、また使い方やセットの仕方教えます!!

    またお待ちしてます!

    ありがとうございました!

  • piyotadumaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供の希望通りで、帰宅後もご機嫌でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    piyotaduma様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    お子様がご帰宅されてからもご機嫌だったとの事、お聞きできてとても嬉しいです!
    お母様もお忙しい中口コミを書いていただきましてありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LIBERTY-H 阪東 真央

  • naninunenoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がカットとカラーでお世話になりました。初めてのカラーでとても楽しみにしていたようです。丁寧なカウンセリングと施術により艶々で美しい仕上がりとなり、とっても大満足と話しておりました。髪の毛の巻き方も教えて頂いたそうで、早速翌日試していたようです。有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【世界初の特許レベル "インピタリ "】カラー+アメイジアTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    naninuneno様

     先日はお子様のご来店誠にありがとうございました!
    カウンセリングによりカラーリングのお色をご相談して変更する形となりましたが、喜んでいただけて安心致しました。初めてのカラーリングをお任せいただき、ありがとうございました!
    お母様もお忙しい中クチコミを書いていただきましてありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LIBERTY-H 阪東 真央

  • ナカノさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せですが、最適です。
    また来月お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    ナカノさんへ 担当 蛯名 祥美

    こちらこそ任せていただきありがとうございます!

    また宜しくお願い致します!!

  • 姫さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    リタッチカラー・抗酸化シャンプー・抗酸化トリートメントをしました。艶やかに仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントでまた髪が生き返りました!いつもありがとうございます。また来月宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触りなめらか】カラー+うる艶Tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • くみさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも夫婦でお世話になります。
    いつも巻き方まで丁寧に教えていただきとても感謝しています。
    来月も又夫婦で共々よろしくお願い申し上げます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1!!】カット+カラー+抗酸化うる艶Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    くみさん様

    ご夫婦でご来店いただき誠にありがとうございます。
    いつも楽しみにお待ちしております。

    巻き方もレイヤーを入れてとても良い感じにセットしてくださっていてとても嬉しいです!

    また来月も宜しくお願い致します。

    LIBERTY-H  保坂

  • harumonさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今月もツヤツヤに仕上げていただきありがとうございます!
    またスタイリングの相談させてくださいね(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    harumonさんへ 担当 蛯名 祥美


    今回も艶々になりました!

    カットは相談で次のスタイルを一緒に探してみましょう!!

    またカラーもメンテナンスお待ちしております!!

  • えるふぉーさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたかった通りに仕上げていただきました。また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 美波さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月のメンテナンスカットでお伺いさせてもらっており、担当スタイリストさんにいつも対応いただいています。
    好みを覚えていてくださり、仕上がりもきれいでスピーディーですし、明るい笑顔と気の利く親切な振る舞いで迎えてくださるので、とても心地が良いです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    美波様

    いつもご来店誠にありがとうございます。
    こんな感じがお好みかな?と伸び具合みながら調整させていただいております。
    仕上がりなどお褒めいただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!
    今回はこんな感じにしたいなとご要望ありましたら些細な事でも何でもおっしゃって下さいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    LIBERTY-H 保坂

  • naninunenoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘がカットでお世話になりました。
    いつもとても喜んで帰ってきます。有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    naninuneno様

    先日はお子様のご来店誠にありがとうございました!
    喜んでご帰宅されたとの事、私もとても嬉しいです!!
    またお会いできることを楽しみにしています!

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    LIBERTY-H 阪東 真央

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!清潔な店内と明るいスタッフさんの接客に感謝します。また来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪も眉も頭皮もスッキリ】カット+眉+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なおさんへ 担当 蛯名 祥美

    こちらこそいつもありがとうございます! 

    定期的に髪色を綺麗にされているので色持ちもよく維持できているのだと思います!

    またいろいろとご要望などおっしゃってください!

    また来月も宜しくお願い致します!

  • Kellyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチの白髪染めをお願いしました。
    色を明るめにしたい旨を相談したところ、色を混ぜることも可能とご提案いただきました。おかげで自然な感じで少し明るく仕上がりました。ありがとうこざいました!また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

リバティーエイチ 勝どき店(LIBERTY-H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/