1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >   
  5. リバティーエイチ 勝どき店(LIBERTY-H)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
リバティーエイチ 勝どき店(LIBERTY-H)のお店ロゴ

LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店

リバティーエイチ

  • 東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー106
  • 大江戸線『勝どき駅』直結徒歩0秒 『月島駅』10番出口徒歩8分 勝どきビュータワー1F
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なぎちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で来店
    以前から前髪だけ矯正しようかなとご相談していました。
    が、癖が強くなって毎日のスタイリングが大変、、
    全体的矯正ではなく、伸びた部分だけ矯正を
    お願いしました。前回は、ショートでの矯正でした。
    今回も
    前髪、首のところ、毎回気になる部分を丁寧に施術していただき、セミロングでの仕上がりはどんな感じかな?と
    ドライヤーのかけ方、アイロンのかけ方等様々アドバイスをして頂きました。
    もちろん仕上がりは、大満足です。
    自宅で洗髪しても、サロンでして頂いたように、綺麗なストレートになりました。
    いつもありがとうございます
    お気に入りのスタイルになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なぎちゃん様

    縮毛矯正でのご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    ここ最近うねりをずっと気にされていましたよね。
    髪を明るくしたのもありダメージを受けやすくなっていたのでトリートメントでしっかり保護しつつ、部分によって選定を変えながらさせていただきました。

    仕上がりにもご大満いただけてとても嬉しいです!
    ご自宅でのケアを頑張って下さっているからだと思います♪

    また、カットやカラーでのご来店も楽しみにお待ちしております。

    LIBERTY -H 保坂

  • さちこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも悩みに沿ったカラーを考えていただき、とてもきれいに染めていただいています。
    信頼して通える美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    さちこさんへ 担当 蛯名 祥美

    初めて担当させていただきありがとうございました!

    前回の施術履歴も見ながら薬剤決めさせていただきました!白髪をなるべく違和感のないくらいのあかるさで染めさせていただきました!
    履歴もしっかり共有してますので、担当が誰でもご安心ください!

    また是非宜しくお願い致します!!

    嬉しい口コミありがとうございました!!

  • harumonさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月もとても綺麗にカラーリングしていただきました。
    炭酸シャンプー、癒し効果抜群ですね!
    また月末に伺いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    harumonさんへ 担当 蛯名 祥美

    いつもありがとうございます!炭酸シャンプーは秋冬の頭皮環境にもばっちり効果を出してくれます!

    また次回カットでお待ちしております!ありがとうございました!

  • アラフィフさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとお世話になっていますが、すごくカットが上手です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    アラフィフさんへ 担当 蛯名 祥美

    長く通っていただき、口コミ初めて頂いたのでとても嬉しいです!

    カット褒めていただき凄く嬉しいです!これからも少し変化も加えて素敵にさせていただきます!

    これからもよろしくお願いします。クチコミを書いていただきありがとうございました!

  • じまちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大大大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スペシャルエイジングケア☆】カット+パーマ+抗酸化うる艶Tr

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

  • グーマさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    入力ミスで、カットを重ねてしまいましたが、カラーリングに変更して頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • グーマさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    左サイドの髪が纏まり難いので、その点を考慮してカットして頂きました。扱い易い髪型にカットして頂けるのが嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • なぎちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーリングで来店
    いつもと同じ感じでと考えていましたが、同じカラーでも様々できますよとアドバイスをしてくださり、
    なるほど、と思い、お願いしました。
    秋らしく、素敵なカラーに仕上げていただき、嬉しいです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なぎちゃん様

    根元は同じで毛先を少し濃く染めさせていただいたので、深みが出て秋らしいカラーになりましたね♪今のお色がとてもお似合いなのでこのお色のベースで少し変えても飽きもこないかもしれないですよね。

    また季節に合わせて色んなカラーに挑戦していきましょう!

    次のご来店も楽しみにお待ちしております。

    LIBERTY -H 保坂

  • くみさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん
    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    また主人は、薄いながらも、いつもカットありがとうございます。
    10月もよろしくお願い申し上げます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【世界初の特許レベル "インピタリ "】カット+カラー+抗酸化アメイジアTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    くみさん様

    こちらこそいつもありがとうございます!
    前回、トリートメントをいつもと違うタイプにさせていただきましたがご実感いかがでしたでしょうか?
    またご来店の際にご感想教えていただければと思います。

    ご主人様もいつもありがとうございます。
    10月も宜しくお願い致します。

    LIBERTY -H 保坂

  • まりえさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回前髪を丁寧に考えながら切ってくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    まりえ様

    いつもご来店誠にありがとうございます。
    前髪の生え癖など考えながらカットさせていただいております。
    こんな感じ!とイメージを伝えて下さるのでカットしやすく助かっております。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    LIBERTY-H  保坂

  • naninunenoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカット&ストレートパーマをお願い致しました。とても、艶々で美しいストレートになります。こちらでお世話になってから学校で『すごくツヤツヤなストレートだね。』と声を掛けられるそうです。いつも丁寧な施術を有難う御座います。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • なおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!絶妙なカラーのニュアンスを再現してくださり、とても嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触りなめらか】カラー+うる艶Tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なおさんへ 担当 蛯名 祥美

    今回も綺麗に染まり良かったです!赤強めもお似合いです!
    次回は明るく出来そうな部分はやってみます!

    お忙しい中、口コミ書いていただきありがとうございました!

  • なぎちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットで来店
    スタイリングが、上手くいかず、これといって?やりたいスタイルも決まらず、でしたが、
    丁寧なカウンセリングの後にカット
    最後の仕上げの仕上げの段階で、こんな感じにしてみたいとリクエストとしたりと、かなりわがままな注文をしてしまいました。
    仕上がりはいつにも増して大満足です
    ありがとうございます。
    大雨の中での来店でしたが、濡れた服を乾かす為にタオルを貸してくださる等々
    お心遣いに感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なぎちゃん様

    髪も伸ばされていたのでお久しぶりのカットでしたね!
    仕上がりにもご満足していただけてとても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    大雨で足元が悪い中ご来店いただきありがとうございました。
    天候でご来店が難しそうな時はいつでもご変更してくださいね!

    LIBERTY -H 保坂

  • くみさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとございます。
    ヘアオイルもとても良いです。
    来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW 【圧倒的な艶と手触り】カット+髪質改善カラー¥16280~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    くみさん様

    ヘアオイル気に入っていただけて良かったです。
    とても良い香で癒されますよね♪

    今回は前髪も軽い感じにさせていただいたので扱いやすさなどお聞き出来ればと思います。
    よろしくお願いいたします。

    また来月のご来店も心よりお待ちしております。

    LIBERTY -H 保坂

  • harumonさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいな仕上がりに大満足!やばりこちらのサロンでのカラーリングがしっくりきます(前回事情ありで違うサロンに行ったので…)
    炭酸シャンプーも気持ちよくてスッキリとした気分に…
    また来月もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    harumonさんへ 担当 蛯名 祥美

    今回も綺麗なカラーになり良かったです!!

    炭酸シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです!

    また来月もお待ちしております!ありがとうございました!

  • Kellyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根元の白髪染めをお願いしました!
    いつもきれいに染めて頂きありがとうございます!
    トリートメント効果もあり、髪の毛がまとまりやすいです。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    Kelly様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    綺麗に染まり良かったです!
    またぜひお待ちしております!!

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました!

    LIBERTY-H 阪東 真央

  • えるふぉーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にしていただき、自信がみなぎってきます。来てよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • harumonさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカット
    とても軽やかになってお手入れも楽になりました
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    harumonさんへ 担当 蛯名 祥美

    こちらこそいつもありがとうございます!
    久しぶりにカットさせていただきました!クセ感も短くすることで程よくはねる長さになり、扱いやすくなったと思います!!
    またカラーでお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • まいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    悩みも解決してくれるし、担当の方のセンスが好みです。ただ今回は白髪染めが染まり良くなかったのか、1週間しないうちに白髪が見えてきてちょっと残念でした。でもまた伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    【世界初の特許レベル "インピタリ "】カラー+抗酸化アメイジアTr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    まい様

    この度もご来店いただきましてありがとうございます。

    常にお悩みに寄り添いながら1人1人に合ったご提案で解決させていただければなと思っております。その様に言っていただけてとても嬉しいです♪

    今回白髪染めの染まりが良くなかった事誠に申し訳ございません。
    1週間以内のご連絡でしたら再度、白髪染めをさせていただきますので直ぐにご連絡いただけると助かります。今後この様な事が起こらない様に努めて参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LIBERTY -H 保坂

  • なぎちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーリングでも来店しました。
    夏は髪が痛みがちなので、ケアの方法や、スタイリングの仕方等、アドバイスを頂きました
    同じカラーでカラーリングをお願いしていますが、
    今までと違うお色でのカラーリングのご紹介もして頂きました。
    秋に向けて、おしゃれしたいなと思いました。
    もちろん、仕上がりば、大満足です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!

    [施術メニュー] カラー

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なぎちゃん様

    髪が長くなるとダメージが気になってきますよね。
    夏の紫外線でもダメージに繋がってしまいますのでなるべく傷みにくい様にケアしながらヘアカラーや仕上げのアイロンの温度も低温で巻かせていただきました!

    秋に向けてまた雰囲気を変えておしゃれしたいですよね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    LIBERTY -H 保坂

  • P.P.Pさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも 素早く、丁寧に仕上げて下さいます。
    息子とリピートさせていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【中・高・大・専門学生限定】カット+炭酸シャンプー(24歳まで)

    [施術メニュー] カット、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    P.P.Pさんへ 担当 蛯名 祥美

    いつも親子で来ていただきありがとうございます!暑いのでさっつぱり短めにカットさせていただきました! 

    お母様もお忙しいのでなるべく早く帰せるように努めてます!!

    またお待ちしてます! 

    ありがとうございました!!

  • wanwan-2さん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も とてもいい感じです、ありがとうございました。友達にも 技術の確かな方ということで担当スタイリストさんをご紹介させていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スペシャルエイジングケア☆】カット+抗酸化うる艶Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    wanwan-2さんへ 担当 蛯名 祥美

    今回も褒めていただき嬉しいです!お友達さんもご紹介してくださりありがとうございます!!

    素敵に出来るように頑張ります!!また是非来てください!ありがとうございました!!

  • naninunenoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学校一年生の娘のカットをお願い致しました!!
    とっても可愛らしくカットして頂き、娘もすっごく気に入っております。どうも有難う御座いました。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • なぎちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事で髪を束ねる事が多くて、前髪のカットのみ
    お願いしました。
    こんな感じとイメージをお伝えして、カットして頂きました。
    色々アドバイスをいただき、自宅でのスタイリングも、束ねるスタイリングもとても楽になりました。
    短時間での前髪カットですが、リフレッシュ!
    もちろん、仕上がりは大満足です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なぎちゃん様

    前髪ともみあげを作らせていただきましたね。
    とてもお似合いでした!!

    少しカットするだけでアレンジのバリエーションも増え楽しいですよね♪
    短いお時間でしたがリフレッシュしていただけて良かったです。

    また、カットやカラーでのご来店もお待ちしております。

    LIBERTY-H 保坂

  • Kellyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暫くカットしておらず、まとまりがなくなってたきたので全体的に5cmカットしていただきました。
    くせ毛がちょうどいい感じに外ハネになり、
    乾かす時間も短くなり快適です!夏らしく少し短め、でも結べる長さなのでとても扱いやすいです!
    ありがとうございました!
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    Kelly様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    カットして扱いやすくなったとお聞きできて嬉しいです!

    夏は暑くて乾かすのも大変ですよね、、!
    少しでも時短できていらっしゃれば幸いです!!

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LIBERTY-H 阪東 真央

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの来店になってしまいましたが、今回もカラーとトリートメントでしっかり整えていただき、髪が見違えるように生き返りました!
    いつも丁寧にケアしていただき、本当にありがとうございます。
    色味もすごくきれいで、手触りもなめらかで大満足です。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触りなめらか】カット+カラー+うる艶Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    なおさんへ 担当 蛯名祥美

    久しぶりのご来店嬉しいかったです!ありがとうございました!
    しっかりカラーの色味も入り、トリートメントもさあさていただいたので復活しました!
    また次回も楽しみにしてます!ありがとうございました!

  • mu-chanさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10ヶ月ぶりの子どものカットをお願いしました。
    ロングヘアからどのくらいカットするかを決めておらず、相談しながら切っていただきました。
    短くしたいけど、結べないのも寂しいし、癖っ毛のクルクルも残したい…
    わがまま過ぎる要望にも丁寧に対応していただきとてもうれしかったです。
    子どもも好き勝手動いてしまっても、さすが扱いに慣れていました笑
    親の方がアセアセしてました(ー ー;)
    まだカットして数日ですが、またチョキチョキしに行く!と子どもが言ってます(^^)
    すっかり親子でファンになってます笑
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    mu-chan様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    お子様のお久しぶりのカットに、また来ていただけて嬉しいです。
    今回は13センチほど切らせていただきましたが、新しいヘアスタイルもとてもお似合いでしたし
    とっても上手にお座りしていてくださいましたよ。
    またぜひチョキチョキしにいらしてくださいね!
    楽しみにお待ちしております。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました!
    LIBERTY-H  阪東 真央

  • 美波さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    前髪カットで伺いました。毎月伺っておりますが、とても優しく親切な対応に感謝しています。
    本当にちょっとしたカットでも丁寧な対応をしてくださります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    美波様

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミまで書いていただきありがとうございました!
    毎月切りにきていただけて嬉しいです。
    些細なことも気になることがあればおっしゃってくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    LIBERTY-H  阪東 真央

  • creamさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットでお世話になりました。
    クセや毛量など考慮して仕上げてくださり、有難うございました。扱いやすくなった髪型を親子共々とても気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    cream様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    お子様のオーダーでバッサリとボブスタイルにさせていただきましたが、とてもお似合いでしたね。
    新しいヘアスタイルを気に入っているとお聞きできて嬉しいです。
    お忙しい中口コミを書いていただき、ありがとうございました!

    LIBERTY-H  阪東 真央

  • くみさんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさま

    いつも丁寧な施術ありがとございます。
    髪の毛サラサラで、うれしいです。
    ジャスミンのオイルも気に入ってます。
    水曜日は主人が行きますので、
    よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【世界初の特許レベル "インピタリ "】カット+カラー+抗酸化アメイジアTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント

    くみさん様

    いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
    今回もトリートメントしっかりさせていただいたのでとてもサラサラですね。

    付けるとほんのりジャスミンが香り良い匂いですよね♪

    ご主人様にも宜しくお伝え下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    LIBERTY -H 保坂

リバティーエイチ 勝どき店(LIBERTY-H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/