- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎月の前髪カットで伺っています。
好みをヒアリングいただき、合わせて慎重にカットしてくださいました。
いつもよりもうちょっと重めの仕上がりですが、全体のシルエットにも合っていて、シンプルな服装に合うので、気に入っています!
10分程度で終えていただける前髪カットでも、Web予約ができ、丁寧な対応くださり、お見送りもいただけるのがいつも嬉しいです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
美波様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
前髪のみのカットとはいえ、お顔の印象を一番左右する大事なカットですので慎重にミリ単位で切らせていただいております。気に入っているとお聞きでき嬉しいです!
嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
LIBERTY-H 阪東 真央
根元の白髪染めをお願いしました!いつもきれいに染めて頂きありがとうございます!
カラーリングの後はトリートメント効果もあり、髪に潤いと艶がでます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
Kelly様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
ツヤツヤになって良かったです!
またしっかり丁寧に染めさせていただきます!!
お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました!
LIBERTY-H 阪東 真央
いつも子どものカットでお世話になっていましたが、スタッフさんの技術が素晴らしいので、初めて自分もカットをお願いしました。もみあげに触覚を作っていただき、若返った気分です。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
MN様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お子様のカットで何度もご来店いただいておりましたが、初めてMN様ご本人を担当させていただくことができ、とても嬉しかったです!
新しい髪型を楽しんでいただけていたら幸いです。
また気分転換にいつでもお待ちしております!
お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました!
LIBERTY-H 阪東 真央
前髪が、ずっとあつかいやすいです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
wanwan-2さんへ 担当 蛯名 祥美
いつもありがとうございます!前髪パーマが残っていてまだまだ扱いやすそうでした!!
次回も前髪パーマはご相談でやっていきましょう!!
クチコミを書いていただきありがとうございました!
理想通りの長さの短めボブにして頂けました。炭酸シャンプーで髪質も改善された感じがします。
今後もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
りこさんへ 担当 蛯名 祥美
今回は次回ご来店までお日にちが空いてしまうので少し短めにカットさせていただきました!
いつも遠くから通っていただきありがとうございます!
またお時間できましたら是非お待ちしてます!
クチコミを書いていただきありがとうございました!
カットをお願いしました。レイヤーを入れていてだきましたが、家でも手入れしやすく、春らしく髪に動きが出て軽い印象になりました!ありがとうございました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
Kelly様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
レイヤースタイル気に入っていただけて嬉しいです!
いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
LIBERTY-H 阪東 真央
カラーリングで来店しました。
前回からアドバイスを頂き、綺麗なピンク色にして頂きました。仕事がら、髪を束ねることになり。前髪のカットもお願いしました。クルクルにするアイロンの掛け方も教えて頂き感謝です。
いつも可愛くして頂きありがとうございます。
もちろん!仕上がりは、大満足です。
暑い日でしたが、サロンの中は、とても快適に過ごす事ができました。
換気も含めて、清潔で、安心してリラックスできるサロンです。
【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
なぎちゃん様
以前お伝えさせていただいた様に今回は明るくトーンアップさせていただきましたね!
色落ち具合もどんな感じだったか次回のご来店の際にご感想教えて下さい♪
結んだ時に顔周りのバランスが丁度よくなる様に調整させていただきました。
本当に暑い日でしたよね!
空調も快適にお過ごしいただけるようにこれからもしっかり管理していきます。
LIBERTY-H 保坂
家の近くで気軽にリタッチができるお店を探していました。理想通りのお店が見つかり良かったです。
別の方に担当いただいても同じくらい手早くやっていただけるのでしょうか。
毎月のことなので、このくらい気軽に来れるお店があると大変助かります。
これからもよろしくお願いいたします。
【新規限定】5500円以上(税込)メニュー20%off【LIBERTY全店初めての方限定】
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
くうさんへ 担当 酒井 雄一
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
スピードとクオリティーは一番です!またご指名してください!担当させていただきます!!
また気軽にきてください!お待ちしております、ありがとうございました!
月一でメンテナンスカットをしていただいてます。本当に軽微なカットですが、ヒアリングをもとにイメージに近い形で綺麗にしてくださり、かつ変な毛が切られてる、残っていると言ったこともなく安心しています。いつも満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
美波さんへ 担当 蛯名 祥美
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
前髪を少しカットさせていただきました。こんなに素敵な口コミありがとうございます!嬉しいです!
また安心していただけるように頑張ります!ありがとうございました!!
いつも完璧です。
【人気NO.1!!】カット+カラー+抗酸化うる艶Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
wanwan-2さんへ 担当 蛯名 祥美
いつもお褒めいただきありがとうございます!!
これからもより頑張ります!!
また来月も宜しくお願い致します!
今月もありがとうございました。
来月は子供もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
ナカノさんへ 担当 蛯名 祥美
こちらこそありがとうございました!
ご家族できていただき嬉しいです!
また楽しみにお待ちしております!ありがとうございました!
リタッチの白髪染めをお願いしました。
きれいに染めていただきありがとうございました!
トリートメント効果もあり、髪がしなやかになったようです!
また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
Kelly様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
根元染めだけでも髪にツヤが出ましたね^^!
また、ぜひお待ちしております!
お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
LIBERTY-H 阪東 真央
いつも綺麗にカラーリングして頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
NEW 【圧倒的な艶と手触り】カット+髪質改善カラー¥16280~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
りょうちん様
今回はトリートメントしながらカラーをさせていただきました。
色も良い感じに入りとても艶々に仕上がりましたね♪
ご購入頂いたトリートメントの質感はいかがでしたでしょうか?
またご来店いただいた時にご感想教えてください!
次のご来店も楽しみにお待ちしております。
LIBERTY-H 保坂
カラーリングで来店しました。
今のカラーがとてもお気に入りですが、
次回は?こんな感じにもできますよ
とアドバイスをして頂きました。
年齢を重ねるとなかなか新しい事にチャレンジする勇気?もでずらく?でしたが、色々お話を聞かせて頂きありがとうございます。
次回は、どんなカラーリングになるのか楽しみです。
今回も仕上がりは、もちろん!大満足です。
【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
なぎちゃん様
徐々に明るいベースのヘアになってきたので次回はもっと明るくカラーチェンジしてみるのも良いかもしれませんね!根本にグレイカラーを使用しているといきなり明るくするより徐々に明るくした方がダメージが少なく、繋がりが綺麗なのでご提案させていただきました。
次の仕上がりも楽しみですね♪
また一緒に素敵なヘアを作っていきましょう!
LIBERTY-H 保坂
ずっとリタッチですが、ツヤのある仕上がりにしていただいてます。
炭酸シャンプーも心地よく、すっきりしました。
またよろしくお願いします。
【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
harumon様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
ずっとリタッチでも、ツヤツヤでしたね!
こちらこそいつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
LIBERTY-H 阪東 真央
今回も安定の素晴らしさでした
【スペシャルエイジングケア☆】カラー+抗酸化うる艶Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
wanwan-2さんへ 担当 蛯名 祥美
クチコミを書いていただきありがとうございました!
今回も前髪パーマをより流しやすい巻き方にしたのでおでこ当たりがきつく感じたかと思います、すみません。仕上りは綺麗に決まって良かったです!!
また是非宜しくお願い致します。ありがとうございました!
3ヶ月ぶりのカット!
今回は、前髪を作るデザインをリクエスト。
ほとんど前髪を作った事がなかったので、自分のイメージの写真を見てもらったり
また、サロンのスタイルブックを見せて頂き、カットをして頂きました。
学生時代は前髪命!だったなぁと思いながらカットして頂きました。
もちろん仕上がりは大満足!イメチェン?です。ウキウキするスタイルにしてもらいました
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
なぎちゃん様
お久しぶりのカットでしたのでしっかりヘアチェックさせていただきました。
いつも横に流しながらの長さを調整させていただいていたので全部下ろしての前髪は初めてカットさせていただきました!雰囲気が変わってとても良い感じでしたね♪
こちらこそいつもありがとうございます。
またカットでもちょっとずつイメチェンしていけたら良いですね!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LIBERTY-H 保坂
いつもながらのスピーディーな仕上がりでした。程なくカラーリングで又お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりにお邪魔させていただきましたが、今回の担当の方が話しやすくて、髪の悩みにあったカットをしてくださりました。ありがとうございました。
【世界初の特許レベル "インピタリ "】カット+カラー+アメイジアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
まい様
お久しぶりに当店へ足を運んでいただきありがとうございます。
髪のお悩みなどをお話ししていただいたのでこちらも提案しやすくとても助かりました!
ありがとうございます。
一番お悩みであった前髪を最初にカットさせていただきました。毛量もくせをみつつ調整させていただきましたのでご自宅でのケアが少しでもご自分で扱いやすくなっていると嬉しいです。
髪質改善も得意ですので梅雨前に気になりましたら、いつでもご相談下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております。
LIBERTY-H 保坂
いつもながらのスピーディーな仕上がりでした。気になる生え際も丁寧に染めて頂き、ありがとうございました。
【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!
[施術メニュー]
カラー
ショートが伸びてきた状態から前下がりのボブにしていただきました。髪質も改善されて良かったです。
【スペシャルエイジングケア☆】カット+抗酸化うる艶Tr
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
りこさんへ 担当 蛯名 祥美
お久しぶりのご来店ありがとうございました!
前回のショートから前下がりボブにスタイルチェンジして、ボブスタイルもお似合いでした!!
また是非お待ちしてます!ありがとうございました!
本当にいつも素敵にカットしてもらってます。
少し伸ばそうと思っているのに、中途半端が我慢できずにカットをお願いしてまうのですが、次回は少し伸ばす前提のスタイルでお願いしようかと思っています。
どんなオーダーにもいつも素敵にカットしてもらい、しかも手入れも簡単なスタイルにしてもらっていて、本当にありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
ぺーさんへ 担当 蛯名 祥美
ショートカットお任せいただきありがとうございました!今回も顔周りの感じを少し変えて作ってみました!!
またお手入れが楽なスタイルご提案させていただけるように頑張ります!
ありがとうございました!
ちょうど良い長さにカットして頂き
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高校生の娘の カット&ストレートパーマ をお願い致しました。ごわごわしていてうねっていた髪の毛が つやつやでサラサラ、とても綺麗になりました。娘も大変喜んでおります。どうも有難う御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
naninunenoさんへ 担当 蛯名 祥美
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
初めてのストレートパーマだったので緊張したかと思いますがツヤツヤさらさらになり素敵でした!
カットもしっかりしたので綺麗に伸びてくれると思います!!
また半年後くらいにストレートすれば良いかと思います。
また是非お待ちしております!
嬉しいクチコミを書いていただきありがとうございました!
今月もリタッチでツヤツヤの仕上がりにしていただきました。
炭酸シャンプーもとても気持ちよく癒されました。
ありがとうございます(^^)
【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
harumonさんへ 担当 蛯名 祥美
今月も来ていただきありがとうございました!!
カラーと炭酸シャンプーは相性いいのでまた是非やりましょう!!
いつもありがとうございます!また宜しくお願い致します!
カラーリングで来店
丁寧なカウンセリングの後カラーリングをして頂きました
カットのご相談やヘアアイロンの家庭での使い方などなど
色々アドバイスしてくださりとても参考になります
もちろん仕上がりは、大満足です
いつもありがとうございます
【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
なぎちゃん様
今回も良い感じに更に明るくなった様に感じますよね!
ご来店時のヘアもとても良い感じでした。
長さが短いとアイロンの向きが難しいですよね。
一緒にアイロン研究していきましょう♪
LIBERTY-H 保坂
リタッチの白髪染めをお願いしました。キレイに染めていただいありがとうございました!今までのカラー剤よりもトリートメント効果が高いのか、仕上がりもいいです!またよろしくお願いします!
【キレイ継続♪】当店で施術1ヶ月以内であれば《カラー料金のみ》20%OFF!
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
Kelly様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
仕上がりが良かったとの事で、安心致しました。
こちらこそまた宜しくお願い致します!!
お忙しい中口コミを書いていただき、ありがとうございました!
LIBERTY-H 阪東真央
前髪パーマでとても扱いやすい状態にしてもらいました
【手触りなめらか】カット+カラー+うる艶Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
wanwan-2さんへ 担当 蛯名 祥美
いつもありがとうございます!!
今回も前髪パーマで扱いやすくなって良かったです!!お忙しい中来ていただきありがとうございました!
またメンテナンスお待ちしております!
今日は新しく入荷したトリートメントを使ってもらいました。ツルツルしっとりで大満足です。次回もお願いします^ ^
【世界初の特許レベル "インピタリ "】カット+カラー+抗酸化アメイジアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
ゆづさんへ 担当 蛯名 祥美
新しいアメイジアトリートメント気に入っていただき嬉しいです♪
今までにないダメージに瞬間吸着し、補修してくれます!!ホームケアもあるので持続力もあります!!
また、乾燥ケアもしながら春スタイルも楽しみましょう!!
久しぶりのカラーでしたが、トリートメントの効果でダメージ無く、思い通りの仕上がりでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店からの返信コメント
piyotaduma様
トリートメントの効果でツヤツヤになりましたね!
『思い通りの仕上がりでした。』とお褒めのお言葉ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
酒井
リバティーエイチ 勝どき店(LIBERTY-H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー