- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘッドスパはよりリラックスできるラベンダーの香りを選びました。丁寧な洗髪の後の施術はとても気持ちが良く、特に繰り返し首のあたりをほぐしていただき極上の心地良さでした。
カットはこの季節に合わせすっきりしたショートヘアに。耳元が跳ねやすいので長さや厚みを調節していただきました。
いつも癒しのひとときをありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
さっぱりとカットして頂きました。
また、お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今からの時期、スッキリした感じにカットしていただきありがとうございました。
知り合いに感じがいいねと言われました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
スッキリヘアスタイル気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
周りの皆さんにも好評価いただけてよかったです♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
今回も理想の髪色と髪型にブローしていただき自分に自信が持てました。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
カラーとカットを交互にご利用で、頻繁にご来店ありがとうございます♪
次回のご予約もいただきありがとうございます♪
ツヤツヤ仕上げ全力で、させていただきます!
ご来店心よりお待ちしております♪
イメージに似たヘア写真を見て貰いながら、私の髪質、くせなど考慮してカットして貰いました
ブローするだけでキレイにまとまってくれるので有り難いです
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます♪
お手入れしやすくなったようでよかったです♪
また髪の厚み気になりましたらご来店お待ちしております♪
いつもありがとうございます。
今回は思い切って短くしたので、周りからも反響がありました。
またよろしくお願いいたします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
今回は、夏に向けてショートカットにしてスッキリしましたね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
今回は母親の髪のカットをお願いしました。
襟足が長く、時々私がカットをしていましたが、一度綺麗にしてもらった方が良いと思い予約をして、さっぱりしてもらい、母も喜んでいました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
今回は、お母様ご来店ありがとうございました♪
仕上がり気に入っていただけたようでよかったです♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます。
この時期の手に負えない髪がブローしていただいたら見ちがえるくらいサラサラ。テンション上がりました。
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
髪が、サラサラになると気分があがりますよね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもステキな仕上がりに感謝しています。
ありがとうございます。
いつも氣付けば、あっという間に時間が過ぎています。
頭も心も軽くなるステキな美容院です。
また、次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます♪
好評価な口コミ投稿感謝いたします。これからもリラックスしてリフレッシュできるよう努めます♪またのご来店心よりお待ちしております♪
暑い夏に向けてスッキリとショートヘアにしました。頭の形にマッチしたカットでとても気にいりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
スッキリヘアスタイル気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
今回も素早くカットしてもらいスッキリしました。
毎回おしゃべりも楽しい時間です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ヘアスタイルスッキリしたと感じていただけてカット時間も楽しいと思っていただけて嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
髪のことで相談しやすく、出来上がりがきれいで満足しています。いつも同じようなスタイルにカットだったので、髪を伸ばそうかと相談しているうちにいつもと同じように短くカットしてもうことにしました。カットの後にそれで正解だったと思いました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
髪は、伸ばす途中がうっとうしいですよね!今から暑い季節なので短くて正確ですね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつも丁寧にカットしてくださってありがとうございます。すっきりとした雰囲気にまとめていただきとても気にいっています。前髪もこちらの希望に合わせていただきありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入っていただけたようで嬉しく思います♪またのご来店心よりお待ちしております♪
今回はカラーリングとヘッドスパ!やっぱりヘッドスパは気持ちがよいです。
また、リラックスを求めに来たいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます♪
当店に、癒しを求めてくださって嬉しく思います♪
次回もリラックスしていただけるよう努めます♪
ご来店心よりお待ちしております♪
伸ばしかけていた髪が、揃って来たので、顎ラインで、切りそろえてもらいました。きちんと長さが揃うまで伸ばしたことが無かったので、嬉しいです。また、お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ベリーショートからのキッチリボブに!よく頑張りましたね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます。
これからは髪の毛が憂鬱になる季節なので、またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
そうですね。高温多湿の季節を乗り切るヘアスタイルを提案できるよう努めます!
次回カットお待ちしております♪
いつもありがとうございます
話をしてるとすぐ時間が過ぎてしまいます
シャンプーも気持ちいいですし、サロンで過ごす時間が好きです またお世話になります
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご利用くださりありがとうございます♪
当店で過ごす時間が、好きです♪のお言葉励みになります♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
雰囲気の良い素敵な美容室でした。カットも丁寧に気に入る髪型に仕上げていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はたくさんある美容室の中から当店を選んでご来店くださりありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
ずっと同じスタイルですが全く飽きないです
洗髪後がとても楽です
またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
飽きのこないヘアスタイル気に入ってくださりありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
先日はお世話になりました
長さはあまり変えず、量を減らしてまとまるようにしてもらいました
丁寧な施術で大満足な仕上がりになりました
ありがとうございました(*^^*)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもご利用くださってありがとうございます♪
毛量減らしてこれからの夏を乗り切れそうですね♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
子供の様子を見ながらさっぱりとした髪型に仕上げていただき、ありがとうございました。優しくしてくださったおかげで、バリカンも思っていたほど嫌がらず親2人で驚きました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださってありがとうございます♪
バリカンでのカットで、時短で仕上げる事ができたので皆さんの負担が軽減されましたね!
皆さんで、頑張りましたね♪またのご来店心よりお待ちしております♪
ストレス過多状態でいつも以上に癒しを求めてお店に行きました。カットしながら話を聴いてくださり、ありがとうございました。思いのほか、喋りまくってしまいました。胸の内を吐き出してからのヘッドスパは極上のギフトでした。念が宿るという髪を切り、気分転換できました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用ありがとうございます♪
当店に癒しを求めてくださって嬉しく思います。スッキリしたと思っていただけた事も嬉しく思います。吐き出す事が大事ですよね。またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
今回もお気に入りの髪型になりました!
また色々聞いてくださいー。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださってありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入っていただけたようで嬉しく思います。
いろんな情報提供できるように努めます♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます
少し短くしてもらって、スッキリしました。
楽しい会話でいつも癒やされます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださってありがとうございます♪
ヘアスタイルスッキリ気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
私も癒されております♪またのご来店心よりお待ちしております♪
今回で3度目のヘッドスパでした。
今までヘッドスパはしたことがありませんでした。
香りに包まれながらの施術は、心身ともにとても癒されます。頭皮のハリがほぐれて、首周りがとても軽くなりました。
そういえば最近、偏頭痛や天氣痛に悩まされてないことに氣付きました。
痛みのない生活のありがたさを実感しています。
いつもありがとうございます。
また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもご利用くださってありがとうございます♪
ヘッドスパの効果感じていただけてとても励みになります♪
ありがとうございます。これからも心を込めてヘッドスパ施術させていただきます♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
湿気がでてくる季節なので外ハネやすい髪なのですが、こちらでカットするようになってからハネなくなりました。いつもと同じようにカットしてもらえるのが助かります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださっているので髪質もしっかりと理解しております♪
これからもお手入れ楽なヘアスタイルに仕上げるように努めます♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます。
実家に帰ってきたようなホッと安らぐ雰囲気です。
またよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
当店を実家の様な感じと思っていただけて嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつも いい感じに仕上げて頂きありがとうございます。また お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用くださりありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
この度もとってもいい感じで大満足です!
アドバイスをいただき、ポイントも無駄にする事なくすみました。
どうもありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもご利用くださりありがとうございます♪
ポイント大事ですね!これからもお得にご利用くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
今回はサクラ色をメインにカラーを入れて頂きました。とっても良い感じに仕上げて頂きました。次回も楽しみです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもご利用くださりありがとうございます♪
カラー気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
隠れ家美容室 雅の口コミ一覧/ホットペッパービューティー