- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお世話になりました。
肌が弱い為、カラーは染みないか心配しながら他店ではお願いしていましたが、こちらでは翌日になっても痒みもなく本当に嬉しいです。
またシャンプーや最後につけていただいたスタイリング剤がとっても香りが良くて大満足です。
ありがとうございました。
またお世話になりたいと思います。
【平日15~19時限定】髪質改善白髪染めカラー+カット+バブルTR ¥18650⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モカ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
肌が弱い為、染みないか気にされていましたので、ご期待に応えられ良かったです
カラーで頭皮が染みてしまう原因は多々ありますが、それらがなるべく出ないようカラー塗布前に頭皮に保護オイルでカバーしたり。頭皮にカラー剤が付かないようゼロテクの技術での塗布、最後にはシャンプー代で薬剤が残らないよう処理もしております
出来る範囲でいろいろさせていただきますね
次回のご利用もお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
今回は高校生の息子がお世話になりました。
しばらくぶりのカットでとてもスッキリしたようです。
またリピートさせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
泥パックカラーは、薬剤が染みることなく、色持ちも良いのでリピートしています。
シャンプーやトリートメントを丁寧にしてくださるので、髪を大切にしてもらっていると実感できます。
☆リピート希望94% 低刺激でしみない泥パックカラー+カット ¥15900⇒
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧且つスピーディに施術をしていただけるのでその後の予定も組みやすく、いつも美容院に行く日はリフレッシュデーとして家族に時間をもらっています!
仕上がりにも大変満足しており、また次回の予約日を楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました。
スタイリングも楽に済ませることができて長距離移動も問題なしでした。
今のところそこまで気になりませんが、梅雨入りが近づいてボリュームが気になったら縮毛矯正も視野に入れて次回予約もしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ユミコ様 いつもご利用いただきありがとうございます。
ご家族の大事な日に合わせてカットさせていただき、スタイリングが楽にできたということで
安心しました。 確かに癖は、まだそんなに出ている感じではなかったですが湿度の具合をみて
かける時期を決めていきましょう!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
自分のイメージに近い髪型にしていただき、ありがとうございます。次回はどんな髪型にしようかと、楽しくなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子どもの希望にも寄り添いながらカットしていただいて、子どもも気に入り、大変助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひろえも様 いつもご利用頂きありがとうございます。
お子様に気にいって頂けてるようで、とても嬉しいです。
お子様の希望と、お母様の希望をうまく取り入れられるよう今後もカットしていきますので
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
いつもイメージ通りに仕上げてくださるので、安心してお任せしています。今回もスタイリングがしやすく、ヘアカラーも髪質にも合っていて満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
☆よっぴ様☆
いつもご利用いただきありがとうございます^ - ^
頭皮の状態はその後大丈夫ですか?
汗で肌も敏感になりますので私達もカラーなど慎重に
おこなっていきますので、何かありましたらご相談して下さい。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
担当 工藤優子
久しぶりに髪を短くしましたが、予想以上の仕上がりでとても気に入っています!周りからの評判も良く、人と会うのが楽しみです。また次回も宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆうき様、先日はご利用いただきありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます。
結構短くさせていただきましたが、評判もいいようで安心しました。
我ながらオシャレな感じにできたと思います(笑)
また何かございましたら相談いただければと思います
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
白髪が伸びてしまっていたので、白髪染めも一緒にしてもらえて助かりました。カラーは後で痒くなることがあるのですが、全く痒くなることもなくよかったです。髪質などもちゃんと分かって施術してくださってる感じがして、安心感がありました。ありがとうございました。
【相談クーポン☆】ストレートでお悩みの方はこちら♪
[施術メニュー]
縮毛矯正
ごはん様、先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
カラー後の痒みがでなかったという事で、安心しました
たまにカラー後のかゆみがでる方がいらっしゃいますので・・・・
なるべくそうならないよう工夫はしてすが、何かあれば言ってくださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
軽くしたいけど薄くはしたくないという、私のワガママを上手に表現して頂いて、大満足です。
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ずず様 いつもご利用頂きありがとうございます 。
スタイルのイメージをしっかり伝えて頂けたので、イメージを共有しやすかったと思います。
満足して頂けて安心しました。 気温も湿度も高くなってくる時期になりますので髪の悩み等
ご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
赤茶けて針金みたいな髪が目立つ様になってきてました。カラー調整のお陰で綺麗に、いつもの栗色に…
&トリートメント効果で針金髪無くなり、サラサラ、艶々に蘇りました。いつものお任せカットでサッパリです。いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
おりん さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
娘がお世話になりました。髪を伸ばす過程で、似合わせカットをしてくださり、重かった前髪も軽くなり大満足で帰ってきました。有り難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シクラメン様、いつもご家族での利用ありがとうございます。
お嬢様も気に入っていただけたようで安心しました。
少し軽くした方がまとまりやすく、伸ばしやすいようにはカットはさせていただきました
何か気になることがあればご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
髪質のメリットとデメリットを教えてもらえて、とても安心できるサロンだなと思っています。
こんなイメージという髪型を、似合うようにしてもらい感激です。
カラーも含め、全てにおいて満足。
癒される雰囲気も好きです。
セールスもないし、本当に安心です。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
M さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
よくわからないまま、泥パックカラーのクーポンで予約してしまいましたが、前回のカラーで染みたりしなかったため、普通のヘアカラーを勧めていただきそちらに変更しました。
分け目の白髪が気になっていたのも綺麗に染まり、色味も少し明るくしてもらいました。自宅でのケアのアドバイスもいただき、親切な対応に感謝しています。
★カラー頻度の高い方にお勧め★染みない 【泥パックカラー】 ¥9900⇒
[施術メニュー]
カラー
バロン様、先日はご利用いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
前回の履歴も踏まえ、最適なヘアカラーをご提案出来て安心しました。白髪もしっかり染まり、明るめの色味も気に入っていただけて嬉しいです。
より泥パックのカラーは低刺激かつ色持ちがもっといいのでお試しする機会がありましたら、こちらもお勧めです
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
とても居心地がよく、シャンプーの時には気づいたら寝ていました笑
温かい雰囲気のお店で安心してお任せ出来るので、こどもたち含めお世話になっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆうき様、いつもご家族でご利用いただきありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます
シャンプーで寝落ちしてしまいましたね!それが私達のお仕事ですので。。
リラックスしていただけたようで嬉しいです
是非またリフレッシュしに来てくださいね。
お待ちしております。
担当者 工藤欣弘
いつもありがとうございます。
今回も伸びた分を切っていただきました。
安心して通えます。
また伸びた頃伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にこ様 いつもご利用いただきありがとうございます。
安心して通えると思って頂き嬉しいです!
気候も変わりやすいシーズンになってきましたが、その後ご自宅での様子はいかがでしょうか?
湿度が高い日が多くなってくるので扱いやすいようにカットをしましたが気になるところがありましたら、
ご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
うねりと薄毛を気にして来店しました。うねりを活かしたカットで薄毛も気にならなくなりました。家でのセットも楽ちんです。素敵にカットしていただきありがとうございました。
dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとみ様、先日はdowkuをご利用いただきありがとうございました。
コンプレックスだった部分も解消でき良かったです
同じように悩んでいる方はいっぱいいらっしゃるので少しでもお役に立てて嬉しいです
ちょっとしたコツが必要になりますのでまた何かあればご相談ください。
次回のご利用もお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
泥パックのカラーに変えて3回目ですが、艶も色も長持ちするので気に入っています
今回、あまり切りたくないと伝えると先に髪を乾かしてからカットしてくださり、とても自然な感じに仕上がって良かったです!
【新規導入】世界初!泥パックカラー+カット ¥14500⇒
[施術メニュー]
カット、カラー
りえさん様、いつもdowkuをご利用いただきありがとうございます。
泥パックカラー(クレイカラー)を気に入っていただけ嬉しいです
色持ちがとてもよく、艶々になり肌が弱い方にとてもおすすめです
カラー剤が染みやすい方には特におすすめで、全く染みないとの声が多数でして・・・
カラー剤がとてもしみやすい私でも全く感じませんので、超おすすめでした(笑)
また何か気になることがあればご相談ください。
次回のご利用もお待ちしております。
担当者 工藤欣弘
ヘッドスパ、とても癒されたお時間でした。
またお願いいたします。
【相談クーポン☆】カラーでお悩みの方はこちら♪
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
先日は再来店ありがとうございました。
またいやしのお時間になったようで、とても嬉しいです。
これからもほっとできる空間をご用意してお待ちしております。
前回のメテオカラーがとても気に入り、2回目ですが利用させていただきました。
カラー、シャンプー、カット一つ一つとても丁寧にしてくださり、仕上がりには大変満足しております。
日常のヘアセットについても親身になってアドバイスをしてくださり、大変感謝しております。
SNSで大注目メテオカラー!最新処方の髪質改善♪メテオカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ジュゴン様 先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は、とても嬉しい口コミありがとうございます!
メテオカラーを気に入っていただけたようで安心しました。
その後ご自宅での様子は、いかがでしょうか? ストレートがかかっている分
癖を出すのが難しいと思いますが、ぜひホットブラシでスタイリングしてみて下さいね。
何か気になることがありましたらお気軽に、ご相談ください。
次回のご利用もお待ちしております。
根来
軽快なトークで迷った時のアドバイスが大変助かりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ひろえも様 先日はご来店頂きありがとうございました。
ハイライト部分も含め全体に落ち着かせましたが、その後カラーの色味、褪色具合等
ご自宅での様子は、いかがでしょうか? 気になるところがありましたら、ご相談ください。
お子様のカットのご予約もありがとうございます。 お待ちしております。
根来
いつも丁寧に仕上げてくれて最高です!
毎回想像通りの色にしてくださりありがとうございます。
またお願いしたいです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
☆らんぼ様☆
いつもご来店ありがとうございます^ - ^
嬉しいコメントありがとうございます☆
次回はどんな色にしましょうねぇ
いろいろ相談しながら素敵になりましょう♪
またのご来店お待ちしております。
担当 工藤優子
先日はありがとうございました。
ボリュームもおさえられてスタイリングしやすくなりました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ユミコ様 いつもご利用いただきありがとうございます。
まだ顔周りの矯正が効いてるので、カットだけでもだいぶ収まりましたね!
朝のスタイリングがす楽になって時間短縮になればと思います。
何か気になるところがありましたら、ご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
いつも娘がお世話になっております。
カットが上手で喜んで帰って来ました。私も、娘の髪型を見て素敵で同じ髪型にしてもらいたいって思っちゃいました!いつも、素敵に仕上げてくださり有り難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉、とても励みになります!
娘さんにも喜んでいただけて安心しました。
これからも素敵に仕上げられるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
スタッフさんもお店も雰囲気が良かったです。
施術も丁寧で優しく、白髪が目立たないカラーと髪型を提案してもらいました。
仕上がりに満足してます。
貰ったトリートメントを使うのが楽しみです。
ツヤが手に入る髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥20400⇒16300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丸ちん さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
お店は広くてゆったりしています。今回は、髪質改善カラー・カット・バブルトリートメントを選びました。落ち着いたカラーでスッキリまとまる髪にしていただき、バブルトリートメントで髪がツヤツヤになりました。
dowku一番人気!髪質改善カラー+カット+バブルトリートメント¥18650⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ペコペコ さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
小学高学年の息子のカットをしていただきました。
子どもの要望を聞きつつ親の意向も確認して下さり、大変助かりました。
今までで1番カッコいい髪型になったと息子も喜んでおりました。施術中youtubeも見せていただき、ありがとうございます。
またお伺いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひろえも様 いつもご利用頂きありがとうございます。
息子さんが喜んでくれたようで私もとても嬉しいです(^^)
息子さんとご希望と、ひろえも様のご希望をお聞きしながら今後もスタイルを
作っていきたいと思いますので何かありましたら、ご相談ください。
お忙しい中、口コミを頂きありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
根来
ヘアスタイルも理想の感じにしていただき、カラーもとてもいい色味で、明るさの感じとても気に入っています!ありがとうございました(^^)スタイリングも丁寧に教えていただきありがたかったです。またよろしくお願いします^_^
前髪カット+髪質改善グロスカラー+トリートメント ¥14600⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あずあず様、先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
色の方も気に入っていただけて良かったです
今回は細かめのハイライトで立体感を出しながら少しだけ明るくなるようにしましたが
思いのほか、カラーの色味が出るまで時間がかかってしまいすいませんでした
ヘアの方も重さをとってスタイリングしやすくなったと思います
これでアイロンも使いやすいと思いますので。。
また何かございましたら聞いていただければと思います
次回のご利用もお待ちしております。
担当 工藤欣弘
いつものカラー、カット、トリートメント、バブルをして頂きました。
少しうねりが出てきたので、次回あたり縮毛矯正かな。
いつも丁寧な施術で、仕上がりも満足です。
また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
えみちゃん さま
先日はは当サロンにご来店頂き、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
満足して頂けているようで安心しました。
何かありましたら、いつでもご相談下さいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 樫崎
ドゥーク(dowku)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー