1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高松・香川トップ  >   
  5. ソウリード(sou Lead)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    長時間の施術でしたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店が2回目の方へ 詳細を必ずお読みください】カット+美髪矯正+tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    あお様、この度はご来店ありがとうございました!
    長時間の施術でしたが、最後までお任せいただきありがとうございました。少しでも快適に過ごしていただけていたら嬉しいです。
    施術についても丁寧と感じていただけて、とても励みになります!これからも安心してお任せいただけるよう、一つひとつ大切に施術していきます。
    また気になることやお手入れで分からないことがあれば、Instagramでも気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    kenshin

  • ケイさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットが丁寧で上手だと思います!
    クセと乾燥で、いつもならバサバサになりやすい毛先も、いい感じに動きが出てくれて、とてもスタイリングしやすいです。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】極上サラツヤトリートメント+しっとりダメージレスカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    ケイさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。
    カットについてそう言っていただけて、とても励みになります!

    クセや乾燥の状態を見ながら、毛先に自然な動きが出やすいよう意識してカットさせていただいたので、スタイリングしやすく感じていただけて安心しました。毎日の扱いやすさにつながっていて嬉しいです。

    これからも髪の状態に合わせながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思います。
    ケイさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • ユウリさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございます。
    初めて伺いワクワクしてました。髪の悩みはボリュームを抑えたいのと癖毛を髪質改善。悩みを聞いて貰い仕上がりも周りの反応もよく大満足です。
    お喋りも楽しかった。
    お家で出来るやり方も聞いて頑張ろうと思いました。
    これからも頼みますね。
    またおお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    ユウリ様、先日はご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店でワクワクしながら来てくださっていたと聞けて、とても嬉しいです。ボリュームや癖のお悩みをしっかり共有してくださったおかげで、ユウリ様に合った施術をご提案できたと思っています。
    仕上がりだけでなく、周りの方の反応も良かったとのことで安心しました!お家でのケアも少しずつ続けていただくことで、より扱いやすさを実感していただけると思います。
    こちらこそ楽しくお話させていただき、ありがとうございました!
    また気になることや分からないことがあればInstagramでも気軽にご相談くださいね。
    これからもぜひお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしています♪
    kenshin

  • しょうこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてピンク系のカラーをお願いしました。自然だけど可愛い綺麗なカラーにしていただき、周りからも好評でした!
    子育て中のため、あまりヘアセットに時間のかからない髪型にしていただけて毎日ラクになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    しょうこさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めてのピンク系カラーをお任せいただき、自然な可愛さのある仕上がりを気に入っていただけて安心しました。周りの方からも好評だったとのことで、とても嬉しいです!

    毎日お忙しい中でも扱いやすいよう、ヘアセットがラクになるスタイルを意識して施術させていただきました。少しでも毎日の時短のお手伝いができていたら幸いです。

    また季節や気分に合わせたカラーもぜひご相談ください。
    しょうこさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • みなみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました!
    ショートになってとてもすっきりしました!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • rnさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かく指定しておきながら このくらいで~など、曖昧な表現だったにも関わらず 理想の形に整えていただけて大変満足です。
    また行きたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    mさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。
    細かなご要望を伝えていただけたので、イメージを共有しながら施術することができました。
    「このくらいで」といったニュアンスの部分も、理想の形に近づけられたようで安心しております。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    ぜひ次回も、気になることやご希望があればお気軽にご相談ください。
    mさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • かさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう本当に完璧でした。
    デメリットなど色々教えてもらい丁寧にカウセリングでした。
    髪色もカットも理想通りで本当に良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24]カット+ケアカラー  ¥6800

    [施術メニュー] カット、カラー

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    かさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    ヘアスタイルもカラーもご満足いただけたようでよかったです。
    今回は今までに、したとこがない色と言うことでしたが、とってもお似合いでしたよ。
    また、気になるお色やスタイルがあれば、気軽に相談してください。
    かさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • さくらんぼさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をあてていただきました。いつも自然なストレートヘアに仕上げてくださって、とっても助かってます。またお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    さくらんぼ様、いつもご来店ありがとうございます!
    今回の縮毛矯正も気に入っていただけて嬉しいです。自然なストレート感を大切にしながら施術させていただいているので、そう言っていただけてとても励みになります!
    毎日扱いやすく、少しでも楽に過ごしていただけていたら何よりです。これからも髪の状態に合わせながら、綺麗な状態をキープできるようしっかり施術させていただきますね。
    また気になることがあればInstagramでも気軽にご相談ください!
    こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
    kenshin

  • めさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これからまたカラーの変化が楽しみです。
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    めさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    前回よりも少し明るめのお色で染めていますが、髪の毛に負担がかからないように努めていますが、ヘアケア等で気になることがあれば何でも相談してください。
    今後の梅雨対策も、相談しましょうね。
    めさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • しゅーすけさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。普段はお任せでお願いすることが多いのですが、今回は写真を参考にしながら、思い切って短めにカットしていただきました。少しずつ丁寧にカットし、その都度仕上がりを確認してくださったので、安心してお任せでき、理想通りの仕上がりになりました。これからは自分の希望もしっかり伝えていきたいと思います。接客も変わらず丁寧で、リラックスした楽しい時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマに引き続き、カラーも経過を楽しみたいと思います。ありがとうございます。
    自宅でのトリートメントも頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    ひささん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    お仕事の関係もあって、少し濃い目にお色は入っていますが、前回同様に、退色していく過程もキレイですよ。
    今後は、サロンケア、ホームケア両方でヘアケアを頑張っていきましょう。
    ひささんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • ゆっちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正は初めてでしたが、丁寧な施術でとても良かったです!カットについてカウンセリングの際に色々とリクエストしたのですが全て叶えてくださって満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    ゆっちゃん様、この度はご来店ありがとうございました!
    初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことでとても嬉しいです。初めてだと不安もあったかと思いますが、安心して過ごしていただけていたら何よりです。
    カットのカウンセリングでもたくさんご要望を伝えてくださり、ありがとうございました!一緒にイメージを共有しながら施術できたので、満足していただけて安心しました。
    また扱い方やスタイリングで気になることがあれば気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    kenshin

  • うめさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット直前になって、希望スタイルを変更してしまったのですが、快く対応していただけました!
    自分の希望の髪型やこれまでの来店履歴なども加味しながら一緒に考えてもらえたので嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    あさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    今回もご満足いただけたようでよかったです。
    最近は暖かい日も多くなってきましたね。
    寒暖差が大きいので体調を崩さないように気を付けてくださいね。
    あさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • ひささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は一年半以上ぶりにパーマでお願いし、長さ変えず、素敵な仕上がりになりました。薬剤についても、目から鱗の知識を教えてくださり、さりげなくわかりやすく教えてくださるので、お人柄も素晴らしいです。次回はカラーカットでお願いしようと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    ひささん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりのパーマをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
    長さを大きく変えずに、雰囲気を変えつつ扱いやすいスタイルになるよう施術させていただきました。

    また、薬剤についてのお話も興味を持って聞いていただきありがとうございます。
    これからも分かりやすく、安心してお任せいただけるようなご提案を心がけてまいります。

    次回のカラーカットも楽しみにお待ちしております。
    ひささんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • ようこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカット、カラー施術していただきました。スタッフの方々もとても対応が良く大変満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    ようこさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    今回もご満足いただけたようでよかったです。
    以前に比べると今回は、少しレイヤーウルフぎみにスタイルを仕上げましたが、その後お手入れはいかがですか?
    気になることがあれば何でも相談してください。
    ようこさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • ねこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の縮毛矯正でした。毎回綺麗にしていただき感謝しています!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    学生さんは何回でも利用OK★カット+その他メニュー組合せで20%OFF♪

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    ねこ様、いつもご来店ありがとうございます!
    今回で3回目の縮毛矯正をお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っています。毎回綺麗になったと感じていただけていることが何より励みになります!
    これからもその時の髪の状態に合わせながら、扱いやすく綺麗な状態をキープできるようしっかり施術させていただきますね。
    また気になることやケアのご相談があれば、気軽にご連絡ください!
    こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
    kenshinn

  • しおりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、理想的な髪型に仕上げて下さいます。
    髪のことは、よくわからないので、お任せしています。いつも安心して身を委ねています!!
    とてもキレイな髪色、髪型にして下さり、ありがとうございます!!
    禰豆子にする際はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店が2回目以降の方】似合わせカット+カラー+高保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かえでさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    普段のヘアケアについて詳しく説明してくれました!
    髪の毛もサラサラになってよかったです、
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学生さんは何回でも利用OK★カット+その他メニュー組合せで20%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    かえでさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    仕上がりの質感も、ご満足いただけたようでよかったです。
    その後、ご自宅でのヘアケアはいかがですか?
    気になることがあれば何でも相談してください。
    かえでさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • しゅうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • くいんくいんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の希望のレイヤーカットを叶えていただき、ありがとうございます。
    セットしやすいし、ようやく髪の毛をおろしていける、と喜んでいます。
    学校が遠くてあまり行けないけど、これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    くいんくいんさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    お嬢さんも、ご満足いただけたようでよかったです。
    レイヤーカット、流行ってますよね。
    お嬢さんの日常が、楽しくなっていれば幸いです。
    メンテナンスが必要な時は、夜でも大丈夫ですので、お持ちしておりますね。
    くいんくいんさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • ラディシュさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に、またきれいに施術していただいてありがとうございます。
    スタッフの方々もとても親切で、居心地の良いサロンです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    ラディシュさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    今回もご満足いただけたようでよかったです。
    最近は暖かい日も多くなってきましたね。
    日中との寒暖差が大きい季節なので、体調に気を付けてくださいね。
    ラディシュさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • 時雨さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2週間たった後でもまっすぐさらさらです。お風呂あがり、朝が楽になりました。またお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    時雨様、この度はご来店ありがとうございました!
    2週間経った後でも、まっすぐでサラサラな状態が続いているとのことでとても安心しました。お風呂上がりや朝が楽になったと聞けて、毎日の扱いやすさを実感していただけて嬉しいです!
    これからも髪の状態に合わせながら、より扱いやすく綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきます。
    また気になることやケアのご相談があれば、Instagramでも気軽にご連絡くださいね。
    こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
    kenshin

  • みくさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも素敵に仕上げていただきました!
    いつも綺麗にセットしていただき、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    みくさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    今回もご満足いただけたようでよかったです。
    最近は暖かい日も多くなってきましたね。
    季節に合わせて、髪色やヘアスタイルも変化がほしい時は、気軽に相談してください。
    みくさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • も~さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    質問をすると丁寧に答えて下さり分かりやすく説明してくださいました!
    また、髪の毛がサラサラストレートになり大満足です!!
    また行きたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    [人気no.2]カット+縮毛矯正+tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    も~様、この度はご来店ありがとうございました!
    ご質問に対する説明が分かりやすかったと言っていただけて、とても嬉しいです。少しでも安心して施術を受けていただけていたら何よりです。
    仕上がりもサラサラストレートを実感していただけたようで安心しました!毎日の扱いやすさも感じてもらえていたら嬉しいです♪
    また気になることやケアで分からないことがあれば、Instagramでも気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    kenshin

  • カナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットの前に、丁寧な説明していただき、ありがとうございました。
    セットが、楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    かな様、この度はご来店ありがとうございました!
    施術前の説明についてそう言っていただけて嬉しいです。安心してお任せいただけるよう意識しているので、とても励みになります。
    セットも楽になったとのことで安心しました!毎日の扱いやすさを大切にしながらカットさせていただいたので、実感していただけて何よりです。
    また気になることやスタイリングで分からないことがあれば、Instagramでも気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    kenshin

  • じゅりにさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りに丁寧に施術していただけました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ≪髪質改善≫パーソナルカット+ダメージレス美髪前髪矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    じゅりにさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    その後、縮毛矯正の質感はいかがですか?
    これからの季節は、雨や湿度も高くなって、嫌な季節になるので、気になることがあれば何でも相談してください。
    じゅりにさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • qさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    非常に仕事が早くて助かります。
    今回も満足の仕上がりです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    qさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    今回もご満足いただけたようでよかったです。
    その後きになることはございませんか?
    何でも気軽に相談してください。
    qさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • Yamahonさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪形にしていただけました。ありがとうございます。
    手際もよくて、パーマをしましたが早く終わったので、大変助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【簡単スタイリング】男性限定  カット+ナチュラルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    Yamahonさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    今回のパーマスタイル、ご満足いただけたようでよかったです。
    その後、スタイリングやお手入れで、困りごとはございませんか?
    気になることがあれば何でも相談してください。
    Yamahonさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

  • Tさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望通りなカラーに仕上げて頂きありがとうございます。雰囲気もよくまたお伺いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント

    Tさん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    今回もご満足いただけたようでよかったです。
    また、お店の雰囲気も評価していただきありがとうございます。
    また、いつでもメンテナンスにお越しくださいね。
    Tさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。   MIYATAKE

ソウリード(sou Lead)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/