- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングが非常に丁寧で安心してお願い出来ました。
今回の施術を踏まえ、次回カラーする時の提案やアドバイスもあったり、ケアの方法まで教えていただきとても嬉しかったです。
髪の仕上がりも、非常に満足いくものになりました。
ありがとうございました。
[人気no.1]カット+ケアカラー+tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
あさり様、この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングについてそう言っていただけて、とても嬉しいです。安心してお任せいただけたとのことで、こちらも安心しました。
今回は今の髪の状態を見ながら施術させていただきましたが、次回のカラーに向けたご提案やケア方法も参考になったようで何よりです。仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
これからも髪の状態に合わせて、無理なく綺麗を続けていけるようサポートさせていただきます。
気になることがあればInstagramでも気軽にご相談くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
kenshin
いつも通り丁寧にしていただき、スタイリングしやすく気に入っています。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
たまさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
最近は暖かい日も多くなってきましたね。
また、趣味のお話も聞かせてくださいね。
たまさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
気軽に話しかけてくださって施術中もとっても楽しかったです!!
初めてハッシュカットをして不安でいっぱいでしたがセットの仕方とか注意点など教えてくださったため安心できました!カラーも大満足です!!
カット+透明感カラー+高保湿3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!誤魔化し助かりました!笑
またお願いします!
【ご来店が2回目以降の方】似合わせカット+カラー+高保湿トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも息子がお世話になっています。
カットも上手で、話しやすいからこのお店がいいと息子本人が決めました。これからもお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
りこさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
息子さんも、ご満足いただけたようでよかったです。
今後も、気になることがあれば何でも相談してください。
りこさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
とてもきれいにカットしてくださりました。ヒアリングや提案も丁寧でした。お話もしやすく、心地よい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました(^^)
カット
[施術メニュー]
カット
画像どうりのスタイルにしていただきました!!
セット方法も詳しく教えてもらいました!
またきます
カット
[施術メニュー]
カット
カット後には巻き方を教えてもらいとても参考になりました。定期的にカットをお願いしたいと思いました!
カット
[施術メニュー]
カット
伝えた通りの仕上がりにしてくれてありがとうございました!
とてもよく理解してくれる美容師さんなので安心してカット予約できると思いました!
また伺います!
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
三奈さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい内容の口コミも、ありがとうございます。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
また、気になるスタイルや、気になることがあれば、気軽に相談してください。
三奈さんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
皆様に是非おすすめしたいです。
控えめに言って、過去最高。次の日も扱いやすい、自分でもできるスタイリングに仕上げてもらえます。
これまで、都内、横浜、鎌倉の有名人が行く美容院も行きましたが、初回でこの仕上がりと次の日のスタイリングのしやすさはまずなかったです。お世辞抜きに、過去最高。
スタイリストさんのこだわりよりも、お客さんの希望に沿って、わかりやすくスタイリングしやすく施術してもらえます。
他に住んでいても、高松市の美容院に来ておけばよかった!と思わせる、基礎と理論に基づいたテクニック、なのに、優しくサラッとポジティブに教えてくださるところが素敵です。
初回でも緊張せずに過ごせるインテリアとスタッフさん達がお迎えしてくれます。
これまで他店では、ショートで毛先軽めとお願いすると、長さが足りない→一旦ボブ→後ろ重め、、でしたが、伸ばしつつ耳周り軽く、理想通り。
お忙しいのに、方向音痴な自分に、丁寧に帰り道を教えていただきありがとうございました。
今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。
[人気no.1]カット+ケアカラー+tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ひささん
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
「過去最高」とのお言葉までいただき、大変光栄です。
仕上がりはもちろん、次の日以降のスタイリングのしやすさまで実感していただけたこと、本当に嬉しく思います。
今回は、伸ばしていく過程の中でも扱いやすく、理想のバランスになるよう施術させていただきましたが、ご満足いただけて安心いたしました。
今後もご自宅でも再現しやすいスタイルをご提案できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
また、店内の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
道案内も無事お役に立ててよかったです。
ひささんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
初めてのブリーチで不安だったのですが、丁寧に説明してくださって安心してお任せできました!仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
学生さんは何回でも利用OK★カット+その他メニュー組合せで20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
さなねさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回はブリーチ施術で、不安も多かったと思いますが、ご満足いただけたようでよかったです。
その後色の退色はいかがですか?
気になることがあれば何でも相談してください。
さなねさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
今回のカラーもとても素敵で気に入ってます!
また次回もよろしくお願いします!
【ご来店が2回目以降の方】似合わせカット+カラー+高保湿トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
みなみ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます。
今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
髪の状態やご希望に合わせて、透明感とツヤ感がしっかり出るように調整させていただきました。
色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますので、ぜひ変化も見てみてくださいね。
今後も季節や気分に合わせたカラーをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
YUKI
丁寧なカウンセリングで、とても安心してお任せ出来ました。
仕上がりも満足です。ありがとうございました。
カット
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
師暮様、この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングについてそう言っていただけて、とても嬉しいです。安心してお任せいただけたとのことで、こちらも安心しました。
仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです。これからも髪の状態やご希望に合わせながら、扱いやすく毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思っています。
また気になることやご相談があればInstagramでも気軽にご連絡くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
kenshin
2名の方々に手早く塗っていただき、良い色に仕上げていただきました。髪の毛もセットしていただき、大満足です。
ありがとうございました。
メンテナンスに最適【3900円】!平日、白髪染めリタッチ限定
[施術メニュー]
カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
まほさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりのスタイルもご満足いただけたようでよかったです。
また、いつでもメンテナンスにお越しくださいね。
まほさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
髪の状態をしっかりカウンセリングしていただいてから縮毛矯正をしていただけました。サラツヤになり大満足です。ホームケアに関しても資料を頂いたので、綺麗な状態を保てるようにホームケアを頑張ります!ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
かめ様、この度はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。施術前に髪の状態をしっかり見させていただいた上で、できるだけ負担を抑えながら扱いやすくなるよう施術させていただきました。サラツヤを実感していただけて安心しました!
ホームケアについても前向きに取り組んでいただけるとのことで嬉しいです。お家でのケア次第で綺麗な状態もより長持ちしやすくなるので、ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね。
また気になることや分からないことがあればInstagramでも気軽にご相談ください!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
kenshin
とても良い感じにカットしていただきありがとうございました。またお願いします(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
さくらんぼ様、いつもご来店ありがとうございます!
今回のカットも気に入っていただけて嬉しいです。毎回お任せいただけていること、本当に励みになっています(^^)
これからも扱いやすく、毎日気分が上がるスタイルをご提案できるよう頑張りますね。
また気になることがあれば気軽にご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしています♪
kenshin
いつも理想通りの色にしてくださり、ありがとうございます!
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
!さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
その後お色の具合はいかがですか?
気になることがあれば何でも相談してください。
!さんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
こちらの要望をしっかり聞いてくれて丁寧な施術でした。
いつも信頼してカット、カラーお願いしています。
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ゆかさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
その後、お手入れはいかがですか?
気になることがあれば何でも相談してください。
ゆかさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
定期的にヘアケアをお願いしています。40代になってもサラサラを維持できていてありがたいです
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
しなちゃんさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
ヘアケアも継続して行うことで、理想に近い質感も維持できるので、今後もごんばりましょうね。
しなちゃんさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
今回縮毛矯正をさせて頂きましたが、大満足です!
最初から最後まで本当に丁寧で...美容院がニガテな私でも安心して施術していただけました。
前髪の切り方もわからない~と相談すると、切り方まで丁寧に教えてくださり本当に嬉しかったです。
可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました!
【ご来店が2回目の方へ 詳細を必ずお読みください】カット+美髪矯正+tr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ちいかわ様、この度はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。美容院が苦手とのことでしたが、安心して過ごしていただけたと聞けてホッとしました。
前髪についても、少しでもお家で扱いやすくなるようお伝えさせていただいたので、喜んでいただけて何よりです。仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました!
これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしていきます。
また気になることがあれば気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
月に一度のペースで通っています。今回もパーマをあてることにしたのですが、イメージチェンジも兼ね、これまでとは少し違う雰囲気にしていただけるようお願いしました。今回は強めのパーマと前髪を上げるスタイルを希望しました。仕上がりは要望通りいつもとまた違った印象で、とても満足しています。接客も変わらず丁寧で、楽しい時間を過ごすことができました。
【簡単スタイリング】男性限定 カット+ナチュラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます。
今回もパーマをお任せいただきありがとうございました!
いつもと少し雰囲気を変えたいとのことでしたので、強めのカール感と前髪の立ち上がりを意識して、
動きがしっかり出るように仕上げさせていただきました。
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
スタイリングのやり方なども、また分からないことがあればいつでもご相談くださいね。
これからもご希望に合わせてしっかりご提案させていただきます!
またいろんなお話が聞けるのを楽しみにお待ちしております♪
YUKI
私の希望に合わせた髪色を提案してくださり納得のいく仕上がりになりました。お店の雰囲気もとてもよくいい気分で過ごすことができました。
カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
もか様、この度はご来店ありがとうございました!
カラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。ご希望や雰囲気に合わせながら、一緒に色味を決めさせていただいたので、納得のいく仕上がりと言っていただけて安心しました。
お店の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます。少しでもリラックスして、気分よく過ごしていただけていたら何よりです。
またカラーのご相談や気になることがあれば気軽にご連絡くださいね!
次回ももか様にお会いできるのを楽しみにしています♪
kenshin
本日は娘が、お世話になりました!髪質改善トリートメントで、サラサラになり大喜びでした。丁寧な施術ありがとうございました☆
【縮毛矯正後のメンテナンスに】カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
みっちょん様、この度はご来店ありがとうございました!
今回は娘様の大切な髪をお任せいただき、ありがとうございました。髪質改善トリートメントの仕上がりも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。サラサラになったと喜んでいただけたことが何より励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を大切にしていきます。
ホームケアやお手入れで気になることがあれば気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
kenshin
毎回、きれいにカットしていただいてありがとうございます。
お店の雰囲気も良く、安心してお任せできるサロンです。
ヘアサロンをお探しの方、オススメです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ラディシュさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
その後、気になることはございませんか?
何でも相談してください。
ラディシュさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
レイヤーカットして頂きました!すごく可愛く仕上げてくれて大満足ですまた行きたい!
カット
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
l様、この度はご来店ありがとうございました!
レイヤーカット気に入っていただけて、とても嬉しいです。動きが出やすいスタイルなので、巻き方やスタイリングでもいろいろ楽しんでいただけたらと思います!
「また行きたい」と思っていただけたことが何より励みになります。これからもl様に似合うスタイルをご提案できるよう頑張りますね。
スタイリングやケアで気になることがあれば気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
kenshin
10歳の娘のカットをしていただきました。
娘の要望を汲み取ってくださり、
アイロンでサラサラ、ツルツルに仕上げていただき、
娘も大満足でした。
お世話になり、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
たまさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お嬢さんも満足いただけたようでよかったです。
女の子はサラサラつやつやが好きですよね。
たまさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
雰囲気、接客、仕上がり全てとてもよかったです!とても丁寧で、またぜひ伺いたいです!美容師さんもとても話しやすいです!
学生さんは何回でも利用OK★カット+その他メニュー組合せで20%OFF♪
[施術メニュー]
縮毛矯正
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ぱぬ様、この度はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気や接客、仕上がりまで気に入っていただけてとても嬉しいです。施術中もリラックスして過ごしていただけていたら何よりです。
こちらこそ楽しくお話させていただき、ありがとうございました!話しやすいと言っていただけて安心しました。
これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を大切にしていきます。
気になることやご相談があれば気軽にご連絡くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
ホットペッパーで見つけて、雰囲気がよさそうだな~と気になっていたので、今回初めて行かせていただきました。
「暗めの色で、色落ちした時に赤くならない色」「どんな色が似合うかわからないので、自分に似合う髪色が知りたい」と大まかすぎるお願いをしましたが、全ての質問にとても丁寧に、そしてわかりやすく教えてくださったのがすごくありがたかったです。
普段早起きが苦手なのですが、頑張って早起きして行ってよかった!!と思いました。
今回の髪色も大満足で、今から次回はどんな髪色にしてもらおうか楽しみです。
ありがとうございました!
[人気no.1]カット+ケアカラー+tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
しーさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回のカラーのお色もご満足いただけたようでよかったです。
次のお色も楽しみですね。
気になるスタイルやお色があれば、何でも相談してください。
しーさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
いつも満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
あかねさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
最近は、暖かい日も多くなってきましたね。
気になるスタイルや、スタイルチェンジの際は、気軽に相談してください。
あかねさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
暫くお伺いしていなかったのですが、心良くお出迎えして頂きました。
今回はかなり乱れた髪を丁寧に整えて頂きました。
私は首が悪いのですが、リードさんの洗髪台は素晴らしく、頸椎をサポートしてくれて大変快適でした。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ヤマ様、この度はご来店ありがとうございました!
お久しぶりのご来店でしたが、またお会いできてとても嬉しかったです。今回は伸びた部分を整えながら、扱いやすくなるよう意識して施術させていただきました。
シャンプー台についても嬉しいお言葉をありがとうございます。首への負担が少しでも楽な状態で過ごしていただけたようで安心しました。リラックスできる時間になっていたら何よりです。
また髪のお悩みや気になることがあれば気軽にご相談くださいね。
こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします!
kenshin
ソウリード(sou Lead)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー