- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨日、初めて伺いましたが、今まで10回ほど縮毛矯正をした中で一番満足度が高かったです!
カウンセリングからとても丁寧で、自分の要望はもちろん、プロ目線でのアドバイスやケア方法まで隅々まで教えていただきました^^
これまでの美容室では、髪について深く説明してもらう機会が少なかったのですが、こちらではプライベートなお話も交えつつ、今行っている施術の意味や理由まで細かく説明してくださり、今まで「されるがまま」だった施術にも、こんな意味があったんだ!と楽しく学ばせていただきました。
また、セルフカットでサイドのバランスが悪くなってしまっていたのですが、ダメ元で相談したところ、驚くほど良い感じに整えていただけて本当に感動しました!!!!
仕上がりも、人生で初めて縮毛矯正をかけた時以上にサラサラで、あれからずっと髪を触ってます(笑)
退店後のサポートもとても手厚く、Instagramからホームケアの資料まで送っていただき、ホームケアのモチベーションも爆上がりです!
本当にありがとうございました。
これからもぜひお願いしたいです……!!
【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
かのちゃん様、昨日は初めてのご来店ありがとうございました!
これまで何度も縮毛矯正を経験されてきた中で、「一番満足度が高かった」と感じていただけたこと、本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。
カウンセリングや施術中のお話もしっかり聞いてくださったからこそ、今の髪の状態や必要なケアを一緒に共有できたと思っています。「施術の意味が分かって楽しかった」と言っていただけたのは、美容師として何より励みになります。
セルフカットでのバランスについても、思い切って相談してくださってありがとうございました。仕上がりを喜んでいただけて、こちらも本当に嬉しかったです!
縮毛矯正の質感も、サラサラを実感してもらえて安心しました。つい触ってしまう気持ち、すごく分かります(笑)
退店後のケアについても、前向きに取り組んでいただけて嬉しいです。分からないことがあれば、これからもInstagramで気軽に聞いてくださいね。
こちらこそ、今後ともぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
成人式に向けて染めてもらいました!
親身に相談に乗ってくれて、結果とても満足のいく色になりました!!ありがとうございました!
【YUKI指名】トレンドワンカラー+高保湿トリートメント¥13,500→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
みづき様、
いつもご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
大切な成人式に向けたカラーを任せいていただき、とてもうれしく思います♪
しっかりご相談しながら進めた結果、仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。
今後もイベント前はもちろん、普段のカラーやケアまでぜひお任せください>
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
YUKI
イメージ通りの髪型になりました。
いつも綺麗に仕上げてくれてとても嬉しいです。
またお願いします!
学生さんは何回でも利用OK★カット+その他メニュー組合せで20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
福丸様、
いつもご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりと言っていただけて、とても励みになります!
いつもきれいに仕上げることを意識しながら施術しておりますので、
喜んでいただけて安心いたしました^^
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応していきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
YUKI
丁寧にカウンセリング、説明していただき満足のいく仕上がりになりました。言われていたように寝て起きた時のまとまりも良く満足しています。
一点残念だったなぁと思うのは追加で入れた諸々の薬剤(熱が入りすぎないようにするのであったり、カラーの進みがきちんと止まるのであったり)について追加をするか否かの際の説明はきちんとしていただけたのですが、実際に追加される時に説明がなく「結局何種類追加になったんだろう」と思いながら施術を受けていました。髪の状態に合わせてダメージレスになるように追加していただけたのは仕上がりでわかりますし、流れで追加するものだから特段説明するものでも無いのかもしれませんが、結局何を追加されて何をされたのか分からなかったのがちょっとモヤッとしました。
仕上がりにはとても満足しているのでまた利用したいと思います。
カット+縮毛矯正+ケアカラー+髪質改善tr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
龍田さん
この度はご来店、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりや、その後のまとまりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、施術中の追加薬剤についての説明が十分でなかった点につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
ご不安やご不明点を残してしまい、申し訳ございませんでした。今後は施術の流れの中でも、より分かりやすいご説明を心がけてまいります。
またご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
今回も綺麗にカットしていただきました!
次回もよろしくお願いします!
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
みなみ様、
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたようで、とっても嬉しいです!
回数を重ねるごとに、より扱いやすく似合うスタイルをご提案できればと思っております。
気になるところや、少し変えたい部分などがあれば遠慮なくお伝えくださいね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしています!^^
YUKI
いつもほぼ何も言わなくても、似合うヘアスタイルにしてもらえます。有難うございます。スタッフの皆様も気持ちの良い接客です。次回はハイライトを入れてみたいのですが、またアドバイスお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ようこさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
ハイライトいいですね。
雰囲気も変わると思いますし、アリだと思います。
デザインのことや、メリット デメリットも含めて、相談しましょう。
ようこさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
成人式に向けて染めてもらいました
希望通りの色でとても良かったです!
お話も楽しかったです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
おから様、
この度は大切な成人式前にご来店いただきありがとうございました。
ご希望通りの色見になったとのことで、安心しました!
大きなイベント前のカラーは特に不安も多いと思いますが、仕上がりを喜んでいただけて本当によかったです。
また行事前や普段のメンテナンスでも、ぜひお任せくださいね♪
次回ご来店も心よりお待ちしております!
YUKI
前髪うねらなくなって最高です。
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
mm様、この度はご来店ありがとうございました!
前髪のうねりが気にならなくなったとのこと、そう言っていただけて嬉しいです。毎朝のセットが少しでも楽になっていたら何よりです!
また気になることが出てきたら、いつでもご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
ありがとうございました。
【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
いちご様、この度はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正後の状態はいかがでしょうか。その後も扱いやすく過ごしていただけていたら嬉しいです。
今回の施術で、毎日のセットやお手入れが少しでも楽になっていれば何よりです。今後も髪の状態を見ながら、きれいな状態が続くようしっかりサポートしていきますね。
また気になることや分からないことがあれば、気軽に相談してください。
またお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
わたしの髪の毛に合ったトリートメントをしていただけてうれしかったです!いつもあたたかく迎えてくれてありがとうございます!
学生さんは何回でも利用OK★カット+その他メニュー組合せで20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
まめしば様、
いつもご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
髪の状態に合わせたトリートメントを喜んでいただけて、とてもうれしいです。
推し活のお話も聞けて、こちらまで楽しい時間を過ごさせていただきました^^
大切な予定前に、少しでも気分が上がるお手伝いができていたら幸いです。
またイベント前や推し活前のメンテナンスも、ぜひお任せください♪
次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
YUKI
優しくカウンセリングしてくださり、髪型の種類を何個か提示してもらえて、とても満足いきました!
毎日セットもすごく楽で、きれいな髪型にしてもらえました
お店の雰囲気が良く、また行きたいなと思います!
学割U24 カット+ケアカラー ¥12700 → ¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
のあ様、この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングの中でいくつかスタイルをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。毎日のセットも楽になったとのことで、安心しました。
扱いやすさときれいさを両立できるよう意識しているので、そう感じてもらえて何よりです。お店の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。リラックスして過ごしていただけていたら嬉しいです。
またスタイルの相談や気になることがあれば、気軽にご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
店内の雰囲気がよく、担当いただいた方も気さくに話しかけて下さり、満足でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
いっぺい様、この度はご来店
そして口コミまでありがとうございます!
施術中もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
今回は全体のバランスや清潔感を意識しつつ、伸びてきたときにも扱いやすいようカットしています。
また気分やライフスタイルに合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
YUKI
先日はありがとうございました!施術も丁寧で、今後のケアの方法も詳しく分かりやすく教えていただけて、とてもよかったです!またよろしくお願いします!
【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ひなた様、先日はご来店ありがとうございました!
施術やご説明についてそう言っていただけて、とても嬉しいです。お家でのケアも無理なく続けてもらえるようにお伝えしているので、分かりやすかったと言ってもらえて安心しました。
これからも髪の状態を見ながら、その時に合ったケアやご提案をしていきますね。
また分からないことや気になることがあれば、担当スタイリストのInstagramでも気軽に相談してください!
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
kenshin
もう5年以上お世話になっています。
今回もテキパキと良い感じに仕上げていただきました。
今後もお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
もっちゃんさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
前回のパーマの残り方も、いい感じでしたね。
レングスも理想に近づいているので、この調子で頑張りましょう。
もっちゃんさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
ブリーチ後のリタッチの色合わせも丁寧にしていただきいつも大満足です。
また、やりたいイメージを伝えるとすぐに把握していただけるので毎回安心してお任せできます。
アシスタントさんの接客も、とても感じがよく施術中もリラックスできます。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ゆこままさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
デザインカラーもとってもお似合いですね。
レングスも順調に伸びてきて、髪の状態も良い状態をキープできていると思います。
この調子で頑張りましょうね。
ゆこままさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
トリートメントでボロボロだった私の髪の毛がとっても柔らかくまとまりのあるサラサラヘアーに生まれ変わりました!いつもありがとうございます!
【極上トリプルトリートメント】パーフェクトリセット+リンゴ幹細胞+Aujua
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
みーさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
トリートメントの質感も、ご満足いただけたようでよかったです。
その後、扱いやすさはいかがですか?
冬は、髪も乾燥するので、継続的なトリートメントもおすすめですよ。
みーさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
いつもお世話になっております!
学生さんは何回でも利用OK★カット+その他メニュー組合せで20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
おはぎさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
久々のご来店でしたが、ご満足いただけたようでよかったです。
その後お色や、ストレートの質感はいかがですか?
冬は髪も乾燥しやすいので、トリートメントもおすすめですよ。
おはぎさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
お店の雰囲気もとてもよく、仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
学割U24 カット+ケアカラー ¥12700 → ¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ちひ様、この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
リラックスして過ごしいていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけていますので、
そう言っていただけて大変励みになります。
またスタイルチェンジやメンテナンスの際も、ぜひお任せください。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
YUKI
縮毛矯正から1週間以上経ちましたが、現在もサラサラで、朝は手ぐしだけで外に出られます。ボリュームが減り、見た目もすごくスッキリしました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
おがた様、この度はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正から1週間以上経った今もサラサラな状態が続いているとのことで、とても嬉しいです。朝は手ぐしだけで外に出られるくらい楽になったと聞けて、安心しました。
ボリュームも落ち着いて、見た目がスッキリしたと感じていただけたのも何よりです。毎日のセットが楽になることで、気持ちにも余裕が出ていたら嬉しいなと思います。
また気になるところやメンテナンスのタイミングなど分からないことがあれば、担当スタイリストのInstagramでも気軽に相談してくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
初めての縮毛矯正でしたが、翌日も寝癖がつかず、さらさらのままで感動しました。
綺麗に保つための説明をしてくれて嬉しかったです。
また行きますありがとうございました!
【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
さき様、この度はご来店ありがとうございました!
初めての縮毛矯正で、翌日も寝癖がつかずサラサラの状態を実感していただけたとのこと、とても嬉しいです。感動したと言ってもらえて安心しました!
きれいな状態を長く保つための説明も、参考になったようで何よりです。毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
また気になることや分からないことがあれば、担当スタイリスト気軽に相談してくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。
kenshin
こちらに来てからは自分の思う通りの髪型にしていただき、いつも信頼しておまかせしています。今回は初のブリーチをしましたが、これも想像以上の仕上がり!大満足です!
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ゆかさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回はブリーチカラーでデザインを楽しまれましたが、その後いかがですか?
色落ちの速さや、その後のダメージ感も感じられてると思います。
メンテナンスやトリートメントの相談にいつでもお越しくださいね。
今後もご満足いただけるスタイルを全力でサポートいたしますね。
ゆかさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
あさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
最近は寒い日が多くなりましたね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。
年末年始は、ゆっくり過ごされましたか?
また、お話聞かせてくださいね。
あさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
いつもありがとうございます!
安定の仕上がりに毎回満足度が高いです。
来年も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
りんさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
最近は寒い日が多くなりましたね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。
年末年始は楽しく過ごされましたか?
また、楽しいお話聞かせてくださいね。
りんさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
カラーについていろいろ教えてくれてしたかった色に出来ました。アドバイスもくださって嬉しかったです。
【YUKI指名】トレンドワンカラー+高保湿トリートメント¥13,500→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
a様、この度はご来店いただきありがとうございました。
カラーについてたくさんお話ししながら、納得のいく仕上がりにできたこと、とてもうれしく思います。
初めてだとわからないことや不安も多いと思いますが、しっかりご相談しながら進めることができてよかったです。
また雰囲気を変えたくなったときや、色味で迷った際はいつでもご相談くださいね♪
次回のご来店を心よりおまりしております。
YUKI
今回の髪も気に入ってます。
ありがとうございます。
長くお世話になっている美容師さんですが、毎回変わらず丁寧に施術してくださります。
なので仕上がりもいつも満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
めさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
毎回嬉しい口コミまでありがとうございます。
この1年で、髪の状態も安定してよくなってきましたね。
今後も継続して、ご満足いただけるように努めてまいりますね。
めさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
いつもしたい髪型にしてくださってありがとうございます!
今回もいい感じになりました!またよろしくお願いいたします
【縮毛矯正後のメンテナンスに】カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ひぃちゃん様、いつもご来店ありがとうございます!
毎回したいイメージを任せていただけて嬉しいです。今回の仕上がりも「いい感じ」と言ってもらえて安心しました!
これからもひぃちゃん様の気分やライフスタイルに合ったスタイルを一緒に作っていけたらと思っています。
また次回もお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
素敵なカラーで気に入りました!
毎回丁寧にカウンセリングしてくださっています!
トリートメントをしてから髪質が良くなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
みくさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
その後カラーのお色と、トリートメントの質感はいかがですか?
冬は乾燥する季節なので、定期的なトリートメントもおすすめですよ。
みくさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
いつもきれいに施術していただいてありがとうございます。
これで気持ち良く新年が迎えられます。
スタッフの方々の雰囲気も良く、お気に入りのサロンです。
皆さん良いお年をお迎えください。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ラディシュさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もご満足いただけたようでよかったです。
最近は寒い日が多くなりましたね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。
ラディシュさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
いつも帰省したタイミングでお世話になっています。
行くと200%サラサラつやつやになれるので、安心してお任せしています!
今回は年末に向けてフルコースメニューをしていただきました。日曜でお客さんも多く、お忙しい中の長時間施術…お疲れでしょうに嫌な顔ひとつせずに丁寧に素敵に仕上げてくださりました。お話もいつも楽しいです(^^)
やっぱり髪が生き返ると凄く凄く嬉しいです!
気持ちよく新年迎えられそうです、ありがとうございます。
みなさま良いお年をお迎えください!
また来年伺います!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
さきさん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回もサラサラ質感にご満足いただけたようでよかったです。
年末年始は楽しく過ごされましたか?
また、楽しいお話きかせてくださいね。
さきさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
乾かし方やケアの仕方まで丁寧に教えてくれてありがたかったです。気になっていた部分も改善されて、髪がサラサラになって嬉しいです!!またよろしくお願いします。ありがとうございました!
【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
あや様、この度はご来店ありがとうございました!
乾かし方やケアの方法が参考になったとのことで、とても嬉しいです。お家でも再現しやすいようにお伝えしているので、そう言っていただけて安心しました。
気になっていた部分も改善できて、サラサラを実感してもらえたことが何よりです。日々のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
またやってみて気になることが出てきたら、担当スタイリストのInstagramでも気軽に相談してくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
kenshin
ソウリード(sou Lead)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー