1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 鹿児島トップ  >   
  5. ヘアーアンドメイク リン(Hair&Make Rin)  >   
  6. 口コミ
ヘアーアンドメイク リン(Hair&Make Rin)のお店ロゴ

髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】

カミシツカイゼン ヘアアンドメイク リン

スマート支払いOK
  • 鹿児島県鹿児島市宇宿6-18-6
  • 宇宿・脇田駅徒歩7分/髪質改善サロン【白髪ぼかし/白髪染め/縮毛矯正/ヘッドスパ】
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    シェルママさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっている美容室です。再現性の高いカット技術、満足のいく仕上がりで、今後もぜひ通いたいと思える美容室です。
    ここに通い始めて、髪が綺麗になりました。歳を重ねると、ヘアケアにも意識するようになりますが、やっぱり美容室選びも大切だな、と感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    シェルママ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    担当させていただきました美容師です。

    「今後も通いたい」という最高のお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
    カットの再現性については、ご自宅でのスタイリングが少しでも楽になるよう、シェルママ様の髪のクセや毛流れを見極めて施術しておりますので、ご満足いただけて何よりです。

    また、通い始めてから髪が綺麗になったとのお言葉、本当に嬉しく思います。
    年齢とともに髪の悩みは変化していくものですが、その時々に合わせたケアとカットを積み重ねることで、本来の美しさを引き出すことができます。美容室選びを大切に考えていらっしゃるシェルママ様のご期待に、これからも技術でお応えし続けたいと思っております。

    次回も、その時の髪の状態に合わせた最適なケアとデザインをご提案させていただきます。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    温かい口コミをありがとうございました。

    髪質改善Hair&Make Rin  宇宿店  崎向 理恵(サキムキ リエ)

  • Tommyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、「結べるくらい」「ここが気になる」といったざっくりした希望でも、毎回理想通りの髪型に仕上げてくださいます。今回のスタイルも、周りから「すごく似合ってる」「若く見えるね」と大絶賛で、自分でも鏡を見るのが楽しみになりました。シャンプーを担当してくださった方のマッサージもとても心地よく、思わず眠ってしまいそうなくらいリラックスできました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ともこちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げていただき とても嬉しいです
    スパも 最高です
    次回も 同じ方にお願いできると ありがたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【高級クーポン☆】カット+水素カラー+髪質改善コアミーTr+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • かわちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用になります。
    1回目でとても丁寧で希望通りの仕上がりだったので今回も利用させてもらいました。
    今回もカラーもカットも大満足!!
    仕上げにコテで巻いてくださって気分も上がりました。
    また絶対伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たなきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お店に入り、男の方の店員と目が合うが挨拶も無しに案内もなしで、いっとき待ってました。

    担当指名したが、その方はあまり施術せず最後のみこられた

    縮毛矯正は満足でまた通いたいとおもったが、アイロン通す時に引っ張られすぎてずっと痛く不愉快でした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • myk.さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    髪の状態をしっかり見てメニュー変更を提案してくださり、パサパサだった髪をサラサラに仕上げていただきました。
    初めての利用でしたが、担当の方の説明もとてもわかりやすく、安心してお任せできました。また、アシスタントの方もとても丁寧で雰囲気も良く素敵なお店だと思いました。
    また利用させてください^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    myk.様

    先日は初めてのご来店、本当にありがとうございました!
    パサつきが気になるとのことでしたので、メニューを変更させていただきましたが、サラサラな仕上がりを気に入っていただけて私も本当に嬉しいです!お話しもしながら、安心してお任せいただけて良かったです。
    一緒に入らせていただいたアシスタントのことも、お店の雰囲気もたくさん褒めてくださり、スタッフみんなで「嬉しいね!」と大喜びしていました(^^)
    季節や過ごし方によって髪の状態も変わっていきますので、次回もその時に一番良いケアをご提案させてくださいね。お時間も取らせていただきありがとうございました。
    myk.様にまたお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

    髪質改善Hair&Make rin 宇宿店 塗木 華恵

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ、トリートメントで髪の毛サラサラになり頭も軽くなりました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    ゆ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    髪がサラサラになると気分が上がりますよね(*^^*)
    ヘッドスパでも癒しの時間になれて私も嬉しく思います(*^^*)
    またご来店お待ちしております!

    髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田純花

  • かなこはママさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も素敵に仕上げて頂きました!
    丁寧でスピーディーな対応で
    忙しい主婦には助かります!
    また次回よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    かなこはママ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    髪もサラサラになり、カラーのオリーブベージュもとてもお似合いでした(*^^*)
    いつもお任せいただきありがとうございます!
    また次回もかなこはママ様にお似合いのヘアスタイルをご提案できたらなと思っております(*^^*)
    ご来店お待ちしております!

    髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田純花

  • ハルさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カラー後も頭皮が痒くならずによかったです。
    カットもとてもしっくりいく感じでよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規人気NO.2☆カット+カラー+Reトリートメント+高濃度炭酸泉¥11500→¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    ハル様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!

    今後も頭皮の状態を見ながら施術させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    髪質改善 Hair&Make Rin 宇宿店  田原春 花梨

  • Rinkaさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、初めて利用させていただきました!
    カウンセリングも丁寧で、こちらの希望や悩みをしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。
    施術中は程よく会話もしてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。
    ヘアカットでは要望をしっかり聞いてくださり、とても丁寧に仕上げていただけて嬉しかったです。レイヤーや前髪を作っていただいたのですが、アイロンの使い方まで分かりやすく教えてくださったので、自宅でも頑張ってセットしてみようと思います。
    髪もツルツル・サラサラになり、とても気分が上がりました!
    またぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策&髪質改善】カット+サラ艶縮毛矯正+マイクロバブル¥17050→¥12800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    Rinka様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます!
    髪がサラサラになるとすごく気分も上がりますよね(*^^*)
    レイヤースタイルや、お久しぶりに作る前髪もとてもお似合いでした☆
    また、スタイルで気になるところや扱いづらいところなどございましたらお気軽にご相談くださいね(*^^*)

    またのご来店お待ちしております!

    髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田純花

  • うみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回予約したクーポンではなく酸熱トリートメントをしました。
    酸熱トリートメント、やはり良いです。
    すでに2週間ほど経っていますが、この時期の雨や湿度でうねりにストレスを感じることなく、また朝の支度も楽になり言うことなしです!
    いつも的確なアドバイスありがとうございます。
    またお願いしたいスタイリストさんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策&髪質改善】カット+サラ艶縮毛矯正+マイクロバブル¥17050→¥12800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    うみ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    酸熱トリートメントの効果を実感して頂けてとても嬉しく思います^ ^

    これからも髪に状態に合わせて、扱いやすく綺麗な状態を維持できるようご提案させていただきます♪

    嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

    髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 田原春 花梨

  • ラズベリーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも利用させていただいている美容室で、担当の方もとても親切丁寧なご対応です。
    今回はヘッドスパとカラーの施術でしたが、力加減も丁度良く気持ち良かったです。
    カラーのアドバイスも分かりやすく、また利用したいと思います。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善クーポン♪】透明感カラー+ALORB髪質改善アロマ酵素ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    あーさん様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました(^^)

    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!

    カラーもその時の髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、
    お気軽にご相談ください☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

    髪質改善 Hair&Make Rin 宇宿店  田原春 花梨

  • 四十肩さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ただ、白髪が染めたいと思い当日(1時間前)に予約。
    無計画だったにもかかわらず、細かな聞き取りや施術をして頂きました。
    シャンプーも男性の美容師さんでしたが、とてもよかったです、爪が一切当たらずに指全体で洗っているような感じでウトウトしてしまいました。後から爪を見せていただくと短く切りそろえて居られ、さすがプロだなっと思いました。
    髪色も今までのように凄く明るい訳ではなかったですが、自然な感じでとても気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    四十肩様

    先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました!また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
    当日の急なご予約でも、四十肩様に満足していただけるお時間を過ごしていただけて本当に良かったです。カウンセリングでお伺いしたご希望をもとに、自然で肌馴染みの良いカラーに仕上げさせていただきましたが、気に入っていただけて安心いたしました。
    また、シャンプーに関してもお褒めいただきありがとうございます!「爪を立てず、指全体で包み込むように」というのは、私たちが日頃から特にこだわっている部分です。そこに気づいてくださり、プロとしてこれ以上ない褒め言葉をいただけてスタッフ一同とても励みになります。
    シャンプー、トリートメントのご購入もありがとうございます!!
    その後使用感はいかがでしょうか??(^^)
    お話もたのしかったです!
    次回も四十肩様にリラックスしていただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 塗木 華恵

  • まめきちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださるのでずっと通いたい美容室です。
    髪型も髪色も綺麗に仕上げてもらいとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】小顔矯正カット+髪質改善オーガニックカラー+さら艶Tr ¥12,650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    まめきち様
    いつも当店をご利用いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    ずっと通いたい美容室と言っていただけて、大変光栄です。

    これからもお手入れしやすいまとまるスタイルを作っていきますね。

    次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Hair&Make  Rin宇宿店 崎向理恵

  • にやまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。

    担当していただいている方はもちろん、サポートして下さるスタッフの方達も、丁寧に施術してくださいます。
    お客さんが常に多く忙しい中でも、希望通りの髪型や髪色にに仕上げて下さるので、もう、他の店には行けません。

    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    にやま様

    先日はご来店ありがとうございました。
    心温まる口コミをありがとうございます。

    お客様が多い時間帯でも安心してお過ごしいただき、ご希望通りのヘアスタイルやカラーをご提供できていることが何よりの励みです。
    ハイライトを入れて髪の色もぼかしましたので根元の色が気になるのが遅くなるとおもいます。

    これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Hair&Make  Rin 宇宿店 崎向理恵

  • よしさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもアドバイスを貰って感謝してます。
    毎回通ってるのでとても有り難いです。
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【崎向顧客様◎120分枠】金額は当日メニューで決定★クーポン金額は無関係

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    よし様
    嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもご来店いただき、本当に感謝しております。
    施術だけでなく、毎回安心してお任せいただけることをとても嬉しく思います。
    表面の長さを伸ばして横と後ろは短くしてスタイルを変えていきましょうね。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Hair&Make Rin 宇宿店 崎向理恵

  • 広子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はリタッチをしました。
    しっかり染まって満足です。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    広子様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カラーもご満足していただき嬉しく思います♪

    その後、自宅でのお手入れやセットでお困りごとや気になることはございませんか?
    もしございましたら遠慮なくご相談ください!
    ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^ ^

    髪質改善Hair&Make Rin宇宿店  田原春 花梨

  • ひろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がりはいつも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    「いつも満足しています」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからもご期待にお応えできるよう、技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    髪質改善 Hair&Make Rin 宇宿店  中原 瑠美

  • あっぷるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました。初めて来店しましたが、丁寧にカット、シャンプーして頂き、また、ヘアアイロンのやり方のコツも教えてくださって参考になりました。とても良い美容室でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【乾かすだけで綺麗♪】小顔矯正カット+Reトリートメント ¥4950→¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    あっぷる様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ご満足頂けて大変嬉しく思います(^^)

    ヘアアイロンも是非ご自宅でお試しください♪
    広がりが気になったり、お手入れがしにくくなったら髪質改善もおすすめです!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    髪質改善 Hair&Make Rin 宇宿店  田原春 花梨

  • ゆうかずひなママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    雰囲気もよくて、飲み物もいただけて有り難かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪・頭皮を守る】カット+マグネットカラー+髪質改善酵素ヘッドスパ ¥14,850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    ゆうかずひなママ様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
    お店の雰囲気や、お出ししたドリンクを気に入っていただけてとても光栄です。
    当店では、お客様に髪だけでなく心もリラックスしてお過ごしいただけるような空間づくりを心がけております。
    今回提案した白髪ぼかし等、気になるようでしたらイメージチェンジしてみませんか?(^^)
    今後もゆうかずひなママ様にいつでも心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な技術とサービスでお迎えいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    髪質改善Hair&Make  Rin  宇宿店

  • Sさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての美容室でしたが、
    優しい美容師さんでしたので、大変リラックス出来ました。
    カットする時も、私の拙い説明を汲み取っていただき、イメージ通りに仕上げていただきました。
    カットの仕方も風の様に優しく、丁寧でした。
    また、次回も行きたいと思っております。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正】カット+ウルティア酸性ストレート+髪質改善ウルティアTr 19250

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    s様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心いたしました♪

    その後髪の状態はいかがですか?
    定期的なメンテナンスやトリートメント、お家でのケアを続けていくことで、より綺麗な状態を保てます^ ^

    またのご来店心よりお待ちしております。

    髪質改善 Hair&Make Rin 宇宿店  田原春 花梨


  • はっぱさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手際良く、丁寧に仕上げてくださいます。今回も前髪だけの縮毛矯正とはいえ、あっという間に終わらせてくださり驚きました。もちろん仕上がりも希望通りで満足しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶ツヤ髪質改善】似合わせカット+ウルティア前髪縮毛矯正  9350→8800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    はっぱ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    乾かすだけでまとまるように、気になるところには縮毛矯正をかけ
    仕上がりに満足して頂けて嬉しいです。

    1ヶ月半後くらいに全体的に毛量を調整してカットすると、お手入れしやすい状態が
    続くと思うのでおすすめします。

    はっぱ様とまたお会いできる日スタッフ一同を楽しみにしております。

    Hair&Make  Rin 宇宿店  崎向理恵

  • のんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているお店です。
    今回はおまかせでカラーをお願いしました。
    柔らかい感じに仕上げて頂き満足してます。
    また、ヘッドスパもお願いして、好きな匂いと頭皮の状態で施術して頂きました。とても気持ちよく、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善クーポン♪】透明感カラー+ALORB髪質改善アロマ酵素ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    のん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カラーをお任せいただき満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
    柔らかい色味がすごくお似合いでした!
    ヘッドスパでもリラックスしていただけて良かったです(*^^*)
    続けていくと頭皮と髪の状態もよくなるのでまたご相談ください!
    またのご来店お待ちしております(*^^*)

    髪質改善Hair&Make Rin 宇宿店 本田純花

  • ゆうさやさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も素敵でリラックス出来ました。いつも的確なアドバイスをしてくださいますし、スタッフの皆さんがとても感じが良くて、また通いたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高級/髪質改善】☆超高濃度水素カラー+さら艶トリートメント 11000→9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    店内の雰囲気や施術中のお時間をリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。これからも居心地の良い空間づくりと技術向上に努めてまいります。

    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    Hair&Make  Rin 宇宿店 崎向理恵

  • satiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりにボブにカットしました。うねりや、パサつき、広がる髪質も気になており、顎下2センチくらいのボブにしたいが心配でしたが、髪質改善の提案をいただきカットしてもらいました。自分の髪なのかと思うくらいさらさらになり、気になっていた点がすべて解消されてとても嬉しかったです。朝の手入れは楽ですし、本当にカットと髪質改善をしてよかったと思いました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性人気No.1】小顔矯正カット+髪質改善白髪染めリタッチカラー¥10450

    [施術メニュー] カット、カラー

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    今回ばっさりボブにして髪質改善して、サラサラになりましたね。

    乾かすだけでまとまるように、お手入れが楽になるようにと思い、
    髪質改善させていだだいて、喜んで頂けて嬉しいです。

    しばらくはまとまると思うので、次回はカラーでお待ちしてますね。

    sati様とお会いできる日を楽しみにしております。

    Hair&Make  Rin 宇宿店 崎向理恵

  • なこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    笑顔の素敵な、お話ししやすい感じの方でした。

    息子をかっこよくカットしていただきありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】小顔メンズカット+トリートメント+髪質改善高濃度炭酸 ¥4400

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    なこ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カットも喜んでいただき嬉しく思います(*^^*)
    その後、自宅でのお手入れやセットでお困りごとや気になることはございませんか?
    もしございましたら遠慮なくご相談ください!
    ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

    髪質改善Hair&Make Rin宇宿店  本田純花

  • めぐみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!ニコニコかわいい担当スタイリストさん!丁寧に接客をしてくださるので、こちらもゆったりと過ごせます!色合いとかカットとかお任せしてますが、知識があるから、任せられると思います!
    人気者だから予約が埋まりやすくなりましたが、美容室選びに迷ってる方におすすめします!本当にステキなスタイリストさんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】小顔矯正カット+髪質改善オーガニックカラー+さら艶Tr ¥12,650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    めぐみ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    夏に向けての軽いレイヤーカットがすごくお似合いでした(*^^*)
    また髪についてのお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいね。

    そして、嬉しいお言葉ありがとうございます!
    これからもめぐみ様のご満足いただける時間を提供できるよう、精進して参ります(*^^*)
    めぐみ様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

    髪質改善Hair&MakeRin 宇宿店 本田純花

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、雰囲気も良く、担当された方もとても感じの良い方で、私にあった提案をしてくださり、仕上がりも綺麗にしていただき、ありがとうございました!
    また近いうちに行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策&髪質改善】カット+サラ艶縮毛矯正+マイクロバブル¥17050→¥12800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント

    みぃ様
    先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
    お悩みのうねりを解決でき、仕上がりを満足して頂けて嬉しく思います!
    また、お話させて頂いたカラーについてもみぃ様にあった提案をできたらなと思っております(*^^*)

    お会いできるのを楽しみにしております!

    髪質改善 Hair&Make Rin 宇宿店 本田純花

  • モモちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3回目の久々来店、今日はパサついた髪を綺麗にしていただき嬉しかったです。
    梅雨時期の広がる髪の原因が、普段のお手入れや髪質だと知り、ズボラな私もケアしやすいアドバイスも教えていただきました。
    毎日の中で、後回しになりがちな髪もしっかりお手入れしていきたいと思いました。
    写真もとっていただきありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名限定】カット+艶カラー+2step髪質改善トリートメント+高濃度炭酸

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善Hair&Make Rin【ヘアーアンドメイクリン】からの返信コメント


    モモ様

    久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです。今回は髪のパサつきが気になるとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてよかったです。

    梅雨時期は湿気の影響で髪が広がりやすくなりますが、日々のちょっとしたお手入れで扱いやすさも変わってきます。お伝えしたケア方法が少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

    お忙しい毎日の中で髪のお手入れは後回しになりがちですが、無理のない範囲で続けてみてくださいね。

    お写真のご協力もありがとうございました!また次回も髪の状態に合わせてご提案させていただきます。

    お会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    Hair&Make  Rin  宇宿店   崎向理恵

ヘアーアンドメイク リン(Hair&Make Rin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/