1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. バーバーショップテト(barber shop tete)  >   
  6. 口コミ
バーバーショップテト(barber shop tete)のお店ロゴ

barber shop tete -テト-

バーバーショップ テト

  • 京都府京都市北区小山北玄以町24-2
  • 上賀茂橋1分min【当日予約◎学割クーポンあり】メンズバーバー<理容室>
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • つちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットやシャンプーなど全て、いつも丁寧にやってもらえて満足しています。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    つち様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今後ともつち様に満足いただけるよう精一杯カット、シェービング、シャンプーせて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。

  • まなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も小学生の息子のカットをお願いしました。
    いつも座面を高くするクッションやタブレットを
    準備して下さっており安心してお願いできます。

    短くカットしてもらったので
    暑い夏も乗り越えられそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • おくちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にシャンプーやカットを施して頂き、とても気分が良い時間でした。仕上がりにも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!シェービング付きメンズカット&炭酸泉 7150円→6600円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    今回は、遠方からご来店ありがとうございました!
    おくちゃん様、素敵な口コミありがとうございます!
    スタイルだけでなく、気持ちの面でも
    変化いただき大変嬉しく思います!
    また、ご満足して頂けるよう、今以上に
    技術に接客を磨いて参ります!
    またのお待ちしております!

  • こじさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    20年来お世話になっています。
    髪質や頭の形を分かってもらっているので、いつも安心してお任せしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    こじ様
    20年にわたりご来店ありがとうございます。
    今後ともこじ様の髪質や頭の形に合わせて精一杯カットさせて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。

  • ケンタさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    7年くらいお世話になってます。
    接客が丁寧で、お店の雰囲気も良いので、
    毎度爆睡してる気がします。
    前回やってもらった炭酸シャンプーも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!カットポイントパーマ(顔剃りあり) 10450円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    ケンタ様
    学生時代から長い間ご来店頂きありがとうございます。
    仕事も順調で嬉しい限りですね^ ^
    体調には気をつけてこれからも頑張って下さい。
    そして、疲れた時は爆睡しにいらして下さい。
    またお待ちしています。

  • かおさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分にあったスタイルを提案し、丁寧にカットして下さりいつもありがとうございます!話しやすく、楽しく接客して下さるので、大変満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    (学割U24)メンズカット5500円→5000円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    かお様、素敵な口コミありがとうございます!!
    いつもご来店ありがとうございます!
    いつも、スタイルなど満足していただき大変嬉しく思います!
    学校などプライベートも多忙だと思いますが
    いつもパーマなど当てていただいておりますので
    これからも、"かっこいいスタイル"を維持する為に、
    しっかりメンテナンスカットしていきましょう!!
    いつもご来店ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!

  • しょこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がいつもお世話になっております。
    カットとシェービングをお願いしていつもサッパリして気持ちが良いと仕上がりにも満足しています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    しょこ様
    いつもご主人様のご予約ありがとうございます。
    次回からもしょこ様とご主人様に満足頂けるよう精一杯施術させていただきますので、これからもよろしくお願い致します。

  • リンタロウさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    これからも利用させてもらいますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    リンタロウ様
    京都に帰って来られて、またご来店頂きありがとうございます。
    今後ともリンタロウ様に満足して頂ける様精一杯施術させていただきますので、よろしくお願い致します。

  • オッチさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く利用させて頂いています。
    シャンプーも丁寧で時間をかけてくださりありがとうございます。殆ど寝かけていました。笑

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    オッチ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    これからもオッチ様にリラックスして過ごせて頂けるよう精一杯シャンプー・カットさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

  • うえのさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    いつも利用しています。スタッフの方が丁寧に対応してくださり、安心してお任せできます。またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    うえの様
    いつもご来店ありがとうございます。
    カットの仕上がりやパーマのあたり具合など気になる所があればいつでもご相談ください。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • なかがわさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に切ってくださって、大変満足しています!
    雰囲気も落ち着いているお店でリピートしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    なかがわ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    カットにも満足して頂けて光栄です。
    これからもなかがわ様にリラックスした時間を過ごせて頂けるようにカットさせて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。

  • まっつんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております!
    とても綺麗な雰囲気の店内で、楽しい会話、レベルの高い技術、頭皮や髪質へのアドバイスなども頂けて毎回感謝しています

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    まっつん様、素敵な口コミありがとうございます!!
    定期的にカットに来ていただき、色々なプライベートなど
    タメになるお話しをしていただいて
    こちらも感謝しきれません!!
    いつもありがとうございます!
    また、色んなお話聞かせて下さい!!
    いつもご来店ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしておりますね!!

  • Sunaoさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5年ほど通わせていただいています。
    駐車場もあり、車で行けるのがとても便利です。
    いつも丁寧でありながらスピーディーに仕上げていただけるので、安心してお任せできます。
    今回は初めて炭酸シャワーを体験しました。
    施術中は優しい炭酸濃度のためか特に強い刺激は感じませんでしたが、帰宅後に髪の手触りが明らかに変わっていて驚きました。
    サラサラ感が全然違います。
    炭酸の濃度が高すぎると逆に髪を傷めてしまうこともあるそうで、そのあたりもしっかり考えられていると感じました。
    これからも通い続けたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    Sunao様
    いつも遠い所ご来店ありがとうございます。
    丁寧な口コミもありがとうございます。
    駐車場がもし満車の場合は近くのパーキングをご案内させていただきますので、これからも安心してお車でご来店下さい。
    炭酸シャンプーも違いを感じていただけて良かったです。パーマやカラー後にして頂けると、普通のシャンプーとの違いを更に感じて頂けると思います。
    これからもSunao様にご満足いただけるよう精一杯施術させていただきますので、またのご来店お待ちしています。

  • まーぼうさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも最高に仕上げていただきありがとうございます。
    毎回伸びきってからしか行かずすみまさん。
    またカット中の会話も楽しくてついついしゃべり過ぎてしまいます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    まーぼうさま、いつもご来店ありがとうございます!
    素敵な口コミありがとうございます!
    こちらこそ、施術中に素敵なお話ができて
    時間が過ぎるのがとても早く感じられて
    とても楽しいお時間を過ごせてありがとうございます!
    スタイルも気に入って頂いて大変嬉しく思います!
    また、ご来店お待ちしております!
    いつもご来店ありがとうございます!

  • つちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカットやシャンプーを丁寧にやっていただいて満足しています。白髪が気になりだして、染めるほどではないので、白髪カットを利用させてもらってます。これも丁寧にやってもらえて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    つち様
    いつもご来店ありがとうございます。
    カットやシャンプー気にって頂けて嬉しく思います。
    白髪カットも含め今後ともつち様にご満足頂ける様丁寧な仕事を心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • コロンボさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪のクセが強いのですが、伸びてきてもまとまりやすくカットしてもらえるので助かります。とても落ち着いた雰囲気のお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    コロンボ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    今後ともコロンボ様がカット中くつろいで頂ける様施術させて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。

  • Shawnさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素晴らしいサロンでした。
    初めての来店でしたが、髪の生え方や髪質に関する悩みなどを聞いて頂き、お願いした髪型についても、私の頭の形に合わせて上手く合わせて下さいました。
    髪の長さなども、私の髪のクセに合わせて頂いたお陰か、毎朝のセットも非常に楽になりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人男子は爽やかに!シェービング付き!メンズカット 6050円→5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    Shawn様
    今回は初めてのご来店ありがとうございました。
    スタイル気に入って頂けて嬉しく思います。
    毎日のスタイリングで気になった所は次回また教えて下さい。
    次回も気に入って頂けるスタイルに精一杯カットさせて頂きます。

  • とりとりさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも同じ要望なのですが、丁寧にカットしてくださいます。今回は炭酸シャンプーを体験させていただきました。炭酸シャンプーの効果についても細かく説明してくださりました。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    とりとり様
    いつもご来店ありがとうございます。
    お仕事大変とは思いますが、月に一度リフレッシュしにいらして下さい。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • ゆまゆまさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    接客も出来上がりもとても満足しました。シャンプーが最初と最後の2回あるのも好印象です。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人男子は爽やかに!シェービング付き!メンズカット 6050円→5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    ゆまゆま様、すてきな口コミありがとうございました!
    今回数あるお店の中から、当店を選んで頂いて誠に有難うございます!
    スタイル、接客と気に入って頂いて大変嬉しく思います!
    ゆまゆま様の骨格、スタイルですと3週間で
    スタイルが崩れ始めますので
    是非その期間を目処にカットしていただくと
    この先ずっとカッコイイスタイルでいれますので
    またのご来店お待ちしております!

  • まっちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回散髪内容を記録に残しており、その内容と今回のオーダーに併せてカットをして下さり非常に丁寧。
    今年で利用を初めてから5年経つが、これからも利用していきたくおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    まっちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    早いもので初めてのご来店から5年もたつのですね。
    少しずつ髪のコンディションも変わってきますので、気になるところがあれば是非ご相談ください。
    できる限り解決させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • パピコさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がいつもお世話になっております。カットの技術が素晴らしいので、髪が伸びてきても髪型がいい感じで大満足との事です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人限定!メンズカット、シェービングなし! 5500円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    パピコ様
    いつもご主人様のご予約ありがとうございます。
    もし、カットの仕上がりなど気になるところがあれば、ぜひおっしゃって下さい。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • フジキさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    清潔なサロンで予約どおり待ち時間がないので
    利用しやすいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    フジキ様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今後ともフジキ様に満足していただける様精一杯施術させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • なおきちさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットはもちろん顔剃りも含めて仕上がりが良く満足です。雰囲気も良く、これからも通い続けたいと思えるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    なおきち様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして楽しいお話や旅行のお話をして頂きありがとうございます。
    これからもなおきち様に通い続けたい。と思い続けて頂ける様なサロンを目指して努力してまいりますので、末長くよろしくお願い致します。

  • fojaruさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    誠実で丁寧なお店です。
    ひっきりなしに電話が鳴る繁盛店なので、予約は必須です。
    技術もいうことなしで、どんな要望にも親身になってアドバイスしてもらえます。
    客層は若者から年配の方まで幅広く、女性もたまにいらっしゃるので、どんなスタイルにも対応できるオールラウンダーなお店だと思います。
    いいサロンをお探しで悩んでいる方にオススメです。
    私はたぶん一生リピートすると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    fojaru様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回は丁寧で気持ちのこもった口コミありがとうございます。
    シャンプー、シェービング、カット、パーマ全ての工程でfojaru様に満足して頂き、一生リピートしていただける様、今後とも精一杯施術させて頂きますので、どうぞ末長くよろしくお願い致します。

  • さたけさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマがいい感じにしていただいて、嬉しいです。シャンプーもとても気持ちよかったです。お店の雰囲気もとても良かったです。顔剃をしていただいたのですが、気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    (学割U24)新しいスタイルで気分転換カット&パーマ 11600円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    さたけ様素敵な口コミありがとうございます!
    今回のパーマスタイルを気に入って頂いて大変嬉しく思います!
    パーマも4週間くらいた経ってくると、スタイリングが
    難しくなってくるので
    その期間を目処に、メンテナンスカットしていただけると
    ずっとカッコよくいられますので
    是非、ご来店お待ちしておりますね!
    今回は、ご来店誠にありがとうございました!

  • タイゴさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気でした。肌の状態や髪質をちゃんと見抜いていてすごいなと思いました。対応が丁寧でカットの仕上がりも良かったので満足しています。会話しながら終始リラックスして過ごすことができて、また行こうと思える雰囲気でした。学割が効いて安かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    学生限定メンズカット シェービングなし! 4950円

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    タイゴ様、素敵な口コミありがとうございます!
    店内を初めスタイルも気に入って頂いて大変嬉しく思います!
    店の空間、スタイルなどお客様皆様に満足して頂けるよう
    これからも努力して参ります!
    これからもよろしくお願いします!

  • ダイさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年も利用していますが、いつも的確にカットしてもらえます。髪質や白髪染めなどの相談にも乗ってくれて頼りになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    ダイ様
    長い間ご来店いただきありがとうございます。
    何年たっても変わらない毛量で羨ましい限りです♪
    カッコいいグレーヘアを目指して、今後も提案させて頂きたいと思っていますので、
    末長くよろしくお願い致します。

  • まつちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも親切で丁寧なお店です。安心してお任せでき、散髪中は、日頃の疲れもあり心地よくぐっすり。今回は、炭酸シャンプーを追加しました。さっぱり、すっきりと爽快感を味わえました。ぜひ、試してみては。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    まつちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    これからもまつちゃん様に満足していただき、リラックスしていただける2時間を過ごしていただける様精一杯施術させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • Tさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    10年以上通っています。
    いつも思い通りの仕上がりなので大満足です。
    男性サロンなので顔剃りがあるのも嬉しいポイントです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    T様
    長い間ご来店いただきありがとうございます。
    新しいバイクもこれからの季節楽しみですね♪
    今後ともT様に大満足していただける様精一杯カットさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • とみライダーさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしてもらっています。オシャレな雰囲気にしていただき、いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    barber shop tete -テト-からの返信コメント

    とみライダー様
    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    今後とも、とみライダー様に喜んで頂ける様精一杯カット・パーマさせて頂きますので、末長くよろしくお願い致します。

バーバーショップテト(barber shop tete)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/