1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. トリコ 都島店(trico)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何度もリピしています。
    今まで中々理想通りのスタイリングにしてもらえなかったのですがこちらにカットして頂いてからはいつも満足しています。
    カットの技術の高さなのか少々伸びてしまってもスタイル自体は変わらずそれなりに決まってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みずきさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回もご丁寧な対応して頂きましてありがとうございます。
    アホ毛はだいぶ収まったんですが、ただ左側の前髪が全部じゃないんですがジリジリ?になってます。手触りでも分かるぐらいでそれが残念です。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    みずき様

    先日はご来店ありがとうございました!
    またお忙しい中、口コミのご投稿感謝いたします。

    今回はポイントストレートで施術させて頂いたのですが、前髪の手触りについてご満足頂けない点があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
    お時間頂戴してしまいますが、再施術など様子見させててもらい善処いたしますので
    何卒宜しくお願いいたします。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。
    技術向上できるよう日々精進してまいります。

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト門

  • まあちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもゆったりとしながら施術して頂けます。
    自分の思っていた髪型にしていただき大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    まあちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    気になっていた耳周りの長さを今回はすっきり短めに軽くさせてもらいましたが
    ご満足頂けたようで、私もとても嬉しいです!
    何か気になるところがあればいつでも言ってくださいね。

    これからも寛げるお時間を提供できるよう
    日々精進してまいります。
    お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
    いつも元気もらってます(^^)/

    またのご来店心よりお待ちしておりますね。

    スタイリスト門

  • ひよりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    理想のカラーにしていただきましてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】似合わせカット+艶カラー ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    ひより様

    先日は数あるサロンの中から、trico都島店へお越し頂きありがとうございました!
    ご希望の沿えたようで、私もとても嬉しいです。

    その後色持ちはいかがでしょうか?
    何か気になるところがあれば、いつでも言ってくださいね。
    オリーブ系のお色は回数を重ねていくと髪に残りやすくなっていきますので、これからも透明感のあるヘアカラーをぜひ楽しんでくださいね。

    お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト門

  • けいぱんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。  
    白髪が多く、髪が伸びた時の分目が悩みでしたが、参考になるアドバイスをもらって目からうろこでした。
    仕上がりもイメージ通りに仕上げ下さりありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】似合わせカット+艶カラー ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    けいぱん様

    先日は数あるサロンの中からtrico都島へご来店頂き誠にありがとうございました。
    ご満足頂けたようで、私も嬉しいです!

    ヘアオイルを毛先中心にしっかりめに付けてもらうと、セットもしやすくなると思いますので、ぜひやってみてくださいね。何か気になるところがあればいつでも言ってください!これからもお客様にご満足頂けるよう、日々勉強を重ね技術向上に努めてまいります。

    この度はお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト門

  • アンちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のヘアスタイルのイメージがあまり定まらないままお店へ行ったのですが、穏やかに相談に乗ってくださってとても好印象でした。
    最後にヘアアイロンの使い方やワックスのアドバイスもしてくださり、今までサボっていたヘアセットをやる気になり、購入しました。ヘアセット頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    アンちゃん様

    先日は数ある美容室の中からtrico都島店にご来店頂きありがとうございました。
    そして口コミ投稿も感謝いたします。


    カウンセリング時色々お話してくださり私もイメージしやすく助かりました!
    ありがとうございます(*^-^*)

    スタイリングも少し慣れないうちは大変だと思いますが
    やりずらい所等あればまた相談して頂けると嬉しいです。

    技術、接客共にこれからも精進していきますので
    今後ともよろしくお願いいたします!

    スタイリスト 仮屋

  • みんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨に備えて縮毛矯正。
    仕上がりが自然にふわっとした感じで大満足です。
    縮毛矯正あるあるの薬品臭さやピンピン過ぎるストレートではなく、軽やかです。
    縮毛矯正は時間がかかるイメージですが、担当スタイリストさんの施術は心地よいのでいつの間にか寝てしまい、あっという間でした。
    シャンプーもマッサージも気持ちいいです。
    当日追加のカットとカラーもお忙しい中、対応していただき感謝です。
    また次回宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    みん様

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    ご満足頂けたようで、私もとても嬉しいです。
    梅雨前に髪が綺麗になって、お手入れが少しでも楽になってもらえたら幸いです。

    これからも施術時間がリラックスできるお時間となるよう
    技術も磨いてまいりたいと思います。

    この度は口コミのご投稿もありがとうございます。
    とても励みになります。
    次回のご来店もぜひお待ちしております!

    スタイリスト門

  • つゆたさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。色々とワガママを言ったにも関わらずしっかりカウセリングをしていただき、カットもカラーもとても好みに仕上げていもらい大満足です!マイクロバブルでシャンプーもしていただいたのですが、めちゃくちゃ気持ち良くてびっくりしました。リピートしようと思ったサロンでした。お忙しい時はわかりませんが、今回は雰囲気もとても落ち着いていて、綺麗で、大変好みでした。ぜひ、次もお世話になろうと思っていますので、またお伺いします、よろしくお願いします(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感抜群☆】カット+イルミナカラー ¥12980→¥8700

    [施術メニュー] カット、カラー

  • のあさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく丁寧な髪質診断をしていただきました。梅雨に向けてストレートパーマをお願いしましたが、ストレートをかけると後頭部がぺたんこになってしまうのが悩みでした。後頭部はふんわりとしつつもきちんとストレートが当たっていて、大満足の仕上がりです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    のあ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ストレートパーマの仕上がりにご満足頂けたようで
    私も嬉しいです!

    何か気になるところがありましたらいつでも言ってくださいね。
    これからもお客様のお悩みを解決できるよう
    技術向上に努めてまいります。

    この度はお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト門

  • Nさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーを迷っていたら透明感なら~系で艶系なら~系がオススメですとアドバイスいただいて分かりやすく決めることができました。カットも最後にセットの仕方も教えていただけたので再現できそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方はこちら】艶カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ともちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カラーのリタッチをしてもらいました。
    しっかり染まっているようで、長持ちしてくれたらいいなと思います。
    最後に巻いてくれたり、サービスも良かったです。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る

    [施術メニュー] カラー

  • カッシーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させてもらいました。
    顔まわりや前髪の分け目の白髪が増え直ぐに目立ってしまう悩みをしっかり聞いてくださり、カラーの説明も丁寧に教えて頂けたので安心しました。カラーもカットも思っていた以上に仕上げてもらいまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし専用】カット+白髪ぼかしカラー¥15180→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

  • けいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    プロ意識の高いスタイリストさんにカラーとカットをしていただき、とても気分が良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感抜群☆】カット+イルミナカラー ¥8700

    [施術メニュー] カット、カラー

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    けい様

    先日は数あるサロンの中からtrico都島へご来店頂き誠にありがとうございました。
    ご満足頂けたようで、私も嬉しいです!

    何か気になるところがございましたらいつでも言ってくださいね。
    これからもお客様に心地良い時間を過ごして頂けるよう
    そして最善の施術ができるよう日々勉強を重ね技術向上に努めてまいります。

    この度はお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト門

  • まあちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛カット、パーマ、カラーと時間を使っていただきました。どの施術も丁寧で毎回笑顔で帰宅してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【くせ毛解消☆】カット+縮毛矯正 ¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    まあちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    夏に向け思いっきりスタイルチェンジさせて頂きましたが
    何か気になるところあればいつでも言ってくださいね!
    ショートスタイルは襟足が伸びてくると気になると思うので
    メンテナンスカットぜひお待ちしておりますね!

    素敵なお仕事の話も聞かせてもらって
    私もパワーを貰いました!

    お忙しい中、口コミのご投稿感謝いたします。
    これからもご満足頂けるよう技術向上に努めてまいります。

    スタイリスト門

  • わんたんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてですが、居心地良く担当の方も明るく丁寧で
    とても親切で良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】似合わせ カット ¥3700

    [施術メニュー] カット

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    わんたん様

    先日は数ある美容室のなかからtrico都島店にご来店誠にありがとうございました。
    そして忙しい中の口コミのご投稿感謝いたします。

    バッサリショートで初めての美容室ということもあり
    不安もあったとおもいますが担当させていただきありがとうございました。

    その後セットはうまくできているでしょうか?
    またやりずらい所等あれば気軽にご相談いただければとおもいます!

    お話もとても楽しく色々話して下さりありがとうございました。

    またお会いできることを楽しみにしております。

    スタイリスト 仮屋

  • みっちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何も言わなくても私の好きな感じを知って貰ってるかの様な仕上がりで安心して座っています。また次回も宜しくで~す。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    いつもtrico都島店をご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    次回もいろんなお話聞かせて下さいね(^-^)

    これからもご要望に添えるよう
    技術接客共に向上していけるよう努めて参りますので
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • なっちままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のスタイリストさんの異動に伴い今回trico都島店さんにお伺いしました。カットはいつも希望通りに仕上げてくださり、今回初めてマイクロバブルシャワーをしていただき毛穴の奥まで綺麗になったようで、カラーもいつもよりツヤツヤに仕上がったような気がします。カットもカラーもとても満足しています。施術中のお話もいつも楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】似合わせカット+艶カラー ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    なっちまま様

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    引き続きなっちまま様の担当をさせて頂けて本当にうれしいです。

    髪がツルツルになったと実感して頂けてよかったです。
    これから段々と暑くなる季節に向かっていくので、ぜひ頭皮のケアもしながら
    髪の毛を綺麗にするお手伝いができればと思っています。

    この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
    またお話できる日を楽しみにしておりますね。

    スタイリスト門

  • 235さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目お世話になりました。
    前下がりから後ろを短くカットし、ハンサムショートにしていただきました。とてもセットしやすく、これから楽しみです。どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る

    [施術メニュー] カット

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    235様

    先日はご来店ありがとうございました!
    暑い季節に向けて、短めのヘアスタイルにさせて頂きましたが
    セットがしやすいとのことで、良かったです。
    何か気になるところがあれば、いつでも言ってください。

    これからも毎日が楽しくなるような、ヘアスタイルをご提案できるよう
    技術を磨いていきたいと思います。

    いつも口コミのご投稿ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしておりますね。

    スタイリスト門

  • みずきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も丁寧な対応ありがとうございます。
    今までの人の中で、ここまで色々相談、提案して頂ける人はいなかったです。
    カラーは3日目になりますが、もう既にちょっと落ちてきてるのが残念ですが…
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方はこちら】コラーゲンカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    みずき様

    いつもご来店ありがとうございます!
    またお忙しい中、口コミのご投稿感謝いたします。

    カラーの色持ちについて、貴重なご意見をありがとうございます。
    次回はもう少し色が長持ちするよう、善処いたしますm(__)m

    これからもみずき様にとって良いご提案ができるよう努めてまいります。
    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト門

  • さよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想の仕上がりになりました。
    シャンプーリンスのアドバイスもありがたかったです。
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】似合わせ カット ¥3700

    [施術メニュー] カット

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    さよ様

    先日はトリコ都島店にご来店いただきありがとうございました。
    カット気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    シャンプー、トリートメントも沢山種類がございますので
    また気軽にご相談頂けたらと思います。
    今回はお忙しい中口コミ投稿感謝いたします。
    またのご来店をお待ちしております。

    スタイリスト 仮屋

  • ゆかりさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ロングからボブにカットしていただきました!
    とても満足のいく仕上がりになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る

    [施術メニュー] カット、カラー

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    ゆかり様

    先日は数ある美容室のなかからtrico都島店にご来店いただきありがとうございました。
    バッサリカットで初めて担当させていただいたにもかかわらずお任せして下さり
    ありがとうございます。気に入っていただけたようで私も嬉しいです!

    インナーカラーもすごくお似合いでした☆
    また様々な色を楽しんでいただけると思います!
    その際にはまた担当させていただけると嬉しいです!

    今回はお忙しい中、口コミのご投稿感謝いたします。
    今後ともtrico都島店をよろしくお願いいたします。

    スタイリスト 仮屋

  • まあちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。お店もとても広くゆったりと施術して頂きました。パーマ液も髪に優しくあったものを選んで頂きました。とで丁寧で満足の仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様対象】 メニュー20%オフ

    [施術メニュー] パーマ

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    まあちゃん様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    ご満足頂けたとのことで、私も嬉しいです!

    初めてパーマを施術させて頂いたのですが、
    セット方法や気になるところなどあれば言ってくださいね。
    ぜひ次回のご来店もお待ちしております。

    これからもお客様に似合うスタイルをご提案できるよう
    努めてまいります。
    この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!


    スタイリスト門

  • きみちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はカラーとトリートメントしてもらいました。
    髪の毛サラサラになりました。
    マイクロバブルのシャワーはとても気持ち良くてお勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    きみちゃん様

    いつもトリコ都島店をご利用いただきありがとうございます。
    トリートメントでさらさらになりよかったです!
    マイクロバブルも気に入ってくださり嬉しいです。
    これからもきみちゃん様の綺麗のお手伝いをさせていただきたいと思います
    ので今後ともよろしくお願いいたします。

    仮屋

  • hiraさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットでお世話になりました
    こちらの要望以上の出来上がりに大変満足しています
    ナノバブルも体験させていただき髪がサラサラツルツルになって嬉しかったです
    丁寧な対応で心地よい時間を過ごせました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】似合わせカット+艶カラー ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    hira様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    髪の質感の良さを実感して頂けて、私もとても嬉しいです!

    カラーによるアルカリ残留を除去することで
    頭皮も髪もキレイになっていきます。
    これからもhiraさんの髪を綺麗にするお手伝いができれば幸いです。

    ぜひ次回のご来店もお待ちしておりますね。
    また色々とお話できるのも楽しみにしてます♪

    これからもご満足頂ける技術や、癒しの時間を提供できるよう
    努めてまいります。
    この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!


    スタイリスト門

  • きみちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正を髪が痛む事もなく毛先まで真っ直ぐに仕上げてもらいました。
    施術もとても丁寧で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+プレミアム水素ストレート¥24730→¥20000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    きみちゃん様
    先日は数ある美容室の中からトリコ都島店にご来店いただきありがとうございます♪
    縮毛矯正、まっすぐ伸びたようで良かったです!
    これからも髪の毛を傷ませないよう、丁寧な施術を心がけていきますので
    今後ともよろしくお願いいたします。

    仮屋

  • あやさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も、担当してくださった方もとても良かったです。思い通りのヘアスタイルにしていただきました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】似合わせカット+艶カラー+オージュアトリートメント¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    ご満足頂けたようで、私も嬉しいです!

    これからも頭皮や髪が綺麗なっていくお手伝いができるよう努めてまいります。
    何か気になることがあればいつでも言ってくださいね。

    お忙しい中、口コミのご投稿感謝いたします。
    とても励みになります!
    次回のご来店もぜひお待ちしておりますね。

    スタイリスト門

  • はるかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    多くなっていた部分をカットしていただいて纏めやすくなりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】贅沢コラーゲンカラー+カット+インカラミトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も髪型も素敵な仕上がりになりました。
    マッサージも最高に気持ちよかったです。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】似合わせカット+艶カラー+オージュアトリートメント¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    りさ様

    先日は数あるサロンの中からtrico都島を選んで頂き、ご来店誠にありがとうございました。
    髪色も髪型も気に入って頂けたようで、私も嬉しいです!
    また何か気になるところありましたらいつでも言ってくださいね。

    マッサージの時間も楽しみにしてもらえたえら幸いです。
    これからもご満足頂けるよう、努めてまいります。

    次回のご来店もぜひお待ちしておりますね。
    この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!

    スタイリスト門

  • 235さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    扱いやすいようにカットしていただき、ありがとうございました。ナノバブルのシャンプーが気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】似合わせ カット ¥3700

    [施術メニュー] カット

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    235様

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    口コミのご投稿感謝いたします。

    扱いやすくなったとのことで、よかったです。
    また何か気になるところなどありましたら、言ってくださいね。

    シャンプーも気持ち良かったと言ってもらえてとても嬉しいです。
    これからもご満足頂け、癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト門

  • ちゅぱちゅんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしてもらいました!tricoさんに通わせもらいます♪ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+艶カラー+トリートメント ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    trico都島店【トリコ】からの返信コメント

    ちゅぱちゅん様 

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    希望通りになったとのことで、私も嬉しいです!

    すっきり軽めのスタイルにさせて頂きましたが、
    その後おさまり具合はいかがでしょうか?
    何か気になるところがあれば言ってくださいね。

    この度は口コミのご投稿もありがとうございます。
    とても励みになります。
    引き続きご満足頂けるよう努めてまいります。

    次回のご来店ぜひお待ちしております!

トリコ 都島店(trico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/