- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラーの色をアシュのピンク系にしてもらいましたが、色目は濃いめの赤茶色で艶がすごくありました。
自分の顔色と合う色かはちょっと微妙ですが、いつもと違う色をするのも、少し気分が上がりました。
コレから少しカラーの色を色々試したいと思っています。
今回も頭皮が敏感肌になっているので、少し痛みと痒みは今もありますが、保護のスプレーをしてもらっているので、なんとかカラー染めが出来ます。
今後も、カラー染めには保護スプレーをよろしくお願いします♪
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ayumi様
いつもトリコ都島をご利用いただきありがとうございます。
今回はいつもと違う雰囲気のカラーで気分転換にもなったようで
よかったです(^.^)
頭皮スプレーは必ず毎回確認し塗布するようにして
長くヘアカラーを楽しんでいただけるようにします♪
今後ともよろしくお願いいたします。
初めてのお店は緊張しますが、優しく
質問してくださり、少し緊張がほぐれました。
白髪が多いので、しっかり丁寧に染めて
頂けて大満足です。
カットも量を極力減らしつつスタイリング
しやすいように、スタイリングのやり方も
教えて頂き、頭も気持ちもすっきりと軽いです。
また次回もお願いしたいと思います。
有難うございました。
【人気No.2】似合わせカット+艶カラー ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
元々長く通ってた美容院がありトリコさんではスパでのみで今回のカットは初めてなので思った様に仕上げてくれるかどうかとても不安でした。でも なかなかの仕上がりで少し若く見えると周りから言われ満足しています。これからも長くお世話になりたいと思っているので宜しくお願いしますネ。大人可愛い が私の目指すところです(笑)
【2回目以降の方】カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもtrico都島店をご利用いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
こちらこそ楽しくて元気もらえました^-^
これからもご要望に添えるよう
技術接客共に向上していけるよう努めて参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。
初めてカットにしていただきました。
どのようなスタイルにするか一緒に考えてくださり、スタイリング剤使用しなくてもナチュラルでとても綺麗に仕上げていただきました!
お店の雰囲気も落ち着いていてとても良かったです!
【人気No.3】似合わせ カット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
イルミナカラー全体染めで毛先まで整いました。
今回はトリートメントもやっていただけて良かったです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も有難う御座いました!!
どうしても早く縮毛矯正したかったので
空きがある日でさせて頂きましたが
担当スタイリストさんを指定しなくても
どの方でも満足のいく施術をして頂けるので
安心してお願いすることができます。
また宜しくお願い致します!
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回はカラーリタッチとトリートメント
のみですが、毛先のカラーと馴染んだ自然な仕上げていただきました。
カラーの頻度が高くなってきたので、リタッチやトリートメントをしながら
こまめに通えたらとおもいます。
ありがとうございました。
【美髪プロデュース★】艶カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも、髪型や髪の相談をしても丁寧に聞いてくれて、答えてもらえるのは、とても嬉しいです。
ココ何年か前くらいから、毛染めする時に、しみる様な痛みとかが出てきて、染めた後も痛みやかゆさに困っていましたが、こちらの美容室では染める前に頭皮に保護スプーレをかけてもらうと、マシになるので助かります。
痛みやかゆみで、カラーや白髪染が出来なくなるのは困るので良かったです。コレからもよろしくお願いします。
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ayumi様
いつもトリコ都島店をご利用いただきありがとうございます。
頭皮スプレーをするとしみにくかったみたいでよかったです(^.^)
これからもしっかりスプレーをしてから施術させていただきますね♪
またご来店いただいた際にはしっかりとカウンセリングさせていただき
ご希望のスタイルにさせていただきたいとおもいますので
これからもよろしくお願いいたします。
多少の失敗は髪はのびるものだしと諦めたこともありましたが 数日たっても気持ちが収まらずコメントします
希望の髪型の画像を用意した上で口頭でも説明したにもかかわらず仕上がりが全く違った。
サイドにレイヤーを入れてほしいと希望したので
サイドの髪を持ち長さの確認をされたのでレイヤーの長さかと思ったらまさかの全体の髪の長さでバッサリ切られた。持っていった画像とは全く違う長さの上に
毛先をすいた感じの仕上がりのはずが
ただ、切り揃えただけでショックで頭が真っ白になりました。仕上がりの確認をされたけど
こんなに切られたらどうしようもないと思い
何も言えませんでした。鏡を見るのがつらいです。
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
カット
ハマ様
先日はご来店いただいたのにもかかわらず
残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
持ってきたお写真をこちらでも撮らせていただき長さを確認し
その辺りの長さで合わさせていただいたのですが
もう少し細かく確認すべきでした。
今後このようなことをないようカウンセリング、技術を
見直していきます。
本当に申し訳ございませんでした。
カラーの色を選ぶ時も丁寧でした。仕上がりもかなり満足です。
タブレット機で雑誌が読めるので待ち時間も退屈しなくてよい。
【期間限定クーポン】カット+白髪ぼかしカラー¥15180→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
気になってるところに気付いて、カバーするようにカットしてくださいました。自宅でもできるセット方法なども丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。
【人気No.3】似合わせ カット ¥3700
[施術メニュー]
カット
毎回カウンセリングで期待通りのカットをして頂き大満足です。
カットが丁寧だからだと思いますが自分でセットもしやすくてとても気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪の癖も考えてカットしてくださり、収まりがよくなりました。
乾かし方のコツも教えていただいたので、きちんとしていこうと思います。
【人気No.1】似合わせカット+艶カラー+トリートメント ¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
インナーカラーと全体カラーも凄く色が気に入りました。
髪も艶々になりました。また伺います。よろしくお願いします。
【2回目以降の方はこちら】艶カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
少し間が開くと髪のボリュームが増え、毛量調整いただいたり
カラーもリタッチもナチュラルに仕上げていただきます。
冬に向けてまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回ショートカットを注文しますが、バランス良く仕上げていただき満足しています。こちらの疲労からくるテンションに合わせた接客が有難かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もも様
いつもtrico都島店をご利用いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
これからも、もも様のご要望に添えるよう
技術接客共に向上していけるよう努めて参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。
仮屋 結奈
先日は、いつも通り毛量の調整をしていただき、シャンプー・ドライがとっても楽になりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットで予約しました。
丁寧にヒアリングして頂きカットだけでなくカラーの相談にものって頂けました。
カットも思った通りの形にして頂いて満足しています。
【人気No.3】似合わせ カット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております!
今回少し期間が空いてしまいかなり伸びていたので、やっとカラーが出来て良かったです!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
年配の女性で、最初は大丈夫かな?と、心配な気持ちでいましたが、仕上がりは良かったです。
【人気No.3】似合わせ カット ¥3700
[施術メニュー]
カット
先日はありがとございました。
リタッチとインナーカラーをしてキレイなりました~
まだまだ艶々です。
またよろしくお願いします。
高濃度マイクロバブル使用(他のメニューと組み合わせてご使用ください)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
2年ぶりの利用でしたが、前回と同様に丁寧に仕上げていただき満足しています。暑さに参っていたのでサッパリさせていただき助かりました。
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
縮毛矯正
丁寧にカットしていただきありがとうございました
自宅でのカールセットがいい感じになっています
また利用させて頂きます
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
カット
似合う髪型を適正にアドバイス
嫌味なくー
そこが気に入った
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
カラー
綺麗に染まっていて満足です。ありがとうございました。
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
カラー
事前にどういった髪の悩みがあったり、どんな希望があるかなど丁寧にヒアリングしていただき、良い感じに仕上げて頂きました。
カラーを良い感じに入れてもらったので、色落ちするまでも楽しみになりました。
ありがとうございました。
【艶髪】似合わせカット+艶カラー+オージュアトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さきちゃん様
先日は数ある美容室の中からtrico都島店にご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
髪色気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからも希望に添えるような技術の向上とお店作りに
努めてまいりますのでまたご来店いただけると幸いです。
またのご来店をお待ちしております。
仮屋結奈
髪の長さやスタイルなど、ふわっとした希望から上手く切っていただきありがとうございました。
髪の悩みからシャンプーの選び方もアドバイスいただき、今後参考にさせていただきます。
似合わせカット+ヘッドスパ(10分) ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
癖が酷くて縮毛矯正していただきました!
サラサラにしていただけて満足です!!
【湿気梅雨対策☆】カット+縮毛矯正 ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもおまかせする事が多いですが
カラーも今までの色と馴染むようにしていただきます。
トリートメントがサラサラになります!
【2回目以降の方はこちら】贅沢コラーゲンカラー+カット+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インナーカラーも思ってたピンクに綺麗に染まってよかったです。広がりやすい襟足もかなり軽くなってくびれができてスッキリで大満足です。ありがとございました。
またよろしくお願いします。
高濃度マイクロバブル使用(他のメニューと組み合わせてご使用ください)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
トリコ 都島店(trico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー