- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
・特に、気になった点
・お店に入った際、全員がこちらに顔を向けられたが、皆さん全員でがいらっしゃいませなど言うわけでもなく、こちら見てただ静止した感じだったので少し怖かったです。
・また、初めてだったので説明あるかと思ったのですが、施術に関して何も詳細説明なく、クセをみたあとすぐに施術をはじめられたこと。
・施術時間3時間の間何も飲めなかったこと。(途中で確認したら水道水しかないとのことでしたが、それなら事前に言っていただきたかった…。)
・ドライヤー熱く、頭皮が乾燥した感じで少しヒリヒリしました。ドライヤーがちょっと不快だったのは初めてでした。(人によって使うドライヤーが違うようです)
・クリーム塗ったりの際、手袋されてなかったこと。(よく手が荒れてたと話をきいたので、心配でした。他の方はされてました。)
良かった点は、肌が弱いのを察して、スプレーやワセリン塗ったり丁寧にしてくださったこと。あと、ストパのかかり具合は概ね満足です。ありがとうございました。
【湿気、梅雨対策☆】カット+酸性ストレートパーマ20350円→17000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度は数ある中で当店を選んでいただき誠にありがとうございます。
せっかくご来店して頂いたにも関わらず、サービス接客等 行き届かない点など、深くお詫び申し上げます。
早速、改善していき、お客様に気持ちよく当店を利用していただけるよう、
接客、技術ともに改善にあたるようにしていきます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
初めての来店でしたが、雰囲気も良く
また技術力が高く、非常に良かったです。
【メンズ/人気No.1】カット
[施術メニュー]
カット
ひらひら様
数ある美容室の中から当店をご利用いただきましてありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
これからもいいお店になっていくように
技術、お店の雰囲気作りに努めて参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。
仮屋
とても綺麗で広いお店で、ゆったりと過ごすことができました。カットも丁寧で、ブローのやり方も詳しく教えて頂きました。ありがとうございました。
【人気No.2】似合わせカット+艶カラー ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の落ちついた雰囲気も良く希望通りのスタイルにカットして頂きました。
接客態度も丁寧でこれから通わせて貰おうと思ってます。
【人気No.3】似合わせ カット ¥3700
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧にカットしてもらえました。
トリートメントの種類も説明してもらえて、今の希望に近付ける種類で施術してもらえました。
ありがとうございました。
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーのメニューで初めて来店させていただきました!
カラーについて相談に乗っていただき、
綺麗に仕上げていただきました◎
広々とした空間で清潔感もあり過ごしやすかったです。
ありがとうございました!
【ご新規様対象】 メニュー20%オフ
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いました~
インナーカラーがいつもすく色落ちしてしまってたのですが1番濃いピンクをしてもらったのかまだ色落ちしてません!後、シャンプーがとても丁寧で髪の多い私にはスッキリしてありがたかったです。
ありがとございました。
【透明感カラー】イルミナカラー 6900円
[施術メニュー]
カラー
若々様
数ある美容院の中からtrico都島店をご利用いただきありがとうございます!
インナーカラーがすぐ落ちてしまうとのことだったので濃いめの色を入れさせていただきました。
まだ色落ちしてないようで私も嬉しく思います(^^♪
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます☆
これからも髪のお悩みや過ごしやすい店内の雰囲気づくりに
努めてまいりますのでまた当店をご利用いただければと思います。
この度は口コミ投稿ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。
仮屋 結奈
カットが上手です。
話も楽しい!
また、伺いまーす。
【人気No.3】似合わせ カット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます (*^▽^*)
口コミ投稿していただき感謝申し上げます。
カット気に入って頂いてありがとうございます(^ー^)
次回もご希望に添えるよう頑張ります
今後とも宜しくお願い致します。
今回は、長さは結べる長さで、乾かしやすいようにオーダーさせて頂きました。
だいぶすいて頂きましたが、くくった時には落ちてくる事もなく、オーダー通りの仕上がりで満足しています!切ってから2週間経ちますが、前髪が馴染んで今が丁度いい感じで扱いやすいです。ありがとうございました。
[2回目のご来店の方のみ] メニュー表示から20%OFF※NET予約に限る
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございます!
口コミ投稿も感謝致します。
ご希望に添えたようで私も嬉しいです♪
またご来店いただいた際にはご希望のスタイルに応えれるように
致しますので今後もよろしくお願いします!
トリコ 都島店(trico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー