- サロン平均
-
4.17
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.1
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーで通ってます最初はお話楽しくて通ってたけどわがままな要望でも色んな提案してくれて作業もスムーズだしお話なんでも笑って聞いてくれて楽しいしとにかく!毎回おにかわいい色に染めてくれて今回も友達からも自分でもちょー大好評で!ほんまに感謝しかないでついつもありがとうございますまた伺います!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ショートボブ気に入っています
いつもありがとうございます
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
期待通りの色に仕上げて貰えます!
色んな話をしながら過ごしているので、2時間があっという間です
☆ホームケア付き☆カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ぱりんこ様
いつもご来店ありがとうがざいます。
カラーの色少しずつ変えたりしてますが気にいって頂けて
嬉しく思います(^∇^)
私もぱりんこ様とのお話が楽しくアッという間の時間です!!!
これから紫外線が強くなる時期ですのでトリートメントも
ご自宅でのケアー頑張ってもらえると色持ちも良くなると思います。
お忙しい中高評価な口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ち致しております( ´ ▽ ` )
30年ぶり?のパーマで少しドキドキしてましたが、くせ毛が気になりお願いしました。
おもいきってかけていただきよかったと思います。
ありがとうございました。
☆ホームケア付き☆似合わせカット+水パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント、その他
きのこ様
先日はご来店いただいて、ありがとうございます。
スタイルとカラー気に入って貰えたみたいで、安心しています(o^^o)
カウンセリングをしっかり出来たので良かったです。
どうしてもお客さまが緊張してしまったり、知識が違ったりしてしまい
明るさにズレがでたり、仕上がりのイメージが変わってしまったりしがちです。
美容師として、自分のイメージを押し付けず
お客さま目線でカウンセリング出来るお店を、目指してやっております。
今回はそういった意味でも大変嬉しい口コミをいただき、本当に嬉しいです◎
ありがとうございます☆
またのご来店お待ちしております。
毎回安心してお任せできるので、ずっと通っています!いつもこちらのざっくりしたイメージでも、似合うように仕上げてくださって大満足です。カットもカラーもブリーチも髪の状態を見ながら相談に乗ってくださって安心できました。
☆ホームケア付き☆外国人風ハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まー様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからもさらに良いスタイルを提供させて頂けるよう
楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆
はじめて来店しました
以前行っていた美容院の担当の方がこちらにいるとのことで行ってみようて思い来店しました
担当の方もちろんですが他のスタッフの方もとても感じよく次回もお願いしようと思います
お店の感じもとて良かっです
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
かよちゃん様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
気に入って頂けて、安心しました。
髪質やクセなどでお悩みの方はすごく多いです。
このヘアスタイルにしたいけど自分の髪質だとならないとか
髪のコンプレックスをいかに改善できるか、それが僕たちができる事の1つだと思っています。
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
まだまだこれからが夏本番。
こまめに水分補給、しましょうね。
またのご来店心より、お待ちしております。
初めてのお店でしたが、こじんまりとしていて
落ちついていて施術することが出来ました。
ありがとうございました。
ジャンプ-台が靴を脱いでいいとの話しに最初??がいっぱいでしたがその意味が脱いでみて分かりました!
なるほど足を伸ばしたり、膝を立ててみたり他…
なかなか良いではありませんか笑
また伺わせて頂きます!
カ-ド払いが使えたら嬉しいのですが…
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
みーちゃん様
先日はご来店頂き。ありがとうございました。
また今回のスタイルに満足して下さり、大変嬉しい口コミも頂きありがとうございました。
気に入っていただいて、安心しました。
もぅ少しこうしたいなど、御要望ございましたら
いつでも相談に乗らせてくださいね(o^^o)
普段お忙しいと思いますので、なるべく手をかけずに
綺麗に仕上がるスタイリングや、カットのスタイルをご提案させて頂きますので
お悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ち致しております!
この度は嬉しい口コミを下さり、ありがとうございました☆
いつも希望通りにしてもらえて嬉しいです。次回もお願いします!
☆ホームケア付き☆外国人風ハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぱりんこ様
いつも御来店ありがとうございます。
今回は1年ぶりのブリーチでしが、頭皮の状態はいかがでしょうか ??
気をつけながら施術致しましたがその後が心配です。
暑くなってくるとハイトーンカラーしたくなるますよね(^o^)/
今年の夏も気分上げていきましょう!!!
カラーの色も濃いめにしてますがまたご様子を教えてください。
今回高評価な口コミ投稿ありがとうございました。
またの御来店お待ちいたしております。
2回目の来店で、今回担当してもらった施術者がとにかくひどかった。
カラー前に髪の毛濡らす段階で背中が濡れて、カラー後のシャンプーでも首の後ろと何故か肩甲骨あたりが濡れた。
シャンプーの時も、額から水が入ってきて鼻のところまで濡れた。
20年以上美容室通っているが、ここまでひどい施術者は初めてでした。
もう二度と行きません。
☆ホームケア付き☆カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
a様
先日は御来店頂き誠に有難うございました。
また、シャンプー時の不手際、お顔に水が掛かったり襟元を濡らしてしまい
気づかずお返ししてしまい、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
細心の注意をはらったのですが、足りませんでした。
真摯に受け止め再発防止に務めて参ります。
この旅はた大変申し訳ございませんでした。
上藤
先日は、ありがとうございました!
カットもカラーも、カウンセリングで
イメージしてるものを細かく聞いて下さり、
仕上がりにめちゃくちゃ感動しました!
周りからもとても褒められて気分ルンルンです!
またよろしくお願いいたします!
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ちゃん様
ご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからもさらに良いスタイルを提供させて頂けるよう
楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆
要望を言っていきなり否定するのは接客としてはバツ
したい髪型にしたいから行くのであって、さっぱりさせに行くのではありません。髪をすかれすぎてボリュームダウン。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あず様
先日は御来店頂き、誠にありがとう御座いました。
長年指名してもらっていたのにも関わらず
ご希望のスタイルを否定して申し訳ございませんでした。
まずはお詫び申し上げます。
私の至らなさで大変嫌な思いをさせ、大切な時間を無駄にしてしまい申し訳御座いませんでした。
最初のカウンセリングで、やりたいスタイルが共有できなく情けない思いです。
説明不足、確認不足でした。
誠に申し訳御座いません。
とても良い話などたくさんしていただいたのに、この結果情けないです。
この事を踏まえ、肝に命じて、取り組んでいく所存です。
この度は大変、不快な想いにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
上藤
今までの訪問内容から今回の希望をミックスしての要望を叶えてくださり感謝しています。
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
3人の母さん様
先日はご来店有難うございました。
嬉しい口コミも、ありがとうございました。
髪型を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
カウンセリングは、今後もしっかりしていきたいと思いますので
やりたいスタイル、遠慮なく教えて下さい★
その後、スタイルの調子はどうですか?
扱いにくい所などありましたら、お気軽にご相談ください!!
この度は、大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またのご来店、お待ちしております。
昨日別のサロンでストパーを大失敗され、翌日に友人の結婚式が控えていたので、痛んだところのカットをお願いしました。しっかりカウンセリングしていただき、これからどうするかをちゃんとアドバイスしていただきました。チリチリボサボサなのがサラサラに見えるようにしていただき本当に助かりました!12月になりましたらまたお願いしたいです。ありがとうございました!!
☆ホームケア付き☆似合わせカット+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さとちゃん様
ご来店いただき、有難うございます。
大変嬉しいお言葉、有難うございます;;
初めての来店緊張しますよね。
気に入っていただいて、僕も嬉しいです。
その後、スタイルの調子はいかがですか?
伸びるまで我慢ですが、頑張ってください。
扱い難い所など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください◎
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
要望通りの仕上がりにして頂き大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぱりんこ様
いつもご来店有難うございます( ´∀`)
ご家族でのご利用にいつも感謝致します !!
今回はいつもよりカラーを変えてみましがその後は
いかがでしょうか ??
色落ちも良けれが幸いです( ´ ▽ ` )
いろいろ試していきましょう !
お忙しい中、高評価な口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ち致しております。
もう何年もお世話になっています。
いつも希望通りに仕上げていただいて満足しています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
くちコ様
いつもご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )
気付けば随分長いお付き合いに心から感謝いたします。
ご要望がありましたらご相談ください(^^)v
安定したスタイルを気に入っていただけてるとは思いますが
どんな事でもご提案できれば !!と考えております。
今回初めての口コミ投稿ありがとうございます。
気を抜かず、ご満足いただける様努めます。
またのご来店お待ちいたしております。
今回も素敵に仕上げて頂きました 5年以上お世話になっていますがこちらにお願いするようになってから、とにかく色々な方に声をかけられて髪色を褒めてもらってます。最初は白髪染めにハイライトで白髪ぼかししていましたが、今はおしゃれ染めだけで!おしゃれ染めにしてからの方がお褒めの言葉をもらうことが増えたかも。ここまでくればハイライトを入れなくても綺麗に筋が入るよと途中でアドバイスもしてくれて髪の負担も減り、毎回大満足の仕上がりです。私はロングヘアーから途中で短く髪型も変えたので白髪を育てるのも苦労しなかったです。育つまでに挫折されちゃう方もいるかもしれませんが きっと的確なアドバイスでその時期も乗り越えられるはず!白髪に悩んでる方がいたら相談してみてくださいね
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
okoto01様
いつもご来店ありがとうございます!
たまに思い出す初めの頃の事はロングで黒髪スタイルでしたね!!
今とは真逆のスタイルでのご来店でしたが、気づけは5年程も通い続けて頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
最近はスタイルが完成形になり周りからの好評もいいみたいで
私も嬉しく思います。
なかなか白髪染めからオシャレ染めにするのは勇気がいることですが
okoto01様のスタイルを参考に試したい!と言うお客様が多いのも事実で
ご説明がしやすく助かっております!
またokoto01様も何かご要望がありましたらいつでもご相談下さい( ´ ▽ ` )
今回高評価な口コミ投稿ありがとぅございました。
またのご来店お待ち致しております。
カット素早くて感心しています
サッパリして気持ちいいです
カラーもしっかり染まっていて、いつも安心してお任せしています
ありがとうございました
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆっきねぇ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
気に入って頂けて、安心しました。
髪質やクセなどでお悩みの方はすごく多いです。
このヘアスタイルにしたいけど自分の髪質だとならないとか
髪のコンプレックスをいかに改善できるか、それが僕たちができる事の1つだと思っています。
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからが夏本番。
こまめに水分補給、しましょうね。
またのご来店心より、お待ちしております。
昨日は夕方から長い時間ありがとうございました!
こうしたいという願望を細かく丁寧に聞いていただき実現したのがとても嬉しく楽しい時間でした!
自分には似合わない色と思っていたケド
色々と提案して頂き、とても綺麗な色で
今はとってもお気に入りです!
今の時期ならではの桜色で
毎日楽しく過ごしたいと思いました~!
またよろしくお願いいたします!
☆ホームケア付き☆外国人風ハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちゃん様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただいたようで、とても安心しました。
私はカウンセリングを一番大切にしています。
お客様のお悩みをお聞きし
理想のヘアスタイルを共有してから施術するように心がけております。
ちゃん様の理想のヘアスタイルを汲み取る事ができ良かったです!
この度はお忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿有難うございました!!
扱いずらくなってきたりしましたら、いつでもご相談下さい◎
またのご来店心よりお待ちしております。
今回で2回やって頂きました。とても丁寧なお仕事をされるなーと感じております。有難う御座います。
☆ホームケア付き☆カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
うみちゃん様
先日はご来店いただいて、ありがとうございます。
スタイルとカラー気に入って貰えたみたいで、安心しています(o^^o)
カウンセリングをしっかり出来たので良かったです。
どうしてもお客さまが緊張してしまったり、知識が違ったりしてしまい
明るさにズレがでたり、仕上がりのイメージが変わってしまったりしがちです。
美容師として、自分のイメージを押し付けず
お客さま目線でカウンセリング出来るお店を、目指してやっております。
今回はそういった意味でも大変嬉しい口コミをいただき、本当に嬉しいです◎
ありがとうございます☆
またのご来店お待ちしております。
いつもお世話になっています。
仕上がりも満足だし、会話も楽しいです笑!
また伺いまーす!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
椎茸っち様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
気にせずやりたいスタイル、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆
お久しぶりの訪店になりました。
スッキリしたカットもカラーも気に入りました。
またたくさんのお話しで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また伺いますね。ありがとうございました。
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
よよよ様
お久しぶりのご来店ありがとうございます!
ご予定とご来店が合わずお忙しい中当店を選んでもらえた事
凄く嬉しいですヽ(´▽`)/
お久しぶりでしたが、お互いの近況をお話するといつも通り
会話が弾み楽しい時間でした!
カット、カラーも気に入って頂きありがとうございます!
何かご要望がありましたらご相談下さい。
花粉も多い時期になりました!
頭皮トラブルも多くなる時期でもありますのでお気をつけてお過ごし下さい。
今回ありがたい口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店お待ち致しております。
髪を整えてくれてありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
茉由様
ご来店いただき、有難うございます。
大変嬉しいお言葉、有難うございます;;
その後、スタイルの調子はいかがですか?
一ヶ月後もキレイに整うように、調節しながら切らせていただきました。
扱い難い所など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください◎
お話も楽しく、時間があっという間に過ぎてびっくりしました(^^)
セットもぜひ、試して見てください!
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
いつも私の拙い言葉からイメージ以上の髪型と髪色に仕上げて頂きありがとうございます!
お人柄と店内の雰囲気も相まってとてもリラックスしてすごせています。
何年もお世話になっていますが毎回楽しみに通わせて頂いています。
これからもよろしくお願いします!
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
さやか様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからもさらに良いスタイルを提供させて頂けるよう
楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆様
久しぶりにカット、カラー、トリートメントをしてもらいましたが、的確に髪のことを伝えてくれてわかりやすかったです。
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
もえ様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからもさらに良いスタイルを提供させて頂けるよう
楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆
他の美容院で髪の毛をボロボロにされてしまい、娘のオススメで通い出してから、髪の毛が驚くほど綺麗になり、感激しました。
縮毛やカット、トリートメント技術も優れており、安心してお任せ出来ます。髪の毛について親身に相談に乗ってくれて感謝してます。これからもずっと通います。
☆ホームケア付き☆カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
みー様
いつもご来店ありがとうございます。
最初の頃を思い出しますとだいぶ髪質は改善されとても綺麗に
なりましたね(^_^)
みー様が私を信じてくれ、定期的にご来店して頂けたので
綺麗に伸ばす事が出来ましたm(_ _)m
本当に感謝致します!!
なかなかスタイルチェンジは勇気が必要ですが、何かご不明な点がございましたら
なんでもご相談下さい。
今年は雨が少なく乾燥がひどいのでトリートメントケアも引き続き頑張って下さい★
新年が明け2026年もよろしくお願いします。
お忙しい中大変高評価な口コミ投稿ありがとぅございます!
またのご来店お待ち致しております。
いつもいい感じにカットして頂き助かります。話を良く聞いて頂きスタイルの相談に乗って頂いてます。オジサンの白髪染めにも色々カラーを提案して頂き満足しています。ありがとう御座います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まんチャン様
いつもご来店ありがとうございます。
カットのお褒めのお言葉自信に繋がります!
定期的にご来店頂けてるので希望スタイルが変わりましたら
いつでもご相談下さい。
白髪染めでも、だいぶカラーで楽しめてると思いますヽ(´▽`)/
周りからいい色だね!と言われる!と聞いた時は私も嬉しく思いました。
飽きが来ないよぅご提案を考えて準備しときます!
まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけてお過ごし下さい。
今回お忙しい中口コミ投稿ありがとぅございます。
またのご来店お待ち致しております。
だいぶ久しぶりに行きました。当初のイメージが良かったので予約して行きましたが、かなりひどかったです。初めはどうだろうと思ってましたが、あまりに手際が悪く、しまいにはシャンプー台でも渡される始末。口コミ通り髪の毛も手荒に扱う方だなと思いました。イメージが良かっただけにとても残念です。
☆N.専用ホームケア付き☆カット+カラー+エヌドット髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
猫ホームズ様
先日はご来店、誠にありがとうございました。
口コミ拝見しました。
このような結果、大変申し訳ございませんでした。
何年ぶりかのご来店で、楽しみに来て頂いたのに本当に申し訳ございませんでした。
久々に来て頂いて、やな思い大変申し訳ございませんでした。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
たいら
今年中に前髪のクセをなんとかしたくて、こちらに伺いました。担当者の方はとても親切で感じも良く、口コミの投稿を迷いましたが、あまりにも前髪がチリチリになってしまい、チリチリの分長さがすごく短くなってしまい、職場に言っても周りから前髪大丈夫?と笑われすごくショックで鏡を見たくなくなりました。何度も前髪の縮毛をかけていますが、この様な仕上がりになったのは初めてです。かける前よりすごくひどくなってしまい本当にショックです。担当者の方がとても感じが良かっただけにすごく残念です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆう様
この度はお忙しい中、ご予定を合わせてご来店頂きありがとぅございます。
せっかくの貴重なお時間とご期待にお応え出来ず
そして、年末に凄く嫌な思いをさせてしまった事、心から申し訳ございません。
こまめにチェックしてましたがこのような結果になってしまい
私の技術不足でしか、ありません。
もし可能でしたら前髪のチリつきが気にならなくなるまで
カット致しますのでご連絡を頂けると幸いです。
ご意見を真摯に受け止め今後このような事が無いように致します。
大変申し訳ございませんでした。
山城
シャンプーの時頭を支える手がすごく痛く、3回目あたりで言おうか迷ったときに終わって、最初にかけて頂いたタオルも湿っていて痒かったです。
基本的に言わなかった私が悪いのですが、カットも最初に伝えたのですが、伝わっておらず、どうしますかと聞かれたり
全体的によく分からなかったです
美容院は男性にしてもらうと、ん?となる時があるので今度からは女性に担当して頂きたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りーさま
先日は御来店ありがとうございました。
カウンセリング不足によるスタイルを提供してしまいご迷惑掛けてしまいました。
お家に帰ってから嫌な思いや悲しい思いをさせてしまった事に大変反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘して頂いた事をしっかりと受け止めてこれからの仕事に活かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
たいら
今回も希望通りにパパッとカットとカラーをして頂きありがとうございました
安心してお任せすることが出来ます
気持ち良く年が越せます
☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆっきねぇ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミ ありがとうございます( ^ω^ )
したいヘアスタイルにできるように頑張りますので
気になる所、いつも上手くいかない所など、なんでもおっしゃってくださいね(*^_^*)
これからもさらに良いスタイルを提供させて頂けるよう
楽しく施術させて頂けたらとおもいます(*^_^*)
また次回も喜んで帰って貰えるよう頑張ります☆
口コミありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております☆
ヘアサロン ルナ(HAIR SALON LUNA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー