- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最初は前髪だけのつもりで予約しましたが、担当の方がたまたまいらっしゃって全体のカットをお願いしました。季節が暑くなってきてちょうどさっぱりしてよかったと思います。いつも丁寧なカットと似合うスタイリングにしてくれるので助かっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
みーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
これからの季節だんだん暑くなってるかと思われますので少しでも涼しい感じにしてドライヤーの時間を短縮できたらと思います!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
今回もリタッチヘアカラー、カットをお願いしました。
癖のある部分をカットしていただきスタイリングしやすくなりました!
カラー落ちがないこと祈ります!
又、来月よろしくお願いします。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
しろくま様
いつもご来店頂きありがとうございます!
カラーの色落ちが気になるとの事、リタッチ少し暗めに
調整させてもらってます。
次回は、全体染めがおすすめです^ ^
新しく入ったミラジェリィも髪質に合ってて
カラーと併用がいいですよ~。
又何かあればいつでもおっしゃって下さいね。
Dear by KG& AKITA
カジュアルで親しみやすい美容室です。
いつもながら担当して頂くスタイリストさんは、今回の髪の様子や希望のスタイルを話すと、的確に提案して下さり、
自分が思っていたように、いい感じに仕上げてもらえます。
その時の髪の状態で「パーマは次回で良いと思います」など、季節やイベント事も含めた、長期的なアドバイスでメニューを決めていくので、安心してお任せしています。
【プチプラ贅沢コース☆】カット+カラー(フル)+うる艶シンプルTR♪¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
もいじー様!!
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
その時だけでなく、これから先の髪の状態や季節、ご予定なども考えながらご提案させていただくことを大切にしておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
今後も髪のコンディションを見ながら、無理なく理想のスタイルを楽しんでいただけるようサポートさせていただきます!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
Dear byKGand HIRO
今日もありがとうございました~!
2ヶ月ぶりでしたが、かなりリラックスできました~。
新しく導入されたReFaのヘアアイロンもかっこよかったです!前との違いを探してみます!
次はまた2ヶ月後になると思うので少し寂しいですが、次回の来店も楽しみにしています!
長くなりましたが、今日も素敵な時間をありがとうございました~!
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ほのとゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
スタッフ一同、お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけておりますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
お店全体的にも新しい商品や機材が増えた際、お客様に実感してもらえるようにこれからも色々とご紹介していきます!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
いつもお世話になってます。好みのヘアスタイルや髪の癖も把握してもらっているので、オーダーも楽です。
次回は是非おすすめされたトリートメントを頼んでみようと思います。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
B子様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がり喜んでもらえてとても嬉しいです!!
新しいトリートメントでお悩みが解決に近づくと思うのでぜひしましょう!
次回も楽しみにご来店お待ちしてます^ ^
スタイリスト TORA
今回も、お気に入りの髪型にして頂きました。パーマとカットで、とても、朝も楽になりました。いつも、有難うございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
かーちゃん様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中クチコミのご記入とオール5評価ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回も気に入っていただけてとても嬉しいです!
パーマとカットで朝のお手入れが少しでも楽になったようで安心しました。
いつもお任せいただき本当にありがとうございます。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるようなスタイルをご提案できればと思います。
また次回もよろしくお願いいたします!!
Dear by KGandKOUKI
今回リタッチカットカラーでお願いしました。毎回白髪で悩み毛先も痛んでたんでカットしてもらいました。カットの仕上がりもとても良く白髪もしっかり染めて頂き大満足です。ヘッドスパの力加減もちょうど良く気持ち良かったです。また宜しくお願いします。
【頭皮から整う艶髪】カット+カラーリタッチ+Aujuaスパ+うる艶TR ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
えっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます^_^
喜んでもらえて嬉しいです☆
毛先のダメージがとれて、とてもおキレイでしたね!
またお悩みなどあれば何なりとおっしゃってくださいませ☆
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
初めてご担当くださいましたが、クセを活かしてナチュラルパーマのようにカットしてくださり、お友達にも褒めていただきました。お話しも明るく楽しい雰囲気で良かったです。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
とるちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
これからのライフスタイルにあわせてスタッフ一同全力を尽くして参りますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
ボリュームを抑えてすっきり仕上げてくださりありがとうございました。梅雨の時期も快適に過ごせそうです。
『想いを形に♪』似合わせカット ¥2500
[施術メニュー]
カット
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
みよ様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中クチコミのご記入ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
全体のボリュームもしっかり調整させていただいたので、かなり扱いやすくなったと思います。
これから湿気の多い時期ですが、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
また気になるところなどあればいつでもご相談ください!
次回もよろしくお願いいたします。
Dear by KGand KOUKI
本日はありがとうございました。
丁寧にカウンセリングし対応していただき仕上がりも自分で思った以上で良かったです。
また、次もお願いしたいです。
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ほーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
なるべく髪の毛の負担を最小限にして施術させて頂きましたのでまたお家でのご様子を見ていただけると幸いです!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
思っていたイメージ以上にとてもステキに仕上げていただき、感動でした。ありがとうございました。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ぷりん様
先日はご来店ありがとうございました!!
仕上がり喜んでもらえてとても嬉しいです!!
また長さや色が気になってきたらいつでもお待ちしてます!!
スタイリスト TORA
癖毛がひどくて、まとまりが悪かったので、髪型も考えずにとにかくストレートにと行かせてもらいました。いつも笑顔で髪型を考えてくれてありがたかったです。ちょっと痛んできてるとこも家でのメンテナンスの提案もしてくれて、これからもちゃんとしていこうと思います
長い時間の施術でしたが、ゆっくり時間をかけてしてくれてありがとうございました
【贅沢三昧】カット+カラー縮毛矯正(各リタッチ)♪TR付き ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ちゅー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
スタッフ一同、お客様がリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけておりますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
お店でのケアは大切かと思われますが、お家でのケアも大切になってくるので是非色々とお試しください!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
今回もスッキリカットしてもらいありがとうございました
次はハイライトで全ブリーチしたいと思うのでよろしくお願いします
【男性限定】メンズカット+イルミナカラーアディクシーカラー特別価格¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
圭ちゃん様!!いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もスッキリして扱いやすくなりましたね♪ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
次回のハイライトでの全体ブリーチも楽しみですね! ベースの状態や色落ちも考えながら、できるだけダメージにも配慮して綺麗なカラーに仕上げさせていただきます。
またしっかりご相談しながら進めていきましょう! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Dear by KGand HIRO
今回初めてのヘアドネーション用にカットをお願いしました。最初のカットもさせていただきました。
予約の時にカラーを選び忘れてたのですが 「今日カラーいいんですか?」って聞いていただき 追加でしてもらいました。
スッキリして これからの季節のドライヤーが楽になるのが 嬉しいです。
また お願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
aloalo様!!先日はご来店いただきありがとうございました!
大切なヘアドネーションをお任せいただけて嬉しかったです。 最初のカットも担当させていただき、ありがとうございました!
カラーも追加でさせていただけて、より綺麗に仕上がって良かったです♪ バッサリ切ってスッキリしましたね!
これから暑くなる季節なので、ドライヤーや毎日のお手入れもかなり楽になると思います。 新しいスタイルもぜひ楽しんでくださいね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Dear by KGand HIRO
今回はレイヤーを入れ直してもらって横髪も切ってもらいました!毎回タメになる話をしてくださってすごく楽しい時間でした。髪の毛も生き返ってすごい良かったです!次回もよろしくお願いいたします!
【うる艶ケア】似合わせカット+うる艶シンプルTR ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ほのか様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
しばらく周期があいてしまうと毛先のばらつきがあるかと思われますのでメンテナンスをしてお家でのスタイリングを楽になるようにさせて頂きました!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
丁寧にパーマとカットをしていただきスッキリしました。新人の方に(お名前忘れてしまいました。すみません。)上手にシャンプーしていただき気持ちよかったです。ありがとうございました。
『誰でも簡単スタイリング』メンズカット+パーマ ¥6500
[施術メニュー]
カット、パーマ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
まめもやし様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
カット&パーマ喜んで頂けて嬉しいです。
親身、丁寧を心がけていますので何かお気づきな点がありましたら
いつでもおっしゃってくださいね。
今年の4月より新入社員が2名はいってくれました!
Seira.Coconaです。
シャンプーお褒め頂きありがとうございます。
又のご来店お待ちしています。
Dear AKITA
いつもありがとうございます!!
今回のカラーもカットも凄く気に入ってます^^
白髪気にならないですしアイロン使わなくても動きが出ます。
8月に向けてホームケア頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)
【先着3名】平日限定カット+イルミナorアディクシーカラー使用髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
まゆ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
カットとカラー喜んでいただけてとても嬉しいです
セットも楽になり安心です!!
8月に向けて綺麗にして本番可愛くしましょう!!
スタイリスト TORA
急な来店でも快く対応して下さいました。
髪の毛は綺麗にしてもらい、スタイリングのアドバイスなどもしていただき、ありがとうございました!
【うる艶ケア】似合わせカット+うる艶シンプルTR ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
R様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
なるべくお家でのスタイリングを簡単にさせて頂きましたのでまた何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
今までしてきたデザインカラーの中で
1番満足の行く色に仕上がって嬉しかったです!
親身に色々聞いて下さり自分に合った
カラー、カットにしていただきありがとうございました!
【CMで話題☆】カット+ケアブリーチ使用ダブルカラー¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
あけみ様
先日は担当させていただきありがとうございました!!
今までで1番はめっちゃ嬉しいです!!
喜んでもらえて安心しました!!
また色落ちしてくると思うのでしたい色あればいつでも行ってくださいね!
スタイリスト TORA
今回も、量を減らして軽めにカットして貰って
ありがとうございました
次回もよろしくお願いします(^ ^)
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+ヘッドスパ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ルーシー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
これからの季節暑くなるかと思われますのでまたお家でのご様子を見ていただけると幸いです!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
ささっと60代の似合わせカットを仕上げてもらいました。普段のお手入れも楽々で助かっています。
『想いを形に♪』似合わせカット ¥2500
[施術メニュー]
カット
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
柴犬x様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
いつも優しく、丁寧に接客してくださいます。
雰囲気も良く、居心地が良いです。
他のスタッフさんも、感じの良い方ばかりです。
またこのお店でお願いしたいと、毎回思います。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
キャシー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
スタッフ一同、お客様にリラックスして頂けるよう心がけておりますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
いつもお世話になってます。
ゴワゴワだった髪もサラサラです。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
【頭皮から整う艶髪】カット+カラーリタッチ+Aujuaスパ+うる艶TR ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ゆみ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
少しでもメンテナンスをしてあげるだけでお家でのスタイリングが楽になるかと思われますので
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
優しさと思いやりに溢れた素敵な美容師さんです。
仕上がりも大満足だし、毎日のスタイリングが驚くほどに楽。素人でも思い通りにヘアセットできるように、そこまでちゃんと考えて施術してくれたんだなと、毎朝感謝の日々です…☆
【プチプラ贅沢コース☆】カット+カラー(フル)+うる艶シンプルTR♪¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ならのしか様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
これからのライフスタイルに合わせたり美容室に通われる周期にも合わせてさせていただいておりますのでまたお家でのご様子を見ていただけると幸いです!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
今回も丁寧にありがとうございました。
カットは理想通りに時間をかけて調整含め思い通りのスタイルに仕上げてもらい嬉しかったです。
カラーも今回は少し暗くしてもらいましたが綺麗で良い感じです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
いっちん様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
喜んでもらえて嬉しいです^_^
またその時のお悩みに合わせて、おしゃれなヘアスタイル楽しんでいきましょう☆
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
いつもありがとうございます。
安心してお任せできます。
またよろしくお願いします。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
なお様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
いつも丁寧に相談のってもらい綺麗なカラーにしてもらってます~これからもよろしくお願いします
【人気No.1感動体験!】カット+美髪改善カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
こり様!!いつもご来店いただきありがとうございます!
カラーも気に入っていただけて嬉しいです♪ 毎回しっかりご相談しながら、その時の気分や髪の状態に合わせてご提案させていただけるのを楽しみにしています。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い時間を大切にしていきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Dear by KGand HIRO
とても良い感じに仕上げていただけてとっても気に入っています!
顔まわりをカットをしていただいたレイヤーの感じが
めちゃくちゃ気に入りました!
ありがとうございました。
【ツヤ髪縮毛矯正】カット+縮毛矯正(リタッチ)+うる艶TR ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
Rose様
いつもいつもご来店頂きありがとうございます!
イベントがあるとのことで矯正のリタッチをさせて
もらいました。これで梅雨も乗り切れますね。
カットはバタフライレイヤーをいれさせてもらいました。
お似合いすぎて、巻きも可愛かったですね!!
次はカラーリタッチでお待ちしてます。
Dearby KG& AKITA
曖昧な要望でも汲み取ってくださり希望通りの仕上がりでした
カット中も楽しく過ごすことができました
ありがとうございます!またお願いします
【うる艶ケア】似合わせカット+うる艶シンプルTR ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました!!
仕上がりなど喜んでもらえてとても嬉しいです!
こちらこそ楽しかったです^ ^
また是非お待ちしてます^ ^
スタイリスト TORA
久しぶりに髪を短くカットしてもらいました。
コテを使っての巻き方も教えてもらえて大満足です。
【当日限定】カット+イルミナカラー+ うる艶TR ¥10400→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
エミ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
久しぶりのバッサリだったと思うのでなるべくお家でのスタイリングを簡単にできるようにご説明もさせて頂きましたのでまた是非してみてください!
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
ディアー バイ ケージー アンド(Dear by KG and)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー