- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の毛を伸ばしていたので扱いづらくなってきていました。
久しぶりに前髪を作り、全体的には伸ばしつつも軽い仕上がりになりました。
気になっていた白髪もしっかりと染まって嬉しいです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
なおちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!!
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
綺麗に伸ばすのにカットも必要なのでまた気になればいつでもお待ちしてます^ ^
スタイリスト TORA
今回はカラーだけして頂いたのですが、
とっても丁寧に仕上げて下さって嬉しかったです。
カラーの色味も凄く気に入りました!
来月は、前髪カットもお願いします。
また伺いますね♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
モンブラン様
いつもご来店頂きありがとうございます!
カラーリタッチ、綺麗に染まりましたね。
どこかにお出かけしたくなる仕上げを目指してるので
喜んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございました!!
Dearby KG& AKITA
私のお気に入りの担当スタイリストくんに今回もお願いしました!
腕が良いのはもちろん、一緒に世界と戦うトークできるので楽しい時間を過ごせます^_^
今回も、耳の上を一枚で刈り上げてもらい、すっきりしました!
またよろしくお願いいたします^_^
【頭皮から整う艶髪】カット+カラーリタッチ+Aujuaスパ+うる艶TR ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
しほっち様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中クチコミのご記入とオール5評価ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございました。
いつもこちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらってます!
耳まわりもスッキリしてかなり扱いやすくなったと思います。
細かいバランスも毎回少しずつ調整しながら、より似合う形を作っていけたらと思ってます。
また次回も色々お話しできるの楽しみにしてます!
よろしくお願いいたします。
Dear by KGand KOUKI
いつも一緒に行くおばあちゃんが担当スタイリストくんのカットやパーマのお気に入りで、今回もとっても仕上がりに喜んでいました^_^
ほんと、次もおばあちゃんは担当スタイリストくんご指名で予約しますよ^_^
【頭皮から整う艶髪】カット+カラーリタッチ+Aujuaスパ+うる艶TR ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
しほっち様
いつもお二人でご来店いただけるのを楽しみにしています♪
カットやパーマも気に入っていただけて安心しました!
またぜひお願いします!!
スタイリスト TORA
すっきりした感じにカットしてもらい、よかったです。
『男をアゲる』メンズカット+OGシャンプー+眉カット ¥3600
[施術メニュー]
カット、その他
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
しめのん様
今回担当させて頂きありがとうございました。
前回より短くとのオーダーでしたので、
すっきりとに似合うようにカットさせてもらいました。
喜んで頂けて嬉しいです(^_-)
ありがとうございました!
Dearby KG& AKITA
今回もいつも通り、色もスタイルもすべて相談させていただいて決めたのですが、素敵に仕上げていただき大満足です!
いつも本当にありがとうございます!
【プチプラ贅沢コース☆】カット+カラー(フル)+うる艶シンプルTR♪¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
もみじ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
今回はレイヤースタイルでショートウルフにさせていただきました!
とてもお似合いで可愛かったです^ ^!
また伸びてきてやりにくくなったりスタイリングが難しかったらいつでもご来店お待ちしてます^ ^
スタイリスト TORA
いつも有り難うございます。
今回は久しぶりのリタッチですが縮毛矯正でした。
やはり自分の髪が扱いやすいです。(笑)
髪の隙具合や手触り気に入っております。
これから来る梅雨も怖くありません。
有り難うございます。
【贅沢三昧】カット+カラー縮毛矯正(各リタッチ)♪TR付き ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
まさやん様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中クチコミのご記入とオール5評価ありがとうございます!
約1年ぶりに縮毛矯正のリタッチさせてもらいましたがその後扱いやすくなって
隙具合や手触り気に入って頂けて嬉しいです!
もう梅雨時期髪の毛広がることなく快適に過ごせれると思います!
また髪の手入れがやりにくくなった際何時でもお待ちしております!
Dear by KGand幸来
ゆったりとした気持ちで、過ごせました。パサつきやすい髪の手入れ アドバイスも、ありがとうございました。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ひろちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は痛みがある部位をかなりカットさせて
もらいました。
引っ掛かりがなくなりストレスフリーで
綺麗な髪になりましたね。
ゆっくりしていただけたとことで私も嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
Dear by KG & AKITA
いつも有り難うございます。
春夏バージョンで私的には短くカットして頂きました。
乾きも早いし、最高の仕上がりでした。有り難うございました。今度はもう少し短いカットに挑戦してみようかな?
『想いを形に♪』似合わせカット ¥2500
[施術メニュー]
カット
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
Yoshie様
この度、dear by KG&にご来店頂きありがとうござます。
スタイルの重さを1番に気にされていたので
今回はミディアムレイヤースタイルにさせてもらいました!
重い部分がなくなり、乾かすのも
毎日が楽になりますよ~!
又何かありましたら、お気軽にお声掛けください。
Dearby KG& AKITA
今回もいい感じに仕上げていただけました
定期的に整えていただけることで 毎日のお手入れがし易くなり気持ち良く過ごせます
なかなか思い切った変化は出来ませんが また次回もよろしくお願いします
カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルトリートメント¥6500 女性限定
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ヒロ様!!いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです! 定期的にメンテナンスさせていただくことで、扱いやすさや毎日のお手入れのしやすさを実感していただけて何よりです。
大きなスタイルチェンジでなくても、その時々の気分や髪の状態に合わせて少しずつ変化を楽しんでいただけるよう、これからもご提案させていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Dear by KGand HIRO
夏に向けて短髪で爽やかにカットしていただきました。シルエットがきれいでさすがでした。ありがとうございます。
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
トシ様
いつもご来店ありがとうございます!!
仕上がり喜んでもらえてとても嬉しいです
また伸びてきたらいつでも来てくださいね^ ^
スタイリスト TORA
今回も綺麗にして頂いてありがとうございました。
カウンセリングから大変スムーズで、こちらの要望を的確に読んでくださって最高の施術を毎回提供して頂いて感謝です。
カット、カラー、シャンプーの成分までしっかりと学んで接客されているのが伝わり本当に「シゴデキ」という言葉がぴったりな美容師さんです。
仕上がりも最高です!!!
【当日限定】カット+イルミナカラー+ うる艶TR ¥10400→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
めめ様
いつもご来店ありがとうございます!
先日は担当させていただきありがとうございました^ ^
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりやそれ以外のことも喜んでもらえてとても嬉しいです!
お話もすごく楽しかったです!
ありがとうございました!
またシゴデキと思ってもらえるように頑張っていきます^^
スタイリスト TORA
技術が素晴らしくて、毎回おしゃれで大満足の仕上がりにしていただいてます。夏に向けて短めにしましたがこちらの希望をしっかり汲み取りつつ、似合うスタイルにしていただきセットもしやすく感動です。
スパやマッサージも本当に気持ちよく、お話も楽しくて施術中の時間があっという間に感じられます。技術・接客ともに最高で、またはやく行きたいです。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+ヘッドスパ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
Depp様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
これからの季節、夏の暑さや湿気などお家でのスタイリングが大変かと思われますが、なるべくお家でのスタイリングを楽にできるようにさせて頂いておりますのでまた是非色々お試しください!
ヘッドスパやマッサージもすることによって頭皮の健康やリフレッシュにもなるかと思われます!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
髪の毛がサラサラになりました。
縮毛した際の困りごとをヒアリングしていただき、
それに合った施術をしていただけました。
ありがとうございました。
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ああ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
喜んでもらえて嬉しいです^_^
またお困りの事があれば何なりとおっしゃってくださいませ☆
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
今回も気になる襟足まわりなど、カットとカラーをしていただきました。
年齢と共に髪質が変化していくので上手に似合わせていけたら良いなと思います。
又、次回もアドバイスお願いします!
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
しろくま様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は少し伸びて気になった部分を
整えさせてもらいました。
年々変化する髪ですが、しっかりとケアすることで
ハリコシのある髪を持続できますので
一緒に頑張っていきましょう~!
又何かありましたら、いつでもご相談くださいね。
Dear by KG& AKITA
ショートスタイルが可愛い友人に紹介していただき、久しぶりにバッサリカットしてもらいました♪
仕上がりとっても最高で、吉瀬美智子みたい☆(髪型だけです笑)と帰ってきて、自宅で洗髪とドライヤーしてみたらすごいことに!
でも翌朝もう一度教えていただいた乾かし方をしたら、担当スタイリストさんにしていただいたようになってよかったです!!
再現性もバッチリでかわいくてお気に入りです☆
何よりとっても楽で、洗うのも乾かす時間もシャンプーの量も今までの半分以下に♪
また次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!
『想いを形に♪』似合わせカット ¥2500
[施術メニュー]
カット
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
s様
先日はご来店ありがとうございました!!
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
家でもお手入れが楽になり安心しました!
すごくスタイルもお似合いでしたよ^ ^
また伸びてきて気になればいつでもご来店お待ちしてます!
スタイリスト TORA
かなり、気にいっています。又二ヶ月後も宜しくお願いします
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ゆうたん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も気に入ってもらえるように頑張ります^ ^
スタイリスト TORA
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
ヘアカラーも気に入ってます!
髪の量とトリミングでサラサラ艶々になった感じです。
ドライヤーもしやすくなりました!
また伺いますね♪
【秋田指名限定.】カット+オーガニックリタッチ+保湿潤いSPA&TR ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
モンブラン様
いつもDear by KG& にご来店いただき
ありがとうございます。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
今回もトリミングを入念にさせてもらって
長さ調整もして髪が蘇りました~!
ライブもご旅行も楽しめますように。
又のご来店お待ちしてます,
Dear by KG & AKITA
毎回白髪の悩みとカラーの色で悩んでしまうんですがいつも色々な提案をして頂きありがとうございます。シャンプーも丁寧にしてもらいとても気持ちが良かったです。
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
えっちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
前回のカラーのそまりが気になられてたので
今回は少しだけトーンダウンしてカラーリングさせて
もらいました。
退色など経過また教えていただけたら
幸いです。
何かありましたら又相談してくださいね。
Dear byKG& AKITA
いつもながらお世話になっております★
春の日差しに合わせた髪色が、普段にもましてツヤツヤしております(*'ω'*)
まあ肌は困りものですが・・・お互い頑張ってまいりましょう
そして春はニューフェイス!パチパチ( *´艸`)
素敵なプロフェッショナル美容師さんに成長していかれますように・・・
また色々良いヘアスタイルやアドバイス・楽しい話や時間を頂きにまいります
次はしとしと梅雨の時期かもですが、よろしくお願いいたします★
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ky5様
ご来店ありがとうございました。
春に合わせたカラー、ツヤ感も気に入っていただけて嬉しいです!
季節に合わせてより扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるようこれからも努めていきます。
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
次回は梅雨時期かと思いますので、扱いやすくなるご提案もさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^
スタイリスト TORA
いつも気持ちよく利用させていただいてます
今日は、なぜだったのか…
帰りの電車で外国人の方に『あなたはフレッシュな人なのね、ラップしてもらってるわよ』と声をかけられました。
カラーの時に使ってくださるラップを外し忘れておられましたー(笑)
ちょっと恥ずかしかったです
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ふとちょひばり様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
ラップの外し忘れ、申し訳ありませんでした。
今後絶対ないようにもう一度見直しと確認を
していきたい思います。
恥ずかしい思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
Dear by KG& AKITA
会社終わりにサッと整えられて満足です!
【平日の夕方限定】【メンズ限定】カット+シャンプー+眉カット ¥3000
[施術メニュー]
カット、その他
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ゆずれもん様!!ご来店いただきありがとうございました。
お仕事終わりのお時間にお任せいただき、短い時間でも整いご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお忙しい中でも無理なく通っていただけるよう、スピードと仕上がりの両方にこだわって対応させていただきます。
また気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Dear by KG and HIRO
いつもいい感じにカットしてくださいます。まかせてて間違いがないスタイリストさんです。また近々カットおねがいしますー。
【うる艶ケア】似合わせカット+うる艶シンプルTR ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
さおりん様
先日は遠方からご来店頂きありがとうございます。
息子さんの入学式とのことでおめでとうございます。
巻き髪ヘアとてもお似合いでしたね!
巻くのが苦手とおっしゃってたので
式当日どうだったかまた教えて下さいね。
デジタルパーマもおすすめです~♪
又何かあればおっしゃって下さいね。
Dear by KG& AKITA
仕上がりめっちゃ満足です!
セットの仕方も詳しく教えていただいてありがとうございました!
【平日の夕方限定】【メンズ限定】カット+シャンプー+眉カット ¥3000
[施術メニュー]
カット、その他
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ちゃ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
これからのライフスタイルを楽しんで頂けるように全力を尽くしてサポートさせて頂きますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
昨日はありがとうございました。
思い通りの髪型で気に入っています。
ご丁寧に、対応頂き、感謝しています。
また、担当になった時は、よろしくお願いします。
『魅力ある男に』メンズカット+カラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
おさむ様
先日は担当させて頂きありがとうございました。
丁度良い長さになったようで安心しました。
前髪長めと、毛量調整をしっかりさせてもらいました。
又様子見ておいて下さいね。
足、無理せずお大事にして下さい。
ありがとうございました。
Dear by KG& AKITA
いつもいい感じの髪型にしていただいてます。
引き続きよろしくお願いします
『想いを形に♪』似合わせカット ¥2500
[施術メニュー]
カット
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
クロ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しいです^_^
またライフスタイルの変化や季節の変化などで
ヘアスタイル楽しんでいきましょう!
次回もご来店心よりお待ちしております!
KOTANI
白髪を目立たなくするカラーをいつも考えてくださっていましたが、今回初めてブリーチをしてみました。
フェイスフレーミングとインナーカラーで、派手すぎず目立ちすぎずとても気に入っています。
色落ちも具合いも良い感じです。
次回もよろしくお願いします。
【CMで話題☆】カット+ケアブリーチ使用ダブルカラー¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
かおり様
いつもご来店いただきありがとうございます^_^
初めてのフェイスフレーミングとてもお似合いでしたね!
今後も引き続き楽しんでいきましょう☆
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
いつも通り可愛くしていただきました。ありがとうございます。色が抜けてきた今でも、カラー入れたてとまた違った可愛さがあって、いろんな人に褒めていただきます!
本当にありがとうございました、またよろしくお願いします!
【憧れ度No,1、外国人風カラー】カット+外国人風ダブルカラー ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ふき様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中クチコミのご記入とオール5評価ありがとうございます!
可愛くなってお似合いでした!
色落ちても可愛くなって尚周りから褒められて嬉しいです!
また髪が伸びて扱いにくくなった際いつでもご来店お待ちしております!
次回のご来店お待ちしておりますので体調にはお気をつけください!
Dear by KGand幸来
毎回…毎回アドレス有難う御座います。
次回も楽しみにしていますので宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ミカン様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
これからも色々と提案やアドバイスをさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
いつもお世話になってます。今回は春らしくスッキリしたスタイルに仕上げていただきました。ありがとうございます!
『想いを形に♪』似合わせカット ¥2500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
tasaccho様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中クチコミのご記入ありがとうございます!
こちらこそいつも担当させて頂きありがとうございます!
春らしいスッキリしたヘアスタイルお似合いでした!
また伸びて扱いにくくなった際いつでもお待ちしております!
次回のご来店お待ちしておりますので体調にはお気をつけください!
Dear by KGand幸来
Dear by KGand幸来
ディアー バイ ケージー アンド(Dear by KG and)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー