1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. ディアー バイ ケージー アンド(Dear by KG and)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アオノリさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手早く、丁寧にして頂きありがとうございます。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮から整う艶髪】カット+カラーリタッチ+Aujuaスパ+うる艶TR ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    アオノリ様!!いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    施術について「手早く丁寧」と感じていただけて大変嬉しく思います。これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
    Dear by KGand HIRO

  • ゆかりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。店内も明るくスタッフさんの雰囲気もとてもよかったです!
    とても手際よくスタイルのアドバイスまでしてただき、非常に満足できました!次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『想いを形に♪』似合わせカット ¥2500

    [施術メニュー] カット

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ゆかり様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    これからのライフスタイルを楽しんで頂けるように全力を尽くしてサポートさせて頂きますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • Kさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のクセが気になって駆け込みました。
    いつもそうなのですが、丁寧にお話を聞いて頂き、安心してお任せする事が出来ました。
    前髪が扱いやすくなったのは勿論、髪全体も以前よりツルツルサラサラになった事にビックリしました。
    施術の翌日、自宅でシャンプーした後もまだなんとなく手触りが良く、艶があるように思うのですが…最後に振って頂いた艶の出るスプレーのおかげなのでしょうか?
    良かったらどこの商品なのか教えて頂けると嬉しいです。勿論次回伺った時でも全然大丈夫です。
    次回カットで伺いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    K様

    いつもご指名頂きありがとうございます!
    今回は、前髪のうねりが気になったとのことで
    ポイントの縮毛矯正させてもらいました。
    おうちに帰られてからもさらさら長持ちして良かったです。
    乾かす前に、ワンダーシールドの洗い流さないトリートメント
    をつけさせてもらいました!
    3日に一度のトリートメントなので、シャンプー後も
    サラサラ持続するのと花粉や湿気からも
    守ってくれます。
    お店に在庫があるので気になれば又おっしゃって下さいね。


    Dear by KG&  AKITA

  • ウラさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くお世話になってた方がいましたが、心機一転を込めてこの度お世話になることになりました。仕上がり、細かい気配りなども含め静かな雰囲気で終えることができ大変満足しております。
    子供、妻もお願いしてみたいと言ってましたので、その際はよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日の夕方限定】【メンズ限定】カット+シャンプー+眉カット ¥3000

    [施術メニュー] カット、その他

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ウラ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    スタッフ一同、お客様にリラックスして過ごしていただけるように心がけておりますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
    これからのライフスタイルにあわせてヘアスタイルも色々と提案させて頂きますのでお楽しみください!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • ちづさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った通りにいつも素敵にしていただいています。扱いやすくなりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルトリートメント¥6500 女性限定

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ちづ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    先日はご家族とのご来店ありがとうございました!
    喜んでもらえて嬉しいです^_^
    またお困りのことがあれば何なりとおっしゃってください☆
    次回もご来店心よりお待ちしております!

    小谷

  • さかなさんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1週間後の卒業式に向けてカラーをしていただきました!
    どのカラーにするか親身に相談にのっていただき、袴に合う髪色にしてもらい友達にもたくさん褒めてもらいました!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    さかなさん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    一生に1度の卒業式だと思うので全力を尽くしてサポートさせて頂きましたので幸いです!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • みよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆

    [施術メニュー] カット

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    みよ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • たっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの色んな要望に我慢強く応えてくださり、感謝しております!友人から上手だと噂を聞き、それからずっと指名させて頂いているのですが、いつも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルトリートメント¥6500 女性限定

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    たっちゃん様

    いつもご指名いただきありがとうございます!
    ご予約が取りづらかったようで、申し訳ありません。
    今回もまとめやすく白髪が目立たないように
    施術させてもらいました。
    髪質改善カラーで艶々におさまりましたね。
    次はツヤツヤが維持できるよう
    髪質改善の縮毛矯正おすすめです!
    ご予約お待ちしてます^ ^


    Dear by KG& AKITA

  • やっちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長さは変えずにイメチェンしたいという希望に完璧に答えてくれました!
    すごく気に入っています!
    白髪も綺麗に染めていただき仕上がり大満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪超お得今月限定♪カット+アディクシーカラーイルミナ+うる艶TR¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    やっちゃん
    ご来店ありがとうございました
    長さを変えずのイメチェン、気に入っていただけて嬉しいです!

    白髪もしっかりカバーしながら、雰囲気変わるように仕上げさせていただきました

    またぜひお任せください!次回も楽しみにお待ちしてます^ ^

    スタイリスト TORA

  • mayuさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハッシュカットがしたいという大まかな要望しかお伝えできなかったのですが、骨格やファッションに合わせたスタイルを提案していただき、似合わせカットをしていただきました。
    髪色についてもざっくりとなりたいイメージの画像をお見せすると、パーソナルカラー的に似合う色味をアドバイスしていただけました。

    最近なかなか髪型がしっくりこず、似合う髪型がわからなかったのですが、骨格・パーソナルカラーに合う髪型・髪色に仕上げていただき大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【先着3名】平日限定カット+イルミナorアディクシーカラー使用髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    mayu様
    ご来店ありがとうございました!
    ハッシュカット気に入っていただけて嬉しいです!

    骨格や雰囲気に合わせた似合わせと、パーソナルカラーを意識したカラー提案を大切にしているので、そう言っていただけて安心しました!

    またぜひお任せください!お会いできるの楽しみにしてます^ ^

    スタイリスト TORA

  • ひろちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も仕上がりばっちりでスタイリストさんも明るくて楽しい方なので、終始楽しい時間でした。ありがとうございました。
    メニューのところが4つ星評価なのは、リタッチが平日しかクーポンがなかったこと。スタイリストさんが気を配ってくださってメニュー組んで下さいましたが、リタッチは土日にもクーポンメニューに加えて頂きたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ贅沢コース☆】カット+カラー(フル)+うる艶シンプルTR♪¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ひろちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    スタッフ一同、お客様にリラックスして過ごしていただけるように心がけておりますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
    メニューのアドバイスありがとうございます!
    またスタッフで話し合って色々とクーポンを検討してみます!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • おっけいさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    新大宮駅踏切北側すぐの昭和感のある建物の4Fですが、店内は明るく活気がありました。
    カウセから仕上げまですべてお一人の方が担当してくださるので安心感があります。
    左右の肩の位置を考慮するなど丁寧にカットも丁寧にしてくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+髪質改善カラー¥10700→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    おっけい様
    先日のご来店ありがとうございます!
    お忙しい中クチコミのありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!

    外観とのギャップも含めて、店内の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです!
    マンツーマンでの施術も安心して過ごしていただけたようで何よりです!

    カットに関しても、左右のバランスやお身体のクセに合わせてできるだけ扱いやすくなるよう意識しているので、そこを感じていただけてとても嬉しいです!

    丁寧に施術させていただきます!  
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Dear by KGand幸来

  • しほっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に、毎月リタッチに通ってますが、どの美容師さんも上手くて文句なしです!

    私は冬に入って、黄砂と花粉で皮膚をやられて、頭をばりばり書いてフケがすごくて、それを伝えたら染みないようにスプレーしてから染めますね!

    とか、色はどうしますか?
    とかを聞かれるのですが、真っ黒でお願いします!
    と伝えると、じゃ、黒系で今のお色に合わせてやらせていただきますとか、ものすごく丁寧に施術をしていただけます!

    さらに50%オフクーポンで3,000円ちょっとでしていただけるのが最高に嬉しくて通う理由にもなります!
    ぜひみなさま、年配の方も大歓迎のサロンなので、ぜひ行ってみてくださいね!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆

    [施術メニュー] カラー

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    しほっち様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    スタッフ一同、お客様にリラックスして過ごしていただけるように心がけておりますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • はーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    丁寧にカットしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ贅沢コース☆】カット+カラー(フル)+うる艶シンプルTR♪¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    はーちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • 小筆ちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美人女優さんの写真持参でカットお願いしました!
    めちゃくちゃ上手に仕上げて下さいました(^^)
    短い時間でここまでのクオリティ脱帽ですm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    『想いを形に♪』似合わせカット ¥2500

    [施術メニュー] カット

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    小筆ちゃん様

    いつもご来店くださりありがとうございます♪
    喜んでもらえて嬉しいです^_^
    とてもお似合いでしたね!
    またやってみたい髪型などあれば、お客様にお似合いになるように
    提案させていただきますので、何なりとおっしゃってください☆
    次回もご来店心よりお待ちしております!

    小谷

  • ひろちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に染めていただき、満足です。髪を乾かすときさり気なく手伝ってくださるのが、いいですね。ありがとうございまさた。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆

    [施術メニュー] カラー

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ひろちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    喜んでもらえて嬉しいです^_^
    いつもお客様に対してワンチームで施術させていただいております☆
    また次回もご来店心よりお待ちしております!

    小谷

  • nayuさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な提案ありがとうございました!
    髪色も大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【CMで話題☆】カット+ケアブリーチ使用ダブルカラー¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    nayu様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    季節ごとに色々なスタイルを楽しめたら良いかと思われますのでまた何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • Lilyさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    毎回行くたびに、こんな新しいこと覚えました、と学び続けて教えていただけることも楽しみです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆

    [施術メニュー] カラー

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    Lily様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    これからもどんどん学ぶことが沢山あるのでそれを是非披露させて頂けたらと思います!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • ヒロさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も良い感じにカットしていただきありがとうございます
    毎日セットもしやすくて 嬉しいです
    引き続き前髪の調整 よろしくお願いします
    カラーも綺麗に仕上げてもらい 気分が上がります
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルトリートメント¥6500 女性限定

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ヒロ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    前髪もいい感じに伸びてきていますので少しずつですがメンテナンスさせて頂きます!
    また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • コロ助さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの色にしてもらいました。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    コロ助様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    喜んでもらえて嬉しいです^_^
    職場の規定とご自身の希望に合わせたちょうどいい明るさに
    選定させていただきました!
    また職場でお困りのようでしたら、何なりとおっしゃってください☆
    次回もご来店心よりお待ちしております!

    小谷

  • なおちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいに染めていただいてありがとうございました。
    髪のまとめ方を教えていただいてありがとうございました。慣れないアップスタイルですが、何とかできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    なおちゃん様!!ご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたこと、そしてアップスタイルにも挑戦していただけたことを大変嬉しく思います。慣れないスタイルは最初は難しく感じることもありますが、少しずつコツを掴んでいただければ、より簡単にきれいに仕上げられるようになります。
    また分からないことや、やりにくい部分などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後もご自宅でも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    Dear KG and HIRO

  • まめもやしさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪の毛が伸びすぎてまとまらなくて困っていましたが、カットしてもらいスッキリしました。カラーも綺麗に仕上がりもらい本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『魅力ある男に』メンズカット+カラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    まめもやし様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回はカット、カラーさせて頂きました。
    カットは伸びてきになった分を調整し、
    カラーは特にかりあげ
    部分をムラなくリタッチさせてもらいました。
    次はパーマですね!
    お待ちしています。


    Dear by KG 秋田有美

  • ゆうたさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望を上手に理解してくださり仕上がりも大満足です。仕事にこだわりを感じる素晴らしいスタイリストさんだと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    『誰でも簡単スタイリング』メンズカット+パーマ ¥6500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ゆうた様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^

    仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
    今回はいつもと雰囲気も変わりイメチェンでしたね!
    とてもお似合いでしたよ!
    また伸びてやりにくくなったらいつでもお待ちしてます

    スタイリスト TORA

  • ほのとゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしてくださりありがとうございます。
    仕事帰りに行ったのもあり、爆睡してしまった気がします。
    切りっぱなしボブの長さになるのを楽しみにしようと思います。今日はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ほのとゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いてただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    お仕事終わりでのご来店でリラックスして頂けてなによりです!
    伸ばしていく過程も楽にライフスタイルを送って頂ければ良いかと思われますのでまた何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • もめんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスーパー可愛くしていただいて感謝です涙
    毎度毎度理想通りにしていただいて嬉しい限りです
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    もめん様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    毎回嬉しい口コミありがとうございます!!
    喜んでいただけてとても幸せです!

    また可愛くするので気になったらいつでもご来店お待ちしてます

    スタイリスト TORA

  • バタちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、今日もありがとうございました♪
    いつも、文句なしの仕上がりで、毎回楽しみに通わせていただいてます!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    バタちゃん様

    今回もご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉めっちゃ励みになります

    毎回楽しみに来ていただけてるのも本当に嬉しいです!
    これからも満足してもらえるよう頑張っていきます

    次回もお会いできるの楽しみにしてます!
    またよろしくお願いします

    スタイリスト TORA

  • さややんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらを利用しています!
    今回もありがとうございました!とても春っぽい仕上がりで、こんな感じでとお願いした写真以上に似合う感じに仕上げてもらい嬉しいです。久しぶりにばっさり切りましたが満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うる艶ケア】似合わせカット+うる艶シンプルTR ¥4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    さややん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!

    そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
    ばっさり切らせて頂きましたがとてもお似合いでした!
    なるべくお家でのスタイリングを簡単にできるようにしているのでまた何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    GUCCHI

  • miさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    県外在住ですが理想通りにしてもらえる場所が見つからずいつも通わせてもらってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+ヘッドスパ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    mi様
    先日のご来店ありがとうございます!
    お忙しい中クチコミのご記入ありがとうございます!

    いつも遠いところからご来店いただき、本当にありがとうございます!  
    これからも期待に応えられるようしっかり施術させていただきます!

    これからも安心して通っていただけるように努めますのでこれからまDear by KGandをよろしくお願いします!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    Dear by KGand幸来

  • きささん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっきり仕上げて頂きありがとうございました
    まとまりやすく手入れが楽で気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    きさ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回は担当させてもらいありがとうございました。
    まとまりやすく、扱いやすいように
    カットさせてもらいました。
    また何かありましたら、お待ちしてます。


    Dear by KG& AKITA

  • ノアさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーで相談をもちかけましたが、毎回しっかり聞いてくれて分かりやすく提案をしてくれて綺麗にリタッチしてもらえて大満足です。
    カットも好みの髪型に仕上がって、傷んでる所を丁寧にカットしてくれて、指通りが良くなるようにしてくれる心遣いがとても嬉しかったです。
    シャンプーも気持ち良くてスッキリしました。
    毎回、施術も接客も本当に丁寧で、いつも髪にも気持ちにも癒しをありがとーです。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント

    ノア様
    先日のご来店ありがとうございます!
    お忙しい口コミのご記入とオール5評価ありがとうございます!

    カラーもカットも気に入っていただけて本当に嬉しいです !
    リタッチやダメージ部分のカットは、できるだけ扱いやすくなるように意識しているので、指通りの変化も感じてもらえて安心しました!

    シャンプーもリラックスしていただけたみたいで良かったです!  
    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!

    これからもその時の気分や状態に合わせて、しっかりご提案させていただきますね!  
    次回もお会いできるの楽しみにしています!!

    Dear by KGand幸来

ディアー バイ ケージー アンド(Dear by KG and)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/