- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!
髪色も髪型もお気に入りです!
またよろしくお願いします!
何度も使える"カット+インナ-カラ-/ハイライト+オンカラー+3stepTR¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まいまい様
今回もご来店いただき、素敵な口コミまでお寄せくださり本当にありがとうございます。髪色も髪型もお気に入りと言っていただけて大変嬉しく思います。今後もまいまい様にご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
丁寧に施術していただけて、仕上がりも満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、縮毛矯正
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます^_^施術や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく拝見しました!今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!!
またのご来店を心よりお待ちしております^_^♪
カウンセリングから丁寧で施術中も楽しく会話が出来て、仕上がりも良くて、美容室の雰囲気も落ち着いててアシスタントの方も優しくてとてもオススメです。
何度も使える【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
なかじま様
この度は大変嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。カウンセリングや施術中の会話、仕上がり、そしてお店やアシスタントの雰囲気までご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。今後もゆったりとお過ごしいただける空間づくりと、ご期待に応えられる技術・接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
いつもありがとうございます!
レイヤーカットお気に入りです
何度も使える[髪質改善]カット+OggiOtto7stepトリ-トメント¥8700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
カスミソウ様
いつもご来店いただき、あたたかいお言葉まで本当にありがとうございます。レイヤーカットを気に入っていただけて大変嬉しく思います。これからもスタイルづくりをお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案に努めてまいります。
佐々木
しっかり要望を聞いてくださり、綺麗に仕上げて頂きました。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
かじぴ様
この度はご来店と嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
ご要望を伺いながら施術させていただいた仕上がりにご満足いただけたようで大変うれしく思います。
シャンプーにつきましても、お褒めのお言葉をいただき光栄です。
今後もご期待に添えるよう、より一層努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till 藤倉なつみ
しっかり事前にカウンセリングしていただき、トリートメントの説明も途中であったので良かったです!
仕上がりもとても気に入り、大満足でした!
丁寧な対応でとても居心地よく過ごせました。
ありがとうございました。
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます!とても励みになります^_^♪これからもご期待に沿えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております^_^♪♪
丁寧に担当していただき、安心して任せることができました。仕上がりも満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
この度はご来店ならびに嬉しい口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます^_^安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたこと、大変光栄でございます!これからもご期待に添えるよう、丁寧な対応と仕上がりを心がけてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております^_^
髪型も良い感じにしてもらい、セット方法まで教えてくれるのが感謝です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
Shoji様
この度はご来店ならびに嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。髪型やセット方法にご満足いただけたようで大変光栄です。ご自宅でもスタイリングを楽しんでいただけましたら幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
きれいにカラーをしていただきました。
おすすめのミストをしっかりPRしてくれて、頑張りが伝わってきました。
お店の雰囲気はとても好きです。
【2回目ご来店の方】カット+カラ-+OggiOtto7stepトリ-トメント¥10700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ゆー様
この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。カラーの仕上がりやおすすめミストのご説明について、そのように感じていただけて大変光栄です。また、お店の雰囲気もお褒めいただき、とても励みになります。今後もご期待に添えるよう、技術・接客ともに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till 藤倉なつみ
このお値段で、カット・トリートメント・ヘッドスパがついているのはお得だなと思いました。
お店の雰囲気も良くて、ヘッドスパも気持ちよかったです◎
癒しメニュー♪カット+プチスパ(15分)+3stepメイプルTR¥9350→6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉の数々をお寄せくださり誠にありがとうございます^_^料金やメニュー内容にご満足いただけたこと、お店の雰囲気やヘッドスパもお楽しみいただけたようで大変光栄です^_^今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店心よりお待ちしております^_^♪
今回も髪色を可愛くしてくれて、ありがとうございました!
また12月もよろしくお願いします!
【メニューでお悩みの方】ご相談メニュー☆ご希望に沿ったクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まいまい様
いつもご来店いただき、そして今回も素敵な口コミをありがとうございます。髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです。12月もまいまい様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
佐々木
今回もありがとうございました!カラーなどその場で決めましたが白髪が気になるのでなるべく隠れるカラーはどんなのか教えてもらいながら決めました!ありがとうございました!
【3回目ご来店の方】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
あーちゃん様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せくださり誠にありがとうございます。今回も白髪が気にならないよう、お色味をご相談しながら一緒に決められて良かったです。今後も季節や髪の状態に合わせて、白髪が目立ちにくいカラーをご提案させていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
いつも店内の雰囲気がよく、スタッフの皆様もお優しい方ばかりで、2時間があっという間です^_^
かわいい髪型にしてくださったので、毎日のヘアセットが楽しみになりました。
またよろしくお願いします。
【何度も使える】カット+ケアカラー+OggiOtto7stepトリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ひらめ様
いつもご来店いただき、また心あたたまるお言葉まで頂戴し、本当にありがとうございます。店内の雰囲気やスタッフについてそのように仰っていただけて、大変励みになります。新しい髪型も気に入っていただき、毎日のヘアセットを楽しんでいただけているとのこと、とても嬉しいです。これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと、素敵なスタイルのご提案に努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
佐々木
いつも素敵に仕上げていただいてありがとうございます。
大満足です。
【前回と同じメニューで予約】☆お得なクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ka-様
いつもご来店いただき、また心温まるお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけているとのお言葉が、何よりの励みになります。今後もご期待に沿えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till 西久保
髪の毛が傷んでいたのに綺麗にしていただけました!!
カットも綺麗にレイヤーカットしてもらいました。
似合う髪型が見つけれてよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ひな様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。ダメージの気になる髪をきれいに整えるお手伝いができ、レイヤーカットも気に入っていただけて大変光栄です。ひな様にお似合いのスタイルが一緒に見つけられて嬉しく思います。今後も扱いやすく、綺麗な髪を保てるようしっかりサポートさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
いつもお世話になってます。今回はイヤリングカラーである程度明るさもある淡いピンクにしてもらい満足してます。
いつも可愛くしてくれてありがとうございます!来月も予約していきます!いつもありがとうって言って貰いますが、こちらこそいつもありがとうだよ!これからもよろしくね!
何度も使える"カット+インナ-カラ-/ハイライト+オンカラー+3stepTR¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まさこ様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。イヤリングカラーの淡いピンク、気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそ、いつも素敵な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございます。来月のご予約も心よりお待ちしております。これからもよろしくお願いいたします。
佐々木
今回初めてヘッドスパをしていただいたんですけどとても気持ちよかったです!
トリートメントのおかげでサラサラになりました!
ありがとうございました!
次回は年末にお伺いする予定なのでよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
りさ様
この度は初めてのヘッドスパとトリートメントをお任せいただき、また嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたこと、仕上がりのサラサラ感にもご満足いただけたようで大変うれしく思います。次回は年末にご来店予定とのこと、お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
佐々木
初めての来店でした。また、初めてのブリーチ・イヤリングカラーだったので色々質問してしまいましたが、一つ一つ丁寧に答えてくださって嬉しかったです。1回ブリーチでのカラーの髪色はこんなのになると思うなど、実際に写真を見せてくださりながらの説明だったので想像がつきやすかったです。カットはとても好きな形にしていただけました。
お喋りも楽しかったです。ありがとうございました。
カット+インナ-カラ-orハイライト+オンカラ-+3stepメイプルTR¥19800→14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます^_^初めてのイヤリングカラーを任せていただいて大変光栄です!お話もたくさんしてくださり、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^_^またのご来店を心よりお待ちしております!^_^♪
普段あまり髪に気を使わないので、ほとんどオススメでカラーもカットもしていただきました。落ち着いた色味と大人っぽい優しい印象に仕上げていただき感謝です。コテの巻き方も教えていただいたので、普段から取り入れてキレイを保てるようにしたいなぁ。
【癒し×高発色】カット+カラ-+プチスパ+3stepメイプルトリ-トメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
みーちゃん様
この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。普段あまり髪に時間をかけられない中で、カラーもカットもお任せいただき、大切なスタイルを担当させていただけたこと心より感謝いたします。落ち着いた色味や大人っぽく優しい印象を気に入っていただけて何よりです。コテの巻き方も、ぜひ日常の中で無理のない範囲で取り入れていただき、みーちゃん様らしい「キレイ」を楽しんでいただけたら嬉しく思います。また扱いにくさやスタイリングでお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。次回お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
佐々木
知人のおすすめで初めて伺いました。
ヘッドスパがとても気持ちよくて、終わった後は疲れがスッキリ取れました!
カットも丁寧で、希望もしていた通りの髪型にしていただき大満足です。
スタッフの方の対応も優しく、またお願いしたいと思います。
癒しメニュー♪カット+プチヘッドスパ(15分)¥6600→4200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
いたち様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せくださり誠にありがとうございます!とても励みになります^_^スタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき光栄です!^_^今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける技術提供に努めてまいります!!またのご来店を心よりお待ちしております♪♪
いつも流行に沿って、似合いそうな良いご提案をしていただいています。
周りの人にカラーを褒められる機会も増え、カットも個人的に好みです!
今回シャンプー中のヘッドスパと、7stepトリートメントをしていただきましたが、とても気持ちよかったですし、髪がサラサラになりました。
またよろしくお願いします!
【3回目ご来店の方】カット+カラー+OggiOtto7stepトリートメント¥13700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
じょう様
いつもご来店いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。流行を取り入れたご提案やカラー、カットを気に入っていただき、周りの方からもお褒めいただけているとのこと、大変光栄に思います。シャンプー中のヘッドスパや7stepトリートメントでリラックスしていただけ、仕上がりの質感にもご満足いただけて安心いたしました。これからもじょう様にお似合いのスタイルと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
終始楽しく過ごせました。仕上がりも大満足です。
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
みずき様
この度は嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。終始楽しくお過ごしいただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけたようで大変光栄に存じます。今後も心地よい時間と納得いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till 藤倉なつみ
いつもありがとうございます!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
jam様
いつも当店をご利用いただき、心温まるお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。今後ともご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
佐々木
ライブ前にお伺いしました!
かわいく仕上げていただきありがとうございました!
おかげでライブを最高の気分で楽しめました!
シャンプーもマッサージも気持ちよかったです!
またよろしくお願いします!
【前回と同じメニューで予約】☆お得なクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
りさ様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。ライブを最高の気分でお楽しみいただけたとのことで、大変光栄です。シャンプーやマッサージもご満足いただけて安心いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。佐々木
いつも子供がお世話になっています。
シャンプー気持ちよかった!
と毎回喜んでいます。
カットも大満足な様子で
何回も鏡をみていました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
スイミ様
いつもお子様のご来店ありがとうございます。シャンプーを気持ちよく感じていただけたこと、カットにもご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。鏡を何度も見て喜んでくださった様子をお聞きし、私どもも励みになります。今後もお子様に安心してお任せいただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
Lycka till 西久保
娘(小学生)のカットをお願いしました。
とても可愛く仕上げてもらえて大満足でした。
店内が広くて雰囲気がとても素敵だったので、
リピートしようと思います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
MakoMako様
この度はお嬢様のカットをご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたこと、さらに店内の雰囲気までお褒めいただき大変光栄です。今後もご家族で心地よくお過ごしいただけるサロンづくりに努めてまいりますので、ぜひまたお嬢様とご一緒にご来店くださいませ。
Lycka till 西久保
カットとカラーをしていただきました。
今回もほぼお任せでしたが、素敵に仕上げていただきありがとうございました!提案していただいたカラーも良い感じで満足です。
カラーを塗ってる間の女性スタッフさんとのお話も楽しかったです。
またよろしくお願いします。
【2回目ご来店の方限定】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ゆか様
いつもカットとカラーをお任せいただき、誠にありがとうございます。今回の仕上がりやご提案させていただいたカラーを気に入っていただけて大変うれしく思います。カラー施術中のスタッフとのお時間も楽しんでいただけたとのお言葉、励みになります。これからもご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐々木
いつもどおりありがとうございました!また年末にお願いします!
【メニューでお悩みの方】ご相談メニュー☆ご希望に沿ったクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まいまい様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。年末のご予約も心よりお待ちしております。
佐々木
曖昧な要望でも理想通りの髪色と前髪にしてくださりいつもありがとうございます。スタッフの皆さんが気さくに話しかけてくださるので、髪の毛を綺麗にするだけでなくお話をするのも楽しみに毎月通っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
み様
いつもご来店いただき、また心温まるお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
曖昧なイメージからでも理想に近づけるお手伝いができているとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
スタッフとの会話の時間も楽しみにしてくださっているとのこと、毎月お会いできることを心より感謝しております。
これからもみ様のご希望に寄り添い、居心地の良い時間と素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
佐々木
なりたいイメージや色味もアバウトだったのに、いい感じに仕上げてもらい大満足です!
ヘッドマッサージがめちゃくちゃ気持ちよくてリフレッシュになり、いい時間を過ごせました。
またお願いします
【2回目ご来店の方限定】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
みのり様
この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。ざっくりとしたイメージからお任せいただいた仕上がりを気に入っていただけて、大変光栄です。ヘッドマッサージもリフレッシュのお時間になったとのお言葉、とても励みになります。今後も心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします。
Lycka till 西久保
リッカテイル(Lycka till)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー