- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーがすごく綺麗な仕上がりで嬉しいです!
アシスタントの方のマッサージも気持ちよかったです。
ありがとうございました。次回も楽しみになりました!
何度も使える[髪質改善]カット+カラ-+OggiOtto7stepトリ-トメント15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
tomomi様
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。カラーの仕上がりを気に入っていただけて大変光栄です。また、アシスタントのマッサージについてもお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。次回もご期待にお応えできるよう、より一層努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐々木
ブリーチ歴や癖毛のことも理解していただき、丁寧なカウンセリングから仕上がりまでとても満足です!
引っ越してきたばかりで大阪で初めてのヘアサロンでしたが、お店の雰囲気も良くてまた次もお願いしたいと思いました!
【髪質改善×高発色】カラ-+OggiOtto7stepTR¥12100→7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
この度は大阪で初めての大切なご来店に当サロンをお選びいただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます!!^_^これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております^_^♪♪
4回目だったのですが、今回も仕上がりも接客も大満足です!!!
毎回とても丁寧に施術して下さり、色や髪型もおまかせにすることが多いのですがほんとに大満足です!、
何度も使える【学割U24】【高発色】カット+カラー+メイプルTR¥14300→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
さくら様
この度もご来店いただき、また4回目のご利用と嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。仕上がりや接客にご満足いただけているとのお言葉、大変励みになります。色味や髪型をおまかせいただけることも光栄であり、その信頼にお応えできていることを嬉しく思います。今後もご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
佐々木
シャンプーの力強さがとてもよかったです。
仕上がりにも満足しています。
迷ったらコレ![髪質改善]カット+フルボ酸カラ-+OggiOtto7stepTR¥18700→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。シャンプーの力加減や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります!!今後もリラックスしてお過ごしいただける時間と、よりご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております^_^♪
いつもお世話になっております。
途中でメニューを変更してしまい申し訳なかったです。
今回も素敵な仕上がりにしていただいてありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
【前回と同じメニューで予約】☆お得なクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
りさ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
メニューのご変更につきましては、どうぞお気になさらないでください。ご希望をお伺いしながら施術でき、大変嬉しく思っております。
今回の仕上がりも気に入っていただけたようで光栄です。今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、また次回のご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
ヘッドマッサージをして下さった方が凄く丁寧で、その後の、肩のマッサージの接客サービスはプロだと関心しました。ありがとうございました。
【髪質改善】プチスパ+OggiOtto7stepトリートメント¥7150→4500
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ucemi様
この度はご来店ならびに温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ヘッドマッサージやその後の肩のマッサージにつきまして、ご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝読いたしました。頂戴したお言葉を励みに、これからも丁寧な施術と心地よい接客サービスに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
佐々木
左右差がある事や、生え癖を確認しながらカットしていただいて大満足な仕上がりでした。トリートメントをしてくださった方もとても丁寧でした。髪の毛蘇りました。
【髪質改善】カット+OggiOtto7stepトリートメント¥9350→5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
さき様
この度はご来店と温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。左右差や生え癖を踏まえたカットにご満足いただけたこと、またトリートメントで髪が「蘇った」と感じていただけたことを大変嬉しく思います。今後もさき様の髪の状態やお悩みに寄り添い、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
カウンセリングがとても丁寧で、施術についてもしっかりした説明がありよかったです。
仕上がりもとても満足です!
【髪質改善×高発色】カラ-+OggiOtto7stepTR¥12100→7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
あゆあゆ様
この度はご来店ならびに嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
カウンセリングや施術の説明、そして仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、より一層丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
仕上がりがとても綺麗で、色もちょうど理想通りでした。
シャンプーやブローも丁寧で、落ち着いた雰囲気の中でゆっくり過ごせました。
またお願いしたいです!
何度も使える【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
えり様
このたびは嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。仕上がりやお色味にご満足いただけたこと、またシャンプーやブロー、店内の雰囲気についてもお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。今後もゆっくりお過ごしいただける空間づくりと、理想に寄り添った施術を心がけてまいります。ぜひまたお越しいただけましたら幸いです。
佐々木
今回も希望通りに仕上げていただいてありがとうございました。
また次の時もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まり様
いつもご来店いただき、また嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
ご希望通りの仕上がりとのお言葉、大変励みになります。
次回もご満足いただけるよう、心を込めて担当させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
妹の薦めで髪質改善メニューに興味を持ち、こちらに伺いました。
丁寧に接客していただき、ナチュラルで私好みに仕上げていただけて嬉しかったです!あとヘッドスパが気持ちよかったです♪
髪質改善は今回が初めてで、悩みだった広がりが少し収まり、指通りがとても良くなりました…!
続けることでより効果が出るとのことだったので、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました(*´ω`*)
【髪質改善】カット+OggiOtto7stepトリートメント¥9350→6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
さら様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます^_^またお会いできる日を心よりお待ちしております!♪
毎度毎度完璧!
また2ヶ月後くらいに行きます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
Shoji様
いつもご利用いただき、また嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。毎回お越しいただけることが本当に励みになっております。ぜひまた2ヶ月後頃にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
佐々木
落ち着いた雰囲気のベージュのインナーカラーにしてもらいました
のび気味だった髪も軽くセットもしやすくて満足してます
ありがとうございました!
[2回目のご来店の方]カット+インナ-orハイライト+オンカラ-+3stepメイプルTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
とらちゃん様
この度はご来店と嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。ベージュのインナーカラーや、軽くなったスタイルを気に入っていただけて大変うれしく思います。今後もセットのしやすさや雰囲気づくりのお手伝いができれば幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
いつもヘアケアについて詳しく教えてくださります。シャンプーがとても上手です。またお願いします。
何度も使える【癒しメニュー】カット+オーガニックアロマヘッドスパ(50分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
みきんのえる様
いつもご来店いただき、また温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。ヘアケアのご説明やシャンプーをお気に召していただけて大変光栄です。今後もみきんのえる様の髪のお悩みに丁寧に寄り添い、リラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till 藤倉なつみ
いつも素敵な提案をしてくださってありがとうございます。
スタイリングしやすくてありがたいです!
【前回と同じメニューで予約】☆お得なクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ka-様
いつもご来店いただき、また嬉しいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。スタイリングがしやすいと感じていただけて何よりです。これからも日々のヘアセットが楽しくなるようなご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください。
Lycka till 西久保
私の好みに合わせて素敵に仕上げていただきありがとうございました!
私が伝え方がうまくないのですが、私のざっくりしたお願いに好みや雰囲気で読み取ってくれたのかとっても私好みの仕上がりで満足しています!
スタッフの方も話しやすく待ってる間もとっても楽しかったです!日頃のケアの大切さも教えてもらって、今日からホームケアも頑張ります!
またお願いしたいと思ってます!
【低刺激】カット+デジタルパ-マ+カラ-+OggiOtto7stepトリ-トメント¥17300
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
とまたまご様
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ざっくりとしたご要望の中からお好みや雰囲気を感じ取り、仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、とても光栄です。施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。ホームケアについても前向きに取り組んでいただけるとのことで、今後の髪のコンディションがより良くなるのが楽しみですね。またぜひお任せいただけましたら、今回以上にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
丁寧にわかりやすく安心して施術していただけました!
ありがとうございました。
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ななえ様
この度は嬉しいお言葉と素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます!施術中安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました^_^またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもお世話になってます。担当してもらうようになって1年経ちました。髪質も変わりました。サラサラになって柔らかくなりました。安心してこれからもおまかせでよろしくね。いつもありがとう。今回も大満足です。
何度も使える【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まさこ様
いつもご来店いただき、心温まる口コミまで本当にありがとうございます。担当させていただくようになってからの一年間、髪質の変化を一緒に感じていただけてとても嬉しいです。サラサラで柔らかい質感になったとのお言葉は、日頃のお手入れの成果でもあり、大変励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう、まさこ様の髪の状態やお好みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
三年振りのショートでしたが、大満足の仕上がりになってとても良かったです!会話も楽しいです!
何度も使える【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
なかじま様
三年ぶりのショートスタイルをお任せいただき、また大変嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心いたしました。今後も会話も含めて心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
ありがとうございました!長々さぼっていた美容院にようやく行くことができ、スッキリしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
et様
ご来店いただき、また嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。久しぶりの美容院とのことで、スッキリしてお過ごしいただけたようで何よりでございます。今後もリラックスしてお任せいただけるよう努めてまいりますので、またお時間のある際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
佐々木
全然髪型について詳しくなかったのですが、親身に相談に乗ってくださって大変ありがたかったです!
料金やカラー剤、トリートメントの事前説明もしっかり丁寧にしていただき安心でした!
ヘッドスパも大変気持ちよかったです。
お話も楽しく、髪型も満足の仕上がりでした。ありがとうございました!
迷ったらコレ![髪質改善]カット+フルボ酸カラ-+OggiOtto7stepTR¥18700→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
くみちょー様
この度はご来店と心温まる口コミを誠にありがとうございます^_^
髪型についてご不安な点がある中で、カウンセリングや料金・薬剤・トリートメントのご説明を安心して受けていただけたとのお言葉、大変うれしく思います!ヘッドスパや仕上がりにもご満足いただけて何よりです^_^これからもくみちょー様に寄り添ったご提案と、リラックスしてお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいります!またのご来店を心よりお待ちしております!^_^
いつも、私の髪質を 理解してもらって、カットして頂きめす。
【メニューでお悩みの方】ご相談メニュー☆ご希望に沿ったクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
やまちゃん様
いつもご来店いただき、また髪質について信頼してお任せいただき誠にありがとうございます。これからもやまちゃん様の髪質を活かしたカットをご提供できるよう努めてまいります。
Lycka till 西久保
質感矯正(間違ってたらごめんなさい)やって良かったです!
パサつきが収まり、未だサラサラです。極上トリートメントが持続してる感じで気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
Rona様
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。質感調整の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。パサつきが収まり、サラサラの状態が続いているとのお言葉から、施術やトリートメントの効果を実感していただけていることが伝わり、とても励みになります。今後も髪の状態を見ながら、より扱いやすく美しい髪を保てるようお手伝いさせていただきますので、また気になることがございましたらいつでもご相談ください。
Lycka till 西久保
今回も大満足です!
シャンプーやマッサージはどの方にしていただいても気持ち良くていつも寝そうになってます笑
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
何度も使える"カット+インナ-カラ-/ハイライト+オンカラー+3stepTR¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
りさ様
この度も嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。シャンプーやマッサージでリラックスしていただけているとのお声、とても励みになります。これからもゆっくりおくつろぎいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。いつもご来店いただき本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐々木
今回もヘアマニュキュアをお願いしました。いつも丁寧にしていただいて、満足です。ヘッドマッサージ、とても気持ち良かったです。ありがとう!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
momo様
いつもヘアマニュキュアをご利用いただき、心温まるお言葉までありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたこと、またヘッドマッサージも気に入っていただけて大変嬉しく思います。今後もリラックスしてお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
Lycka till 西久保
いつもありがとうございます!今回も大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
jam様
いつもご利用いただき、また今回も大変嬉しいお言葉をありがとうございます。ご満足いただけて何よりでございます。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
佐々木
白髪染めをしていただきました。お願いした通り、根元を綺麗に染めていただけました。ありがとうございました。
【髪質改善×高発色】ケアカラー+OggiOtto7stepTR¥13200→8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ひが様
この度は白髪染めでご来店いただき、また根元の仕上がりについて嬉しいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。ご要望通りに染め上げることができ、安心していただけたようで何よりでございます。今後も気になる箇所やご希望がございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
Lycka till 藤倉なつみ
ピンクブラウンをお願いしたのですが、オレンジすぎず、紫すぎないピンクがいいと思っていたのでいい感じにしていただき、良かったです。
家族からの評判も良かったです!
【2回目ご来店の方】カラー+OggiOtto7stepトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
りお様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。ピンクブラウンのお色味を気に入っていただけて大変嬉しく思います。オレンジすぎず紫すぎない、りお様のご希望イメージに近づけられるようお伺いしながら施術いたしましたので、ご家族からの評判も良かったと伺い安心いたしました。今後も季節や気分に合わせたカラーをご提案できればと思いますので、またぜひご相談くださいませ。
Lycka till 藤倉なつみ
本日もありがとうございました!丁寧に仕上げて頂いて満足です!
シャンプー、マッサージも気持ち良かったです!
また、お願いします!
何度も使える【癒しメニュー】カット+プチスパ(15分)¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
あつし様
本日もご来店いただき、そして嬉しい口コミまでお寄せくださり誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。シャンプーやマッサージもお褒めいただき光栄です。今後も心地よいお時間とご納得いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
丁寧に説明してくださり、トリートメントもやる事が分かって安心して任せる事が出来ました!
【髪質改善×高発色】カラ-+OggiOtto7stepTR¥12100→7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
シンバ様
この度はご来店と嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!!説明やトリートメントの内容にご安心いただけたとのお言葉、大変励みになります^_^今後も安心してお任せいただけるよう、より一層丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますのでまたのご来店を心よりお待ちしております^_^
リッカテイル(Lycka till)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー